#山田商店

923 posts

TOP POSTS

サンナッチ🐙!!鶴橋の人気韓国料理屋『#福一』の姉妹店『#大阪一』へ。福一が満席の為『大阪一』が臨時夜営業です。普段はランチ営業のみで、味は同じです👏安い!!店員さんは美男美女😲 .
.

特筆すべきは“#サンナッチ#たこの踊り食い)”ですね🐙。足長ダコのお刺身は元気元気!!慌てて噛まずに食べると喉にくっつきますので危険ですよ😟.“辛味噌”・“塩ゴマ油”で♪
.
食べたかった“#アワビ粥”は残念ながらやめましたが、“#サムギョプサル”“#チャプチェ”“#チヂミ”皆独特で美味かったですねぇ。ここのチヂミは分厚くサクサクタイプ😲“#かき揚げ”じゃない?笑笑 全体的に韓国料理屋の中でも割と家庭的なタイプ!“#ケジャン”は一週間前予約が必要なので要注意!! .
.

近くにはめっちゃ美味いキムチ専門店で有名な『#山田商店』が!ネットで頼むか!気になるカキキムチ🤤
.
#俺の胃の中の食べ物 #大阪界隈 #鶴橋界隈
(2017.07.21.)大阪一Tlog“3.02” .福一Tlog“3.48” #大阪グルメ #鶴橋 #コリアンタウン #焼肉 #刺身 #sashimi #韓国料理 #鶴橋グルメ

今は、大学いもネタのみ🍠
今季は4/16(日)まで宣言(* ̄∀ ̄) #弘前市 #弘前中央食品市場 #大学いも #山田商店

2017.05.21 楽しい1日になりましたか?
朝から用意も手伝ってくれて戻ってきては片付けも。ごり氏いつもありがとうね😊

兄ちゃんのと並ぶと自分の単車も綺麗とは思うが圧倒的な差が😭特に信号待ちは横並びを避けるように😂レベルが違う。

車洗車してくれてありがとう後輩😊

コリアタウンから堺に戻ると21時過ぎ。待っててくれた友人との夜ご飯😊
楽しい酒の席は家着くと4時前だったねw
いつもありがとう👍
人に恵まれすぎてる環境にいつも思う。
最高やんって!
竜士会もやって良かった繋がり続ける今!
今日からも仕事→病院→深夜帰宅の毎日始まるけど、今しかできひん事、後悔ないよう最後まで見届けよう〜
暑いし体調気つけて皆も頑張ってYo✋️
ほなねっ
#山田商店 #生野コリアタウン
#ノリだすと長い友人じゅんじ

#清水駅
#山田商店
#noizhound
#hangout
いやー楽しかった!
初回は
いろんな人に会えた
これからの展開が楽しみな
イベントでした!

鶴橋で買って来たキムチで今日のお昼御飯はテンションあがりました🙌笑
生野コリアンタウンの山田商店さんで買ったんやけど、保冷剤入れますか?と聞いてくれる親切!!!
50円プラスやけど、その心遣い絶対また行く!!
美味しかったです😋
#キムチ#オイソバギ#鶴橋#山田商店

MOST RECENT

サンナッチ🐙!!鶴橋の人気韓国料理屋『#福一』の姉妹店『#大阪一』へ。福一が満席の為『大阪一』が臨時夜営業です。普段はランチ営業のみで、味は同じです👏安い!!店員さんは美男美女😲 .
.

特筆すべきは“#サンナッチ#たこの踊り食い)”ですね🐙。足長ダコのお刺身は元気元気!!慌てて噛まずに食べると喉にくっつきますので危険ですよ😟.“辛味噌”・“塩ゴマ油”で♪
.
食べたかった“#アワビ粥”は残念ながらやめましたが、“#サムギョプサル”“#チャプチェ”“#チヂミ”皆独特で美味かったですねぇ。ここのチヂミは分厚くサクサクタイプ😲“#かき揚げ”じゃない?笑笑 全体的に韓国料理屋の中でも割と家庭的なタイプ!“#ケジャン”は一週間前予約が必要なので要注意!! .
.

近くにはめっちゃ美味いキムチ専門店で有名な『#山田商店』が!ネットで頼むか!気になるカキキムチ🤤
.
#俺の胃の中の食べ物 #大阪界隈 #鶴橋界隈
(2017.07.21.)大阪一Tlog“3.02” .福一Tlog“3.48” #大阪グルメ #鶴橋 #コリアンタウン #焼肉 #刺身 #sashimi #韓国料理 #鶴橋グルメ

韓国人らしいメークで韓国キムチなう

ほんまになんでもキムチできる!
今回は竹の子キムチ!
#osaka #コリアンタウン #山田商店 #キムチ #竹の子 #韓国人風 #化粧

コリアンタウンにある山田商店さんにて✨
暑いから冷麺、冷素麺にしました。冷素麺は初めて注文したけど娘の大好物の海苔がたくさん入っていたから大喜び‼️また行きます😁
#山田商店#コリアンタウン#鶴橋#冷麺#冷素麺

これで300円❇️
お昼は山田商店屋台のビビンバ🥄
めっちゃ安くて美味しい😋
#山田商店
#ビビンバ
#300円
#行列の店
#安い
#安すぎ
#美味しい
#大好きなお隣さん
#生野区
#生野コリアタウン
#呉本商店

20170722

rikiの病院に久々に付き添い。

聞きたいことあったから。

病院ついて会計して帰るまで3時間半。。。 あーーー長い💧💧💧💧💧 お昼も食べれず。。。 遅いお昼をコリアンタウンで。

コリアンタウンも久々。

300円でピビン麺。

お兄さんがおまけしてくれた👏👏👏 チャプチェとアワビ粥。

riki、初めて食べてうんまっ!て。

とにかく暑かった~☀️💦💦 つ~か~れ~た~ぁ~😵 #大阪
#生野区
#桃谷
#コリアンタウン
#山田商店
#ピビン麺
#冷麺
#おまけありがとう
#遅いお昼

大好きな方から
大阪のキムチ届いた❤️❤️
めっちゃ美味しいー😍
辛いの大好きな私にはたまらん😍
ありがとう〜💕
早くまた会いたいなっ😘
#山田商店
#金岡
#大阪キムチ❤️
しばらくキムチ料理制覇だ❤️

残業終わりました。今から風呂入ってGoコリアタウン✌️
先日、久しぶりにりょうじとご飯行ったさ😊
きっぺー君おっきなってたな〜早く会いたい。

いつもお世話になってる同級生のお店に👉
#阿倍野 #うおはる
#生野コリアタウン #山田商店
かーくんご馳走様でした🙋また行きます🏌️

#july30#saturdayafternoon#party#dj#live#hangout#bbq
#清水#深夜キッチン#山田商店#⭕️金ラーメン隣
30日の日曜日は、Noizhound主催のデイタイムイベントHang Out です‼️
BBQやりながらの入場無料イベントですがドリンクはお店で買って下さいね😄🙏
お肉などのフード類は持ち込み可能なので、是非皆さん遊びに来て下さいね🍻🍗🍖

#july30#saturdayafternoon#party#dj#live#hangout#bbq
#清水#深夜キッチン#山田商店#⭕️金ラーメン隣
30日の日曜日は、デイタイムイベントでHang Out です‼️
BBQやりながらの入場無料イベントですがドリンクはお店で買って下さいね😄🙏
お肉などのフード類は持ち込み可能なので、是非皆さん遊びに来て下さいね🍻🍗🍖

昨日はお姉さまたちとBBQ♥️
musicも流れてて、最高😝🎶 前より広くなってDIYスペースが◎
DJブースも出来ててレベルアップしてた〜☺️✨ さおりんも最高👏🏻笑

#BBQ#バーベキュー#🍖#女子会#女子BBQ#ありがとう#山田商店#ハレコレ#晴れgirl#☀️#夏#summer#食べて飲んで#🍺#🍻

#山田商店
#大先輩
#清水
ありがたいお話を

勉強なります。

の反面緊張感ハンパない

コリアンタウンで買った耳。足も耳も茹でたてはやっぱり美味しい!
茹でたてを千切りにしてさらにボイルして冷水で締めたミミガーはさっぱりしてポン酢と合うー😋すだちをキュッと絞ったらもぅ最高やん✨
山形牛のホルモン焼きと一緒に😋とまらんわ🍺
最高な連休最終日💕明日から仕事がんばれる!✨ #豚 #耳 #ミミガー #コリコリ #軟骨 #山形牛 #ホルモン #アカセン #シマチョウ #ハート #ミノ #家焼き #アテ #おつまみ #晩酌 #山田商店 #タコきゅうり #山芋 #キムチ #ゴマの葉
#桃谷 #コリアンタウン #鶴橋 #韓国

桃谷山田商店オイキムチ😋友が買ってきてくれた✨😆👍❤もう 最高やんかー✨#山田商店#オイキムチ#友よ有り難う

7/17晩御飯
そうめん煎餅
おからと鯖缶のマスタードサラダ
温泉たまご(なる卵→鳴子温泉)
深瀬の栗だんご(鳴子温泉名物)
シソ巻き(川渡温泉 山田商店)

今日はお土産物を中心に夕御飯を形成。おからは初めて扱いましたが、なかなか上手くいきました♪
温泉たまごのたれもなかなかいい感じに⤴️
温泉の名物に負けない品揃えになったかな?

#男の料理 #そうめん #煎餅 #おから #鯖缶 #玉ねぎ #粒マスタード #なる卵 #おじまや #温泉卵 #ラジウム温泉たまご #鳴子温泉 #深瀬 #栗だんご #シソ巻き #山田商店 #川渡温泉

Most Popular Instagram Hashtags