[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#山田哲人生誕祭

49 posts

TOP POSTS

いつぞやのファン感より。
あいかちゃんかわいい。
#東京ヤクルトスワローズ
#山田哲人
#誕生日
#山田哲人生誕祭

時にはこんな表情を見せることもあるてっちゃん。人知れず悩んで、戦ってるんだな。

まだ24歳、まだまだ成長を続ける山田くんを応援しています。

誕生日おめでとうございます。

#山田哲人生誕祭 #swallows #山田哲人 #てっぱち #やまだてつと

7月16日…
哲人くん、Happy Birthday✨✨✨
もがきながら頑張る今の姿、きっとこれから先の
成長の糧になってくれるはずです。
変わらず、揺らぐ事もなく、ずっと応援しています💕


#東京ヤクルトスワローズ
#山田哲人
#山田哲人生誕祭

Twitterにも載せたせど
改めててっちゃんお誕生日おめでとう!! #山田哲人 #山田哲人生誕祭
#swallows #happybirthday

‪世界の山田哲人様、25歳のお誕生日おめでとうございます!!!これからもお身体に気を付けて安全第一でプレーしてくださいね´ω`)ノ #ヤクルト #swallows #山田哲人 #山田哲人生誕祭

2017.7.16

Happy birthday my guy :) ©️アディダスジャパン

2枚目、マーくん公式Twitterより

謎の魚、他球団マスコットから大人気の巻。

#山田哲人
#山田哲人生誕祭
#謎の魚
#マーくん

お誕生日おめでとう🎉
後半戦は笑顔がたくさん見れますように。

#swallows
#山田哲人
#お誕生日おめでとう
#山田哲人生誕祭

哲人ぉお〜♡
誕生日おめでとう✨
今年はちょっと調子が上がらないけどまだまだ前半戦が終わったばかり!後半戦哲人もヤクルトも巻き返しを期待してます!👊
*
#山田哲人#東京ヤクルトスワローズ#久々のヤクルト投稿#山田哲人生誕祭

哲人お誕生日おめでと~💐
いい1年にしてください!! #山田哲人
#山田哲人生誕祭

MOST RECENT

.
2017.07.16
光が丘よさこい✨
.
.
音ら韻の新設ポジション『笑士(MC)』として、参加させてもらいました☺
.
.
念願の片袖衣装を着れたり(右肩の日焼けは未だに真っ赤です)、いつものよさカメさんにご挨拶できたり!
.
.
ステージの時は正面にまゆさん、ともちん、じゃねさんなどなど知ってるお顔がたくさん並んでまして。
.
めちゃめちゃ緊張した!
.
人前に立ってもあんまり緊張とかしないけど、初めて手が震えました!笑
.
.
自分の声があんまよさこい向きではないとゆーか、高いからあんまりあれでした、うん。
踊りにくかったよね、ごめんね!笑
.
.
自分がまた音ら韻のみんなと舞台に立ってもいいのかなとか、そもそも人前でマイクを持つってことが不安だったけど…俊さんが直前まで声をかけてくれたり、お祭りの後もみんなが連絡くれてすごく嬉かったです( ;∀;)
.
光が丘出て良かった\(^^)/✨
.
.
.
さらっと書きますが、4月頭に流産しまして。
.
他にもいろんな事があって、引きこもって笑えない毎日を過ごしてたけど、そんな時に音ら韻の人から「お祭り出ない?」って声をかけてもらえて、社会復帰のきっかけになりました☺
.
声をかけてくれた音ら韻の人には本当に感謝です❤
.
.
.
自分の声はあれだし、出来に納得いってなくて、まだ動画は見てません!笑
.
あーー楽しかった\(^^)/\(^^)/
.
.
#音ら韻 #ONLINE #光が丘
#よさこい #光が丘よさこい #YOSAKOI #しんく #笑士
.
#あさぷは大人になりました
#はむは良い意味で貫禄がありました
#流しではむちゃんずが出てくるとこ好き
#好きなあだ名はきゅうびん
#片袖衣装着れて幸せ
#だっふぃは朝からよくしゃべる
#ななこがいい人でした
.
#山田哲人生誕祭 もしてみた❤
.
.

㊗️山田哲人生誕祭㊗️
オフの日に当たったって、哲人の誕生日はお祝いしなきゃね🍰✨
野球じゃなくてもユニ持参🌟
哲人のお陰でこんなに野球好きになりました❤️感謝しきれないぞ🙌 成績なんて関わらず全力応燕🇳🇱🎌💕
※間違い探しもあるよ🙄👆 別の人混じってますw
#山田哲人生誕祭#山田哲人#東京ヤクルトスワローズ #tokyoyakultswallows #だいすきだよ#1172#いい夏#楽しい週末#現実逃避#ずっとのんびりしたい#正解は#飯原誉士 #やすし

哲人ぉお〜♡
誕生日おめでとう✨
今年はちょっと調子が上がらないけどまだまだ前半戦が終わったばかり!後半戦哲人もヤクルトも巻き返しを期待してます!👊
*
#山田哲人#東京ヤクルトスワローズ#久々のヤクルト投稿#山田哲人生誕祭

2017.7.16

Happy birthday my guy :) ©️アディダスジャパン

2枚目、マーくん公式Twitterより

謎の魚、他球団マスコットから大人気の巻。

#山田哲人
#山田哲人生誕祭
#謎の魚
#マーくん

Twitterにも載せたせど
改めててっちゃんお誕生日おめでとう!! #山田哲人 #山田哲人生誕祭
#swallows #happybirthday

お誕生日のてっぱちくん、大人気でした。
プレゼントも用意せず、小さな声で「おめでとうございます」と言うのがやっと。
それでもその場のみんなに「ありがとうございます」と返してくれる真面目な彼に、ますます好感度増しました。
一つ大人になったてっぱちくんも、やっぱり格好良かった✨
#東京ヤクルトスワローズ
#tokyoyakultswallows
#山田哲人
#1
#山田哲人生誕祭
#誕生日おめでとう

山田哲人 25th Happy Birthday\♡/
哲人さんの存在を知ってから 野球が好きになりました。
どんなに上手くても 調子が良くても 努力を怠らない人。
そういう所 尊敬します。
本当におめでとう\♡/
#山田哲人
#山田哲人生誕祭
#ヤクルトスワローズ

Happy Birthday!

やになる事もたくさんあるだろうけど
まだまだこれからだから!
だめな時もいい時も
てんかむてきの君を
つよい想いを込めて
ともに戦い応燕します

#東京ヤクルトスワローズ
#tokyoyakultswallows
#山田哲人
#1
#てっぱち
#山田哲人生誕祭

Happy Birthday !!
てっぱちくん、お誕生日おめでとうございます!!!
その1番の背中にかかる重圧は大変なものだと思います。どうか焦らず、てっぱちくんのペースで少しずつ上げて行ってくださいね!!!٩(^‿^)۶
#山田哲人 #山田選手 #てっぱちくん #hbd #山田哲人生誕祭 #東京ヤクルトスワローズ #ヤクルトスワローズ #ヤクルト #スワローズ #20170624

Most Popular Instagram Hashtags