[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#山田哲人ハイボール

1180 posts

TOP POSTS

京セラドーム…3ー1で勝ちました。山田哲人ハイボール、仲間でお姉さんのノルマの5分の1には、貢献したかも(笑)#京セラドーム#東京ヤクルトスワローズ #山田哲人#山田哲人ハイボール

**
神宮なう⚾️
弟の試合が中止❌になったので
明治の応援にきました(*^^*)
山田哲人ハイボール✊💕
#神宮球場
#明治対慶応
#山田哲人ハイボール
#この後ヤクルト戦

今日はここから😃
絶対勝つぞ タイガース🐯

#阪神タイガース
#神宮球場
#山田哲人ハイボール 俺は好き🍷

今日はここから(^O^)/
山田哲人ハイボールを飲みながら
応援がんばります(๑و•̀Δ•́)و

#中日ドラゴンズ
#ナゴヤドーム
#山田哲人ハイボール
#応援がんばります

🐧
神宮で必ず飲む山田哲人ハイボール🍹
京セラで飲めるとか嬉しい(^^)
#東京ヤクルトスワローズ #tokyoyakultswallows #swallows #山田哲人 #山田哲人ハイボール
やーまだ君、さすがに不調すぎて心配なる💦

そろそろ哲人もがんばれ!ぎーたに負けないで!
#東京ヤクルトスワローズ #1 #山田哲人 #山田哲人ハイボール #トリプルスリー

MOST RECENT

9/23の備忘録を連続写真で。
元々翌日の井口さんの引退試合に行く予定で、東京組が神宮も行かない?と言うので4年ぶりの神宮へ。

ちょうど8月頃に偶然観てた嵐の番組で紹介されてた、神宮近くのパスタ屋さん「麦小屋」さんへ行きました❤
ミートソースが絶品でフワフワの納豆とよく合う✨ナスは追加で😆生麺でもっちもち☺サラダもミニと言いつつこのボリューム👍少し並んだけどほんと行って良かった!めちゃうまでした💕

何回も神宮行ってるのに初見の銀杏並木&コブシ球場!ちょうど六大学やってたのでコブシで練習観れました←過去何回もこの機会を逃してたかと思うと😭

麦小屋さんでお腹一杯になりすぎて球場飯はアボカドサンドのみ😢選手メニューもスイーツも断念…
山田てっとくんの「山田哲人ハイボール」は友人のを撮らせて貰いました✨緑のヤクルトカラー☺

久々で懐かしの神宮でした🙌
選手の写真などはまたオフにでもw

#麦小屋#納豆ミートソース#明治神宮野球場#ヤクルトスワローズ#山田哲人ハイボール#球場飯
2017.9.23撮影

慎吾もハタケもいなーい😢あいかーさんも←




2017.10.03.Tue
*
今年最後の野球観戦、、
本当にあっという間だった。
全く野球に興味がなかった自分がここまで好きになれたのも沢山の人達と出会えたからかな
やっぱりTVで観るのと現地に行って球場でだとその場の空気感とか臨場感が直に伝わってきていい経験だった。
趣味が合う友達といると楽しい。来シーズンも沢山行こう!
『選手の皆さんお疲れ様でした』
来季はいま以上の結果を期待してます☺︎
*



#神宮球場#東京ヤクルトスワローズ #yakultswallows #ys#燕#山田哲人 #最終戦#野球観戦#instagood #friends #baseball#instafood #333 #green#山田哲人ハイボール
#野球好きな人と繋がりたい

初✨!
中日ドラゴンズ観戦⚾️
.
“ドアラに会いたい”という
私の一言で決まった今回の観戦✨
かおりの行動力は本当に凄い😂✨
.
結局ドアラ先生には会えなかったけど
ドアラグッズ沢山買ったし
燃えよドラゴンズ歌えたし
とにかく夢叶えられた幸せな時間でした☺️✨
.
動画で見てたドラゴンズの席に
まさか自分が座れる日が来るとは…😭
.
次のシーズンはドアラに会いに
名古屋ドームへ🐨❤️
.
試合は負けてしまったけど
シーソーゲームの展開で興奮しまくりの楽しい試合でした🙂🌸
#プロ野球 #野球 #野球観戦 #中日ドラゴンズ #ドアラ #ヤクルトスワローズ #つば九郎
#かおりがお手洗いの間
#山田哲人ハイボール
#1人でブーツにぶちまける
#1人で両手塞がってたから
#なすがままびしょ濡れのまま
#かおりを待ってた事件笑
#トリプルスリーはこの試合も大活躍でした
#ドラゴンズ的には大損害
#かおりは終始浅尾に釘付け
#凄い近かった
#ビバ三塁側席

山田哲人ハイボール&チャーシュー丼
元々神宮最終戦のつもりでチケット取ったものの雨天中止の試合が後ろについてしまったので、元最終戦を見にいってきました。
試合は負けたけど、他球団ながら大好きな浅尾投手の通算200Hが見られて嬉しかったです。
来年はスワローズの巻き返しに期待してます。
ちなみに、外野で買える麺や秀雄のチャーシュー丼が大のお気に入りです。
#神宮球場 #神宮めし #球場めし #麺や秀雄 #山田哲人ハイボール #チャーシュー丼 #東京ヤクルトスワローズ #中日ドラゴンズ #浅尾拓也

どらほーーーーー‼︎‼︎‼︎
9回佑介の3ランで逆転勝利を収めました‼︎
2アウトランナーなしでの京田氏のショートへの打球廣岡君握り直してなかったらあれはアウトに出来てたような気もするんですが...結果良ければ全て良しっ‼︎ あとは、7回タニモンさんが2人打ち取った所で浅尾が出てきた時の周りの反応「えっ⁇引退登板⁇」
誰もがヒロインは佑介だと確信を得てモニターに映った時の周りの反応「えっ⁇浅尾⁇......ホントに引退⁇」
引退に直結されてしまう浅尾さんでした笑
200ホールド決める為の登板だった訳ですが、自分もその事完全に頭から抜けてました...
まぁ無事達成出来て何より‼︎浅尾投手おめでとうございます‼︎
ヤクルトからもモニター越しの祝福も何か嬉しかったし。
今年は神宮この1試合だけしか行ってないけど、いい思い出になりそうです‼︎山田哲人ハイボール美味しかったです‼︎
早く家帰ってご飯食べたい‼︎ビール飲みたい‼︎ #どらほー
#dragons
#中日ドラゴンズ
#山田哲人ハイボール
#浅尾拓也
#浅尾投手200H
#ありがとう佑介
#頑張れ遠藤
#腐るな遠藤
#成り上がれ遠藤
#ビール飲みたい

ずっと気になってた神宮メシも食べれたし、満足♡
#ウインナーカレー
#餃子メンチ トッピング
#鉄板焼き
#2口で胃もたれ
#半分でギブアップ
#スノーミー 激ウマ
#もはや空気
#カロリー0 伊達さん思考
#山田哲人ハイボール

Most Popular Instagram Hashtags