#山田あゆみ

159 posts

TOP POSTS

ランチ後は大大大好きなGREEDの展示会へ😍💕
デザイナーの山ちゃん いつも優しさをありがとう💖

#greedinternational #山田あゆみ #山ちゃん💕 #大好き❤️ #今回も大満足😍

のぶさんにお誘いをいただいて♡
『GREED internatinal』の展示会へ👗✨
2017SSのかわいいジャンプスーツをオーダー😙きゃー❤️
#届くの楽しみ
#greedinternational
#山田あゆみ san

本日よりECサイトのスタイライフにNのWEBショップがオープンしました♬

Nbeachの取り扱いもあります♬他で完売している水着もまだ在庫があるものもありますので、ぜひご利用下さい♬

@nnaturalbeautybasic_official @ayumi_yamada_greed @akihigashihara
#水着 #東原亜希 #山田あゆみ #N

そしてこの子も一緒です
アユミ姫😍
すごく楽しかったよ〜ん
#山田あゆみ#葉山#ビビット
#ダイナマイトボディ#ワガママボディ ww

B&Bから展示会で山田あゆみさんも着用シリーズ、COTTON STRIPEショートシャツが入荷しました❣️
元気が出るような明るいカラーが目を惹くシャツ。
ゆったりシルエット、五部袖で早い時期から着ていただけます🎶
お問い合わせは
storebienmore@gmail.com
0776-26-4109
#bed&breakfast
#greed
#山田あゆみ さん着用
#新作

しっかりたべて、ちゃんと寝て、キチン起きて、せいいっぱい仕事して
私の心がポキリと折れず生きていけるように 私の心がぐしゃっと潰れないように#珍しく残さず完食できました#鰻丼上#川常うなぎ #山田あゆみ#ハチミツとクローバー🐝🍀

#山田あゆみ#後輩#前後

部活の帰りにちょろっと会って
山田あゆみが早めのバレンタイン
くれました優しいやつです
おいしかったです久しぶりすぎて
うちが話してるばかりでなんとも
申し訳なかったけどなんでも
きいてくれる山田大好きでした
でしたっていうのは嘘です

MOST RECENT

「自分の一番好きな人が」「自分の事を一番好きになってくれる」
たったそれっぽっちの条件なのに
どうしてなの永遠に揃わない気がする

#ハチミツとクローバー
#山田あゆみ
#山田と竹本がすきです
#恋愛#ポエム

ああゆの太ももにチューモク👀
3時間葛西臨海公園で寝たら日焼けしてこうなったらしい🇺🇸🇺🇸🇺🇸#イケイケ#日焼け#真っ赤#夏先取り#早め#最先端#水着で昼寝#どゆこと
アユってほんと、、なんなんだろう🍭
でも誕生日おめでと❤︎!
※山田あゆみ25歳です
(微妙な年齢詐称の意味w)

#山田あゆみ#会う度同じ格好してる#日焼けマン
#イメチェンしてほしい
#髪はとりあえず絶対下ろしたほうがいい
#今治タオル#CM#レインボー
#痛いのに太もも引っ掻いちゃってごめんね
#beach#25歳 #浜辺#海好き

no.902

東原亜希ちゃん(@akihigashihara)と、GREEDの山田あゆみさん(@ayumi_yamada_greedint)と、N.naturalbeautybasic(@n._official)のコラボトートバッグ❤︎
カラーはカーキを選びましたよ😊
四女姉ちゃんから、2ヶ月早い誕生日プレゼントしてもらいました🎁
正確に言うと、好きなのを自分で選んでね〜だったので自分で選んで注文したのをお姉ちゃんが買ってくれた感じ😅
四女姉ちゃんに誕生日プレゼントもらったのなんて、何十年ぶりだろう…って言うか貰ったことあったっけ??あったらごめーん🙏💦
何にせよ、お姉ちゃんありがとーーー💕
2枚目picが室内で撮ったもので、3枚目picは外で撮った付属のポーチ✨
ちなみに1枚目は、前髪短すぎて髪の毛の端しか写ってないわたしとバッグ😁笑
しかし、いつも同じ表情だなぁ💧うまく笑えない⤵︎
*
凄くしっかりした作りで、肩掛けも斜めがけも出来るショルダーストラップ付きなのも嬉しい♩
大切にしまっす😘
*
*
#東原亜希#東原亜希プロデュース#山田あゆみ#エヌドット#エヌナチュラルビューティーベーシック#トリプルコラボ#カーキ#コラボキャンバストートバッグ#誕生日プレゼント#2ヶ月早い#お姉ちゃんありがとう#東原亜希ちゃん#大好き
#nnaturalbeautybasic#greedinternational#collaboration#canvasbag#khaki#khakigreen#ndot#birthdaypresent#thankssis#thanks#love#clutchbag#bagset

ワンピース作ったー。
リネンで簡単ワンピース♪

襟元には、前に作ったコイル編みブローチをつけてみたよ。

#countryquiltmarket
#sewingworkshop
#山田あゆみ 先生
#コイル編みのブローチ
#コイル編みブローチ
#knitstudiohana

✨2017.4.23
:
8年くらい前から大好きな東原亜希ちゃん❤️
久しぶりの名古屋でのイベント!
どうしても行きたくて、体調イマイチな娘をパパに託して会いに行って来ちゃいました❤️😣
神(@as3st)が付き合ってくれた😭✨
:
もう本当に可愛くて可愛くて…😍😍
まさかの2ショットまで撮ってもらえて、
サインまで😭✨✨ホント優しすぎる😭😭
#せっかくの貴重な2ショットなのに私めちゃ変な顔😱#そしてデブすぎる
:
写真撮るとき私のiPhoneケースに貼ってあったゴリラのシールを可愛いねって言ってくれた😭😭
ゴリラのシールを貼ってくれた娘に感謝🙏✨笑
:
まさかのあゆみさんにまで会えて感激でした!!
図々しくも写真をお願いしたら撮ってもらえて…
嬉しかった😭❤️#あゆみさん顔小さすぎる #そして私はデブすぎる
:
ショルダー付きのトートバッグ、ちょうど欲しいと思ってたから更に嬉しい!!
早速今日からママバッグとして使ってます😍
可愛いし、めちゃくちゃ使いやすい〜🤗
:
昨日は本当に最高な一日でした❤️
娘を見ていてくれたパパに感謝しかないです😭✨
ちょっと早めの最高な誕生日プレゼントになりました😭❤️
:
#東原亜希 ちゃん #山田あゆみ さん
#タカシマヤゲートタワーモール
#エヌナチュラルビューティーベーシック
#トートバッグ #マザーズバッグ

.
土曜日はひっさびさの今宮😊✨
しかもこのメンバー❣️
岩盤浴行って、夜トランプして、
朝からミュージアム見て、
私等らしくダラダラして過ごした😊
違うのは全員社会人なったってことと
会話が深刻になったこと笑笑
また集まろーーう💞
.
#山田あゆみ#最弱トランプ王#シャッフルしても#負け続ける#ブルーレイ見られへんくて#GEOに電話し#細川しおり#新しいの持ってこい発言#言わせたけど#ほんまに言うとは#強い#でも結局#違うので見れた#てことで#GEOの人すみません

昨日、フェンシングエペ日本代表の見延さんにお呼びいただき、JISSにお邪魔してきました!

見延選手は先日の世界大会で準優勝し、現在世界ランク5位です!

2020年の東京オリンピックに向け、日本代表のエペ種目で団体メダルを取る為に、頑張っておられる中で、うちの商品をご紹介させていただく機会をいただきました!

見延選手の想いは、個人もさる事ながら団体で強くなる事!
はっきりとそうおっしゃったところに日本チームを引っ張る決意と責任感を感じました!

フェンシングには3種目あり、エペ・フルーレ・サーブル!
それぞれにルールも大きく違い、動き方や必要な筋肉なども大きく異なるそうです。
非常に勉強になりました!

i.willジュエリーも大好評で、皆さん気に入ってくださいました!

今後ともよろしくお願いします!

ちなみに写真、
551のないときー、551のあるとき〜
ノリのいい代表選手はCM知らないのにやってくれました!笑

あざーす!! #フェンシング #エペ #日本代表 #jiss #国立スポーツ科学センター #東京五輪 #団体戦 #見延和靖 #下大川綾華 #北村直之 #山田あゆみ #宇山賢 #大橋里衣 #成田遼介 #iwill #マッスルジュエリー #アスリートインソール #551の豚まんがないとき #551の豚まんがあるとき

RepostBy @n._official: ".
ーN.×東原亜希×山田あゆみ(GREED International)コラボBagー
.
この春、デザイナーに山田あゆみさん(GREED International)、ディレクターに東原亜希さんを迎え、トートバッグが完成いたしました。
発売を記念して東原亜希さんの来店イベントも開催!
詳しくはN.Official Siteをご覧下さいませ✨
.
#nnaturalbeautybasic #エヌドット
#東原亜希 #山田あゆみ #greedinternational #collaboration #bag #fashion #coordinate #style #instagood #instafashion #spring
@ayumi_yamada_greedint
@akihigashihara" (via #InstaRepost )

ほしー。ほしー。ほしーよー。
最近ずっとミルクフェドのリュックだけど。トートもいいよね♡
#東原亜希
#nコラボ #山田あゆみ
#トートバック
#絶賛 #ほしほし病

東原さん名古屋行くのか…
名古屋に行きたい場所もある…
結局節約はできない…
今日もくりちゃんに貢いだし
自分も買ったし…

.
ーN.×東原亜希×山田あゆみ(GREED International)コラボBagー
.
この春、デザイナーに山田あゆみさん(GREED International)、ディレクターに東原亜希さんを迎え、トートバッグが完成いたしました。
発売を記念して東原亜希さんの来店イベントも開催!
詳しくはN.Official Siteをご覧下さいませ✨
.
#nnaturalbeautybasic #エヌドット
#東原亜希 #山田あゆみ #greedinternational #collaboration #bag #fashion #coordinate #style #instagood #instafashion #spring
@ayumi_yamada_greedint
@akihigashihara

**ハチミツとクローバー**


🐝真山と山田🍀


今、6巻まで読みましたがこの2人の話がとても好きです📙


贅沢が言えるなら主要キャラ全員を米津さんに描いてほしい✏️


あ!でも、これ以上米津さんの寿命が縮むとヤバいから今のは無しで😁


#ハチミツとクローバー
#ハチクロ
#羽海野チカ
#真山巧
#山田あゆみ
#犬は2種類しかいない
#米津玄師
#3月のライオン

Most Popular Instagram Hashtags