#山江村

414 posts

TOP POSTS

「川遊び」
来月から移住する山江村で、今夏に川遊びする場所を下見に来ました⛰

雨空だというのに、相変わらず清らかな流れ。早く子どもたちと泳ぎたいな🏊

ようやく拠点に移動できたので、次の目標に向かって歩みを進めよう‼️

と夢心地になりながら、相変わらず面倒な引っ越し作業で現実に引き戻された😆

#清流 ( #万江川 ) で #川遊び スポットを #散策
#山江村

心陽は11日~16日まで保育園おやすみ~
連休ですな😁

夕方、お墓にお参りしにいきました。
まだ掃除の途中だったけどね(笑)

坂が急だから手を繋いで行ったけど、あんまり嫌がらなかった🎶
でもキツかったんだろね…抱っこ~ってすぐ甘えてきた(^3^)/ 蚊がスゴかったから秒で解散しました🐤💨 てかいつまで手を繋いでくれるのかな➰🗿❔笑

#山江村#松本家#散歩#墓参り#坂道#手を繋いで#影#抱っこ#蚊#退散#日差し#暑い#仲良し#多分#幸せを感じれる瞬間

火の国バザール行ってきました(^^)
雨にも関わらず賑わってました!
#色々な方と久々に会えた
#山江村
#カラー診断受けて元気になれた

山江村。こんなところにホントに店があるんだろうか、という道を越え到着。外観ビニールハウス、店内は畳に囲炉裏。ユニークな空間と地鶏は最高。今日のご褒美。
#地鶏ファーム自然の里 #熊本 #山江村 #地鶏

#山江村#田舎#綺麗#自然
やっぱ田舎がいちばん〜〜!!

今年も熊本から来ましたー🌰
秋だなぁ🍁今年も渋皮煮(´∀`*)♪
#栗#秋#渋皮煮#熊本#山江村

MOST RECENT

山江栗を使った栗饅頭

ホロホロの栗餡が水分を奪いますがお茶との相性はバツグンです!

びっ栗だんごも恋しいですね(*´∀`) #山江村
#山江
#栗
#栗饅頭
#人吉
#球磨

今日はいろんな人に
会えたー
パワーもらった
川にも行けた
たのしかった
うれしかった

#山江村 #川 #人の縁

稲が伸びてたよ〜^ - ^

心陽は11日~16日まで保育園おやすみ~
連休ですな😁

夕方、お墓にお参りしにいきました。
まだ掃除の途中だったけどね(笑)

坂が急だから手を繋いで行ったけど、あんまり嫌がらなかった🎶
でもキツかったんだろね…抱っこ~ってすぐ甘えてきた(^3^)/ 蚊がスゴかったから秒で解散しました🐤💨 てかいつまで手を繋いでくれるのかな➰🗿❔笑

#山江村#松本家#散歩#墓参り#坂道#手を繋いで#影#抱っこ#蚊#退散#日差し#暑い#仲良し#多分#幸せを感じれる瞬間

2017.08.03-08
❤︎熊本帰省❤︎
早めのpowcoの夏休み❤︎
本当に平和で良い処。
1.お庭から見た夕焼け
2.おばぁちゃんとハクの日向ぼっこ。
3.姪っ子とハクのおはようの挨拶。
#熊本#山江村 #夕焼け#カントリーロード#チンチラ#姪っ子#おばぁちゃん#gopro#goproのある生活

この前自転車で踏破した肥後峠、今度は家族も連れてジムニーで来ました^_^
万江川源流も涼しくて気持ちよかったです‼️
#ジムニー#肥後峠#万江川源流#万江川#山江村


この海鮮丼、いくらだと思いますか?

鹿児島の東シナ海側の限られた漁港で獲れるプリプリ甘々のタカエビという海老とブリで作った海鮮丼。

なんと一人前160円で作れちゃった😆

いきつけのスーパー、相変わらず驚きの安さ‼️ありがたや、ありがたや🙇

#やまえ村生活 ( 山奥の #山江村 ) #田舎暮らし
#タカエビ#ぶり#海鮮丼
#おうちごはん #パパごはん

今日の気温は38℃!
天然クーラーで熱中症対策!
来週はいよいよ無人島♪

#夏 #川遊び #熱中症対策 #休日 #おしゃキャン #おっさんキャンプ #無人島 #熊本 #山江村 #モンベル #montbell #kumamoto

速度制限解除ー(。>д<)(。>д<)- この日をどんなに待っていたか。。。- 最近の娘さん\(^^)/ 歩いて欲しいときにはいっちょん歩かんし、今は側にいて!(お会計とか)って時にはかぁちゃんおいてスッゴい遠くまで歩いて行っちゃうヤンチャさん(*_*) -
しかもほとんど人見知りないみたいで誰とでも手繋ぐから将来心配😅😅- 今日は旦那が宮崎出張に着いてくよー!!(山江まで)(笑)
SAで下ろしてもらって、SAで拾ってもらう‼️ 日帰り山江だけど、ちょうどお坊さん来る日みたいで一緒にお参りできる⤴️😄 -
さぁーって洗濯機回してご飯食べさせて出発じゃー!

#熊本市 #なっちゃん #なつめ #山江村 #速度制限解除 #日帰り里帰り #なんなら来週からまた帰ってくるけど #来週は五泊

Most Popular Instagram Hashtags