[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#山梨学院大学

1650 posts

TOP POSTS

大学に、、戻りたいっす。。
画像は国体前に練習行った時の。
#山梨学院大学 #レスリング部 #今思えば #まじで青春って感じだった

#箱根駅伝予選会
#山梨学院大学
去年は不運が重なったけど、今年は本戦で大暴れしてください!
あとニャイロかわいい(〃ω〃)

.
見た目だけ格好つけた的場浩司
でもハートはチキン名古屋コーチン (R)
.
がんばりまする
.
.
#山梨学院大学 #ygu #ケガこっわ

3月15日山梨学院大学卒業。
高校三年生の2月9日に入寮して
本当に4年間、しんどいなー、きついなーとしか
思わなかったけど先輩 タメ 後輩といいチームメイトに
恵まれてとても充実した日々を送る事が出来ました!
個性豊かな世代でとても楽しかった。
またいつかお会いする日までさよなら。 .
.
.
#山梨学院大学
#みんなありがとう
.

.
大学見学
りこ1日ありがとう💜
写真の銅像やっぱ謎だねw
学食給食を思い出す
信玄餅ソフト愛芽生える
.
.
.
#山梨学院大学 #冷しゃぶのトマトごまだれセット
#桔梗屋 #信玄餅ソフト

17年間の長い長いサッカー人生が終わりました!正直悔いしか残ってません!まだまだサッカーしたいです!小学生の頃からいままでずっと夢はサッカー選手。でも現実はそう上手くいかんわけで、新しいスタートを切るわけですが、死ぬまでサッカーと付き合っていくつもりです!
サッカーに捧げた人生最高でした!!
#中北SC#ヴェルディレスチ#柏日体高校#山梨学院大学

山梨学院大学の合宿に参加させてもらいした。

色々なことを教わりました。
この事をいかして、駅伝では良い結果が出るように頑張ります。

山梨学院大学のみなさん。ありがとうございましたm(_ _)m
予選会、箱根駅伝頑張ってください‼︎
#山梨学院大学 #駅伝 #合宿 #長野県

4泊5日の地獄の雪上実習終わった、行きのバスで、もうみんな帰りたいとかわけわからんこと言ってたけどなんだかんだ楽しかったっすね◎◎
スキーうまくなれてよかった~☺
リオ五輪の陸上競技の総監督でスキーの1級も持っててそんで専攻がコーチング論、当たりの先生でした笑笑

#yamanashi #nagano
#山梨学院大学 #雪上実習 #極寒

MOST RECENT

【CANVAS初ライブ】
10/15、kitchen&barCANVASにてライブ無事終わりました!
多くのお客様にご来店頂けて企画をして心から良かったと思えました!
出演者の皆様、秋山さん、しんごさん、お客様。
本当にありがとうございました!
次に活かせるイベントになりました!


あいにくの雨ですが、本日もオープン致しました!
メンバー募集中 #大学生#限定メニュー #山梨#甲府 #自家製#畑#ミント#山梨大学#飲食店#酒 #創作料理#収穫#山梨県立大学#山梨学院大学#food #新メニュー#唐揚げ#ハイボール#ビール#おつまみ #米#白米#おにぎり#ハロウィン#イベント#ライブ

昨日は山梨学院大学の就職セミナーに出席してきました。
昨年よりも更に多くの企業担当者が出席しているように感じました!
雨も降らず、大学職員の方々、様々な業界の方々と情報交換でき、実りある時間になりました♩
#橋本総業 #就職 #大学 #山梨学院大学 #山梨

「自分は一晩寝れば忘れられるんです」と、リオ出場が叶わなかった時のことを、嫌な顔をせず笑顔で語ってくれたのは、レスリング選手の高橋侑希さん。 「監督やコーチ、家族が悲しんでいるのが申し訳なくて、これはどこかで恩返ししなければ...」その一心で、今年は快進撃。アジア選手権や世界選手権で優勝🏆 「世界選手権の決勝で勝った際に日の丸を掲げてリングを回りましたけど、あれはコーチに渡されて"回って来い"と言われたんでやっただけなんです」と笑う。

優勝が決まった瞬間に、連覇することが目標になったと言う高橋さん。世界一が標準というのは、それだけ最高レベルの環境にいる証拠。

小学生の頃に体験しようと思った体操教室が閉まっていて、たまたまマットで遊んでいるように見えたレスリングを始めた。
小学5年生から大学を卒業するまでずっと日本一。唯一全国優勝を逃したのは、体格が追いつかなかった中1の時だけと言うから凄い!

当たり前のように前進し、当たり前のように勝つ。その勢いでぜひ快進撃を続けて下さい❗️ スタジオを出てから、フォームを教わりました(^^)
「その勢いだったら、もしかして熊と対決できる?」と聞いたら、「それは無理です。すぐ逃げます」と笑っていました😅

#fmkofu
#fm
#毎週火曜日 13:15
#高橋侑希
#alsok 所属
#山梨学院大学 練習拠点
#レスリング
#フリースタイル 57キロ級
#世界選手権 🏆
#アジア選手権 🏆
#全日本選抜 🏆
#インカレ 🏆
#東京オリンピック
#高田裕司 監督
#小幡邦彦 コーチ
#甲府スポーツビューロ
#山梨大使
#今中大介
#daisukeimanaka
#intermax

大学時代の同級生と新宿で飲み🍻
今年の3月まで九電工で14年間現役で活躍した岩永と久しぶりに飲みました。
岩永は、箱根駅伝2年1区、4年7区区間賞と活躍した選手です。
現役を引退したと同時に東京へ単身赴任。
東京の生活にも慣れたのと、自分のレースが一段落ついたタイミングで久しぶりに飲む事が出来ました🎵
急遽Salomon神田店で準備したプレゼント🎁も気に入ってもらえて一安心😌
懐かしい話に花が咲きました。

#Salomonathlete
#九電工
#山梨学院大学

UTYありがとうございます。
話し若干無視してポージング笑笑
ツッコミ的確
#山梨学院大学#ラグビー部#ポーズ何個持ってるんですか

17年間の長い長いサッカー人生が終わりました!正直悔いしか残ってません!まだまだサッカーしたいです!小学生の頃からいままでずっと夢はサッカー選手。でも現実はそう上手くいかんわけで、新しいスタートを切るわけですが、死ぬまでサッカーと付き合っていくつもりです!
サッカーに捧げた人生最高でした!!
#中北SC#ヴェルディレスチ#柏日体高校#山梨学院大学

目ヂカラが、日清の佐藤悠基選手に似てる!! #山梨学院大学
#上田選手
負けん気がいいね👍
長距離界 親子で大勢する人少ないよね!父は、山梨学院大の上田監督

.
【試合結果】10月15日
東京都大学サッカーリーグ 最終節
vs東京経済大学 @東京経済大学
.
TOTAL 2-2(1-2,1-0)
〈得点者〉
前半34分 大熊啓太
後半32分 髙橋建也
.
リーグ戦最終節。
勝利で関東参入戦の出場権が獲得できる位置につけ、4位東京経済大学との直接対決に挑みました。
全員がとても強い気持ちを持って試合に臨んでいました!💪🏻
とても良い雰囲気の中試合が開始しますが、前半13分に失点をしてしまいます。
相手にボールを持たれる時間が続きますが、その中でもサイドから崩して何本かシュートを打てていました!
しかし21分に追加点を取られてしまい、0-2とリードを広げられてしまいます。
まだまだここからと気合いを入れ直すと、前半34分。
この試合がリーグ戦初先発となったFW大熊啓太選手(1年)が前線からプレスをかけて取ったボールをゴールネットに突き刺し、1点差に詰め寄ります✨👏🏻
前半はそのまま1-2で折り返します。
ハーフタイムには横森総監督から「全部受け身になってる、もっと戦おう」という言葉を頂き、もう一度全員で気合いを入れ直しました💪🏻
後半はお互いの気持ちがぶつかり合い、一進一退の攻防が続きました。
後半12分に相手が1人退場すると、流れは学院に。
その後は果敢に攻撃を仕掛けていきました⚽️
すると後半32分、ショートコーナーからMF小林智光選手(4年)が入れたクロスをFW髙橋建也選手(4年)がヘディングで合わせゴール!!✨✨
4年生コンビの圧巻のプレーで同点に追いつきます!!⭐️
勝利が絶対条件だった為、応援にも熱が入りさらにギアを上げてゴールを目指しました!!📣
しかしその後はゴールネットを揺らすことは出来ず、2-2で試合終了。
選手・スタッフ全員で戦いましたが、関東参入戦の出場権を獲得することは出来ませんでした。
.
あと一歩というところで勝ち切れず、本当に悔しい引き分けとなりました。
試合後の選手達の涙を見て、本当にたくさんの想いが詰まっていたのだと感じました。
この1年は上手くいかないこともたくさんありましたが、それでも関東昇格という目標をずっと掲げて全員で戦ってきました。
あと一歩。その重みを全員が感じたと思います。
.
4年生はこの試合が最後の公式戦となりました。
帰って来た後に一人一人が想いを語ってくれました。
そこでの4年生の言葉に共通していたのは「何かがきっと足りなかった、毎日の練習でのちょっとした甘さが積み重なって今日の“あと一歩”に繋がっている」ということでした。
そして来年絶対に関東に上がって欲しいと言葉を後輩にかけてくれました。
1〜3年生は4年生の想いや姿を胸に刻み、この悔しさを必ず来年にぶつけて欲しいと思います👊🏻
.
チームはOFFを挟んだ後、新体制で11月から始まる東京都トーナメントに向けてトレーニングをしていきます!⚽️
ここから来年のこの時期に立っていたい場所を意識して、1日1日を大切にし、こだわってトレーニングを積み重ねていけたらと思います🔥
.
雨でとても寒い中、本当にたくさんの方が応援して下さいました。本当にありがとうございました。
結果として期待に応えることは出来ませんでしたが、選手たちの想いの詰まったプレーや姿をきっと見て頂けたと思います。
リーグ戦は終了しましたが、もっともっと強くなって来年こそは関東に昇格したいと思いますので、是非東京都トーナメントから始まる今後のチームの応援もよろしくお願い致します!!📣😊
.
.
#山梨学院大学#山梨学院#東京都大学サッカーリーグ#大学サッカー#soccer

午前5時集合&雨の中応援はなかなか大変だったけど、頑張る選手の姿に物凄く感動した。本当にお疲れ様でした😊✨ #yesterday #箱根駅伝予選会 #山梨学院大学 #ygu #cheerleader #dance #brassband #leader #flag #next#全日本駅伝 #箱根駅伝 #1014

平成29年度第50回東京都大学サッカーリーグ
第18節 東京経済大学2-2山梨学院大学

関東大学リーグ参入戦へ進出を決めました(*゚∀゚)ゞ
守護神と勝利の女神に支えられた東経全員サッカーで関東へ!

#東京経済大学 #体育会サッカー部 #東京都大学サッカーリーグ #第18節 #山梨学院大学 #尾田雄一 #守屋怜治 #守護神降臨 #西谷日向 #pkストップ #マネージャーありがとう #全員サッカー

Most Popular Instagram Hashtags