[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#山梨学院

3923 posts

TOP POSTS




念願のユニフォームプリ🔵🔴


小林家族とご飯楽しかったね🌱
また行きましょう💫

1日オフをありがとう🙏

#山梨学院 #選手権 #keito #ゆず庵 #お疲れ様会

.
.
#全日本インカレ #空手部
#チーム翔洋で初めて撮った写真
#山梨学院 #東海大 #愛知学院
.
4年生の先輩方お疲れ様でした!今までありがとうございました!

ゲッツ🏆🏆🥇🥇 #山梨学院
#9
#笑顔
#選手権

俺の代だってマジ最高にカッコよかったんだから。懐かしいよ💭
#2年前の思い出
#山梨学院

おめでとう︎☺︎
みんなかっこよくて輝いてた
応援が力になったと言われてすごく嬉しかったし次も頑張ろうって思えた
選手たちの少しでも力になれるように全国の舞台でも山梨学院のチア部らしい応援で頑張ろう。
この写真のときちゃんとカメラ目線ポーズしておけばよかった。うつれるなんておもってなかった笑
#山梨学院#サッカー部#優勝

もっと長くサッカーしよーって⚽️ ・



#選手権
#決勝
#二連覇
#山梨学院

.
.
.
1118
.
.
久しぶりすぎる愛ちゃん
.
.
一緒にサッカー応援してそのあとご飯行って🤤
.
.
愛ちゃんは高校入って初めて喋った子🗣
クラス違うけどとっても大切で大スキな存在💗
次はチーズタッカルビね🧀🍖
.
.
.
#1118 #ai #山梨学院 #soccer #⚽️ #📣 #💙❤️
#制服プリ #プリント倶楽部 #pic #photo #girl
#thanks #like #love #bff #ljk
#f4f #l4l #instagram #instagood

今日、山梨学院を卒業しました〜!
4年間で自分の思うような結果は残せなかったけど素晴らしい仲間に出会えた事に感謝😁
みんなありがとう〜!!! #山梨学院#卒業#個性的な仲間達#またあいましょう

選手権予選優勝🏆
全国決まりました!
引き続き応援よろしくお願いします!
#山梨学院
#選手権
#4

MOST RECENT

.
【試合結果】11月19日
TM vsヴァンフォーレ甲府U-18 35分×3
.
TOTAL 4-1
.
〈得点者〉
原田礼一、青柳利来×2、丸山翔太郎
.
オリオンズが練習試合を行いました。
とても寒く、風が強い中での試合となりましたが、全員がしっかりと相手にプレスをかけハードワークできていました!!✨
得点も連続した守備で奪ったボールから生まれていたので、とても良い内容だったと思います!☺️
しかし、守備だけでなく攻撃面でも奪った後に細かいポジション修正をしなければいけないと試合後にコーチから指摘があったように、攻撃と守備の両方においてもっとハードワークができると思うので、さらにチームとして良くなっていけるようにまたトレーニングしていきたいと思います⚽️
.
今週末はいよいよ川手杯です。
オリオンズはリーグ戦で悔しい思いをしてから、この川手杯に照準を合わせてトレーニングしてきました。
川手杯は社会人リーグに所属するチームにとっては、最終的にJFLを目指せるとても貴重な機会です!!
少しでも上にいけるよう頑張っていきます💪🏻
.
.
ヴァンフォーレ甲府U-18の皆様、ありがとうございました。
.
.
#山梨学院オリオンズ#山梨学院#大学サッカー#soccer

.
.
.
1111 1118
.
.
ユニ着て応援って夢だった💭
.
優勝おめでとう🏆💙❤️
.
.
.
#山梨学院 #YGHS #soccer #⚽️ #🏆 #📣 #💙❤️ #blue #red #gray #uniform #62 #thanks
#Victory #congratulations #pic #photo #like #girl
#l4l #f4f #instagram #instagood

.
.
#全日本インカレ #空手部
#チーム翔洋で初めて撮った写真
#山梨学院 #東海大 #愛知学院
.
4年生の先輩方お疲れ様でした!今までありがとうございました!

.
【試合結果】11月19日
第23回東京都トーナメント 学生系の部 都学連予選 3回戦vs日大商学 @山梨学院和戸富士見サッカー場
.
TOTAL 8-2(5-0,3-2)
〈得点者〉
前半3分 佐藤拓真、7分 宇佐美佑樹、20分 横山英雄、21分 阿部優澄、41分 宇佐美佑樹.
後半6分 保井紘和、38分 田中海帆、46分 高野陽貴
.
快晴の中キックオフすると開始早々に試合が動きました!!⚽️
開始直後にDF5多田倫浩選手(3年)のシュートがゴールネットを揺らしますが、これは惜しくもオフサイド💦しかしその後の前半3分にFW9佐藤拓真選手(3年)が3試合連続となるゴールを決め先制点を奪います!!✨
7分にはMF11宇佐美佑樹選手(3年)が追加点を奪い2-0とします!☺️
20分には、DF6横山英雄選手(3年)の蹴った直接FKが美しい弧を描いてゴールに決まり3-0!!🌈
直後の21分にはFW14阿部優澄選手(2年)が抜け出しゴールを奪い4-0とリードを広げます!!👍🏻
相手が球際に激しく来る中、選手たちも負けずにハードワークして集中したプレーが出来ていました!
前半41分にMF11宇佐美佑樹選手(3年)がこの日2点目を決め、前半は5-0で折り返します👏🏻
.
気持ちを新たに臨んだ後半でしたが、開始早々甘くなったところを突かれて失点してしまいます。
その後、後半6分にMF16保井紘和選手(3年)が流れの中からゴールを奪いますが、直後の8分にも失点をしてしまい、6-2となります。
立ち上がりは良いとは言えず、その後約30分は得点を奪うことが出来ませんでした。
しかし残り少なくなった後半38分にFW10田中海帆選手(3年)、後半ATにMF7高野陽貴選手(3年)がゴールをそれぞれ決め、試合は8-2で勝利しました!!✨✨
.
たくさんのゴールがたくさんの選手から生まれたことはとても良かったと思います!😊
しかし、トーナメントに入ってから3試合全て失点をしてしまっているところは課題だと感じます。
予備予選まで残り1勝となりました。来週の相手は國學院大学です。1点が今まで以上に大切になる試合になると思うので、今日の達成点と課題点をチームで見直してまた1週間トレーニングしていきます!⚽️
.

たくさんの応援ありがとうございました📣☺️
.
.
#山梨学院大学#山梨学院#東京都大学サッカー#東京都トーナメント#大学サッカー#soccer




念願のユニフォームプリ🔵🔴


小林家族とご飯楽しかったね🌱
また行きましょう💫

1日オフをありがとう🙏

#山梨学院 #選手権 #keito #ゆず庵 #お疲れ様会

.
.
.
1118
.
.
久しぶりすぎる愛ちゃん
.
.
一緒にサッカー応援してそのあとご飯行って🤤
.
.
愛ちゃんは高校入って初めて喋った子🗣
クラス違うけどとっても大切で大スキな存在💗
次はチーズタッカルビね🧀🍖
.
.
.
#1118 #ai #山梨学院 #soccer #⚽️ #📣 #💙❤️
#制服プリ #プリント倶楽部 #pic #photo #girl
#thanks #like #love #bff #ljk
#f4f #l4l #instagram #instagood

俺の代だってマジ最高にカッコよかったんだから。懐かしいよ💭
#2年前の思い出
#山梨学院

関東高校駅伝2017/男子1区

予報通りの天候で、雨がぱらつき、底冷えする寒さ。けれど最悪の天候を想定していたので「これで済んで良かった」という印象。

第6中継地点の少し手前、下りのカーブで撮影。

かなり詰まった感じで走ってきた1区先頭集団の
中、龍が声援に気がついたのか一瞬のカメラ目線のあと、右手を挙げて 走り抜けた。

第6中継地点を抜けて右カーブで背中が消えるのを見送ると、あとは祈る気持ち。

大丈夫。
だってとても楽しそうに走って行ったから。

#関東高校駅伝 #1区
#東農三 #橋本龍 #埼玉栄 #東洋大牛久 #農大二 #山梨学院

❇︎
'17.11.19
❇︎
おはよう😃ございます。
❇︎
昨日行われた、高校サッカー選手権大会山梨県大会決勝戦‼️
❇︎
次男のリーグ戦観戦の為に行く事は出来ませんでしたが・・・
❇︎
夏の王者が見せた、アディショナルタイム残り1分無い所で挙げた1点‼️
❇︎
決して諦めないと言う気持ち・・・
❇︎
単なる1点では無く、間違い無く次に繋がる重要な1点でした👍
❇︎
物凄く感動した👍🎶✨
❇︎
やっぱり、高校サッカー好きだなぁ〜っ‼️
❇︎
#第96回全国高校サッカー選手権大会山梨県大会
#山梨県大会決勝
#帝京第三
#山梨学院

Most Popular Instagram Hashtags