[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#山梨ママ

5736 posts

TOP POSTS

2017.12.17


今日の1枚ーー
本日冬用タイヤに履き替え☆
あたしは彼に頼む気まんまんだったのに、「おとーさんとこいくー」って.....
周りでウロウロしてました( ̄∀ ̄)
彼も嬉しそうだったかな(^^)⁇
そして、娘とバイクとか娘と車とかの写真がなんとなく好き꒰*´艸`*꒱ ♡


体調が良くなって、普通の食事に戻して数日。
......食事のメニューへの要求が強めなみさきさん(´;ω;`)
体調悪かった時は「なに食べたい⁇食べれるものだけでいーからねー」って言ってたからσ(^_^;)
今までは食べたいものは聞いたことなかったんだょねーー
1日6・7回に分けてた食事の全てにパンとかぼちゃが入ってたから......
少しづつ折り合いをつけながらやってくしかないょねσ(^_^;)
そして、今までどーやって周りとの食事の違いに慣らしていくのがいーかなーと考えてたんだけど、少しづつ溝は埋まっていくもんだなと。
調味料も揃ったし、少し味付けすることもでてきて。
クリスマス会でお菓子貰ったのもちゃんと理解してたから、少しだけど食べてみたり。
お代わりって基本はなかったんだけど、どーしても食べたいパンとかは出されたもの全部食べたらねとか。
成長していくにつれて、否応なしに変化していくんだなーと改めて実感。
食事に関しては悩むこと多くて.....
少し前に同じよーに子育てしてる従姉妹に相談させてもらってたんだ╰(*´︶`*)╯♡
「家でのベースは変えない」って感じの結論にたどり着いてて、今回の変化にもあたしの気持ちの整理が追いつけれた(^^)
頑なになるとあたしもみさきも辛いし、柔軟に物事に対応できないとなーって改めて感じた。
子育てって、親も成長させてもらってるんだななんて.....こんなことを感じる日が来るとは( ̄∀ ̄)ww



#娘#2歳4ヶ月 #成長記録
#epl7 #olympuspenlite
#父と娘
#冬用タイヤ#シーズン到来#車#レガシィ

#2歳#8月生まれ#女の子ママ#山梨ママ#ig_kids#kids_japan#ママリ#ベビフル#親ばか部#ママカメラ#mamanokoカメラ部#インスタキッズ#ベビリトル

子供の頃私と私の妹たちと従姉妹が遊んでたおもちゃ愛くんも💓
綺麗に保存してくれてた従姉妹のお母さんに感謝!🙏🏻 #baby #babylove #babyboy #sweetbaby #山梨ママ


#生後5ヶ月 #生後154日


今日で5ヶ月になった息子の礼説👶🏻💕

ママ達のご飯食べるところを興味があるからか じーっとみたり、自分の手をはむはむしてたり…
スプーンにも慣れてるので今日から離乳食はじめました!!
10倍粥を1さじからスタート🥄✨
いい子に食べてくれました🙌🏻

他には…
▪泣くときはママとは言わずにあんまん、アンパンマン😑
▪構ってちゃん🙌🏻
▪お父さんがいたら、お父さんばかりにニコニコしてる😑
▪お父さん作のオリジナルの歌を歌えば、とりあえずは泣き止む(…ことが多い)
▪ママが体を洗ってるときの脱衣場は湯気で白くする!そうするとゴキゲン☀️
白くしすぎると怖いからか泣く…
▪お風呂の時間が大好き。湯船に浸かるとニコニコ🛁*。
▪寝返りはまだできない。けど、よく足と上半身を一緒に起こしてることある。
(わかりやすく言えばVの字状態)
▪朝までグッスリ寝ないけど…寝ている時間が長くなった🕖
▪夜は下ろすとすぐ起きる。
(下ろすの必死です🤦🏻‍♀️)

この他にもいろいろあるけれど、この5ヶ月間はほんとにママも礼説も成長しました🐥✨
あ、お父さんも前よりは礼説の相手をしてくれるようにもなりました🙌🏻💕
寝返りはまだまだだけれど、礼説のペースでできるようになっていけばいいなぁって思ってます。
これからもママと一緒に成長していこうね!!

📹アンパンマンって言ってるのを聞かせたい…笑


#礼説 #男の子 #7月生まれ #小さな王子様 #男の子ママ #山梨ママ #20代ママ #新米ママ
#離乳食はじめた #いい子にパクリ 🥄 #成長 #なせアンパンマンなんだろう #アンパンマンのおもちゃお気に入り (?) #これからも一緒に成長していこうね #愛してるよ

2017.12.16


少し前の写真(^^)
この時のシーバスが気に入ってるみたいで、「ふねのったねー、みえちゃんとーあたしとーみさきとーおかーさんとー」wwってよく言ってる꒰*´艸`*꒱ ♡


今日は特に何ってこともなく.....の1日だったので、最近のこと(^^)

かなり言葉が増えて、発音も上手になってきてる‼︎
.....同時にうまく喋れないかわいい感じも少しづつ減ってきてて(´;ω;`)
人によって、これがかわいい‼︎‼︎ってポイントは違うのかなーって周りの人の話聞いてて思うんだけど。
あたし的には今の言葉の感じがかわいくてかわいくて╰(*´︶`*)╯♡
食べちゃいたいwww
あたしのお気に入り
「お話しよー、なにお話しよーたー、あむのお話しよーた♫」
布団に入るのに寝るって言うと嫌がるから、お話しよう♫って誘ってて(^^)
嬉しそうに話しかけてくれるのがかわいくてかわいくて♡
隣で寝かしつけてる母親の特権だなと꒰*´艸`*꒱ おしゃべりはなかなか動画にできてないんだけど...
なんとか、少しでも撮っておきたいなー٩( 'ω' )و



#娘#2歳4ヵ月 #成長記録
#epl7 #olympuspenlite
#おばーちゃんと娘
#横浜#シーバス

#2歳#8月生まれ#女の子ママ#山梨ママ#ig_kids#kids_japan#ママリ#ベビフル#親ばか部#ママカメラ#mamanokoカメラ部#インスタキッズ#ベビリトル

*
さむいさむい。
でもポカポカ幸せになる。
そんな撮影♡
元気な赤ちゃん産んでくださいね♡

極寒の浅間神社。
まだまだ通っています📷
富士山の麓にある、パワー溢れる北口本宮富士浅間神社。
今年、ここで誰よりもご祈祷を受けた自信があります。もう私自身がパワースポットみたいなものです。うん。そんな私に、みなさん会いに来てください♡笑!

今日午前中娘の保育園のお遊戯会に行ってきました☺️
全員でお歌を唄って次に未満児さんだけで踊ってた😊
動きすぎて目立ってたおかげで探す手間を省かせてくれてちゃんと最後に「バイバーイ👋👧」と言って手を振ってデキた娘に成長してた(笑)
終始実母達と大爆笑♡
頑張ったね😍エライエライ👏
#三吉保育園#お遊戯会#未満児#一歳半#目立ってた#愛娘#都留#山梨ママ#マタママ



表参道イルミネーション✨綺麗だった~
お互いの行きたい所行けて欲しいものgetして
充実した1日♡


#ootd#outfit#instafashion#表参道イルミネーション#表参道#お出掛け#家族#男の子ママ#ママコーデ#山梨ママ

最近毎日一緒に歯磨き💓

まだまだ仕上げみがきは必要だけど
なんでも1人でやりたがる。笑
成長成長!

#baby#babyboy #sweetbaby #sweetboy #山梨ママ

.
753ラッシュの中ですが
ニューボーンの仕上げも少しずつ進めています。
お待たせしてて申し訳ないなー…って
おもいながらなんですけどね(´・_・`)
.
まだ自分の思うようにできなくて
もどかしいですけど、
撮らせてくれてるベビー&ママたちに
感謝♡

MOST RECENT

この前保育園で覚えてきた
「可愛い〜」やって〜っていったら
これ(꜆ ˙-˙ )꜆
帽子はまだすぐ取っちゃう🤔
.
#ニット帽 #西松屋 #西松屋コーデ
#保育園#1歳3ヶ月 #ig_kids
#ママリ #mamanoko#コドモノ
#コドモダカラ #ig_kidsphoto
#男の子ママ #山梨ママ

最初は泣いちゃったね😂😂 でも、最後はにこにこ柔らかい表現に☺

お越しくださりありがとうございました❤

#富士山着物工房
#イベント
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ベビーマッサージ資格取得スクール
ベビーマッサージレッスン
ベビーフォトスタジオ 【ふにふにゃ】

認定講師 上江洲笑美(うえす えみ)
『ふにふにゃ 河口湖』 で検索🔎

HP→http://hunihunyua.wixsite.com/rtahunihunyua

アメブロ→http://profile.ameba.jp/hokkorikabocha

メール✉→hunihunyua@gmail.com

TEL☎→0555751681

LINE@→@ydv7341v

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#ハーフバースデイ#ふにふにゃ #山梨ママ#甲府#笛吹#100日祝い#ハーフバースデイ
#南アルプス#中央市#忍野

#河口湖#ベビーマッサージ
#思い出#お家スタジオ 
#プライベート
#赤ちゃん #男の子ママ #女の子ママ
#愛情育児

#コミュニケーション
#子育て#初めての習い事
#信頼関係#安心感

兄弟そっくりな表情❤❤ 他にも迷ったのですが。。。
この表情に、こちらをベストショットにさせていただきました✨

兄弟撮影は、なかなか二人の表情がリンクしなかったりして大変💦ですが、

お母さんが頑張ってくれました~😁A様お越しくださり、ありがとうございました❤
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ベビーマッサージ資格取得スクール
ベビーマッサージレッスン
ベビーフォトスタジオ 【ふにふにゃ】

認定講師 上江洲笑美(うえす えみ)
『ふにふにゃ 河口湖』 で検索🔎

HP→http://hunihunyua.wixsite.com/rtahunihunyua

アメブロ→http://profile.ameba.jp/hokkorikabocha

メール✉→hunihunyua@gmail.com

TEL☎→0555751681

LINE@→@ydv7341v

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#ハーフバースデイ#ふにふにゃ #山梨ママ#甲府#笛吹#100日祝い#ハーフバースデイ
#南アルプス#中央市#忍野

#河口湖#ベビーマッサージ
#思い出#お家スタジオ 
#プライベート
#赤ちゃん #男の子ママ #女の子ママ
#愛情育児

#コミュニケーション
#子育て#初めての習い事
#信頼関係#安心感

パパとのツーショット🙆🏻‍♂️💕


パパのたくましい腕にがっしり抱かれる赤ちゃん👶🏻❤️
ママに抱っこされるときとはまたちょっと違った表情もかわいいっ😁💓💓


パパの少し緊張しながら、優しく赤ちゃんを見つめている表情も素敵ですよね😳⭐️


#キッズ撮影 #七五三 #おしゃれ #写真好きな人と繋がりたい #おしゃれキッズ #着物 #かわいい #山梨ママ #ママリ #kids #baby #姉妹 #山梨 #甲府 #フォトスタジオ #マタニティフォト #マタニティぺイント #ベリーペイント #初マタ #妊婦 #新生児 #赤ちゃん #ニューボーンフォト #モノクロ #モノクロの世界

おはようございます😃
今年も残すところあと少しですね!

今週の空き情報を送ります。

19日 9〜10時.11〜15時 16時〜
20日 9〜13時.19時〜
21日 9〜13時.14時〜
22日 9〜17時.18時〜
23日 9〜10時.11〜13時 14時〜
24日 9〜12時

となっております。
ご予約お待ちしておりますm(_ _)m

#整体 #オステオパシー #肩こり #首こり #腰痛 #坐骨神経痛 #ヘルニア #頭痛 #山梨県 #山梨 #韮崎市 #韮崎 #甲府市 #甲府 #甲斐市 #北杜市 #中央市 #笛吹市 #富士川町 #市川三郷町 #山梨県民 #山梨ママ #山梨市 #甲州市 #筋膜リリース #内臓矯正 #骨盤矯正 #生理痛 #不妊症

昨日お義父さんの提案で家族5人でサンリオ😺🎡
キティちゃんと写真撮影できたけど有料wまぁ画像データ付だから良しとしようwww
ただあかりちゃま昨日の疲れが残りついでに喉が痛いらしく食欲なくて終始甘えん坊😥
お遊戯会頑張り過ぎたねw
多分あたしサンリオ行くの初めてかも笑
幼い頃行った記憶ない😣

多分この歳で人生初めてのサンリオ😊

ただ今日あかりちゃま熱出たから保育園お休みしてこれから病院🏥行って診てもらい病児保育預ける😅
あたしの有給が3月までやばいので旦那に了承を得て病児保育にようやく預けられる👌

#一歳半#熱#サンリオ#キティちゃん#山梨ママ#都留

2017.12.17


今日の1枚ーー
本日冬用タイヤに履き替え☆
あたしは彼に頼む気まんまんだったのに、「おとーさんとこいくー」って.....
周りでウロウロしてました( ̄∀ ̄)
彼も嬉しそうだったかな(^^)⁇
そして、娘とバイクとか娘と車とかの写真がなんとなく好き꒰*´艸`*꒱ ♡


体調が良くなって、普通の食事に戻して数日。
......食事のメニューへの要求が強めなみさきさん(´;ω;`)
体調悪かった時は「なに食べたい⁇食べれるものだけでいーからねー」って言ってたからσ(^_^;)
今までは食べたいものは聞いたことなかったんだょねーー
1日6・7回に分けてた食事の全てにパンとかぼちゃが入ってたから......
少しづつ折り合いをつけながらやってくしかないょねσ(^_^;)
そして、今までどーやって周りとの食事の違いに慣らしていくのがいーかなーと考えてたんだけど、少しづつ溝は埋まっていくもんだなと。
調味料も揃ったし、少し味付けすることもでてきて。
クリスマス会でお菓子貰ったのもちゃんと理解してたから、少しだけど食べてみたり。
お代わりって基本はなかったんだけど、どーしても食べたいパンとかは出されたもの全部食べたらねとか。
成長していくにつれて、否応なしに変化していくんだなーと改めて実感。
食事に関しては悩むこと多くて.....
少し前に同じよーに子育てしてる従姉妹に相談させてもらってたんだ╰(*´︶`*)╯♡
「家でのベースは変えない」って感じの結論にたどり着いてて、今回の変化にもあたしの気持ちの整理が追いつけれた(^^)
頑なになるとあたしもみさきも辛いし、柔軟に物事に対応できないとなーって改めて感じた。
子育てって、親も成長させてもらってるんだななんて.....こんなことを感じる日が来るとは( ̄∀ ̄)ww



#娘#2歳4ヶ月 #成長記録
#epl7 #olympuspenlite
#父と娘
#冬用タイヤ#シーズン到来#車#レガシィ

#2歳#8月生まれ#女の子ママ#山梨ママ#ig_kids#kids_japan#ママリ#ベビフル#親ばか部#ママカメラ#mamanokoカメラ部#インスタキッズ#ベビリトル

2017 12 17

#1216
お外遊び🌤💕
イオンの外にこんな場所あるの知らなかった😳!
芝生でいい感じ〜♡
ゆずも楽しそうに遊んでて可愛かった💓

---------------------------------------------
#サンタさん #お外遊び #アンパンマン離さない
#可愛い #親バカ #コドモダカラ #赤ちゃん #成長 #育児
#子育て #娘 #baby #babygirl #生後17ヶ月 #17ヶ月
#1歳 #1歳5ヶ月 #7月生まれ #女の子 #女の子ママ
#新米ママ #山梨ママ

*
今日はっていうか最近は本当に
夜更かしさせすぎだから
明日から少しずつ調整してあげないと😭
就寝時間22時すぎとかやばすぎる😭
ちゃんと睡眠できてるか心配😭😭
*
*
という事で寝る前に
#snow中毒 (´._.`)!
*
*
煌ちゃんはお腹の上で寝るのが
定番になりつつあります😘🤘🏻
もうおっぱい飲まないから
本当に楽ちんすぎて、
これでいいの?って思っちゃう😂
*
*
*
今日も明日も2人が大好き❣️
*
*
*
*
*
#love#instagood#l4l#Likeforlike#doubletap#山梨県#男の子#ママ#男の子ママ#山梨ママ#三十路ママ#やんちゃ#親バカ#親バカ部#ママリ#ベビフル#コドモノ#コズレ#ママノコカメラ部#3歳#もうすぐ1歳#2歳差育児#仲良し兄弟#
宝物


.
12/17 Christmas Party 🎄💫
落ち着きないチビサンタ達🎅🏻
2人共 本当大きくなったなぁ💞
.
中込家 ありがとうございました🎀
.

#1歳4ヶ月 #同級生 #初めての友達
#クリスマスパーティー #2017
#育児奮闘中 #2人目妊娠中 #山梨ママ

2017 12 17

#1216
ゆずサンタ👧🏻🎄❤️
可愛すぎるぅ〜♡♡
最近アンパンマンへの愛がどんどん増して
ずっと離さなかった💕

---------------------------------------------
#サンタさん #いろんな人に話しかけられてゆず緊張
#可愛い #親バカ #コドモダカラ #赤ちゃん #成長 #育児
#子育て #娘 #baby #babygirl #生後17ヶ月 #17ヶ月
#1歳 #1歳5ヶ月 #7月生まれ #女の子 #女の子ママ
#新米ママ #山梨ママ

2017 12 17

#1216
昨日はありさちゃん&ゆんちゃんと遊んだよ〜♡
娘たちは可愛いサンタさんになったの🎅🏼🎄❤️
ゆずはまだ人見知りはげしくてプリクラは泣きながら
撮った🤣💦
はやく慣れて仲良く遊んでほしい〜!

---------------------------------------------
#ママ友 #ちょっとはやいクリスマス気分 #サンタさん
#可愛い #親バカ #コドモダカラ #赤ちゃん #成長 #育児
#子育て #娘 #baby #babygirl #生後17ヶ月 #17ヶ月
#1歳 #1歳5ヶ月 #7月生まれ #女の子 #女の子ママ
#新米ママ #山梨ママ

2017.12.16


少し前の写真(^^)
この時のシーバスが気に入ってるみたいで、「ふねのったねー、みえちゃんとーあたしとーみさきとーおかーさんとー」wwってよく言ってる꒰*´艸`*꒱ ♡


今日は特に何ってこともなく.....の1日だったので、最近のこと(^^)

かなり言葉が増えて、発音も上手になってきてる‼︎
.....同時にうまく喋れないかわいい感じも少しづつ減ってきてて(´;ω;`)
人によって、これがかわいい‼︎‼︎ってポイントは違うのかなーって周りの人の話聞いてて思うんだけど。
あたし的には今の言葉の感じがかわいくてかわいくて╰(*´︶`*)╯♡
食べちゃいたいwww
あたしのお気に入り
「お話しよー、なにお話しよーたー、あむのお話しよーた♫」
布団に入るのに寝るって言うと嫌がるから、お話しよう♫って誘ってて(^^)
嬉しそうに話しかけてくれるのがかわいくてかわいくて♡
隣で寝かしつけてる母親の特権だなと꒰*´艸`*꒱ おしゃべりはなかなか動画にできてないんだけど...
なんとか、少しでも撮っておきたいなー٩( 'ω' )و



#娘#2歳4ヵ月 #成長記録
#epl7 #olympuspenlite
#おばーちゃんと娘
#横浜#シーバス

#2歳#8月生まれ#女の子ママ#山梨ママ#ig_kids#kids_japan#ママリ#ベビフル#親ばか部#ママカメラ#mamanokoカメラ部#インスタキッズ#ベビリトル



表参道イルミネーション✨綺麗だった~
お互いの行きたい所行けて欲しいものgetして
充実した1日♡


#ootd#outfit#instafashion#表参道イルミネーション#表参道#お出掛け#家族#男の子ママ#ママコーデ#山梨ママ

今日午前中娘の保育園のお遊戯会に行ってきました☺️
全員でお歌を唄って次に未満児さんだけで踊ってた😊
動きすぎて目立ってたおかげで探す手間を省かせてくれてちゃんと最後に「バイバーイ👋👧」と言って手を振ってデキた娘に成長してた(笑)
終始実母達と大爆笑♡
頑張ったね😍エライエライ👏
#三吉保育園#お遊戯会#未満児#一歳半#目立ってた#愛娘#都留#山梨ママ#マタママ

本日は @pied_nu さんのイベントに出店させて頂きました❤
いつも委託販売させて頂いているpiednuさん。
お客様から
「去年から少しずつマスクを購入しています。よくどこで売っているか聞かれるんです。」
と、お声を頂きました❤
有り難うございます。
とっても嬉しいお言葉❗
今後も頑張ります✨

#piednu#ピエヌ#山梨#山梨県甲府市#甲府市#森のくまさん山梨#ハンドメイド山梨#山梨ママ#森のくまさんイベント出店#ハンドメイドマスク#マスク

2017 12 16

#1215
ゆずはもこもこクマさんになって行ったよ🐻💕
たくさん写真撮ったけどほぼブレてる🤣
ゆずのはやさについて行けない...
でも楽しそうだったからよかった〜❤️

---------------------------------------------
#相模湖プレジャーフォレスト #相模湖イルミリオン
#イルミネーション #パディントン
#可愛い #親バカ #コドモダカラ #赤ちゃん #成長 #育児
#子育て #娘 #baby #babygirl #生後17ヶ月 #17ヶ月
#1歳 #1歳5ヶ月 #7月生まれ #女の子 #女の子ママ
#新米ママ #山梨ママ

.
「ふー♡」シリーズw
.
葉っぱ落ちちゃってたから、結構上から撮る感じのアングルで紅葉!
.
#山梨ママ #ロケーションフォト #七五三 #紅葉 #いちょう

.
ママと一緒に「ふー♡」
地元の神社もなかなか。
今年は紅葉が短かったー(>_<)
まいったぜー!!
.
#山梨ママ #ロケーションフォト #七五三 #ママカメラマン

2017.12.15


先日の写真
抱っこの格好じゃないと起きちゃうらしく....
あたしがお風呂入ってる間に寝てましたとさ(^^)


昨日の夜からフツーの食事に戻しました☆
1日経ったけど大丈夫そーね(^^)♫
もーちょっと時間かかるのかなと思ってたけど、昨日アドバイスを受けてすぐに対処を変えようと決心☆
支援センターで保育士さんにみさきの今までの経過を話したんだ。
あたしの欲しい情報とアドバイスが貰えて(^^)
いつものみさきの様子も知ってるからか、的確。
たくさんの園児さん見て、3児のママさんでもあるから頼もしい╰(*´︶`*)╯♡
どーも小児科の先生とは噛み合わなくて、なかなかしっくりこなかったんだけど.....
おかげでだいぶ元気になってきた(^^)☆
2週間近く甘えん坊だったからか、抱っこ虫は変わらないけどσ(^_^;)
ご機嫌なだけでも助かるけどね♫
そして今度から体調崩して対応に困ったら、不調をおしても支援センターに行きたくなるな( ̄▽ ̄)ww
とゆーか、ちゃんと頼れる小児科見つけないとな( ´ ▽ ` )



#娘#2歳4ヶ月#成長記録
#epl7 #olympuspenlite
#父と娘

#2歳#8月生まれ#女の子ママ#山梨ママ#ig_kids#kids_japan#ママリ#ベビフル#親ばか部#ママカメラ#mamanokoカメラ部#インスタキッズ#ベビリトル


#生後5ヶ月 #生後154日


今日で5ヶ月になった息子の礼説👶🏻💕

ママ達のご飯食べるところを興味があるからか じーっとみたり、自分の手をはむはむしてたり…
スプーンにも慣れてるので今日から離乳食はじめました!!
10倍粥を1さじからスタート🥄✨
いい子に食べてくれました🙌🏻

他には…
▪泣くときはママとは言わずにあんまん、アンパンマン😑
▪構ってちゃん🙌🏻
▪お父さんがいたら、お父さんばかりにニコニコしてる😑
▪お父さん作のオリジナルの歌を歌えば、とりあえずは泣き止む(…ことが多い)
▪ママが体を洗ってるときの脱衣場は湯気で白くする!そうするとゴキゲン☀️
白くしすぎると怖いからか泣く…
▪お風呂の時間が大好き。湯船に浸かるとニコニコ🛁*。
▪寝返りはまだできない。けど、よく足と上半身を一緒に起こしてることある。
(わかりやすく言えばVの字状態)
▪朝までグッスリ寝ないけど…寝ている時間が長くなった🕖
▪夜は下ろすとすぐ起きる。
(下ろすの必死です🤦🏻‍♀️)

この他にもいろいろあるけれど、この5ヶ月間はほんとにママも礼説も成長しました🐥✨
あ、お父さんも前よりは礼説の相手をしてくれるようにもなりました🙌🏻💕
寝返りはまだまだだけれど、礼説のペースでできるようになっていけばいいなぁって思ってます。
これからもママと一緒に成長していこうね!!

📹アンパンマンって言ってるのを聞かせたい…笑


#礼説 #男の子 #7月生まれ #小さな王子様 #男の子ママ #山梨ママ #20代ママ #新米ママ
#離乳食はじめた #いい子にパクリ 🥄 #成長 #なせアンパンマンなんだろう #アンパンマンのおもちゃお気に入り (?) #これからも一緒に成長していこうね #愛してるよ

ゆきが行方不明になってから
3日…
朝、昼、晩と近所に探しに行ってたから
最近寒いし愛くんがちょい風邪気味。
早く帰っておいでよ。
なんか心にぽっかり穴が空いてる。
#迷子犬#早く帰ってきて
#baby #babyboy #babylove #sweetbaby #山梨ママ

赤ちゃんの足👶🏻💓


赤ちゃんってどのパーツもかわいい❤️ですよね✨
小さくてかわいい足も、実はすごく力強くてびっくりします😳✨


赤ちゃんの足っていつも冷たいので靴下を履かせたくなりますが(靴下も小さくてかわいいですよね〜😍❤️)
なるべく裸足のほうがいいらしいです🧐⭐️
ハイハイしたり、つかまり立ちしたり、裸足のほうがしやすいんですって👍🏻❤️
なるほど〜


#キッズ撮影 #七五三 #おしゃれ #写真好きな人と繋がりたい #おしゃれキッズ #着物 #かわいい #山梨ママ #ママリ #kids #baby #姉妹 #山梨 #甲府 #フォトスタジオ #マタニティフォト #マタニティぺイント #ベリーペイント #初マタ #妊婦 #新生児 #赤ちゃん #ニューボーンフォト #モノクロ #モノクロの世界

こちらもリピーターさま❤
お姉ちゃんの時から、ベビマやベビーフォトに来てくださっています(^^)v

感謝です❤❤
#こども着物
#富士山着物工房

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ベビーマッサージ資格取得スクール
ベビーマッサージレッスン
ベビーフォトスタジオ 【ふにふにゃ】

認定講師 上江洲笑美(うえす えみ)
『ふにふにゃ 河口湖』 で検索🔎

HP→http://hunihunyua.wixsite.com/rtahunihunyua

アメブロ→http://profile.ameba.jp/hokkorikabocha

メール✉→hunihunyua@gmail.com

TEL☎→0555751681

LINE@→@ydv7341v

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#ハーフバースデイ#ふにふにゃ #山梨ママ#甲府#笛吹#100日祝い#ハーフバースデイ
#南アルプス#中央市#忍野

#河口湖#ベビーマッサージ
#思い出#お家スタジオ 
#プライベート
#赤ちゃん #男の子ママ #女の子ママ
#愛情育児

#コミュニケーション
#子育て#初めての習い事
#信頼関係#安心感

*
12日の朝に
妹のべびたんが誕生👼
*
*
通い続けて忘れてて
昨日やっと許可とれたので
載せまーす🙋❣️
*
#名前はまだない
*
そして今本当に謎なのが
うちって四姉妹なのに
なんで生まれるべびたんが
みんな男の子なの🤷🏻‍♀️?
*
#永遠ミステリー
#永遠の謎
#神様のいたずら
*
*
兎にも角にも
もう#新生児最高
これからも楽しみ!
*
そして小さいと感じていた煌ちゃんが
#巨大な赤ちゃん にしか見えない😂
*
*
*
あいりおめでと❤️❤️
*
*
*
#love#instagood#l4l#Likeforlike#doubletap#山梨県#男の子#ママ#男の子ママ#山梨ママ#三十路ママ#やんちゃ#親バカ#親バカ部#ママリ#ベビフル#コドモノ#コズレ#ママノコカメラ部#妹ベビー#12122017

子供達と一緒にリンゴジャム作り🎵
子供達→切る担当
私→煮る担当

自分で作ったものは何が入っているか分かるから安心。

#リンゴジャム#手作り#手作りジャム#台所育児#山梨ママ#山梨子育て#森のくまさん山梨#ナチュラル子育て#ナチュラル育児

明日は委託販売でもお世話になっている @pied_nu
さんのイベントに出店させて頂きます😃
11:00-16:00
甲府市古府中町952-1

是非遊びに来てくださいね🎵

#ピエヌ#山梨#山梨県甲府市#甲府市#パン#森のくまさん山梨#山梨ママ#森のくまさんイベント出店#森のくまさんイベント出店情報

💘


今日はさきちゃんのお祝いでコトゴトへ💍💗

来年の4月なんてあっという間すぎて
こっちまでどきどき😭
来年になったらお家におじゃましよう🤔💕💕

りあずっとにこにこで動き回ってた👶
一緒に遊ばせる日が待ち遠しい🌹


#結婚祝い #happywedding #コトゴト #0歳 #10ヶ月 #生後309日 #2月生まれ #女の子ママ #新米ママ #山梨ママ #親バカ部 #ママリ #ママリミニ #ベビフル #キズナ #コドモノ #baby #girl #babygirl #ig_baby #ig_babygirl #ig_babyphoto

*
えみりのこの顔なんの顔👶🏼?
いつもいろんな表情見せてくれて本当癒される( *´꒳`* )💕
*
2枚目はイオンでのけんたさんとえみり👨‍👧💓
まだヘアバンドがちょっと大きくてズリズリ落ちてきてたまにアイマスクみたいになっちゃう😂🎀
3枚目はけんたさんの実家で寝返り披露した時のえみりの後ろ姿✨
見事にはげました☺️www
*
今日明日ってけんたさん連休なんだけど、最近はけんたさんがお休みの度にお天気🌞が良くて、おでかけ続きだったから、そろそろ少しずつ年末のお掃除を始めようと思って早速今日からスタート🎬✨
えみりがいるから一気にパパーッと掃除するのはなかなか難しいけど、もう半分は終わった😋✨明日で全部終わっちゃいそう♩♬*゜
*
えみりは寝るまでにあともう1回授乳しなきゃだと思うんだけど、「俺見てるから少し横になりな〜」って言ってくれてるからけんたサンに任せて次の授乳まで仮眠させてもらいます🌙*.。
おやすみなさ〜い😌✨
*
#大掃除開始 #おハゲちゃん #生後111日 #生後3ヶ月 #8月生まれ #赤ちゃん #babygirl #女の子ママ #山梨ママ #ママリ #ベビフル #コドモノ

Most Popular Instagram Hashtags