#山根視来

109 posts

TOP POSTS

三ツ沢の雲かかった空に山根視来の不思議なドリブルがキラメキだす。
応援してるゲーフラも目立つ。
#山根視来
#ニッパツ三ツ沢球技場
#ゆめはこころのぷろていん

エルゴラで元ベルマーレ組はなぜか髪型ばかり触れられてたw他に何かあると思うんですが。😅 しっかりベルマーレも載ってました!
山根視来 杉森考起 昨日の試合の活躍選手が大きく載ってましたね!

#湘南ベルマーレ #名古屋グランパス #山根視来 #杉森考起 #柏レイソル #武富孝介 #徳島ヴォルティス #岩尾憲 #元湘南 #揃って #髪型にふれられる

みんないい表情で、見ている私たちも幸せになる💚
これからもたくさん勝ち点を積み上げて行こう💙
#bellmare #アンドレバイア #奈良輪雄太 #山根視来 #松本戦 #最高の週末

山根選手のブレスレットに当たり?入ってたー‼今日は運がいい!かわいい‼
今日、山根選手の後半すぐのシュートよかった。頑張って下さい‼
#湘南ベルマーレ #山根視来 #サッカー#Jリーグ

MOST RECENT

画質悪いけど、撮った〜笑
俺さ、指定席なんだけどさ、偉い人はしょうがないけどさ、もう少し指定席も、歌って欲しいな笑

てか、視来変な顔ʬʬʬ

#bellmare #湘南ベルマーレ #山根視来 #アンドレバイア #島村毅 #ジネイ #杉岡大暉 #秋元陽太 #岡本拓也 #秋野央樹 #齊藤未月 #表原玄太 #石川俊輝

【週末の活動記録その①】

まずは土曜日のまとめ。
聖光学院で選手権1次予選、横浜商大vs栄光学園の観戦⚽️
根岸森林公園でちょっとだけ写真撮影してからのお父さんコーチへ⚽️
校庭芝生化プロジェクトで天然芝になっている小学校での練習を終えてそこから湘南台のイトーヨーカドーへお買い物👕
3Fのベルマーレコーナーで次男の夏合宿用に、ベルマーレのエンブレムの入ったプラシャツパンツソッスクのセットを購入✨
あと、昨シーズンのユニフォームストラップで坪さん島さんがセールされていた😱ので捕獲してきました。
ガチャガチャを待ち時間なく、同じフロアのゲーセンで¥1000札を両替してやってきました!
出てきたのは山根選手のダックでした👍🏻
この時点でアウェイ山形戦のキックオフ15分前⚽️
あとはお土産にシュークリームを買って帰ってからのダゾーン観戦⚽️
結果は…でしたが、シュークリームを食べて @raikichiyama さんの斬新なパブリックビューイングに度肝を抜かれ、負けたことをすっかり忘れた土曜日の夜でした🤣

その②に続く…

#ベルマーレのある生活
#全国高校サッカー選手権大会神奈川県予選
#根岸森林公園
#お父さんコーチ
#ユニフォームストラップ
#セール
#坪井慶介
#島村毅
#山根視来
#シュークリーム
#iphone6で撮影
#iphone草の中からスタイル
#iphone地べた置きスタイル
#加工なし
#たのしめてるか
#めちゃめちゃたのしめてるよベルマーレ

【馬入でゲーム大会】
トップチームの選手と交流ありってあったから、選手たちが来て挨拶だけかと思ったら。。
ホントに交流❗️
一緒にサッカーしちゃった😆😆
杉岡と一緒にサッカーしちゃったよ🙌
やっべぇ、親の方が興奮笑
これでモチベーション上がるかな⤴️ 七夕の時にTwitterでやってた
願い事叶えます
ワタシの願い叶ったよー😍

#bellmare #馬入#選手と交流#一緒にサッカー#秋元陽太#奈良輪雄太#端戸仁#山田直輝#石川俊輝#秋野央樹#バイア#ジネイ#山根視来 #岡本拓也#杉岡大暉
#子どもたちとサッカーしてる選手たち#楽しそう
#七夕の願い叶った

#ベルマーレ
#bellmare
#ヴェルディ戦 #get3 !!!!#湘南の夏
#goalgetter
#andrebahia 選手
#秋野央樹 選手
気持ち溢れる素晴らしいゴールでした!!
試合開始から終了まで90分通して
頼れる#秋元陽太 キャプテン。
FW陣ゴール期待の#野田隆之介 選手
後半開始前お互いに確認し合う
#山田直輝 #山根視来 両選手
#共走賞 #奈良輪雄太 選手
最後は#湘南ユース の選手たちも一緒に
#勝利のダンス #一体感
この暑さの中での闘い、
本当に過酷だったと思うけど勝てて良かった!!
#ヴェルディ #梶川諒太 選手
#高木兄弟#同時投入

サテライト観戦⚽

日焼け止め忘れて、見事に焼けてしまった。

練習終わりの選手も土手から観戦していて、体育座りの3人がめっちゃ可愛かったな(*´艸`) アヒルとバイア&ジネイの後ろ姿写真・・・お気に入り。

#馬入 #サテライトリーグ #vsサンフレッチェ広島 #2-4 #( •᷄⌓•᷅ ) #暑かった #andrebahia #dinei #秋野央樹 #山根視来 #杉岡大暉 #ピカピカアヒル

昨日に続き今日はサテライトを見てきました!
なんか3人でほのぼの座って見ていました(笑)
そしてサプライズ加入のムルジャ!
これからの活躍に期待します👍
ただ怪我が気になる選手がいたのが不安です😫
#馬入ふれあい公園
#ムルジャ
#ドラガンムルジャ
#杉岡大暉
#山根視来
#秋野央樹
#湘南ベルマーレ
#サンフレッチェ広島
#工藤壮人
#森保一
#サテライトリーグ

エルゴラで元ベルマーレ組はなぜか髪型ばかり触れられてたw他に何かあると思うんですが。😅 しっかりベルマーレも載ってました!
山根視来 杉森考起 昨日の試合の活躍選手が大きく載ってましたね!

#湘南ベルマーレ #名古屋グランパス #山根視来 #杉森考起 #柏レイソル #武富孝介 #徳島ヴォルティス #岩尾憲 #元湘南 #揃って #髪型にふれられる

名古屋戦。
昨日もまた島さんがやってくれた🙌⚽
秋野くんのCKも良かった‼️
ジネイのヘディングは完璧だったし、奈良輪くんのアシストも素晴らしかった‼️
シモビッチと闘った山根くんは逞しかったし、端戸くんのシュートは惜しかった‼️
陽太は相変わらず頼りになるなぁ😆
下田くんのプレーを観られなくて残念だったけど、一言で言うと、最高の週末でした💚💙
#bellmare #名古屋戦 #勝って良かった #湘南の虎 #島村毅 #笑顔の奥に秘めた闘志 #大分戦も勝とう #秋元陽太 #山根視来 #下田北斗 #端戸仁 #共走

vs.名古屋グランパス
上位対決勝ちました!
4連勝!
入場者数10,000人超えました!
名古屋がいっぱいきてくれて助かった!! アウェイであの人数のサポーター魅力的!! 島さん🐯、ジネイのゴールで2-1!
名古屋キラー!?の直輝も本当にキープ力ドリブル力半端なかった!
すごくいい試合でした!
だけど、
やっぱり主審の山本雄大は相変わらず…な判定ばかりでした。
試合を壊さないで欲しい。

選手入場の時島さん息子抱っこしてた😻
めちゃくちゃ可愛くて❤️
お父さん感満載でした!☺️ 島さんはまた靴下をあげるように言われてましたw

そして、そして山根くん。島さんのゴール後に喜びでテンションが高くなり皆んなの集まってる輪に飛び込みチョウさんの顔?目?に手が思いっきり当たってしまってましたw
チョウさん痛がってたなw
でも、山根のゴール後の喜び方大好きw自分が入れたっていうくらいの喜び方w
松本戦は野田がゴール決めたんだけど最初山根だと勘違いしたくらい喜んでたw
京都戦も一番最後まで喜んでたw

コバショーこと古林将太!またもや挨拶に来てくれました!!いつか戻ってきてくれること期待してます!

次はvs.大分!前回負けてるから次は絶対に勝つ!! それにしても今季は選手が頭怪我する率高くて心配だ(~_~;)今日は坪さんが試合終わった後も頭冷やしてたし。。
これ以上けが人が増えないことを願います!

#湘南ベルマーレ #名古屋グランパス #上位対決 #湘南の虎 #島村毅 #ジネイ #山根視来 #やらかした#笑 #主審 #山本雄大 #ダメ審判

三ツ沢の雲かかった空に山根視来の不思議なドリブルがキラメキだす。
応援してるゲーフラも目立つ。
#山根視来
#ニッパツ三ツ沢球技場
#ゆめはこころのぷろていん

Most Popular Instagram Hashtags