[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#山東圭太

44 posts

TOP POSTS

.
山東圭太くんと日髙竜太くんのVBA5 2次審査の歌声👂🎶
過去のインスタの動画見ればわかるけど私は2人をゴリ押ししています😌

声量すごくて力強い歌声の圭太くんと声がどタイプの竜太くん…💭 2人とも難しい曲なのに自分のものにしてて感動…😢 2人でいいところまでいけたらいいのにな…🙏
.
#日髙竜太 #山東圭太 #VBA5 #2次審査 #EXPG #EXPGLAB #素晴らしい表現力

👶🏻🌹


日髙くん銀髪似合ってます♡

そういえば
EX SHOWで会えるのかな?
日髙くん山東くんコンビ
ほんと歌声すてきすぎて
それを生で聴けるなんて…🙈💭
あ〜〜はやく聴きたい

そしてそしてそんな2人を今日
原宿で見てしまったんです😳
でも1人じゃ声かける勇気なくて
結局なにもできなかった〜笑
たくさん伝えたいことあったのにな


#FANTASTICS
#VBA5
#日髙竜太
#山東圭太

何するのでも一緒だったな!
死ぬほど寂しいけど全力で応援する!

#山東圭太 #さんちゃん を皆さん応援お願いします。

じゃーね親友。
東京行っても変わらずな

#expg東京校 #EXILE #エグザイルジェネレーション #山東圭太

VBA5に出てる八木勇征くんかっこよすぎる。。クソタイプや😘😘
勝ち残って欲しい。応援してる。
そして北海道で残ってるさんちゃんも勿論応援してるから頑張って夢掴んで欲しいなあ。。EXPGにいる時から本当に歌上手くて感動してた⭐︎ほんとVBAは色んな物語あるしすごい刺激になる自分ももっと頑張らないとなー😰😰 #ボーカルバトルオーディション5
#VBA5
#山東圭太
#八木勇征

*


日髙くん銀髪にしたんだ〜🙈
って思ってたら
今日原宿にいたびっくり😳
山東くんも一緒だったし!
でも声かける勇気なくて
結局なにもできず笑

今思えば
VBA頑張ってください!
とか
今度EXSHOW行きます!
とかとか…
伝えたいこといっぱいあったな
まあしょうがない
これもいい思い出だ😌🍀


#日髙竜太
#山東圭太
#VBA5
#FANTASTICS

.
さんちゃんファイティン🍚🍚
みんな会えてよかった!!!
#tokyo#sapporo#vba5#fantastics
#山東圭太#最強のメンバーふぉっふぉっ

しみしょー半端なかった最高でした
#zepptokyo
#清水翔太
#exilegenerations
#山東圭太

MOST RECENT

VBA5に出てる八木勇征くんかっこよすぎる。。クソタイプや😘😘
勝ち残って欲しい。応援してる。
そして北海道で残ってるさんちゃんも勿論応援してるから頑張って夢掴んで欲しいなあ。。EXPGにいる時から本当に歌上手くて感動してた⭐︎ほんとVBAは色んな物語あるしすごい刺激になる自分ももっと頑張らないとなー😰😰 #ボーカルバトルオーディション5
#VBA5
#山東圭太
#八木勇征

.
さんちゃんファイティン🍚🍚
みんな会えてよかった!!!
#tokyo#sapporo#vba5#fantastics
#山東圭太#最強のメンバーふぉっふぉっ

なまら秒だから最初ぐしゃってなる😤
今度こそ🙏🏻さんちゃん頑張れえええ😭
#VBA5 #三次審査
#EXPGLAB #さんちゃん #山東圭太 #🐨

冷静に考えたら俺の周りうんこもらすやつばっかりだ。

今日は帰札中の中道とさんちゃんに会うために大通りに集合してみんなで茶話会しました✌️✌️
昔の懐かしい話とかして楽しすぎた😁
それと念願のかなと。可愛すぎた。ほっぺ落っこちそうでまじ食べちゃいたい。😋
#山東圭太 を何卒応援よろしくお願いいたします🏃
#expg #exile #3代目jsoulbrothers #vba5 #山東圭太 #さんちゃん #011
#sapporo #tokyo #札幌 #大通り公園
#surfing #surf #surfstyle #instaboys #deus #ronherman #d1milano #fashionpeople
#ugg #島田や #金獅子
#ぼく食べ放題がいい #うんこもらし

👶🏻🌹


彼は山東圭太くん🌿🌻
エグジェネとしてファンタの5人
とも一緒に頑張ってたPG生!
髪の毛は緑色でお髭もあって
ちょっといかつく見えるけど
笑った顔がとってもかわいくて
優しさが滲み出てます😌
VBA5受けてる人の中では
1番歌唱力があると思ってる!!
勝手にだけどね(笑)
聴き惚れてしまうんだよなあ
山東くんの歌声は♡♡
日髙くんともよく一緒に歌ってて
だからなんか応援したくなる
頑張ってほしい人の1人です🌸

ぜひみなさんも応援してね☝🏻笑


#FANTASTICS
#VBA5
#山東圭太

.
山東圭太くんと日髙竜太くんのVBA5 2次審査の歌声👂🎶
過去のインスタの動画見ればわかるけど私は2人をゴリ押ししています😌

声量すごくて力強い歌声の圭太くんと声がどタイプの竜太くん…💭 2人とも難しい曲なのに自分のものにしてて感動…😢 2人でいいところまでいけたらいいのにな…🙏
.
#日髙竜太 #山東圭太 #VBA5 #2次審査 #EXPG #EXPGLAB #素晴らしい表現力

流石すぎる😚🎤✨
やっぱりさんちゃんが歌うとなまらやばい🤙🏻
サビの部分とか週刊様わかってらっしゃる😭
ただただカッコいい🤦🏻‍♀️河童みたいだけど😶
#VBA5 #二次審査
#EXPGLAB #さんちゃん #山東圭太 #🐨

さんちゃんの晴れ舞台😚🎤✨
待ちに待ち続けたEXSHOW東京校✈️
堂々と歌って笑顔ぶちかまして誰よりも
キラキラ輝いてたしカッコよすぎて感動した😂
らぶどりの後半さんちゃん泣いて優希も😭😭😭
言ってた通りみつけてくれて大満足💮
さんちゃんと帰り話せて相変わらず面白かった🤣💯㊙️
日髙くんに◯◯ぶりです〜って言ったら
さんちゃんの〜って言われた☺️最高🤙🏻
#EXSHOW2017 #STUDIOCOAST #EXPG東京校
#EXPGLAB #さんちゃん #山東圭太 #🐨

👶🏻🌹


明日は念願のEX SHOW🙈💓
日髙くんと山東くんの歌聴きたくて
チケットとったんだけどね
まさかのランペにドーベルにTAROに
ハピネスにスダンナユズユリーって
豪華すぎる😂😂😂
とにかく明日楽しみだあ😆💓

てかファンタのリハってなに
気になるよ世界さん😭😭
しょたまん緑になってるし😭笑


#EXSHOW2017
#日髙竜太#山東圭太
#therampage
#dovermaninfinity
#projecttaro
#happiness
#スダンナユズユリー

*


壱馬くん一生懸命お肉切ってる
かわいいかわいい🙈💓

そして明日はEXSHOWだよ😆
日髙くんと山東くんの歌聴きたい
って思ってチケットとったけど
まさかのランペにTAROにドーベルに
ハピネスにスダンナユズユリーって
豪華すぎだろ!!!笑
とりあえず明日楽しみ😂💜


#EXSHOW
#日髙竜太#山東圭太
#therampage
#projecttaro
#dovermaninfinity
#happiness
#スダンナユズユリー

*


日髙くん銀髪にしたんだ〜🙈
って思ってたら
今日原宿にいたびっくり😳
山東くんも一緒だったし!
でも声かける勇気なくて
結局なにもできず笑

今思えば
VBA頑張ってください!
とか
今度EXSHOW行きます!
とかとか…
伝えたいこといっぱいあったな
まあしょうがない
これもいい思い出だ😌🍀


#日髙竜太
#山東圭太
#VBA5
#FANTASTICS

Most Popular Instagram Hashtags