[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#山村和也

1974 posts

TOP POSTS

<写真で振り返る仙台戦〜選手編〜>
選手のプレー写真が届きました!鬼門突破!仙台との激闘を制し、チームはまた一つ成長を遂げました!本日は19時からアウェイ札幌戦!
気持ちを一つに本日もご声援よろしくお願いします💪

#セレッソ
#セレッソ大阪
#柿谷曜一朗
#山村和也
#ソウザ
#山下達也
#山口蛍
#ジンヒョン

はぁー😫かっこええですなー😍❤️
宏太さんの写真増えてきて嬉しいー😊
蛍さんいないのは寂しいけど😭
#水沼宏太 #柿谷曜一朗 #杉本健勇 #山村和也
#丸橋祐介 #山下達也 #ソウザ
#セレッソ大阪 #cerezoosaka
また宏太さんのグッズが発売されるとなー😆🎉

.
明治安田生命 J1リーグ 第16節
プレイバック 📷✨
あなたの心に残ったシーンはどのシーンですか?😊
.
#明治安田生命J1リーグ #第16節
#横浜Fマリノス
#サガン鳥栖
#鹿島アントラーズ
#ジュビロ磐田
#柏レイソル
#セレッソ大阪
#大宮アルディージャ
#清水エスパルス

【2017/04/30 セレッソ対川崎】
山村さん。ゴールのところは遠くて撮れなかったけど、とにかくかっこよかった!
#セレッソ大阪 #cerezo #山村和也 #goal #川崎戦

山村くん(2017/04/01@キンチョウ)
#jleague #20170401 #セレッソ大阪 #山村和也 #cerezo

待ってた曜一朗のゴール🎵✨
そして、山村和也も決めて2-0🎵✨
#セレッソ大阪
#柿谷曜一朗
#山村和也

山村選手に、サインを頂きました‼️嬉しいです😊ありがとうございました👍👍👍
これからも、応援しています!!!
#セレッソ大阪
#山村和也
#ありがとうございます
#応援しています

またきたヤバイやーつ😆🌸
同級生トークは絶対おもろいな😍
後でじっくり読みましょう😊👍
最近ヤバイしか言ってない気がする😅
あかんな…😅
#山口蛍 #水沼宏太 #清武弘嗣 #柿谷曜一朗 #山村和也 #椋原健太
#セレッソ大阪 #cerezoosaka

2015年5月2日 甲府戦。
山村和也
#鹿島アントラーズ #鹿島 #鹿島vs甲府 #山村和也

MOST RECENT

はぁー😫かっこええですなー😍❤️
宏太さんの写真増えてきて嬉しいー😊
蛍さんいないのは寂しいけど😭
#水沼宏太 #柿谷曜一朗 #杉本健勇 #山村和也
#丸橋祐介 #山下達也 #ソウザ
#セレッソ大阪 #cerezoosaka
また宏太さんのグッズが発売されるとなー😆🎉

#セレッソ大阪
#清武弘嗣 27歳
やっば☺️良い ⚽️⚽️⚽️⚽️
#柿谷曜一朗 27歳
#山村和也 27歳
#山下達也 29歳
#山口蛍 26歳

またきたヤバイやーつ😆🌸
同級生トークは絶対おもろいな😍
後でじっくり読みましょう😊👍
最近ヤバイしか言ってない気がする😅
あかんな…😅
#山口蛍 #水沼宏太 #清武弘嗣 #柿谷曜一朗 #山村和也 #椋原健太
#セレッソ大阪 #cerezoosaka

*
*
セレッソ!!!WIN⚽️🌸💖💙
6.25 sun @ユアスタ🏟🌟
*
セレッソ大阪 vs ベガルタ仙台 ◎4-2
*
*
楽しみにしてたベガルタ戦!!
かなり興奮した〜😂✨笑
前半、柿谷選手と山村選手の先制に鳥肌で
後半、ほたさんとやまさんの勢いすごかった!!
柿谷選手ほんと最高だったー!!
東北の誇りベガルタさんもかっこよかったし
ベガッタさんと話せた〜😙💛
*
アウェイだったけどセレッソサポーターの
応援が素晴らしすぎて楽しかった🌸📣✨
きよのケガが心配だ😢
*
*
途中ベガサポのおじいちゃんに
「大阪から来たのかい?」って 笑笑
大阪感出てたってことかなー!笑
すみません同じ東北人なんです😂🙏
*
*
セレッソ応援して何年になるかな💭
最近サッカーから離れたけど再熱💪✨笑
そして、そして、、ほーちゃんが
セレ女デビューしてくれましたー!🎉💓
いつもありがとう☺︎︎☺︎︎
これからたくさんセレッソ応援しに行こうね😋🙌💖💙
今日は札幌戦!がんばれ ♪セレッソ〜おお〜さか〜
*
#J1#セレッソ大阪#ベガルタ仙台
#ユアテックスタジアム#🏟
#仙台#ベガッタさん#C大阪#cerezo
#柿谷曜一朗#山口蛍#杉本健勇#山村和也
#山下達也#清武弘嗣#桜の戦士#🌸
#セレ女#サッカー観戦#⚽️

<写真で振り返る仙台戦〜選手編〜>
選手のプレー写真が届きました!鬼門突破!仙台との激闘を制し、チームはまた一つ成長を遂げました!本日は19時からアウェイ札幌戦!
気持ちを一つに本日もご声援よろしくお願いします💪

#セレッソ
#セレッソ大阪
#柿谷曜一朗
#山村和也
#ソウザ
#山下達也
#山口蛍
#ジンヒョン

vsベガルタ仙台🌸⚽️
4-2でWIN🏆☝️
なんといっても蛍の豪快ミドルシュート😆✨こぼれ球狙って、キーパーの位置確認して、シュート回転気味にふかさずに打って、最後は相手をジャンプして交わしてゴール、、、完璧や😩👌🏻
曜一朗のゴールはセンスの塊😅👍
この調子で次も勝ち続けてくださいcerezo🙌🏻
#セレッソ大阪
#セレッソ
#サッカー
#j1
#soccer
#cerezo
#ベガルタ仙台
#170625
#山口蛍
#柿谷曜一朗
#山村和也
#山下達也
#4ゴール
#杉本健勇
#アシスト
#でも健勇は悔しがっていると思う
#俺がゴール決めないと
#期待してます
#応援してます
#杉本健勇の覚醒待ち

セレッソ圧勝😋👏曜一朗のシュートみれた😘💖蛍のスーパーゴールも山下のヘディングも山村のゴールもかっこよかった😂😂😂でも健勇が一番(笑)サッカーみせても無反応な甥っ子。(笑)サッカーよりごはんな甥っ子。かわいすぎる(笑)#甥っ子 #サッカー #セレッソ大阪 #ベガルタ仙台 #柿谷曜一朗 #山下達也 #山口蛍 #山村和也 #スーパーゴール

.
.
あ~ 仙台 行ってよかった😢✴
.
こんな良い試合⚽を生で見れるなんて😂 .
.
初めは攻められてばかりで
どうなることかと思ったけど…💦 .
.
素敵なゴールが4つも見れた😆😆😆😆
最高の試合でしたヽ(*´∀`)ノ

#柿谷曜一朗 #山村和也 #山下達也 #山口蛍
#goal #ゴール
#セレッソ #セレッソ大阪 #cerezo #cerezoosaka
#ベガルタ仙台 #ベガルタ #ベガルタ戦
#ユアテックスタジアム #ユアスタ #仙台

ベガルタ仙台VSセレッソ大阪@ユアスタ行ってきました⚽✨ゆかちゃんとの観戦楽しすぎた🙌❤今回はビジター指定での観戦!でもゴール裏のセレサポさんと一緒に手拍子したりしてすっごく楽しかった!溜まりに溜まったもの出せた気がした(笑)声を出すってやっぱり気持ちがいいねっ🎶🎶
そして大好きな曜くんのゴール❤嬉しくてウルウルしちゃった。゚( ゚இωஇ゚)゚。待ってたよーって叫びたかったくらい(笑)曜くんのプレーはわくわくが止まらないっ!!やまむー、山下くん、蛍くんのゴールも最高だった👏👏✨✨最高の週末!!
#セレッソ大阪
#cerezo
#ベガルタ仙台戦
#柿谷曜一朗
#山村和也
#山下達也
#山口蛍
#ナイスゴール
#ゆかゆきな
#嬉しすぎて胸いっぱいで帰りました
#Jリーグ
#J撮り
#最高の週末をありがとう
#また応援行くね
#セレッソ大好き

昨日のユアテックスタジアムの試合はホンマに勝って良かった‼️
昔のセレッソみたいに打ち合い最高やん❗️
キヨのケガが心配や😭

#Jリーグ
#セレッソ大阪
#ユアテックスタジアム
#柿谷曜一朗
#山村和也
#山下達也
#山口蛍
#キヨの怪我が心配
#愛してる山村和也

6月25日セレッソ🆚仙台
やべっちよりハイライト📺
part1♡
入場の時の蛍君と清ちゃんのやりとりにキュン♡♡♡
清ちゃん➡︎柿谷GOOOAL🙌
健勇➡︎山村GOOOAL🙌
#蛍#♡#清ちゃん
#キャプテン柿谷
#山村和也
#ナイスアシスト
#ナイスGOOOAL⚽️

6月25日 J1リーグ戦 VS仙台戦

2-4で勝利!
スマホで、試合経過確認し、録画してた、やべっちFC観て、どのゴールシーンみてもよかったので、なんども見返しついでに、パチリ。
今日は1位むりだったけど、2日のホーム戦が待ち遠しくなりました。
今週も頑張ろう!

柿谷選手のゴール、今日を弾みにこれからも期待☆
杉本選手からの山村選手のゴール☆
丸橋選手からの山下選手のゴール☆
山口選手のゴールかっこよすぎ☆
サブイボも柿谷選手で、良い夢みれそう

チーム一丸で、まずは水曜の札幌戦も勝利を!! 皆さんお疲れさまでした☆

#セレッソ大阪#J1#Jリーグ#勝利#やべっちFC#テレビ朝日#柿谷曜一朗#山村和也#山下達也#山口蛍#後ろ姿#一丸#笑顔#おやすみなさい

素晴らしい❕❕
ほたさん、今期初ゴール⚽⚽⚽⚽ ボレーかっこいい♡♡♡♡♡
テレビに向かってかっこいいを大声で何度も連呼(>_<) アウェイ応援行って勝つと最高なんだろうな~🌸🌸🌸🌸🌸🌸
味わってみたいです🌸🌸🌸🌸🌸 *
*
*

#ほたさん髪の毛切ったのかな
#セレッソ大阪
#cerezoosaka
#山口蛍
#山下達也
#山村和也
#柿谷曜一朗
#ありがとう✨

仙台戦⚽なんとか勝ちきった😂
失点は余計だったけど、よーさんの流れの中からのゴール⚽✨安定のやまむーのゴール⚽やまっしーた🎵の気迫の今季2点目⚽そして、待ちに待った蛍さんの豪快ミドル〰〰〰⚽😆🌸めっっっちゃしびれた〰〰〰😆😆❗❗
しかし…キヨくんの負傷が心配😣💦💦長引かないことを願うばかり🙏✨✨ #セレッソ大阪#ベガルタ仙台#柿谷曜一朗#山村和也#山下達也#山口蛍#🌸#勝ち点3#ゲット

Most Popular Instagram Hashtags