[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#山本鞄ランドセル

291 posts

TOP POSTS

ラン活無事終了しました♡
.
シンプルだけど可愛いランドセルが買えて大満足❢
ポチった後にキャメルを見たら販売開始2分後くらいで完売になってて焦った😱
.
娘は最近ローズピンクが良かったみたいだけど💦
コロコロ意見が変わるので、ランドセルカバー着けた時にキャメルなら何色でも可愛いよ♡って言ったら納得してくれましたw
.
#ラン活#ラン活終了#山本鞄ランドセル#ランドセル#鞄工房山本

ラン活終わったー‼︎
色々迷ったけど、娘が決めたのは山本鞄のキャメル♡
今日の1時半から販売開始!主人が仕事から一時帰宅しスタンバイしてくれ、1分でスムーズに購入できました😭2分頃には完売!驚きです‼️無事第一希望が購入できて一安心🎶
#山本鞄ランドセル
#鞄工房山本
#ラン活

ケイタイいじってたら出てきた懐かしい写真🎵

里音入学🌸 #入学式コーデ #バナナチップス
#山本鞄ランドセル

我が家のラン活(←って言うらしい)終了しました。
旦那と私はデニム調がお気に入りでしたが晃翔の意思を尊重してこちらになりました( *´艸`)
販売開始15分前からスタンバって1分半で購入!!
黒グリーンは3分くらいで完売してたけど、この色はまだあったので余裕だった笑
#ラン活
#ラン活終了
#おめでとう
#山本鞄
#山本鞄ランドセル

2017.4.8(土)

昨日、無事に入学式終わりました。
息子は、月曜から学校が楽しみだと言ってたから、良かった〜。

#入学式 #ランドセル #鞄工房山本 #山本鞄ランドセル

本日、無事6年間のお仕事を終えることとなりました🎒山本鞄工房さんは私の住む関東からは遠い奈良県のため、実物を見ることができず諦めていたのですが、東京で展示会があることを知り、足を運びそこで一目惚れ✨素材、色、デザイン全て気に入り、数ある種類の中からこの🎒に決めました😊
とても6年間、毎日使い続けたとは思えないほど綺麗なままで、引退させるにはもったいないほどです👍
このランドセルにして本当に良かった💕山本鞄工房さん、ありがとうございました🍀
#ランドセル
#手づくりランドセル
#山本鞄ランドセル
#山本鞄工房

やっと注文していたランドセルがやってきた♡可愛い❤️
やっぱり自分のものだとなるとテンション上がるランドセルに興味のなかった娘…笑
ランドセルにぬいぐるみを入れだした…笑
お願いだから本を入れてちょうだーい…笑
#ランドセル#山本鞄 #山本鞄ランドセル #山本鞄工房 #4月になったら1年生

この前届いたランドセルー❤
やっと届いた❤
下の子はどこのランドセルにしようかなぁ✨
#PTA入ろうか悩む…
#やっぱりはいらないとダメかな
#山本鞄ランドセル
#レイブラック
#ランドセル

無事に#ラン活 とやら終了🏫
こんな時期にランドセル注文とは思わなかった( ゚д゚)

#3分で品切れ
#山本鞄ランドセル
#じぃじありがと

MOST RECENT

ランドセル♡♡
.
母はエンジかキャメルが良かった…
.
が、娘の絶対的な希望でピンクに😅😅
.
到着してみたら思ったより落ちついたピンク♡
.
写真より暗くエンジがかった感じ✨
.
6年間飽きずに使ってくれるかな😊😊
.
.
#ランドセル #ランドセル選び #ラン活 #姉妹 #姉妹ママ #親バカ #親バカ部 #年長 #5歳 #年少 #3歳 #山本鞄 #山本鞄ランドセル #もうすぐ小学生 #可愛いものが好き #女の子 #女の子ママ

2017.9.18
先日、早くもランドセルが届きました🎒

あの僅か数分で売り切れたランドセル!

今朝、スポンサーであるじぃじの前で開封の儀を👏🏻 .
やっぱりとても素敵なランドセルで、大満足です😍

じぃじに感謝!
丁寧に作って下さった工房の方々に感謝!🙏 .
.
#ランドセル#山本鞄ランドセル #鞄工房山本
#キタムラ写真投稿
#敬老の日
#kjp_theme75

*
今日届いた🙈💓✨
*
斗空のランドセル🎒✨👦
*
思ってたよりも届くの早くてびっくり‼️👏👏✨
*
#鞄工房山本
#鞄工房山本ランドセル
#山本鞄ランドセル
#リベルタ
#デニム調
#デニム調ランドセル
#牛革ランドセル
#手作りランドセル
*
斗空も大喜び😆💓💓💓
*
実際手にすると,本当に素敵なランドセル✨💓✨
*
また背負ったところは後日🤳😘
*
*
#5歳#息子#親バカ#親バカ部#ひとりっ子#幼稚園#年長さん#来年一年生#成長するのはあっという間 👦✨✨✨

やっと注文していたランドセルがやってきた♡可愛い❤️
やっぱり自分のものだとなるとテンション上がるランドセルに興味のなかった娘…笑
ランドセルにぬいぐるみを入れだした…笑
お願いだから本を入れてちょうだーい…笑
#ランドセル#山本鞄 #山本鞄ランドセル #山本鞄工房 #4月になったら1年生

6月に購入したランドセルが届いたー🎒✨
ウハウハ浮かれてますけど4月まで綺麗にしまっとかなんし早々と箱に入れて春までお蔵入り笑笑
背負った瞬間「軽っ!!」とかゆーてますけどランリュックで育った私からすれば激重🙄
ランリュック全国に普及せんかなー
*
*
#ランドセル#山本鞄#山本鞄ランドセル#アンティークブロンズ#黒×キャメル#開始2分で完売#ラン活恐ろし#ランリュック#熊本の人にランリュックって何?って聞かれる

やっとラン活終了!
5月末から始まり、キャンセル待ちで予約して、昨日やっと連絡が✌
悩んで待って良かった😆✨
#選んだのはキャメル色
#山本鞄ランドセル

鞄工房山本、ラン活その2
.
.
まさかのネットで【完売】の二文字。。。
他の本革のモデルもことごとく売り切れ、そして、お店にも電話はつながらない。
Facebookなどで買えない情報が飛び交う中、ほんとに売り切れなんだな、と仕事も手につかず。
息子にはどうやって伝えよう
代わりになるランドセルがあるのか
色々な考えが頭をぐるぐる…涙でるわぁ…
.
.
そんな中、ある方より買えたとの情報を頂く。
仕事後、どうにかこうにか買う事が出来たのでした…(どうやって買ったかはご想像にお任せします)
てなわけで一生の思い出となったラン活購入当日なのでした(´∀`*)
鞄工房山本のランドセルを希望する方は来年も争奪戦なこと請け合いです。頑張りましょう^^;
その3に続く。
.
.
※去年と今年で注文方法が大幅に変更となっています。正式な情報は公式サイトからお願いしますm(_ _)m
#鞄工房山本 #ランドセル #ラン活 #コードバン #コードバンアンティーク #モスグリーン #争奪戦 #山本鞄 #山本鞄ランドセル

今さらながら我が家ラン活の写真を。(しかも去年の事です^^;)
.
.
お目当ては山本鞄工房、コードバンアンティークのモスグリーン。
GW中に表参道まで見に行ってすぐに決定したのですが、問題はここから。
.
.
まさかの売り切れ事件…
いや、確かに急な仕事で移動しなければならず、電車の中からスマホでアクセスしたのも悪いのですが、、、
.
.
続く…
.
.
.
#山本鞄ランドセル #山本鞄 #ラン活 #コードバン #贅沢 #モスグリーン #ランドセルにしょわれてる

#年中 の息子ですが、年々#ラン活 が早まり、激化してるので今年から展示会巡りを。
まずは#土屋鞄#ランドセル を見に行きました😊
美しいランドセルにうっとり(笑)
#息子 の今のところの本命は#山本鞄 のランドセルのようですが💦
#土屋鞄ランドセル
#山本鞄ランドセル

Most Popular Instagram Hashtags