[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#山本草太

1432 posts

TOP POSTS

中部選手権。1年2ヶ月ぶりに公式試合に帰ってきた山本草太選手。
怪我が完治しない中、ジャンプ無しでの演技は正直見ていて辛いですね😭
でも、焦らず頑張って欲しい。彼は必ず復活する‼️絶対に‼️辛い経験は人間を大きくする。
#山本草太#sotayamamoto



仲良しこよし😉ㅤ

『そうちゃん、そうちゃん』ㅤ
『なあに、りんちゃん』ㅤ

@rin.nitaya #新田谷凜 ㅤㅤ
@sota0110 #山本草太

メ~テレ、ドデスカ②

#SotaYamamoto #山本草太

*
山本草太選手、全日本出場おめでとうございます‼
本当によかった😭
全日本で草太くんの演技が見れるのすごくすごく楽しみです💓
#山本草太 #羽生結弦

草太くん、全日本出場決定、おめでとうございます✨👏👏👏
体調に気を付けて、是非とも納得のいく演技を見せてくださいね🌟🌟 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ 朝日新聞デジタルより。
骨折から復帰の山本、5位で全日本へ フィギュア西日本

浅野有美

2017年11月5日20時
 フィギュアスケートの西日本選手権が5日、福岡市で男子フリーがあり、右足首の骨折から1年半を経て復帰した17歳の山本草太(愛知みずほ大瑞穂高)が12月の全日本選手権(東京)への進出を決めた。フリーで132・94点を出し、ショートプログラム(SP)との合計195・18点で総合5位となった。  冒頭の3回転トーループ―2回転トーループの連続ジャンプを決めると、流れるようなスケーティングやステップを披露。後半も2回転ループからの3連続ジャンプを成功させ、出来栄え点ではすべての要素で加点がついた。  ジャンプは2015年世界ジュニア選手権で宇野昌磨(トヨタ自動車)とともに表彰台に上がった頃の状態には戻っていないが、山本は「全く緊張しなくて、思い切り最後まで滑れた。演技中、一つひとつの拍手が聞こえてきて、それにしっかり応えたいと思った」と振り返った。今大会2位の友野一希(同志社大)も「(技術点が低い構成で山本に)あれだけの点数を出されたら悔しい。けど、うれしい。山本選手が試合に出ると、雰囲気が変わる」と話した。

#sotayamamoto
#山本草太 #西日本フィギュアスケート選手権大会

山本草太くん、お誕生日おめでとうございます😊🎂🎊💝 #SotaYamamoto #山本草太 #marinhonda #本田真凜

わーい💕最新の草太くん😊元気そう🤣新田谷凜ちゃんのストーリーよりリポスト😊 #Repost @rin.nitaya 💗ありがとうございます👍🏻それにしても、理華ちゃんの、俺たち3人三銃士ってみやぞんw
#sotayamamoto #山本草太

この写真でつけているファイテンのネックレス、前にもあげたんですけど山本草太くんと同じのですね!
そして、わたしともおそろいです♥笑
#羽生結弦#山本草太#Phiten#おそろい

I miss Shoma X Sota :( I hope Sota goes to seniors soon (but I’ll have a shipping mess with bby shooms like I have with Yuzu now rip) ——————
#figureskating #shomauno #宇野昌磨 #sotayamamoto #山本草太

MOST RECENT

大好きな2人。
全日本が楽しみですね🌸
#shomauno #sotayamamoto
#宇野昌磨 #山本草太

.
昨日橋爪さんとご一緒に😌日野さん優勝おめでとうございます。全日本応援してます‼︎やっぱりフィギュア大好きだ☺️💓
.
#フィギュアスケート #大会 #27th #aichi #figureskating #competition #顔パンパン #並ぶの恥ずかしい #痩せようと決意
#日野龍樹 さん
#山本草太 くん

I miss Shoma X Sota :( I hope Sota goes to seniors soon (but I’ll have a shipping mess with bby shooms like I have with Yuzu now rip) ——————
#figureskating #shomauno #宇野昌磨 #sotayamamoto #山本草太

全日本出場決定本当におめでとう😌。どんな事があっても全力で応援し続けようと改めて強く思った西日本選手権でした。
体から、表情から目線から。力強さを感じたジキルとハイド。
#山本草太 #sotayamamoto #jekyllandhyde

#山本草太 #soutayamamoto
全日本で待ってるよー‼

#山本草太 #soutayamamoto #japanopen2015
草太くん観たいなあ💓

とってもいい笑顔の草太くんを見られて嬉しいです!りんちゃんありがとうございます😊
#sotayamamoto #山本草太

中部組お疲れ様です!
草ちゃんまだ完全復活じゃないけど、
全日本出場も決めたし!
全日本までの間あせらずゆっくり練習してください!!!! #日野龍樹
#山本草太
#西日本選手権
#全日本選手権
#草ちゃんお帰り

Welcome back Sota😂😂😂😂
#sotayamamoto
#山本草太

#山本草太 くん
よかった❗少しでも試合の様子が観られて🎵
焦らなくていいよ🎵
少しずつ進んでいけばいいから。
みんなのニュースOne(ローカル)より。
#草ちゃん #西日本選手権
#フィギュアスケート
#全日本選手権
#楽しみにしてます(^○^)

草太くん、全日本の出場権勝ち取りました。足にボルト3本なんて😢本当に頑張りましたね。
全日本での演技を楽しみにしてます😊❤️ #sotayamamoto #japannationals #山本草太 #全日本出場

ファンの期待の遥か上を行くパフォーマンス。漫画のストーリーのような展開です。
オールレベル4。意味のある場所に配置されたジャンプが時にふわりと、時に力強く跳ばれていき、要所で美しいスピンが見るものを引き込みます。全日本、期待して待っています。これからもずっと応援していきます。
#sotayamamoto #山本草太

#山本草太 くん。
全日本出場決定🎵
楽しみにしてます(^○^)
西日本の試合を観たいなぁ。
#草ちゃん #フィギュアスケート
#西日本選手権

.
全日本フィギュア出場🙌🏻復活をずっと待っています!
#sotayamamoto
#山本草太
#figureskating

草太良かったね😭
じっくりやってきた結果だと思う。
また全日本の舞台で草太がスケートしてる姿を想像したら涙出てくる😢
応援してます。ずっと。
#sotayamamoto #山本草太

草太くん、全日本出場決定、おめでとうございます✨👏👏👏
体調に気を付けて、是非とも納得のいく演技を見せてくださいね🌟🌟 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ 朝日新聞デジタルより。
骨折から復帰の山本、5位で全日本へ フィギュア西日本

浅野有美

2017年11月5日20時
 フィギュアスケートの西日本選手権が5日、福岡市で男子フリーがあり、右足首の骨折から1年半を経て復帰した17歳の山本草太(愛知みずほ大瑞穂高)が12月の全日本選手権(東京)への進出を決めた。フリーで132・94点を出し、ショートプログラム(SP)との合計195・18点で総合5位となった。  冒頭の3回転トーループ―2回転トーループの連続ジャンプを決めると、流れるようなスケーティングやステップを披露。後半も2回転ループからの3連続ジャンプを成功させ、出来栄え点ではすべての要素で加点がついた。  ジャンプは2015年世界ジュニア選手権で宇野昌磨(トヨタ自動車)とともに表彰台に上がった頃の状態には戻っていないが、山本は「全く緊張しなくて、思い切り最後まで滑れた。演技中、一つひとつの拍手が聞こえてきて、それにしっかり応えたいと思った」と振り返った。今大会2位の友野一希(同志社大)も「(技術点が低い構成で山本に)あれだけの点数を出されたら悔しい。けど、うれしい。山本選手が試合に出ると、雰囲気が変わる」と話した。

#sotayamamoto
#山本草太 #西日本フィギュアスケート選手権大会

復活してくれてうれしい😭👏🏻👏🏻✨✨✨
全日本がんばってね‼️💪🏻💪🏻✨ #山本草太

こんな結果を誰が予想したでしょう? 草太くんの気持ちの強さに驚かされます✨✨✨
フリーは現地で応援します!!!
#sotayamamoto #山本草太

*
おかえりなさい😭💕
中部大会の時はジャンプ1回転だったのに3回転も跳べるようになったんですね😭
ニュースを見ただけで泣けてくる、演技が見たいです。
辛いこととかいっぱいあったと思うしこれからもあるかもしれないけど山本草太選手なら乗り越えられると信じてます✨
焦らず頑張ってください🎌
全日本選手権出れますように🙏
#山本草太

Twitterでこの映像を少し見たので💃みんな踊りがバラバラで面白い😁2015Jr.Worlds EX だと思う😅
#宇野昌磨 #山本草太
#デニス・ヴァシリエフス
#shomauno
#sotayamamoto
#denissvasiljevs

中部選手権。1年2ヶ月ぶりに公式試合に帰ってきた山本草太選手。
怪我が完治しない中、ジャンプ無しでの演技は正直見ていて辛いですね😭
でも、焦らず頑張って欲しい。彼は必ず復活する‼️絶対に‼️辛い経験は人間を大きくする。
#山本草太#sotayamamoto

無事に試合当日を迎えられますように🙏🙏🙏
#sotayamamoto #山本草太

フジテレビのTwitterより、凛々しくなった山本草太選手!
#sotayamamoto
#山本草太
#figureskating
#フィギュアスケート
#love

9月最後の週末、モリコロパークのリンクにフィギュアスケートの中部ブロック大会を見に行ってきました。
地方の小さな大会で、地道にスポーツとしてフィギュアスケートに向き合う選手の姿に
観客として、ファンとして何を大切にするべきか改めて教えて頂いた気がします。
復帰戦だった、山本草太選手の今回のフリー。
ジャンプは全てシングルでしたが、それ以外のエレメンツを見ると
五輪を諦めたくない気持ちが、どれだけの努力に変わっているのか…本当に本当に良く解りました。
身体も大きくなって、以前よりずっとダイナミックで美しさが増した草太くんのスケート。
彼もまた、唯一無二の存在だと強く強く実感しました。
1日も早く、足が良くなりますように。目指す場所に行けますように。
選手の皆さん、ありがとうございました。

#figureskating#figureskate
#figureskater
#モリコロパーク
#中部ブロック
#愛地球博記念公園
#フィギュアスケート
#山本草太

メ~テレ ドデスカ④

#SotaYamamoto #山本草太

メ~テレ ドデスカ③

#SotaYamamoto #山本草太

メ~テレのドデスカ

草太くん特集①

#SotaYamamoto #山本草太

✔️10/3 ドデスカ!


『もっと!フィギュア応援宣言』

先週末9/29〜10/1の中部フィギュア選手権で山本草太選手が復帰。

「普通ここまできたら諦めるんですけどね」
という草太くんの言葉。
平昌が諦められない。


また昌磨と一緒にいる姿がみれますように。

昌磨のところ抜粋。
#宇野昌磨#フィギュアスケート#山本草太#ドデスカ#メーテレ

そうちゃん😢✨
本当にお疲れ様でした!!
無理はせずに、少しずつ…!
頑張ってください!!
これからもずっとずっと応援してます!

いや~それにしてもそうちゃんイケメンになったなぁ…😌 #figureskating
#山本草太
#お疲れ様でした

#草太くん
ゆっくりでいいから
進んでいってくださいね。
応援してます‼️
#山本草太 #草ちゃん #フィギュアスケート #中部フィギュア

#山本草太 選手
始動です🎵
ドデスカより。
#草太 #草ちゃん #フィギュアスケート

こんばんは。みじゅです💞🐰💞 *
*

先日、草ちゃんが競技会に復帰してくれて、中部ブロックのレポをツイで拝見してるだけでボロボロ泣いちゃって😢
私が最後に草ちゃんのスケート見たのは、2年前?の近畿ブロック?西日本?どっちだったかなpq
名古屋まで行ったよ✨✨
今は怪我から回復してきてる状態で、ジャンプもシングルでもどかしいし悔しいだろうけど、草ちゃんのスケート大好きな人沢山いるし、これからの競技生活のためにも、焦らずじっくり治して、また大好きな羽生くんと一緒にスケート出来ますように…✨✨🍀
皆待ってるよ✨✨🍀 *
*

この間ラピュタは虫みたいなのが怖くて見たことないって言ってたけど、それは違うやつだよってフォロワーさんに教えて頂いた🙈💦💦
ラピュタ人生で初めて見たけど、めちゃめちゃ面白かった💞✨💎
今も見てます🙊✨✨💓 *
*

新しい1ヶ月✨✨
新しい1週間✨✨
今週もよろしくお願いいたします💞🐰💞 先程の投稿は削除させて頂きます。
ご連絡頂いたフォロワー様ありがとうございました。
#羽生結弦#yuzuruhanyu#하뉴유즈루#羽生结弦#山本草太#sotayamamoto#宇野昌磨#shomauno

ドキドキしながら情報を待ってた草太くん。

おかえりなさい!🍀🍀🍀

以下、愛知のスケートファンの方に教えて頂いた「中日スポーツ」の紙面より、一部抜粋。

山本2季ぶり復帰 「99.9%は無理だと思うけど平昌五輪をあきらめられなくて」大会前日に出場を決めたが10月に3度目の骨折をした患部は完治しておらず、ジャンプ練習も数日前に再開したばかり。西日本出場未定

工エエェェ(◎д◎)ェェエエ工工
10月に骨折って…去年の…?(今10/2だし)

そんな中でも出場してくれたこと、そして「諦めきれなくて」の言葉。

思うような演技が出来なかったことはどんなに悔しかったろう。
それでもプロトコルを見ればスピン、ステップでは加点も貰っててレベルも4取れてるのもある。

そしてそして
草太くんが戻ったことをこんなに沢山の仲間やファンが泣きながら喜んでる。

ありがとう🙏🏻🍀
草太くん、ありがとう🙏🏻🍀

凛ちゃん、雅ちゃん、悠良ちゃん、龍樹くんはじめ中部の仲間たち。
大会に駆けつけたファンの皆さん。
みんなみんな、草太くんを待ってます。
しっかり治して下さい🙏🏻🍀
ずっと待ってます🍀🍀🍀

Special thanks for
@miyabi_oba
#Miyabiooba #oobaMiyabi #大庭雅
@rin.nitaya
#rinnitaya #nitayaRin #新田谷凜
@yuuuuragram
#yuramatsuda #matudaYura #松田悠良
#Ryujuhino #hinoRyuju #日野龍樹
#Sotayamamoto #yamamotoSota #山本草太
#stayhealthy #staybeautiful #stayhappy #staygold
お写真は中部スケーターの皆さんからお借りしました。

今日の中日新聞
中部選手権の記事小ちゃいけど有りました。草太君の復帰の記事も
#フィギュアスケート
#中部選手権
#山本草太

草太君、、3回も骨折したんですね😢 その0.01%に賭ける草太君の心意気に感動しました👍💓👏西日本大会もガンバ❣️💪
孝太朗君、いつも写真アップありがとうございます😘その野球⚾️は何ですか〜〜😆
©竹内孝太朗@lovekeaton0831

#sotayamamoto #kotarotakeuchi #山本草太 #竹内孝太朗 #中部選手権

草太くんおかえりなさい♪😊
早くネイサンと並んでる姿が
見たい!!
#ネイサンチェン #nathanchen #山本草太 #sotayamamoto
#草太くんおかえり#復活祈願
#フィギュアスケート
#figureskating

フジテレビスケートさんのTwitterより

https://twitter.com/online_on_ice/status/914468226947362816

#SotaYamamoto #山本草太



リンクに立ってくれること

試合に出て 演技を見せてくれること

笑顔でいてくれること


全部ありがたいなあって改めて思った
お帰りなさい ありがとう !草太くん !
とっっっても嬉しいです 😌

またここから

ゆっくりでも、確実に 。



ずっと 応援してます ☺️




#figureskate #figureskater #figureskating #sotayamamoto #山本草太 #中部ブロック

草太くんがめちゃくちゃイケメンになってる😳試合に戻ってきてくれてほんとによかった😂これからゆっくりでも良くなりますように😌
#山本草太#中部選手権#日野くん#写真ありがとう

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日から10月とかあっという間すぎる~🏃🏽‍♀️🍁
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今月はいろいろ詰め詰めで忙しくなるので 、舞依ちゃん・ボーヤン・レーナの試合のとき以外は浮上しません 🤧🤧
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ゆづ垢の @yuzu__pooh は ちょいちょい出てくる予定なので
良ければこちらもチェックしてください!(笑)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#羽生結弦 #山本草太 #島田高志郎 #figureskating #l4l #likeforlike #instacute #いいね返し

草太くん、素晴らしい演技でした。このプロトコルではつたわらないですが、表現が本当に素晴らしかった。前半の重い、苦しみや怒り、もがきから一転、中盤以降のふわりと舞うような軽さ。終盤に差し掛かるにつれて雲の上を滑るようにさらに軽さが増して、引き込まれて夢心地に。こんな演技を見せてくれてありがとうございます。草太くんのファンでよかった。ファンであることが誇らしい。そんな気持ちにさせてくれる演技でした。これからもずっと応援しています。
#sotayamamoto #山本草太

.
.
そ う た く ん お か え り!
.
.
ず っ と 待 っ て た よ!
.
昌磨草太コンビも
凛草太コンビも
どっちも可愛くてダイスキです🌷*゚
.
.
スクロールしてね

#山本草太 #sotayamamoto #宇野昌磨 #shomauno #unoshoma #新田谷凜 #rinnitaya #figureskating #figureskater #japan #lfl @so_ta.0110 #高志郎くんも好きすぎるラヴ#昌磨草太ショット #なぜか昌磨全部真顔

どんなにこの日を待っていたでしょうか。次へと繋がる草太くんの第一歩、確かに見届けさせて頂きました。今日のことはずっと忘れないと思います。まずは復帰おめでとうございます。また、スルスルと滑る草太くんのスケートを見ることができて本当に嬉しかったです😊
#sotayamamoto #山本草太

#羽生選手 SP #世界最高得点更新 おめでとうございます!
#makumaku では フィギュアスケートの応援幕も多く制作しておりますー!
是非 ご確認くださいー
#羽生 #フィギュア #横断幕 #横断幕作成中 #応援幕 #makumaku #スケート 大好き #山本草太 #羽生結弦 #宇野昌磨

この写真でつけているファイテンのネックレス、前にもあげたんですけど山本草太くんと同じのですね!
そして、わたしともおそろいです♥笑
#羽生結弦#山本草太#Phiten#おそろい

大葉と梅干し入り素麺なので期待しても何もないよ(´・ω・`)
.
.
#USインターナショナルクラシック#ロンバルディア #オータムクラシック ジュニアグランプリの4戦目とフィギュアの試合が続くので1週間程インスタお休みします☺️可能な限りライストで追っかけるつもりです🔥
女子は真凛ちゃんの点数(というかPCS)の出方が楽しみ✨五輪の選出、女子は誰に決まっても揉めそうでちょっと憂鬱。出来れば今季、表彰台に乗り続けて勝ち続けた2選手が代表に選ばれて欲しいです。
個人的にはシニアでは#白岩優奈 ちゃんと #松田悠良 ちゃんがお気に入り。ジュニアとノービスは百花繚乱でこの先が楽しみな選手ばかり♡
男子は#山本草太 くんの復活を願っています
.
#ログインくらいはする予定
#dogstagram #jackiestagram #mix犬 #パピックス #パピックス部 #わんだふるらいふ #わんこなしでは生きていけません会 #フィギュアスケート

Most Popular Instagram Hashtags