#山本美憂

16 posts

TOP POSTS

※長くなります。
KIDさん、アーセンについて書かせてください。
山本“KID”徳郁さん。俺が世界で一番尊敬し憧れている方です。
KIDさんには過去に命を助けて頂きました。詳しくは以前にも書いてるのでここでは省略させて頂きますが、その頃既に大ファンだったたった1人のファンの俺を助けてくださりました。KIDさんが居なければ俺は本当に今生きていないと思います。
ですので俺はもちろん家族全員がKIDさんに感謝していていますし、大ファンです。
ファッションや音楽、考え方。全てに影響を頂き、俺はKIDさんのような素晴らしい人間ではありませんが今の俺の人格はKIDさんへの憧れからできています。
お会いするといつも優しく、気さくに接してくださり、最初の頃は会うだけで感動しすぎていつも泣いてました(笑)最近はやっと泣かずにいけるように。。。w それでもやっぱり感動しますし緊張します。それくらい憧れの存在です
KIDさんに憧れたから毎日が楽しいし、生きてて良かったと思えます。本当にいつもありがとうございます。

山本アーセン。
今やもうスーパースターなのにいつも気さくに接してくれる。俺より年下なのにしっかりしていて、凄く礼儀正しくて、強くてカッコいいアーセン。
今はMMAでパワーをくれてて、それまでもずっと前から俺はファンでレスリングの試合でパワーくれたり、色んな面でアーセンにも影響を受けてます。
会った時お互い「pow!pow!pow!」って言って拳合わせるのとか本当最高!いつもありがとう!
レゲエ好きの友達って感じで接してくれて本当に嬉しいし、楽しい!
そしてやはりアーセンも俺にとって憧れで尊敬する存在です。

本当に感謝してもしきれないお二人ですが、恩返しに俺がさせて頂けることは一生応援することだと思うので一生全力でなにがあっても応援しています。
アーセンがツイッターで「本物のファンは一生応援してくれる」と書いてたけど、そんなの当たり前!

そしてそんなKIDさんのお姉様であり、アーセンのお母様である美憂さん。
昨年の9月まさかのMMAデビューで9月、12月と毎回本当にワクワクと感動を与えてくださいました。
正直あまり女子MMAはロンダやミーシャの試合を見てるくらいでそこまで興味が少なかったのですが、美憂さんが参戦されたことで一気に興味が沸いてます。
そしてなにより試合が楽しみで仕方ない!新たな楽しみを与えてくださりありがとうございます。

お三方ともに、試合はもちろん様々な面でのご活躍がこれからも楽しみすぎて仕方ありません!

朝から熱苦しく長々と語りましたが、こんなのほんの一部すぎます。感謝は文章だけでは表せないですが、書きたくなりました。w

さぁ、今日も頑張ろう!! #山本KID #山本KID徳郁 #山本アーセン #山本美憂
@gakus @erson045 @miyuu_bee

この2人が日本のマットで復活する❗️
しかも2人とも同い年❗️😂
どちらとやっても僕はボロ雑巾どころか間違いなく死にます😭
試合見たいなぁ〜❤️
#山本美憂#ミルコクロコップ#mma#rizin#mirkocrocop

負けちゃったけどセンスは流石だったしタックルの入り方も流石‼️また試合が観たいな👊
#山本美憂 #rizin #jmma #神対応 #可愛かった😍

美憂、お疲れ様!!!
強くなってたよ!!!
でも勝利はおあずけされたから、次ね!
#rizin #山本美憂 #お疲れ様 #埼玉スーパーアリーナ #格闘技

#山本美憂 さん
#優しさが滲み出てた
#ファン対応神
なんかやってたのにそれを止めて写真撮ってくれてた💕

今日は朝からRIZNを見てました!!
カッコエエな〜夜叉坊さんの次に大好きな人や( ´ ▽ ` )ノレスリング時代から好きやった!! めっちゃ興奮したな〜🎵 入場のパフォーマンスといい曲といい!あのタックル!!次の試合は生で見よう✨
#KRAZYBEE
#山本美憂

元レスリング日本最高峰にして現在総合格闘家の山本美憂選手ご来店頂きました!とても綺麗で気さくな方でした☆ありがとうございます!
#ボクサーインソール #山本美憂

MOST RECENT

.
.
次回RIZIN 7月30日⤴⤴
埼玉スーパーアリーナの予告の
とこだけをもう何回見ただろう😂
美憂ちゃんが登場するだけで
画面でも存在感半端ない💪
鳥肌(ง •̀ω•́)ง
コーンロウかっこ良すぎ✨✨
.
横アリでkrazybeeTシャツ購入⤴
販売スタッフのみなさんも
気さくだった (*˙︶˙*)ノ
.
近くの飲食店で
選手の写真飾ってあったんだけど
美憂ちゃんだけ写真古すぎるww
.
最後はバッタリ遭遇の
ダンディ川尻選手⤴
.
.
#RIZIN#MMA
#ライジン#山本美憂
#Krazybee#7月30日
#埼玉スーパーアリーナ
#美憂ちゃんがんばれー

今日この方のセンスが可愛いんでネイティブをもう一枚、、トップスとバッグが可愛いですよね😍💕バッグが1番可愛い!! ちょっと色々出させて頂いたので、衣装協力の情報を、、、
今週号の光文社FLASHさんと先週号のFLASHさんにも衣装協力させていただいてます、、今週号は広島カープ、、スキャンダラスな女性です、、先週号はRIZINの女子格闘技選手、山本美憂さんのアスリートヌードで、、山崎真実さんの写真集にも衣装協力をさせて頂いてます。
とくに男性に見て欲しい!
イタリア下着を付けた女性は色っぽいんで💕👠
FLASH見てください!結構他の記事も面白いです、先週号は加藤ミリヤなあれ、、😊ですし、、イタリアとか男女みんなゴシップ大好きですからね😊ゴシップがあるから、芸能も社会的にも大事な事件を捉えて盛り上がるんだと思います!!
#オシャレクラッチ#色合いが可愛い#ネイティブスタイル #衣装協力#光文社#FLASH#ゴシップ大好き#ゴシップ雑誌#スキャンダラス#アスリートヌード#山本美憂#RIZIN#山崎真実
#マリー六本木 #marieroppongi

メンエキッズはこどもサプリメントゼリー!実際にお試し感想ブログ更新♪

#メンエキッズ #サプリメントゼリー #サプリメント #抵抗力 #グルコポリサッカライド #レスリング #山本美憂 #免疫力

これで俺も きっと何か得れる気がする✌️(≧∇≦) 美憂さん 最高😍✨
#KRAZYBEE #山本美憂 @miyuu_bee

#Repost @rizin_staff with @repostapp
・・・
あと9日になりました。
本日のパネラーは、山本美憂選手!
#RIZINFF #RIZIN2017 #RIZIN #MMAJP #MMA #MIYUU #yokohamaarena #格闘技 #総合格闘技 #横浜アリーナ #山本美憂

4月1〜2日、榊原実行委員長&山本美憂選手練習見学&親睦会ツアーin沖縄へ参加しました✨

午後便だったので着いてからすぐ親睦会へ🚶‍♀️めっちゃ近くに山本ファミリーが!!!!!緊張しすぎて全然喋れず🤣🌀でも写真はいっぱい撮って頂きました❤
貴重な時間はあっという間に終わり、、解散後は旦那と国際通りを少しフラフラして就寝🛌🌙 二日目は、平仲ボクシングジムにて山本美憂選手の練習見学&体験をしました🥊すごく楽しく体を動かすことが出来続けたいなって思いました☺️💪普段の運動不足を実感💧

そのあとはランチタイム、、山本美憂選手の娘様と隣になりお絵描きタイムが始まり✏️私は絵心ないので旦那にバトンタッチ(笑)娘様vs旦那の対決をやったり笑いの絶えない時間でした😍😍とっても楽しかったです🎵私たちのこと忘れないでほしいなぁ〜💭 午後はオプショナルツアーへ参加していろんな所へ連れて行ってもらいました💕そして、20時頃の便で神奈川に帰ってきました🏠

超貴重な時間、楽しい時間、になり思い出いっぱいで、ファンの方ともたくさん交流できて本当に本当によかったです🤠🙌山本ファミリーのファンになりました❤

#山本ファミリー #山本美憂 #榊原信行 #山本アーセン #沖縄 #rizinff #rizin2017 #rizin #ファンになりました #大好き #載せたい写真いっぱい #応援してます

あと9日になりました。
本日のパネラーは、山本美憂選手!
#RIZINFF #RIZIN2017 #RIZIN #MMAJP #MMA #MIYUU #yokohamaarena #格闘技 #総合格闘技 #横浜アリーナ #山本美憂

山本KIDさん 山本美憂さん 山本アーセンさん RIZINの代表 榊原さん
いいお話 聞かせてもらいました。
ありがとうございました!

#山本kid徳郁 #山本美憂 #山本アーセン
#代表榊原さん
#MMA #総合格闘技 #柔道 #レスリング
#グラップリング #キックボクシング #親睦会
#やっべっぞ

ミット打ちヤベーっス🐝👊✨
@gakus さんの姿を見るだけで上がります🙏
#Repost @boxtakuya with @repostapp
・・・
山本キッド選手のミット持たせて頂きました!
光栄😭😭😭

#tbt KRAZY BEE CREW!!! @Regrann from @rizin_pr - A clip from the fight between
RENA vs MIYUU YAMAMOTO from RIZIN FIGHTING WORLD GP 2016 held on September 25th
#RIZINFF #RIZIN2016
9月25日に行なわれた、RIZIN FIGHTING WORLD GP 2016
RENA選手( @sb_rena )と山本美憂選手の戦いのワンシーン“その1”です。
#MMA #ジョシカク #格闘技 #総合格闘技 #女子格闘技 #さいたまスーパーアリーナ #saitamasuperarena #RENA #SB #シュートボクシング #山本美憂 #女王 #MIYUU - #regrann

元レスリング日本最高峰にして現在総合格闘家の山本美憂選手ご来店頂きました!とても綺麗で気さくな方でした☆ありがとうございます!
#ボクサーインソール #山本美憂

4.16「RIZIN」 RENA応援シート(S席)応援グッズ付き販売開始❕
シュートボクシングオフィシャルサイトより購入出来ます🎵

RENA対戦カード決定🎶
RIZIN 女子MMAルール
RENA vs Dora Perjes
女子の試合はRIZIN史上最大の4試合!!
4.16『RIZIN 2017 in YOKOHAMA -SAKURA- 』追加カード決定❕

3月3日(金)、都内・品川にあるイベントスペース・J-SQUARE SHINAGAWAにて記者会見を実施。4月16日(日)に横浜アリーナにて開催される『RIZIN 2017 in YOKOHAMA -SAKURA- 』の追加対戦カードを発表した。

記者会見にはすでにカードが発表されている堀口恭司、元谷友貴に加え、今回対戦カードが決まった矢地祐介、川尻達也、那須川天心、石岡沙織、KINGレイナ、浅倉カンナ、そして対戦相手は調整中ながら参戦が決まっているRENA、さらに榊原信行RIZIN実行委員長と髙田延彦RIZIN統括本部長が出席した。

この日、発表されたのは石井慧vsヒース・ヒーリング、矢地祐介vsダロン・クルックシャンク、那須川天心vsフランチェスコ・ギリオッティ、川尻達也vsアンソニー・バーチャック、そして女子の試合も石岡沙織vsベスターレ・キシャー、浅倉カンナvsアレクサンドラ・トンシェバ、KINGレイナvsジャジー・ガーベルトの全部で7カードだ。

さらに、榊原実行委員長からは、今大会のサブタイトルを「SAKURA」としたことも発表された。榊原実行委員長は、「今回は4試合、女子の試合を組みます。大会当日は桜のシーズン最終のタイミングになるとは思うんですが、女子の力を全面的に押し出していければということで、春の訪れと共にRIZINのシーズンが到来し、ジョシカクがさらに飛躍していくということで、SAKURAというサブタイトルをつけさせていただきました」とその趣旨をコメント。
また、その女子の試合の期待感から、大会当日にフジテレビで19:00〜20:54の2時間、ゴールデンタイムで放送されることも併せて発表された。

そして、今年は10月の大会より男子16名によるトーナメントと女子8名が参加するトーナメントを開催することも発表。男子はまだ階級は未定であるものの、女子は今やRIZINの看板選手となったRENAの階級で最初のグランプリを開催するということで、その当事者であるRENAのグランプリ参戦が早くも発表されている。

追加対戦カード

RIZIN 女子MMAルール
RENA vs DoraPerjes
スペシャルワンマッチ
RIZIN MMAルール(58.0kg)
才賀紀左衛門 VS. 伊藤盛一郎

RIZIN MMAルール(肘あり)(120.0kg)石井慧 vs. ヒース・ヒーリング

RIZIN MMAルール(70.3kg)矢地祐介 vs. ダロン・クルックシャンク

RIZIN MMA特別ルール3分3R(56.7kg)那須川天心 vs. フランチェスコ・ギリオッティ

RIZIN MMAルール(肘あり)(65.8kg)川尻達也 vs. アンソニー・バーチャック

RIZIN 女子MMAルール(48.0kg)石岡沙織 vs. ベスターレ・キシャー

RIZIN 女子MMAルール(48.0kg)浅倉カンナ vs. アレクサンドラ・トンシェバ

RIZIN 女子MMAルール(90.0kg)KINGレイナ vs. ジャジー・ガーベルト

既報対戦カード

RIZIN MMAルール(58.0kg)堀口恭司 vs. 元谷友貴
#MMA #UFC #総合格闘技
#RIZIN #SAKURA #ジョシカク
#RIZIN2017inYOKOHAMASAKURA #堀口恭司 #元谷友貴 #矢地祐介 #川尻達也 #那須川天心 #石岡沙織 #KINGレイナ #浅倉カンナ #RENA #RENA応援シート #MIO #シュートボクシング #榊原信行 #髙田延彦 #才賀紀左衛門 #北岡悟 #所英男 #山本アーセン #山本美憂 #石井慧 #GabiGarcia #DoraPerjes #伊藤盛一郎

4.16「RIZIN」 RENA応援シート(S席)応援グッズ付き販売開始❕
シュートボクシングオフィシャルサイトより購入出来ます🎵

RENA対戦カード決定🎶
RIZIN 女子MMAルール
RENA vs Dora Perjes
女子の試合はRIZIN史上最大の4試合!!
4.16『RIZIN 2017 in YOKOHAMA -SAKURA- 』追加カード決定❕

3月3日(金)、都内・品川にあるイベントスペース・J-SQUARE SHINAGAWAにて記者会見を実施。4月16日(日)に横浜アリーナにて開催される『RIZIN 2017 in YOKOHAMA -SAKURA- 』の追加対戦カードを発表した。

記者会見にはすでにカードが発表されている堀口恭司、元谷友貴に加え、今回対戦カードが決まった矢地祐介、川尻達也、那須川天心、石岡沙織、KINGレイナ、浅倉カンナ、そして対戦相手は調整中ながら参戦が決まっているRENA、さらに榊原信行RIZIN実行委員長と髙田延彦RIZIN統括本部長が出席した。

この日、発表されたのは石井慧vsヒース・ヒーリング、矢地祐介vsダロン・クルックシャンク、那須川天心vsフランチェスコ・ギリオッティ、川尻達也vsアンソニー・バーチャック、そして女子の試合も石岡沙織vsベスターレ・キシャー、浅倉カンナvsアレクサンドラ・トンシェバ、KINGレイナvsジャジー・ガーベルトの全部で7カードだ。

さらに、榊原実行委員長からは、今大会のサブタイトルを「SAKURA」としたことも発表された。榊原実行委員長は、「今回は4試合、女子の試合を組みます。大会当日は桜のシーズン最終のタイミングになるとは思うんですが、女子の力を全面的に押し出していければということで、春の訪れと共にRIZINのシーズンが到来し、ジョシカクがさらに飛躍していくということで、SAKURAというサブタイトルをつけさせていただきました」とその趣旨をコメント。
また、その女子の試合の期待感から、大会当日にフジテレビで19:00〜20:54の2時間、ゴールデンタイムで放送されることも併せて発表された。

そして、今年は10月の大会より男子16名によるトーナメントと女子8名が参加するトーナメントを開催することも発表。男子はまだ階級は未定であるものの、女子は今やRIZINの看板選手となったRENAの階級で最初のグランプリを開催するということで、その当事者であるRENAのグランプリ参戦が早くも発表されている。

追加対戦カード

RIZIN 女子MMAルール
RENA vs DoraPerjes
スペシャルワンマッチ
RIZIN MMAルール(58.0kg)
才賀紀左衛門 VS. 伊藤盛一郎

RIZIN MMAルール(肘あり)(120.0kg)石井慧 vs. ヒース・ヒーリング

RIZIN MMAルール(70.3kg)矢地祐介 vs. ダロン・クルックシャンク

RIZIN MMA特別ルール3分3R(56.7kg)那須川天心 vs. フランチェスコ・ギリオッティ

RIZIN MMAルール(肘あり)(65.8kg)川尻達也 vs. アンソニー・バーチャック

RIZIN 女子MMAルール(48.0kg)石岡沙織 vs. ベスターレ・キシャー

RIZIN 女子MMAルール(48.0kg)浅倉カンナ vs. アレクサンドラ・トンシェバ

RIZIN 女子MMAルール(90.0kg)KINGレイナ vs. ジャジー・ガーベルト

既報対戦カード

RIZIN MMAルール(58.0kg)堀口恭司 vs. 元谷友貴
#MMA #UFC #総合格闘技
#RIZIN #SAKURA #ジョシカク
#RIZIN2017inYOKOHAMASAKURA #堀口恭司 #元谷友貴 #矢地祐介 #川尻達也 #那須川天心 #石岡沙織 #KINGレイナ #浅倉カンナ #RENA #RENA応援シート #MIO #シュートボクシング #榊原信行 #髙田延彦 #才賀紀左衛門 #北岡悟 #所英男 #山本アーセン #山本美憂 #石井慧 #GabiGarcia #DoraPerjes #伊藤盛一郎

美憂さん❤
.
.
#山本美憂

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags