[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#山本彩をてっぺんに

470 posts

TOP POSTS

彩ちゃん凄いよ💕本当に凄いおめでとう☺彩ちゃんにてっぺん獲らせてあげられて良かった😂やっぱし、彩ちゃんにはてっぺんが似合う💟2016年1番嬉しかった出来事です💕始めて泣きながら紅白を見ました、、😂😂✨
#AKB夢の紅白 #山本彩をてっぺんに

🎉🎉🎉🎉🎉
彩ちゃん100万人フォローおめでとう!!✨
今年の彩ちゃんは来てる!😊👍ラッキーガールの企画で1位だったし💕

総選挙も絶対良い順位のはず!👑
本当におめでとうー!✨💘
#山本彩 #山本彩をてっぺんに

協力してくれたみなさんありがとうございました😭💓
さやかちゃん1位!2016年で一番嬉しいできごと😭
#山本彩 #山本彩をてっぺんに

一晩経って、今日はネットではなく、
改めてテレビの画面で彩ちゃんを見た。
彩ちゃんは努力の人だ。
こうやって報われていくのを見るのは本当に嬉しくて胸にきて泣ける。
目の前でそれを見た人、私のように画面の前で見た人たちの、涙や感動も全部彩ちゃんのものだね。
彩ちゃんにはセンターが似合う。

本当におめでとう。

これからも、#山本彩 を応援していきたいと心から思う

今年の彩ちゃんの目標や願いが叶うよう新たに頑張ろう。

#山本彩
#山本彩をてっぺんに
#NMB48

よくがんばりました。。 あとは明日の開票を待つだけ。
新潟で見届けてきます。

モバイル投票とかも協力してくれた人ありがとうございました🙇🙇 #akb48
#選抜総選挙
#山本彩をてっぺんに

boxing 3

投票完了!
あとは祈るのみ…
てっぺんとったんで!
#山本彩をてっぺんに
#さや姉

❤️☎️⏰📮📌🖍🦀🍣🍎 .

今日の午後3時で投票締切です✏️📅 .
投票してない方はお早めに🎈
.

まだ誰にしようか迷ってる方は
是非山本彩に投票してください☺️
新潟で彩ちゃんの笑顔が見たい
NMB48のキャプテンとして
人一倍頑張っている彩ちゃんが報われますように

お願いします🙏

しつこいけど…… 今日の午後3時までです😤 .

#AKB48総選挙
#山本彩をてっぺんに 👊
#投票 #山本彩

MOST RECENT

✴︎
二人セゾン聴きすぎて
頭おかしくなりそうだよ。
もう9時間聴いてる。
それでも歌詞よくわかってない←
でも頭から離れない。すき。
だがしかしわたしはやっぱり
山本彩ちゃん推しです。
欅坂はセンターの子しかわからないよ←
でも女の子が踊ってるの見たら幸せな気持ちになるよ←
さ、録画したAKB48SHOW見よ。
たまにはヲタスタグラム。
✴︎
#女オタ #女ヲタ #ヲタスタグラム #オタスタグラム #けやき坂 #けやき坂46 #欅坂 #欅坂46 #akb48 #nmb48 #hkt48 #山本彩 #山本彩をてっぺんに #推しメン #二人セゾン #セゾン #季節 #春夏秋冬 #スルメ曲 #たまらん #てち #さや姉 #難波愛 #AKB48SHOW #BS #ヲタ活 #アイドル

少し前に行った粉もんず。
あみに欅ちゃん布教。

大阪話けっこう聞くけど
いつかまた大阪行きたい。
山本彩に会いたい。
声がすごく好きです!

#旭川 #粉もんず
#レンコン #ナス
#美味しかった
#タレにキャベツ落下
#よくあるやつ
#欅坂46を応援したい
#山本彩をてっぺんに
#懐かしい

ほんまに嬉しくて何回も見てまう
彩ちゃんはやっぱりNo. 1💞
#AKB夢の紅白
#山本彩 #山本彩をてっぺんに

_
2016 . 12 . 31 .NHK紅白歌合戦
AKB48 夢の紅白選抜
事前に48名の選抜者発表されて。
NMBからは、市川美織、木下百花、渋谷凪咲、薮下柊、吉田朱里、上西恵、矢倉楓子、太田夢莉、須藤凜々花、白間美瑠、山本彩がランクインして。支店同率1位のランクイン数。

当日順位発表。テレビに張り付いて順位みてて。5位当たりから心臓バクバクで。。。3位までに居なくて2位か1位か。2位 指原莉乃 って出た時にうそ、、!っておもって
【 1位 NMB48 山本彩 】って出た時本当に嬉しくて泣いて全身が震えた。泣いてるさやかちゃん見てまたもらい泣きして、君メロソロパートあってそこでも泣いて。

ようやく、ようやく少し恩返しできたかなぁ。本当におめでとう。 #AKB48 #紅白歌合戦 #紅白選抜 #1位 #最高 #山本彩をてっぺんに #NMB48 #2016年ラッキーガール #2016年はたくさんありがとうとおめでとう

一晩経って、今日はネットではなく、
改めてテレビの画面で彩ちゃんを見た。
彩ちゃんは努力の人だ。
こうやって報われていくのを見るのは本当に嬉しくて胸にきて泣ける。
目の前でそれを見た人、私のように画面の前で見た人たちの、涙や感動も全部彩ちゃんのものだね。
彩ちゃんにはセンターが似合う。

本当におめでとう。

これからも、#山本彩 を応援していきたいと心から思う

今年の彩ちゃんの目標や願いが叶うよう新たに頑張ろう。

#山本彩
#山本彩をてっぺんに
#NMB48

恭喜恭喜🎉 好想睇直播同你分享喜悅 可惜要搭飛機😩 但一落機就即刻開電話想知結果 收到朋友whatsapp話彩姐做左centre 個刻 真係 超 級 開 心! 差啲就喺架機到喊左出泥 好 開 心 呀 !! 證明大家都睇到同認同你嘅努力呀!要繼續加油呀! #sayakayamamoto #yamamotosayaka #山本彩 #紅白 #紅白歌合戦2016 #akbgroup #nmb48 #第一 #number1 #おめでとうございます #センター #山本彩をてっぺんに #てっぺんとったんで #年女

📺❇【NHK紅白歌合戦】

ーー「紅白選抜1位は山本彩」ーー

#山本彩をてっぺんに

アイドルグループ・AKB48が31日、東京・渋谷のNHKホールから生放送中の『第67回NHK紅白歌合戦』(NHK総合ほか 12月31日19:15~23:45)で「夢の紅白選抜SPメドレー」を披露。

メドレーの途中に"紅白選抜"の上位16人が発表され、NMB48の山本彩が1位に輝いた。

1曲目の「RIVER」の歌唱後、上位16人がモニターに発表され、1位に輝いた山本は目をうるませながら「ありがとうございます」と感激。そして、2曲目の「君はメロディー」を上位16人で歌い、山本がセンターを務めた。

歌い終えた後、白組司会の嵐・相葉雅紀から「おめでとうございます! 今の心境はいかがですか?」と尋ねられると、山本は「一気に緊張がきたので震えが止まらないんですけど、すごくうれしいです。本当にみなさんありがとうございます」と感謝した。

2位は、今年の総選挙で1位に輝いたHKT48・指原莉乃。3位は、この日をもって卒業するAKB48・島崎遥香、4位は、総選挙2位のAKB48・渡辺麻友となった。

真的太開心了啦😆
晚安2017
#山本彩をてっぺんに

[Info] JUSTICE FOR NAMBA!! NMB48 Captain Yamamoto Sayaka got 1st position in NHK Kouhaku Uta Gassen election. Congratulations, Queen! Namba's pride!
Actual popularity finally speaks!!! IT'S SO FUCKING AWESOME.!!!! 👏👏👏😭😭😭😭
#nmb48 #nhk紅白歌合戦 #YamamotoSayaka #山本彩 #さや姉 #山本彩をてっぺんに #likeforlikes #like. #like4like

彩ちゃん凄いよ💕本当に凄いおめでとう☺彩ちゃんにてっぺん獲らせてあげられて良かった😂やっぱし、彩ちゃんにはてっぺんが似合う💟2016年1番嬉しかった出来事です💕始めて泣きながら紅白を見ました、、😂😂✨
#AKB夢の紅白 #山本彩をてっぺんに

協力してくれたみなさんありがとうございました😭💓
さやかちゃん1位!2016年で一番嬉しいできごと😭
#山本彩 #山本彩をてっぺんに

[Info] JUSTICE FOR NAMBA!! NMB48 Captain Yamamoto Sayaka got 1st position in NHK Kouhaku Uta Gassen election. Congratulations, Queen! Namba's pride!
Actual popularity finally speaks!!!
👏👏👏😭😭😭😭
#nmb48 #nhk紅白歌合戦 #YamamotoSayaka #山本彩 #さや姉 #山本彩をてっぺんに

10分後センターに立ってるのは、彩ちゃんだよね。。🙏本当に心臓が飛び出そう…
#AKB夢の紅白 #山本彩をてっぺんに

拾い画ですが彩ちゃんモバメについての皆のTwitterの呟きまとめてみました。。内容を知らないけど、見ると泣けてくる、トプ画が彩ちゃんじゃない人もこうして書いてくれてるの本当ーに嬉しい😂彩ちゃんが1位になります様に。。🙏どきどきするまだかな~まだかな~待ちきれない、、
#彩ちゃんメール #AKB夢の紅白 #山本彩をてっぺんに

彩ちゃんモバメで紅白のこと書いてたらしいな。。モバメとってないから、分からないけど、彩ちゃんは1位になりたいって思いが誰よりも強いんだなと思う。皆がTwitterでその事に触れてて、皆の感想見ると泣けてくるし…😭
#彩ちゃんメール #AKB夢の紅白 #山本彩をてっぺんに

2016的最後一天完成山本總選牆☑️
感謝我的宅友們🙏
今年合照會、總選、創作出道、歌手出道、solo Live 也是挺充實
#山本彩をてっぺんに

📺❇【NHK紅白歌合戦】

だんだん夢が近づいてる!

#山本彩をてっぺんに
#紅白歌合戦

あともう少しで決まってしまう。
誰かの背中を見せたくない。
がんばろう。

#山本彩をてっぺんに
#NHK紅白

紅白歌合戦選抜投票企画

今年念願のソロアルバム、ソロツアー
その他にも、高校野球甲子園応援曲、阪神金本監督との対談、始球式、an・an表紙等、色々な夢を叶えた山本彩さん。
てっぺんに行きたいです。
どうかどうか投票よろしくおねがいします!

#山本彩をてっぺんに
#山本彩に一票を
#NHK紅白

Most Popular Instagram Hashtags