[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#山本康裕

773 posts

TOP POSTS

運を使い果たした感がすごい😆
これペアなのよね。
考えずに応募しちゃった🙌
あてにしてたお友達がいけないみたいだから1人、誰か行きたい方いたらDMください❤
追記〆見つかりそうな予感🙌
楽しみだな(°▽°)
#jubilo #ジュビロ磐田 #山本康裕 #公開収録

めっちゃ楽しそうだった♪

#ジュビロ磐田
#jubiloiwata
#山本康裕 選手
#櫻内渚選手
#川辺駿 選手

Thank You 23,000 Followers!!
Jリーグ公式Instagramのフォロワーさんが23,000名を超えました!!
これからもよろしくお願いします☺︎
#Jリーグ #jleague
#アルビレックス新潟
#23
#山本康裕
#23000
#ThankYou
#ありがとう
#次は24000フォロワーさんを越えたタイミングでアップします
#背番号24番の好きな選手を教えてください

おーつくん🌠
康裕くんと親交ちゅうw

#大津祐樹 #reysol #山本康裕 #ロンドン五輪メンバーは仲良し

ありがとう
本当は別の意味で言いたかった。
残ってほしかった。選んでほしかった…
残留出来たのはコースケのおかげといっても過言じゃない位助けてもらった…
出て行かれるのより帰られるほうが辛い(泣)
さよならは言わない。ずっと応援するから
(ノω・、)
#アルビレックス新潟#山本康裕#23#アルビの23はコースケだ#熱くさせろよコースケ俺らのコースケ
#今年一番のショック#記憶に残る男

昨日の試合。
#山本康裕 選手のミドルシュートは観てて気持ちよかったです。

#ジュビロ磐田

3/23ナビスコ予選
『ジュビロ磐田対ヴィッセル神戸戦』

バックスタンドアウェイ寄りで観戦

斉藤和樹選手のゴールの場面

#ジュビロ磐田#斉藤和樹#山本康裕#ナビスコカップ

MOST RECENT

運を使い果たした感がすごい😆
これペアなのよね。
考えずに応募しちゃった🙌
あてにしてたお友達がいけないみたいだから1人、誰か行きたい方いたらDMください❤
追記〆見つかりそうな予感🙌
楽しみだな(°▽°)
#jubilo #ジュビロ磐田 #山本康裕 #公開収録

めっちゃ楽しそうだった♪

#ジュビロ磐田
#jubiloiwata
#山本康裕 選手
#櫻内渚選手
#川辺駿 選手

寒そうな康裕くん(°▽°)
12.01
#jubilo #ジュビロ磐田 #大久保グラウンド #山本康裕

中村俊輔がジュビロでプレーするなんて本当に夢にも思わなかった⚽️
対戦した時は敵ながら感心しながら見てたし、、、
今年1年見て、良く走り身体をはる彼の姿に本当に感動した❗️
来年もたくさんの感動をお願いします🙏
#ジュビロ磐田#中村俊輔#山本康裕

20171202

康裕くんに声をかけられて、振り返る康太くん。
二人の距離感が良い感じ。

#ジュビロ磐田 #ホーム最終戦セレモニー #上田康太 #山本康裕 #笑顔

やっぱりいつもの場所で🤔
12.02
#jubilo #ジュビロ磐田 #ヤマハスタジアム #山本康裕

今年最後に康裕😭☝🏻🌟初めて握手をお願いしてみたんですよ、この私が。私と同じぐらい?手冷たやった笑
.
いつもありがとう。今年は怪我で試合には出れんかったけど、来年は、!!!!!😆✨✨✨👌🏻✨
.
.
#jubilo#jubistagram#yamahastadium#jleague#ジュビロ磐田#ヤマハスタジアム#山本康裕#23#J撮り#Jリーグ#데일리#일상#여행#시즈오카#셀카#셀피

さあ、勝つよ。

ナショナルダービー。
どんな試合より負けたくない。

今シーズンラストにこんな舞台が待ってるなんて。
ただサッカーを楽しむためにスタジアムに向かう。幸せだ💙

2017.11.30 練習見学。
ボールを蹴るコースケ。楽しそう。

#jubilo #ヤマハスタジアム #山本康裕 #松井くんお帰りなさい #久しぶりの太陽

ボールが椅子にもなる⚽️
12.01
#jubilo #ジュビロ磐田 #山本康裕

毎月恒例のフロント裏事務所のジュビロカレンダー。早いものでもうラスト1枚、12月です。今月は山本康裕選手とアダイウトン選手のお二人!

明日が今期最終戦なんですね。当たり前のように僕は夜勤ですが、ホーム・アウェイ問わず多くのサポーターの皆さんをお迎えできるといいなぁ、と思います。

今は試合結果を追いかけるばかりですが、ちょいちょい応援に行ってた時期もあるので、ユニフォーム姿やグッズを身に付けてチェックインにいらっしゃる方を見ると、何だか嬉しくなってしまうんですよねぇ。

あ、あああっ!も、もももちろん、ええEXILE THE SECONDファンの皆さんもおおお待ちしておりますすす...!

#浜松 #ホテル #ジュビロ磐田 #カレンダー #山本康裕 #アダイウトン #最終戦 #ヤマハスタジアム #鹿島アントラーズ #遠征歓迎 #サポーター #exilethesecond #エコパ

ピントはずれたけど笑顔が素敵だった康裕くん(^^)
11.25
#jubilo #ジュビロ磐田 #大久保グラウンド #山本康裕 #伊藤洋輝

自主練の時のシュート練!
こたろうくんと康裕くん🤔
11.25
#jubilo #ジュビロ磐田 #大久保グラウンド #山本康裕 #藤川虎太朗

2017.11.29(水)
ジュビロ磐田・練習見学

今シーズンラストの練習見学に行って来ました。
午後練習での1コマ。
タッチしてボール蹴る。をしてる航基選手に触らせないように意地悪する康裕選手!笑笑

そのあとのお二人の笑顔はやっぱり格別だな。
楽しそうにやってるお二人を見てこちらまで笑顔になります😌
*
*

#ジュビロ磐田 #jubilo
#山本康裕 選手
#小川航基 選手
#選手の笑顔活躍が
#私の頑張れる源
#でもお二人まだ無理しないでね
#隆くん含めてのボール回しひやっとするところも💦汗

さっきアップした楽しい場面の後。
康裕さん来てから本当ににこにこしながら練習してた航基さん。

こんなに近くでリハビリ中の選手が練習してるのを見られるのが嬉しくて、ばしばし写真撮っちゃいました。 ゴメンナサイ...(>_<) #jubistagram #ジュビロ磐田
#山本康裕 選手
#小川航基 選手
#みんな待ってるよ

これほんと見てて面白かったし、観客席からも笑い声が聞こえててね。お兄さんと弟みたいだなぁと。
やってる本人たちも楽しかっただろうけど、見ている方も楽しかったよ。
#jubistagram #ジュビロ磐田
#山本康裕 選手 #小川航基 選手
#力強いシュート練習
#タッチ出来ないようにいじわるしてたこーすけさん

怪我した順番だときっとやまもとさんのほうがはやくチーム別メを卒業してくよねぇ?さみしいなあ(´・ω・`)口は悪いけど←優しい顔して笑うもんなぁやまもとさん☺️ はやくサッカーしてるところ見たいねぇ。#山本康裕#ジュビロ磐田#jubilo

やまもとさんのスマイルー!言い方悪いかもしれないけどふたりいてよかった。って思う瞬間であった(´・ω・`) じぶんで撮ってアップしてなんだけど、とりかごの足元うつってない写真ってどうなの?(笑)#小川航基#山本康裕#岡田隆#ジュビロ磐田#jubilo

怪我した選手がボール蹴ってるのって、こんなに見てて嬉しいものなんだなぁ、と。長い時間、航基選手と一緒に練習してました。
今季が終わることに寂しさを覚えるけど、来季が待ち遠しいなと思う気持ちも同時にある。今、着実に準備している人たちが躍動する姿をピッチで見たい。
#jubistagram #ジュビロ磐田
#山本康裕 選手

最初はコーチとだけだったけど、途中から康裕選手が来て一緒にシュート練習。

航基選手の嬉しそうな表情と、康裕選手の楽しそうな表情が微笑ましい時間でした('v')*゜ #jubistagram #ジュビロ磐田
#山本康裕 選手 #小川航基 選手

シュート!
入らない!がっくし!な康裕くん(゚∀゚)
言い訳したからはい罰ゲーム!ダッシュを言われてるはず笑
11.25
#jubilo #ジュビロ磐田 #大久保グラウンド #山本康裕

特等席はこうすけくんが独り占め(⌒▽⌒)💓
#jubilo #ジュビロ磐田 #大久保グラウンド #山本康裕 #20171125

こーすけくんがここまで回復してたとは👍

#ジュビロ磐田
#ジュビロ
#jubiloiwata
#山本康裕 選手

今日はとてもHappyな日なんです💕

我が家の郵便POSTにはあの幸せの青い封筒ともう一つ…ジュビロ磐田のシーズンチケットの継続申し込み&ご案内✨が届いたのです👏
郵便配達員さんありがとうございました🤗

来年度ももちろん全力でジュビロ磐田も応援しますよ✨👍
でもその前に…最終節
勝利で終わりましょう✨✨✨
#ジュビロ磐田
#jubilo
#山本康裕 #23
#三浦龍輝 #36
#シーズンチケット

この日も康裕くんは部分参加(^^)
#jubilo #ジュビロ磐田 #大久保グラウンド #山本康裕 #20171125

.
.
久々の練習見学⚽️
.
風が強くて寒かったけど😊
.
このメンバーでの戦いも、
あと僅かと思うと、なんだか切なくなります。
シーズン終盤は、
いつもそんなセンチメンタルな気持ちになる😳
けど、
全力応援💪🏻💪🏻💪🏻
.
#ジュビロ磐田 #練習見学 #名波浩 #中村俊輔 #川又堅碁 #上田康太 #松浦拓弥 #藤田義明 #小川航基 #山本康裕 #目指せ勝ち点60 #最終順位はお楽しみ

康裕くん。
部分的に全体練習に参加✨
順調にリハビリも進んでますね😄
#jubilo#jubistagram
#20171123#大久保グラウンド
#23#山本康裕

シュート練習してた⚽️
2人とも順調に回復しているみたいでよかった😊
#jubilo #小川航基 #山本康裕 #シュート練習 #順調そうでなにより #復帰お待ちしてます

今日の大久保練習(゚∀゚)
康裕くんが1部だけど、全体練習に参加してた!!!
嬉しい(⌒▽⌒)
さすがにゲーム形式のトレーニングはまだなのかな?
残りは小川くんと別メニュー!
それでも嬉しい出来事でした。
雨だったし、ピントとか残念だけど載せます💓
#jubilo #ジュビロ磐田 #大久保グラウンド #山本康裕 #20171118

今日の大久保(゚∀゚)
康裕くん、全体練習に参加してた!
全部のメニューではないけど。
ゲームはまだかな?
ちょっと嬉しい🤣❤
最後は小川くんと別メニュー消化!
嬉しいな(゚∀゚)
#jubilo #ジュビロ磐田 #山本康裕 #写真は #今日のではありません

#jubilo

初めて行きました!いや〜、もうたまらん!😏(笑)

普段ピッチ上で頑張ってる選手の表情とはまた違う表情が見れて楽しかった!来年も行きたい!

柏戦楽しみ!!

#jubilo#ジュビロ磐田#ジュビロ#感謝の集い#川辺駿#小川航基#森下俊#志村滉#伊藤洋輝#上原力也#大南拓磨#山本康裕

唯一の笑顔のこうすけくん😁
#jubilo #ジュビロ磐田 #コルテ #感謝の集い #山本康裕

.
たくまくんが笑わせたんかな☺️?
楽しそうだった〜👌
#山本康裕#ジュビロ磐田#jubilo#感謝の集い#コルテ

はい、最後は康裕で。私の表情がね、ガチガチなんですわ。他の人との写真と比べると面白い。笑えてない。いつもの100倍変な顔だわ😂😂
康裕いつもありがとう。来年は試合で観れるの楽しみにしよるよ、🤗⚽️✨
.
.
#jubilo#jubistagram#ジュビロ磐田#感謝の集い#コルテ#山本康裕#23#daily#dayoff

うははは。欲しいものに貰えた。ありがたい。滉くんにサイン貰う時滉くんめちゃ前かがみ?で私も頭下げたから当たりそう!?て頭引いた1人で焦ってた笑
.
.
#jubilo#jubistagram#ジュビロ磐田#感謝の集い#山本康裕#志村滉#山田大記#八田直樹#dayoff#daily

感謝の集い✨

俊さんからやっとミニ色紙にサイン貰えた😭
出来れば写真も撮りたかった😦
俊輔列が長すぎていろんな選手に行く前に終わってしまった‥‥☹️ #ジュビロ磐田#jubilo #シーズンシート#感謝の集い #グランドホテル浜松#中村俊輔#八田直樹 #大南拓磨
#ミニ色紙 #山本康裕#小川航基
#スタンプ#だけ #サインはまた今度

2017.11.12 感謝の集い

また1年たったんだなあ。
来年はどんなジュビロになるんだろう。
お客さんは多かったけどお友達にも会えて楽しい時間でした。

挨拶で名波から一発芸を無茶振りされた龍輝くん。動揺を隠し覚悟したところ格好良かったよ~いつも周りの選手がニヤニヤ見守る表情大好きです。

怪我の具合は聞かないけど、来年はユニが着たいなと伝えたときは、うんうん、って感じだったので、きっと今のリハビリも順調なんだなと思った。

いつも幸せな時間をありがとうございます。
選手のみなさまお疲れさまでした💕

#jubilo #感謝の集い #山本康裕 #コースケ #監督 #並びたかった #腰お大事に #また来年 #いつも外国籍扱いの #番長いなくて寂しかった #コースケの隣の22 #笑顔が恋しい

感謝の集い✨
.
.
.
.
初めての感謝の集いで
ドキドキしたけど
沢山写真も撮れて
サインも握手もできて
ほんとよかった😂💓
#ジュビロ磐田 #感謝の集い #八田直樹 #櫻内渚 #上田康太 #松浦拓弥 #宮崎智彦 #松本昌也 #山本康裕

🐝
ついに届いた…!
#山本康裕 選手の似顔絵クッション♡(*´꒳`*)
裏面はジュビロのエンブレムです。
青が好きで部屋も青系でまとめているので、ちゃっかり飾っておいてもなかなかいい感じです。笑
ちなみにアルビにも似顔絵グッズはあるけどかなりリアル。ジュビロや仙台みたいに、かわいくデフォルメしたタイプのグッズがあるといいなあ〜。
#jubilo

Most Popular Instagram Hashtags