[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#山本宗介

9 posts

MOST RECENT

舞台観てきました♡

戦後間もない広島のヤクザさんと新聞記者と市民の戦い!
ドロンズの石本さんが劇中ずっとお好み焼きを焼いてて、終わってから速攻お好み焼き食べにいきました!笑

面白かった(o^^o)

#舞台 #芝居 #space雑遊 #突破もん #鴨義信 #細野辰興 #社会派 #ブラックコメディ #山本宗介 #play #stage #darkcomedy #yakuza #hiroshima #呉 #お好み焼き

先輩の舞台!カッコよかったー!!
#新宿#劇弾☆ムーチョ・モーヂョ#山本宗介#SUB#明日の千秋楽は完売

シネマノヴェチェントで
窪田将治 監督
近藤芳正 さん初主演映画
#野良犬はダンスを踊る &トークイベ観ました。歪みつつも芯のある人間に目を奪われる。窪田監督の作品を劇場で観るのは2作品目。やってみたい。シネマノヴェチェント素敵な空間でした #祁答院が観た映画 #やってみたい #窪田将治 #近藤芳正 #加藤慶祐 #鈴木勝吾 #久保田秀敏 #柳英里紗 #木下ほうか #川瀬陽太 #倉貫匡弘 #柳憂怜 #草野康太 #山田ジェームス武 #山本宗介 #中島愛里 #橘美緒 #映画 #邦画 #ミニシアター #シネマノヴェチェント #映画館 #横浜

『寸止めスナック めす酒場』いかがだったでしょうか。ご満足いただけたら幸いです。
こちらのポスターは11日のプチ舞台挨拶のとき関根和美監督と出演したみなさん(なかみつせいじさん、津田篤さん、山本宗介さん)にサインをいただいたものです。みなさんとても素敵な方でした。ポスターは我々の宝物です。大切にさせていただきます。
またみなさんにお会いできることを祈ってます。ありがとうございました。
#光音座 #野毛 #横浜 #ピンク映画館 #ピンクポスター #関根和美 #なかみつせいじ #津田篤 #山本宗介

『寸止めスナック めす酒場』舞台挨拶終了後に光音座の前で登壇者のみなさんに写真を撮らせていただきました。
手前左から小松公典さん、関根和美監督、なかみつせいじさん
奥が左から津田篤さん、サーモン鮭山さん、山本宗介さんです。
みなさん気さくでいい方だったぁ〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
またこのような機会があることを祈ってます!
#光音座 #おコメダーズ #舞台挨拶 #関根和美 #小松公典 #なかみつせいじ #津田篤 #サーモン鮭山 #山本宗介

本日14時15分より『寸止めスナック めす酒場』上映記念プチ舞台挨拶を行います。登壇者は関根和美監督、小松公典さん、なかみつせいじさん、津田篤さん、サーモン鮭山さん、山本宗介さんです。皆様ふるってご参加ください。
#光音座 #野毛 #横浜 #舞台挨拶 #関根和美 #小松公典 #なかみつせいじ #津田篤 #サーモン鮭山 #山本宗介 #おコメダーズ

【光音座インフォメーション】
2月11日土曜日14時15分より当劇場で『寸止めスナック めす酒場』公開記念プチ舞台挨拶を行います!登壇者は関根和美監督、脚本家の小松法典さん、ピンク映画には欠かせない俳優陣なかみつせいじさん、津田篤さん、サーモン鮭山さん、山本宗介さんを予定しております。寸止めで済むとは思えないメンバーのトークをぜひお楽しみください!
#光音座 #野毛 #横浜 #舞台挨拶 #関根和美 #小松公典 #なかみつせいじ #津田篤 #サーモン鮭山 #山本宗介

Most Popular Instagram Hashtags