[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#山本圭壱

1324 posts

TOP POSTS

極楽とんぼ10年ぶりの共演。くっそ泣いた😭😭 #めちゃイケ #極楽とんぼ #加藤浩次 #山本圭壱 #ちゃっす

最高でした!
お疲れ様でした!
#極楽とんぼ
#山本圭壱

#極楽とんぼ #山本圭壱 #加藤浩次
#めちゃイケ

加藤浩次が泣き崩れた瞬間泣けた😢

【僕の個人的な考えです】

リアルタイムで見れなかったから、今、めちゃイケスペシャル見ました。
最後の方は、終始、涙が止まりませんでした。
山本さんが歩んできた10年。
加藤さんが歩んできた10年。
めちゃイケメンバーが歩んできた10年。
被害女性が歩んできた10年。
山本軍団が歩んできた10年。
世間の10年。
いろいろ考えたら涙が止まりませんでした。

とりあえず仲間の絆が大事だなって改めて思えました。

仲間だなって思ってたのに、金借りて消えるヤツ。
愛想だけいい表面上ヤツ。
世間にはいろいろな人がいます。

世間では許されないことやってるのに、記者会見して、その後、堂々としてるヤツ。
世間にはいろいろな人がいます。

人を殺しても10年以内に出てくる人。

事件の背景に、本人と、それを取り巻く人たちがいるってことに気づきました。

とりあえず最後に言えることは、山本さんの油谷さんが好きでした。

#極楽山本 #極楽とんぼ #山本圭壱 #加藤浩次 #めちゃイケ

MOST RECENT

昨晩はfan!がある油津商店街に極楽とんぼの山本圭壱さんが来てくださりました。

オーナー奥田も宿泊者と一緒に参加。無料なので行くしかないですよね。

日南を盛り上げるためにはどうすればいいですかー?という質問に、キャンプの時だけでも人が歩くことが大事と山本さん。賑わっている雰囲気を見せるんだと。

その通りですね!キャンプの時はもちろん、意味なく通りを歩いていきましょう。僕も宿泊者と一緒に歩きます。

毎年定例で行なっているみたいなので、来年もまたお待ちしています!

#guesthouse #fan_aburatsu #油津商店 #油津yotten #極楽とんぼ #山本圭壱 #講演会 #ゲストハウス

本当に頑張ってて凄いよ😌✨
今日ですよ🌟🌟🌟 #Repost @yamamogt (@get_repost)
・・・
#山本圭壱
#本日ですよ
#無料っす
#その後ラジオ

#abematv #極楽とんぼ #KAKERUTV#高倉組 #或布理萬#山本圭壱 を やっちまった。#極楽のクソすぎるクイズ
無料で7月23日(日) 22:00まで視聴可能中。https://goo.gl/of7nTQ

#abematv #極楽とんぼ #極楽とんぼライブ #極楽とんぼkakerutv #kakerutv #高倉組 #悪役 #山本圭壱 #或布理萬
ガキの時分から見てた油谷パイセン(山本圭壱さん)との共演楽しかったです! とっても優しい方でした(^^)

#abematv #極楽とんぼ #極楽とんぼライブ #極楽とんぼkakerutv #kakerutv #高倉組 #悪役 #山本圭壱 #或布理萬
控え室の中から聞こえる怒声とガタガタ音には恐怖を覚えたかと思うと本当申し訳ない(`-`;

#abematv #極楽とんぼ #極楽とんぼライブ #極楽とんぼkakerutv #kakerutv #高倉組 #悪役 #山本圭壱 #或布理萬
見逃してしまった方はabemaTVの見逃し視聴から是非見てくださいね!

#abematv #極楽とんぼ #極楽とんぼライブ #極楽とんぼkakerutv #kakerutv #高倉組 #悪役 #山本圭壱 #或布理萬
何も知らないピュアな若者をが恐る恐る案内してるのが心苦しかった(´;ω;`)

どうも桐堂です。AbemaTVの、極楽とんぼKAKERUTVに出演させて頂きました。見逃し配信もやってますので、是非見てください(*^^*)
#或布理萬 #高倉組 #悪役俳優 #ドッキリ #abematv #極楽とんぼ #山本圭壱
#極楽のクソすぎるクイズ企画 #Instagramの強面

#abematv #極楽とんぼ #極楽とんぼライブ #極楽とんぼkakerutv #kakerutv #高倉組 #悪役 #山本圭壱 #或布理萬
撮影が終わったものが編集され番組としてOAされると面白いですね笑

加藤さーん💗💗😭
.
.
6月17日の生放送で
また私のメッセージ読んでくれた😭✨
今、YouTubeで聴いて飛び起きた💦
今週のテーマが「お父さんは辛いよ」というテーマで自分のお父さんについて書きました✨👨🏻 ステッカー貰えるのね😭
また宝物が増えるね泣✨💕
山さんいじわるだね 笑🤣

こんな短期間で2回も読んでくださり選んでくださったスタッフさん、極楽とんぼさんありがとうございました💕💕💕 #極楽とんぼ#オレたちちょこっとやってまーす#極楽とんぼオレたちちょこっとやってまーす#リスナー#ハガキ職人#加藤浩次#山本圭壱#mbsラジオ

Most Popular Instagram Hashtags