[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#山本さほ

324 posts

TOP POSTS

無慈悲な8bit 買ってしまった。
#ファミ通 #山本さほ

先日友達に教えてもらった2タイトルが楽しみ😊
#岡崎に捧ぐ
#山本さほ
#かくかくしかじか
#東村アキコ

石黒正数「木曜日のフルット」6巻と山本さほ「岡崎に捧ぐ」3巻読了。

木曜日のフルットは人間も猫も新キャラが一気に増えました。

岡崎に捧ぐは高校編。
世代がほぼ同じなので、懐かしい話も多いんですが、不登校の話とか、えぐられる部分も多いです。
でも、山本先生の方が若干上の世代で地域差もあるかもですが、僕らの時にはあまりルーズソックスの人がいなかった気がします。
あとドリームキャッチャー見なきゃ。

#漫画 #木曜日のフルット #石黒正数 #岡崎に捧ぐ #山本さほ

あやばんを探せ
米民の皆さんに知っていても知らなくてもいい情報をひとつ。
#Anthem_ageHa
#ディスク百合おん
前に米津さんがおすすめしてた漫画、岡崎に捧ぐ に出てる「杉ちゃん」の現在の姿です笑

めっちゃ面白かった。
本人、ステージに登場した時点で泣いてるし😂😂😂 #米津玄師
#岡崎に捧ぐ
#山本さほ

山本さんの新刊3冊!買ったよ!ジーも気になってる!
#山本さほ #岡崎に捧ぐ #無慈悲な8bit #山本さんちのねこの話

영화는 다음에 보기로 미뤄졌지만 덕분에 아껴보던 #오카자키에게바친다 를 다 읽어버렸다 아아 너무 좋다 너무 너무 좋다 남들은 보고 '엥 이게 뭐?' 할지 몰라도 나에겐 일본 만화인데 어떻게 내가 보낸 90년대와 이렇게까지 비슷하지?! 아까워서 하루 한 챕터씩 봤다 하나하나 언급하기 버거울 정도로 그냥 내 초딩 저학년 때다 엉엉 갑자기 그 시절을 함께 했던 친구 하나가 떠올랐고 이름도 흔치않아 바로 페북에 검색해봤는데 못 알아볼 정도로 변했다 하긴 17년 전인데 날 기억할까 내 인생 한 페이지에 오카자키였는데 아아 너무 그립다 아주 가끔씩 내 초딩 때가 그리우면 괴짜 가족을 보곤 한다 당시에 만화책으로 꽤 즐겨봤어서 지금 다시 봐도 그 고테츠 패거리가 만날 몰려다니는 동네 골목이 진네 괴기스러운 집이 꼭 오랜만에 찾아간 고향같다 장점은 만화책이라 변치 않고 그대로 있다는 점 아무튼 이젠 그 시절이 그리우면 오카자키다 이거 신간인데 2편 언제 나오지 2편은 설마 바로 중학생 얘기는 아니겠지

MOST RECENT

楽しかったですー‼️💖✨1杯目はハイボールでした🥃
#橋本智広 #山本さほ #ディスク百合おん #パリッコ #渋谷ロフト9 #トークライブ #ロフト

【イベント告知】12月10日次の日曜日!渋谷ロフト9でトークイベントやります!来てくれた方全員にみんなで描いたこのマグネットをプレゼントしますよー。山本さほちゃんとパリッコさんと、ディスク百合おん氏の4人でほのぼのおもしろトークします!

#イベント #橋本智広 #山本さほ #パリッコ #ディスク百合おん #トークショー #トーク #トークライブ #漫画家 #渋谷 #渋谷ロフト #渋谷ロフト9 #

この辺だとどこにも売ってなくて困ってた、 #カメントツ さんの新刊!
やっと手に入れられて満足❤

あと気になっていた #岡崎に捧ぐ#夜廻り猫 も♪
岡崎に~をさっき一気読みしたけど、 #山本さほ さん、多分同じぐらいの年齢じゃないかと。
正に昔遊んだものや流行ったものがドンピシャで。
次刊が楽しみだ✨

宮城のアンテナショップで買った萩の月をお供にまた読むぞ~♪

#漫画 #マンガ

1/14(日)大阪ロフトプラスワンウエスト
「コンビニかけ合わせグルメ」発売記念
『お気楽めしサミット』

出演は、ディスク百合おんさん×山本さほさん×スズキナオさん 他ゲスト!

久しぶりに会うディスク百合おんさんと山本さほさん。楽しみ!

#loftplusonewest #ロフトプラスワンウエスト #コンビニかけ合わせグルメ #ディスク百合おん #山本さほ #スズキナオ #ナードコア #岡崎に捧ぐ #酒場人

こ、これは最高のやつだ! #山本さほ

今日の楽しみはコレ🌟#エレカシ30th DVD💕#岡崎に捧ぐ #山本さほ
最近漫画ばかり😄でも#本好き #趣味読書 #懐古趣味 #懐古厨

12月10日(日曜日)に山本さほちゃん、パリッコさん、ディスク百合おん氏とトークライブします!渋谷ロフト9にて。前売り券発売中です!よろしくお願いします!
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/loft9/77044

#トークライブ #橋本智広 #山本さほ #パリッコ #杉ちゃん #ディスク百合おん #渋谷 #loft9 #漫画家 #悪魔飯 #ご飯 #グルメマンガ #tokyo #talklive

.
noteで公開されてた頃から読んでいた漫画
現在3巻まで出ている様子
たまごっちとかバトエンとかモンスターファームとか20代後半〜30代にはドンピシャな話題ばかりで懐かしくなる
巻が進むごとにだんだんと大人になってく山本さんたちに、ちょっとせつなさも感じる
「岡崎に捧ぐ」オススメです
#岡崎に捧ぐ #山本さほ #小学館

山本さほさんの『岡崎に捧ぐ』、えがった。三巻の巻末に「17歳の私は子供と大人の境で不安だった」みたいなことが書いてあったけど、自分は39歳になった今でも全然その感覚の延長にいる。昔テレビで絵描きの下田昌克さんが夜のマンションに光るたくさんの窓の灯りを見て、「これだけの人が、ちゃんと電気代を払っている(面倒で小難しいことをちゃんとやってる)なんて、すごいと思う」みたいなことを言っていてスーパー共感した。今もそんな感覚だから、自分なんかがよく親や上司や先輩やってられるよなぁ、なんて不思議な気持ちになったり、情けない気持ちにもなったりするけど、まぁいいか、と思わせてくれる、そんな作品でした。
#山本さほ #岡崎に捧ぐ


読書の秋

岡崎に捧ぐ。
おすすめ。

#岡崎に捧ぐ
#山本さほ
#読書の秋
#マンガ
#めぐのオススメ

#山本さほ さんの
トークショーいきたい。
最近の目標。

近年、漫画はワンピースくらいしか読んでなくて、そのワンピースですらここ1年くらい読んでいない。。
あっ、少し前ポプテピピックも読んだっけ!笑

この漫画は、twitterかインスタグラムか忘れちゃったけど、誰かも忘れちゃったけどオススメしてた本で、面白くてすごい笑えるし、山本さんも岡崎さんも可愛い(๑′ᴗ‵๑)
そしてほんわかする漫画でした♡

3巻も買わなくては!! #漫画 #岡崎に捧ぐ #山本さほ

ファミ通の1500号記念イベントに潜入!!w 山本さほさんのTシャツを担当さんとデザイナーさんで購入〜w
#渋谷 #shibuya #ファミ通 #イベント
#山本さほ #tshirts #tshirt
#クリエーターさんもたくさん来てるよ

よく行くカレー屋さんの近くにある看板がとても気になる。マンガ家・山本さほ直筆なんじゃろか⁇

#山本さほ #岡崎に捧ぐ #新宿

あやばんを探せ
米民の皆さんに知っていても知らなくてもいい情報をひとつ。
#Anthem_ageHa
#ディスク百合おん
前に米津さんがおすすめしてた漫画、岡崎に捧ぐ に出てる「杉ちゃん」の現在の姿です笑

めっちゃ面白かった。
本人、ステージに登場した時点で泣いてるし😂😂😂 #米津玄師
#岡崎に捧ぐ
#山本さほ

#山本さほ さんの ‪#無慈悲な8bit ゲット。‬

「今日の漫画」前回の泣き虫チエ子さんに引き続き、選んだ作品はこちら。と言っても1巻はだいぶ前に購入し、しばらくしてから2,3巻を購入。このお話、同世代の人なら絶対わかってくれる、と思います。作家の人は2コ下だけど、当時は2コ下ってすごい年下に感じたけど今になるとあんまり変わんないんだなっておもった^_^;たまごっち、学校の怪談、ローラー消しゴム。一番びっくりしたのは中学のジャージ(下)がファスナーありからファスナーなしに変わった話。えっ?!まさか地元の人❓❗️とおもったけど全然ちがった。ファスナーありは1、2年生の時は開けておくと先輩にボコされる(言い方が🤣)という謎のしきたりもあった笑
なんでこんなに当てはまるんだろうってぐらい当てはまるし、泣けるし、何より面白い、ほんとに面白い‼️同級生に読んでもらいたい😭🤣😅
#小学校
#中学校
#田舎
#チャリ通はヘルメット着用
#チャリ通の距離じゃないのに隠れチャリ通
#全国ダサいジャージ選手権あったらかなりの上位
#今のジャージどんなだろ??
#おもひで
#山本さほ
#岡崎に捧ぐ

久々の#あおい画伯
岡崎に捧ぐが大好きな娘。
山本さほ先生を描く
#山本さほ#無慈悲な8bit#小3#磁気ボード

2ヶ月に一回のペースでお世話になってるさわやかのハンバーグ。うまい、うますぎるっ!!
#さわやか #ハンバーグ #山本さほ

2皿いただきました😋山本さほさんに完全に影響された
好きなタイプのハンバーグ
#美味しそうなもの後追い
#さわやかハンバーグ
#山本さほ

ラグビーの後にさわやか!
ずっとずっと前から行きたい行きたいと思ってた
そして今日ついに行けた!!💖
もうすっごく美味しかった!!
サラダも付け合せの野菜もパンも!
パンめちゃくちゃ美味しかった!
なにこれ!?って感じ
そしてげんこつハンバーグ!
うまい!うますぎる!!
もう感動(´;ω;`)
ほんと今日行けてよかった!
夢が叶った!😊
絶対また行く!✨✨✨

#山本さほ 先生ありがとう
#さわやか #さわやかハンバーグ
#げんこつハンバーグ
#仔馬 #ヒッコリー もオススメ
#飯テロ

念願の春駒ギェピーーーーー!!
#春駒 #山本さほ

忘れてた、懐かしいことがたくさん蘇るわ☕️
#岡崎に捧ぐ
#山本さほ
#漫画

スナック山本、始まりました!
#スナック山本
#山本さほ
#スナックしろくま

*
もっと早く読んでおけばと後悔。80年後半〜90年前半に生まれた人は共感しか得られない漫画やと思う📚子どもやから気付けたこと大人やから気付けたことってある。そんで読み終わったらちょっとセンチメンタルになる🙍🏻
#岡崎に捧ぐ #山本さほ #デュクシ

墓場の画廊でも大盛況だった『岡崎に捧ぐ』の山本さほ先生が今度は新宿のスナックで1日ママデビュー🎤🎶🍺
酒を飲みながら作品の裏話を聞けるなんて粋でしょ〜😆
詳細はコチラ↓
http://natalie.mu/comic/news/235340
#山本さほ
#岡崎に捧ぐ
#スナック山本
#墓場の画廊
#galleryofhakaba

前の投稿で、山本さほ先生の「岡崎に捧ぐ」を紹介しましたが、他の作品もオススメです。

#山本さんちのねこの話
イヌ派女子だった山本さんとネコの愛と戦いの記録。

#無慈悲な8bit
三度の飯よりゲームが好きな山本さんの日常生活。

わたしは猫を飼ったこともないし、ゲームもメジャーなゲームはやったかな?くらいですが、面白いです。
でも、まずはやっぱり「岡崎に捧ぐ」で山本さんを知ったうえで読むともっと楽しめますね!

#山本さほ #岡崎に捧ぐ #猫 #ねこ #ネコ #猫派 #猫好き #ファミ通 #ゲーム #ゲームライフ

最初の出会いは兄から送られてきた岡崎に捧ぐのLINEスタンプだった。
「なんなんだ、このスタンプは。」
気がつけば、多彩な表情をみせるLINEスタンプの山本さんと岡崎さんの虜になっていた。
そして兄の勧めで、ようやく漫画を読んだとき、2度目の衝撃を受けた。
予想を遥かに越えてきた。
え、山本さんと岡崎さん…実在するの?実話?嘘でしょ?
1度目に読んだ時はとにかく笑った。2度目、3度目と繰り返し読むうちに泣けるようになった。
誰かにこの漫画を紹介したい。
兄の気持ちがよくわかった。

山本さほ先生とは同い年らしく、とにかく懐かしい。漫画の中に出てくるネタが、私が過ごしてきた青春そのものだから。特に30歳前後の女性には読むことをオススメしたい。

と、熱く語ってみたけど、とりあえずは沢山の人に読んでもらいたい!
すでに各方面で絶賛されてるみたいなので、私が偉そうに言うことではないのだけど。。
わたしたち兄妹は山本さほ先生を応援しています!

とりあえず、私は青春をともに過ごした原田さんにこの本をすすめようと思っている。

#岡崎に捧ぐ #山本さほ #おすすめ #漫画 #マンガ #アラサー #女性 #親友 #ゲーム #ファミ通 #りぼん #なかよし #レイアース #週刊少年ジャンプ #たまごっち #自意識モンスター

ファミ通に連載中の漫画🎮
明るいゲーム好きイメージの山本さほ先生ですがオンラインゲーム廃人だった時期があったりゲームの光と闇を体現しています。
ゲーム雑誌なのに廃人ネタとか懐の深い雑誌ですファミ通!

#無慈悲な8bit
#山本さほ
#ファミ通
#game
#famicon
#漫画
#笹塚漫画喫茶100円
#漫画喫茶
#コーヒー
#カフェ
#coffee
#manga
#cafe
#下高井戸
#渋谷
#原宿
#新宿
#下北沢
#笹塚
#方南町
#幡ヶ谷
#代々木上原
#代々木八幡
#初台
#代田橋
#新代田

エッセイみたいなマンガはつい買ってしまう

#山本さんちのねこの話
#山本さほ

#岡崎に捧ぐ
#山本さほ さん

3巻もやばかった

高校生になって、周りが少しずつ
変わっていって、でも私は、
そんな簡単には変われなくて、
変わりたくなくて、
馴染めなくて、
取り残されて
頭がごちゃごちゃだったあの日の私
とおんなじ気持ちがぎゅっと詰まってた。
涙ぽろぽろ。
こりゃやばい∪・ω・∪。 やっぱり、あの不思議な気持ちを
経験してる人って、きっと
沢山いるのかもしれないや。
すごく安心した。
ふう、よかった

あとがきも涙ぽろぽろ

4巻待ちきれない∪・ω・∪

念願のさわやかのげんこつハンバーグ☺️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
#静岡 #さわやかハンバーグ #山本さほ

とにかくずっと見てる

げんこつハンバーグのタグを漁り

動画を見つけては

何回も見てる

はぁ…

動画に匂いもかげる機能がついてたらなぁ…

私の大好きな山本さほさんは仕事終わりに突然食べに行って

ビジネスホテル泊まって次の日そのまま出社したらしい笑

そこまでできないけど

それくらいの行動力が実はある自分がこわい

そこまでできないけど …たぶん

#山本さほ
#さわやか
#げんこつハンバーグ
#中毒
#病的に動画見てる
#音が最高
#音無しの動画とかたまにあって
#チッ
#てなる
#はぁ。。
#また食べたいな。。


山本さんと山本さんが大好きな岡崎さん。
マイペースにおもしろおかしく学校生活を送る自由なふたりが楽しそうでしあわせそうで、ちょっぴりうらやましくて、もしやりなおせるならこんなふうに過ごしてみたいと思っていたけれど、3巻の山本さんの高校生活にキュンとしたのと同時に安心してしまった。
3巻までまとめて読むのがオススメです。

#岡崎に捧ぐ
#山本さほ
#マンガ #漫画 #コミック #小学館
#本 #読書 #読書記録

岡崎に捧ぐ学習帳の取り扱いを開始しました!罫線入り64ページ B5サイズで540円。好きなあの子の名前で埋め尽くしちゃう!?
#trest #岡崎に捧ぐ #山本さほ #ノート #墓場の画廊 #学習帳


#岡崎に捧ぐ
#山本さほ
*

隣のショップの子が3巻まで
貸してくれた😝
思い出した…
お返しに、バカ兄弟貸すって言ってたんだ。
明日持ってこー
*
#2017年miwa_blackアニメ

山本さんは漫画でこういう表現されたら嫌だとか、うざいとかがらかなり的確に言葉にできてて、それを避けてくれてるんじゃないかってくらいどの漫画も読みやすいし、全く嫌味がない。

#漫画 #山本さほ #山本さんちのねこの話

今日から放送開始!
TBSラジオ新番組24:00〜「ライムスター宇多丸とマイゲームマイライフ」冒頭ナレーション担当してます✨

タマフル10周年おめでとうございます🎊㊗️ #TBSラジオ
#宇多丸 さん
#ライムスター宇多丸 さん
#マイゲームマイライフ
#プレイステーション
#RAMRIDER さん
#山本さほ さん
#タマフル
#10周年

#山本さほ 先生
最高すぎる、
8bit メロディー大好きだけど
ゲーム自体はあまりよく知らないから、
山本さほさんの漫画を通して、いろんな
ゲームネタ勉強しよう∪・ω・∪ 絵も内容も可愛いすぎて
癒されます◎(´・ω・`)〜

久々に気になって新しく買った漫画『岡崎に捧ぐ』今20代ぐらいの人の幼少期に体験したリアルがありました。懐かしい気持ちと「今思えば…」という気持ちに浸らせてくれる漫画でした。これは追って次巻も買う。

Most Popular Instagram Hashtags