#山形麺活部

1053 posts

TOP POSTS

山形麺活部オフ会
とっつぁん塩〰
細麺だなぁ
肉は中から二枚

#山形麺活部 オフ会#ラーメン

ほんでもって麺活で1日を〆てきました。ヨメには煙たがれるけど、今日はニンニク解禁で食べてきました。やっぱりいいね、ニンニク入りジャンク#menstagram #山形 #山形ラーメン #山形麺活部 #麺活

今日の麺活。

寅真さんで辛味噌半チャーシュー。
いっつも混んでて、ずっと行けてなかったけど、今日は奇跡的にすいてたので5年ぶり位にきた!

相変わらずうますぎるー
龍上海より好き♡

#ラーメン#山形麺活部#寅真#辛味噌ラーメン#半チャーシュー

とんとんラーメンでランチです😄
#山形 #山形ラーメン #山形麺活部

鳥中華
夏でもあったかい鳥中華がたべたーい!ってことで久しぶりに食べにいきました。
駐車場は以外と場所あります。
2回目の座敷に通されました。
混んでる割に、すぐにでてきました。
三つ葉おいしー。

#あいぱからーめんりすと #山形麺活部 #麺スタグラム #ラーメンインスタグラマー #しょくとのたたかい2017 #おなかにラーメンがいます #700円 #鳥中華 #秘密のケンミンショー

久しぶりの つけ麺 大盛りです 豚増し です #麺活 #山形麺活部 #menstagram #山形 #麺屋春馬

MOST RECENT

鳥中華
夏でもあったかい鳥中華がたべたーい!ってことで久しぶりに食べにいきました。
駐車場は以外と場所あります。
2回目の座敷に通されました。
混んでる割に、すぐにでてきました。
三つ葉おいしー。

#あいぱからーめんりすと #山形麺活部 #麺スタグラム #ラーメンインスタグラマー #しょくとのたたかい2017 #おなかにラーメンがいます #700円 #鳥中華 #秘密のケンミンショー

麺武者
衝撃のジンジャエール冷やしラーメン

え、ジンジャエール…?嘘でしょ? …まじでパチパチしてました
#750円 #本日限定

#あいぱからーめんりすと #山形麺活部 #麺スタグラム #ラーメンインスタグラマー #しょくとのたたかい2017 #おなかにラーメンがいます

【本日の旨いもの②】 『聚楽亭』@山形県最上郡金山町
限定「塩」

超高級トリュフオイルがガツンと薫るスープは、それに負けじと分厚い出汁感が覆いかぶさる斬新な一杯。

つやつやした滑らかな麺は、あえて塩分高めに設定されたスープもオイルも絡めとります。

ごちそうさまでした!!!!!! #聚楽亭#ラーメン#らーめん#拉麺#トリュフ#トリュフオイル#塩ラーメン#しおらーめん #塩らーめん#限定#限定ラーメン#限定らーめん#山形県#山形麺活部 #山形ラーメン#金山町

.
🍜🍜ランチ🍜🍜
第二公園山長さんで
1日限定10食の つったいらーめん
老舗の蕎麦屋が作る中華麺
お客様が次々いらしてすっごい人気店なんですね!
.
次来たときは、
隣の席の方が食べていた
1日限定8食の #箱そば 食べたい
ご馳走様☆☆☆☆☆
こちらのお店 #寄席 やっているんですね
*
*
#広域指定暴食団 #孤独のグルメ#ラーメン部 #ラーメン倶楽部 #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #japanesefoods #japaneseramen #oishi #noodols #ramen #asianfood #山形 #山形ラーメン #山形麺活部 #麺活 #山形ランチ #第二公園山長

Most Popular Instagram Hashtags