[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#山形パン屋

606 posts

TOP POSTS

*
最近、無性にKOUBの湯種食パンが食べたいのです🍞
山形行きたい🗻

2017.11.21
日曜日は雪の降るなかのクリスマスマーケットでした。お越しの皆様ありがとうございました!
ボランティアの方々、運営に携わる方々へ感謝致します。今回も本当に心温まるイベントでした。ありがとうございました。
ほっこりと満たされるお買い物、お話もできて幸せな時間でした。

本日より日替り自家製酵母パン『ショコラカンパーニュ』始まりました❗
カカオパウダーを練り込んだカンパーニュ生地に、たっぷりのチョコチップとオレンジピールを巻いて焼き上げました🍞
焼きたてはチョコがとろり…たまりません👍
火、金曜日の11時前後の焼き上がりとなります。
是非、お召し上がりください( ´∀`)/~~ #メイプルベーカリー
#ショコラカンパーニュ
#山形パン屋
#自家製酵母
#チョコ好き

.
甘いものが食べたくて、『BoulangerieTanaka』にて、人気のクリームパンをひとつ購入。
雪が沢山降っていたので、早足で家に帰って颯爽と齧る。
こたつパン、幸せや…♡
早くいままいとパン屋ハシゴしたい。
#boulangerietanaka #山形パン屋
#オウチパン #道草#散歩

⑅⃛

₂ ₀ ₁ ₇ ₁ ₁ ₉
先週 山形の紅葉を見に行く途中に
妹が美味しいよ、と教えてくれたパン屋さんに
寄り道 𓂃𓎪⍟
ちょうど焼き立ての いちじくレーズンをお持ち帰り🥖
まだ温かい𓂅
思わず車の中で がぶりっ∗⁎⁎
いっぱいのいちじくで 食べ応えありで、美味しかった𓌉
#げたぱん
#山形パン
#山形パン屋

紅葉を見に行く前に立ち寄ったパン屋さん☕︎ とっても素敵な空間でした( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝) #山形 #山形パン屋 #パン屋 #TENN

山形の地元パン「ベタチョコ」の直売所へ。
ベタチョコ他にも種類あった!
ローストビーフのサンド、やっぱ買えばよかったな。
#山形県#山形#高畠町#たいようパン#たいようパン直売所 #ベタチョコ#チョコパン#地元パン#地元パン手帖 #ローカルパン#ご当地パン#パン#山形パン屋 #菓子パン#レトロ#可愛い

念願のKOUB。
入った瞬間の香りが好き。
ディスプレイとは別に焼きたてをくれるところが素敵。
#山形 #パン屋さん #山形パン屋 #koub

MOST RECENT

2017.11.23
おはようございます!
メイプルベーカリーまもなく開店です🍞

本日より『チョコバナナのタルト』始まります!
クロワッサン生地にバトンショコラとバナナ、アーモンドクリーム、チョコクランチの組み合わせ♪
開店時からご用意しております。
サクサク食感とチョコとバナナのハーモニーを是非、お試しくださいませ。

#メイプルベーカリー
#maplebakery
#山形パン屋
#チョコバナナ
#タルト
#またまた
#チョコ好き🍫

✨BREAD IS LIFE✨
やっぱりKOUBさんのパン美味しい😤目当ての明太子フィセルが無くて、聞いたら作って下さった😭😭本当美味しいのだ明太子フィセル💕焼きたてだったので車の中で頂きました🙏🏻ご馳走様でした🙏🏻
#パン #パン活 #山形 #山形パン屋 #koub #うまし #明太子 #最高かよ

2017.11.21
日曜日は雪の降るなかのクリスマスマーケットでした。お越しの皆様ありがとうございました!
ボランティアの方々、運営に携わる方々へ感謝致します。今回も本当に心温まるイベントでした。ありがとうございました。
ほっこりと満たされるお買い物、お話もできて幸せな時間でした。

本日より日替り自家製酵母パン『ショコラカンパーニュ』始まりました❗
カカオパウダーを練り込んだカンパーニュ生地に、たっぷりのチョコチップとオレンジピールを巻いて焼き上げました🍞
焼きたてはチョコがとろり…たまりません👍
火、金曜日の11時前後の焼き上がりとなります。
是非、お召し上がりください( ´∀`)/~~ #メイプルベーカリー
#ショコラカンパーニュ
#山形パン屋
#自家製酵母
#チョコ好き

2017.11.19
こんな感じて始まってます🍞

#クリスマスマーケット
#山形パン屋
#メイプルベーカリー

2017.11.19
本日、南原のDARAKE農園&里山ソムリエの森で開催される『クリスマスマーケット』に参加させて頂きます🎶 『自家製酵母仕込みのシュトレンと愉快な仲間たち』13種類をお持ち致します🍞

素敵な作家さん、生産者さん、お店屋さんがたくさん出店して、心温まるイベントになっております👍
楽しみたいと思います🎵
暖かくして、ぜひお越しください‼

#クリスマスマーケット#DARAKE農園
#里山ソムリエの森
#メイプルベーカリー
#山形パン屋
#自家製酵母
#シュトレン

ブーランジェリータナカ♡

❁❁
❁❁❁
まなちんさんの( @manachincoffee )
postを見てひさびさに行ってきました✧
『けしからん美味しさ』と称された
塩パンあんバターも買ってきた〜!
🔖ミルクフランス
🔖ショーソンオポム
🔖塩パンあんバター
🔖塩パンフロマージュ
🔖ジャンボンフロマージュ
ここのパンはもちろん美味しいんだけど
カルピスバターが美味しくてハマる〜!
ミルクフランスとジャンボンフロマージュに
一時期ハマって毎週行ってたなぁ…笑
思い出させてくれたまなちんさんに感謝♡
ひさびさに美味し〜♪
❁❁❁
❁❁

#パン
#塩パン
#bread
#パン屋
#パン活
#あんバター
#パン屋巡り
#山形パン屋
#おうちカフェ
#ミルクフランス
#ショーソンオポム
#やっぱりパンが好き
#ジャンボンフロマージュ
#ブーランジェリータナカ

山形県 山形市 飯田
メリメロ ベーカリー&カフェ
国道13号線から少し入った所にあるパン屋さんへ、朝食を買いに🎶
どれも美味しそうなパンばかり✨
購入したパンは2階のカフェスペースで食べることが可能!
お皿も用意されております、自由に使って良いみたいです✨
常連さんが使ってました😅
どれも美味しいパンばかりでした✨
オススメは写真右下の白ゴマの付いたパン!
大きめにカットされた照り焼きチキンと、サラダが入った食べ応え👌
(相変わらず写真取ってません😅)
お近くを通りかかった際に立ち寄ってみてはいかがでしょうか🍞

#車中泊 #車旅 #車旅行
#山形
#山形市
#飯田
#山形パン屋
#山形スイーツ
#メリメロ
#ベーカリー
#カフェ
#ベーグル
#デニッシュの上にアイスをのせてもらっいました✨
#店内オシャレなインテリアがいっぱい✨

初めましてのパン☆
山形で人気!
TENNのパンをお目当てに
.
仕事帰りに寄ってみました!
.
キューブパン、ラスト一個!
間に合った~
.
ピーナッツサンドはピーナッツバターが甘すぎず、とっても美味しかったです(*^^*)ピーナッツの食感がまたいい!
.
キューブパンは中にチョコ&バナナクリーム、カフェオレ味のクリームでとっても美味しかった!!クリームの中には隠れアーモンド☆
.
今度はお店に行きたいな~♪
.
#山形パン #山形パン屋 #tenn #キューブパン #ピーナッツサンド #おいしい#柔らかい#ふわふわ#モチモチ #仙台 #藤崎

山形で行きたかったパン屋さん😆🍞 やっと行けました‼️ ふんわりもちもちの#湯種食パン 💖

雪が溶けたら、山形散策兼ねてまた行こう✨

行きたいとこはいっぱいある‼️ #山形パン屋
#KOUB
#パン好き
#パン好きな人と繋がりたい
#パン屋さん巡り


山形旅の記録Part1🤫💓
◎ with @yuuucookcook 😽✨

#sendaibreadfes でもお世話になりました念願の.....♡ #山ベーグル @yamabagel さん本店へ👯‍♀️

美味しそうなベーグル達がいっぱいで店内にいるだけで幸せでした☺️

季節限定幻のサンド!!
♡柿と生ハムとゴルゴンゾーラのサンド
#柿 #生ハム #ゴルゴンゾーラ #くるみ
なんともたまらない組み合わせで本当に美味しかった😭💓

#山形 #東根 #山形ランチ #山形カフェ #山形パン屋 #ベーグル #ベーグルサンド #チーズ #大好き #まだまだ続くよ #山形旅 #近いよ山形 #bread #bagel #cheese

2017.11.15
【臨時休業のお知らせ】
#メイプルベーカリー
#山形パン屋

おはようございます(’-’*)♪
本日より「自家製酵母仕込みのシュトレン」を販売致します❗
山形県産小麦ゆきちからと自家製酵母、たっぷりのバターと牛乳で仕込んだ生地に、ラム酒に浸けた2種のレーズン、オレンジピール、ローストアーモンドを練り込みました。
大きさは大と小の2サイズ、数量限定でお作りしております。
クリスマスを待ち望むこの季節に、ぜひお召し上がりください♪ヽ(´▽`)/ #メイプルベーカリー
#山形パン屋
#シュトレン
#シュトーレン
#自家製酵母

昨日行った山形のパン屋さん🍞
ずっと行ってみたかったんだけど、なかなか行けず今回が初でした‼
やまべ牛乳食パン、ほんのり甘味があって、美味しかったです☺

#山形パン#山形パン屋#koub #食パン#デニッシュ#シナモンロール#プレッツェル

kikukawaのパン♡

❁❁
❁❁❁
念願の #kikukawa さんへ✧
疲れたカラダに美味しいパン♪
🔖あんバター
🔖fukufukuパン
🔖フルーツサンド
卵サンドは2種類入ってて
厚焼き玉子サンドが美味しかった〜!
フルーツサンドはブドウとラフランス〜♡
あんバターのあんこもうまー!
❁❁❁
❁❁

#パン
#bagel
#bread
#パン屋
#パン活
#卵サンド
#あんバター
#パン屋巡り
#山形パン屋
#ラフランス
#おうちカフェ
#サンドイッチ
#フルーツサンド
#厚焼き玉子サンド
#やっぱりパンが好き

Most Popular Instagram Hashtags