#山形ドライブ

222 posts

TOP POSTS

通りすがりのラーメン屋さん。昔ながらの味で美味し♡90点!

#山形ドライブ #天童 #中華ソバ って感じ

ラベンダー園、あじさいまつり…ラベンダーソフト美味しかった♪今日は暑くてトロトロ…味わって食べたかった~(/o\)#山辺ラベンダー園#むらきざわあじさい祭り #山形ドライブ

山形暑い!!
最高の天気♡

今日みたいな日は冷たい肉そばがいいよね!! #蕎麦
#山形そば
#定助そばや
#山形
#山形ドライブ

山やまヤマ~からのママ~w
山形なだけに山で囲まれておりまする~
#山形#帰省#山形ドライブ#オーセントⅡ発表会#MENARD

.
本日も少年たちと夏休み

#30歳夏 #山形ドライブ #デジャヴ #ファミリー

千本だんごのくるみは濃厚で美味い‼︎
#千本だんご
#食べ過ぎ注意
#山形ドライブ

0105
初!牛角行ったらひよりんにwelcomeプレートを
作ってもらいましたああああ
老けたがやはりかわいいんだよなムカつくな
#れーら #山形ドライブ

MOST RECENT

お盆休みなので楽しいアピアカウント作ったけど全く思い出の写真撮ってないのでアピールできてない😇

連休毎日予定詰め詰めで幸せデシタ💃

#むー#花火大会#地元#氏家の会#しょうもない#だいすけとしまくん#社会人の優雅な遊び#山形ドライブ


山形へドライブ☺︎

仙台が雨の中
トンネルを抜けた先の
山形は…晴れてました⚘

久しぶりに日の光を浴びました😊

毎年恒例のかき氷🍧

お盆期間中は抹茶わらび氷しかやってなかったけど
これがまた、美味しゅうございました〜(*´艸`)

真ん中下の練乳がとてもいい働きをして
さすが、和菓子屋さんのかき氷✨

みんなにっこり😋

迷ったけど、行ってよかったぁ〜♡

#夏の思い出 #夏休み #腰掛庵 #抹茶わらび氷 #わらび餅 #山形総合運動公園 #ドライブ #山形ドライブ #緑に癒される #日光に元気をもらう

本日はGW以来の慎也団の活動日‼︎
昨夜0時過ぎに行くことが決まったので、石川隊長は寝坊の為に優治と2人で仲良く行ってきたww
本日も千本だんご、龍上海のからみそラーメンと美味しいもん食べれて満足😋
あと一寸亭の肉そば、ぶどう狩り(笑)も行きたかったなぁ。
それにしても山形のハリアー率はだいぶ高いなと思った‼︎
ヴェゼルは全然見ないけど、ハリアーばっかw
#慎也団
#山形ドライブ
#食べ歩き
#麺活
#でぶ活
#長期連休
#ハリアードライブ

世間はお盆休みの中、私は今日だけーの貴重なお休み。
旦那様が、山形ドライブに連れ出してくれました♡
山形は28℃。暑かったーーー
どこに行っても山形は美味しい物だらけ☺︎
初めて行ったあそびあらんども穴場でした♫
私ばかり楽しんでた⁉︎感があったので、旦那様リクエストで帰りに焼肉で〆〆〆
朝9時に出発し、19時過ぎに帰宅。充実した休日でした♡◡̈⃝⋆*
#山形ドライブ
#水車そば
#あそびあらんど
#山ベーグル
#tenn
#hatakecafe
#牛魔王にも行ったよ

りなぴと晴れを求めて山形まで🚗☀️仙台の霧深い景色からトンネル抜けた瞬間の青空😭💓テンションぶち上がった😂💕今年は遅めの海開き(私の中の)🌊夕葵も居れば100点満点!!!りなぴありがと❤️ #湯野浜 #ピーカン #ポップコーン #海水浴 #山形ドライブ #カキ氷 #바다 #여자끼리 #드라이브 #일본 #날시좋음 #셀스타그램 #친스타그램

Most Popular Instagram Hashtags