[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#山形みやげ

177 posts

TOP POSTS

山形みやげ◡̈

ジュース&さくらんぼ🍒

#山形 #山形みやげ #サイダー #さくらんぼ

今日のおやつ♡
先日山形のお友達がくれたラスク
阪神百貨店で並んでいるお店のラスクより美味しい😋(笑)
#ラスク #山形みやげ #おやつ

おいしくて、止まらない
なんかのテレビで、たまごって
1日何個以上食べたらアカンとか
言ってたが、関係ないとか(笑)
もう1個食べようかな(*^_^*)
#山形
#スモッチ
#燻製たまご
#山形みやげ
#山形おいしいプラザ

_
おみくじ入だから1日1個ずつにしたら楽しいしいいなって思ってたけど、美味しくていっきに7個くらい食べちゃった😂計画だいなし🙈あやりっちゃんありがとう💕何時間刻みの運勢占いになってる(笑)

#だだちゃ豆
#山形みやげ
#あやりっちゃん
#おみくじ

2016*8*9

友達にもらったお土産。

素朴な味で美味しい。
パッケージもちょっと懐かしい感じ♪

今日はホントに溶けるね。

みなさま、お気をつけて。

#山形 #山形みやげ #ミルクケーキ
#甘くて美味しい

山形から美味しい桃が送られてきました。 @hoopten ありがとう〜 🍑

#桃 #peach
#山形みやげ

うれしい頂き物〜🍒
甘くて美味しいーー
果物はいつも子どもたち優先で、我慢しちゃうけど、種を出すのに手間取ってるもんだから、その隙にいっぱい食べました😆

#さくらんぼ #山形みやげ

MOST RECENT

昨日の生徒様とビジネスパートナーからのいただき物💓
いつもありがとうござます😊
#山形みやげ #浅草榮久堂 #名古屋みやげ #八丁味噌味かりんとう #いただき物 #ビジネスパートナー #生徒様 #いつもありがとう

こけ玉。
さばね山に自生する植物だけで作られています。
#こけ玉 #山形みやげ #秋の遠足

山形も、美味しいもんが多いよねー。
富貴豆。
#ふうき豆 #山形みやげ #山形#長榮堂

#山形みやげ いただいたお菓子🍪
#なんじょだべ って何だべ?
予想に反して⁉ 『いかがですか?』という意味の方言😲

初めていただいてびっくり、「最中」と「クッキー」のコラボレーション✨ 軽い食感サクッ😋
#nanjodabe #和洋折中 #萬菊屋
#新感覚和クッキー #おやつ #珈琲のお供
#山形県南陽市

今日のおやつ♡
先日山形のお友達がくれたラスク
阪神百貨店で並んでいるお店のラスクより美味しい😋(笑)
#ラスク #山形みやげ #おやつ

社長が連休で山形の銀山温泉へ行ってきたそうで、そのおみやげ。お菓子ばっかり〜。 ずんだキャラメルは歯にくっつかなくてちゃんとずんだ。

ミルクケーキはいつものあの味。

くるみの山は、香ばしくて美味しいけれど、頬張るとポロポロポロと崩壊。食感から考えると、くるみの山というより、くるみの盛り土、に近い。その名前だと、たぶん売れないけど(笑)

#きょうのおさんじ #初校の上でお菓子を食べてはいけません #山形みやげ #ミルクケーキ
#おみやげ #ずんだキャラメル #くるみの山

#教育原理 #レポート #1単位 #書き上げた ぱちぱち👏冴えてるわたし✨
順調だ。ちーちゃんから昨日お土産でもらった #さくらんぼキャラメル#大豆フレーク 食べながらお勉強。
この間返ってきたレポート2つね、#オールa#優 だったの評価。
#頭良くなった気分
#ドイツの哲学者 #イマヌエルカント
#人間は教育によって人間になる って言ってるよ。
わたし、ようやく人間になれそう

#university #report #immanuelkant
#山形みやげ #人間と教育 #大学

栗の季節だ!
栗ごはんだ!
うちは生栗を包丁でむく方式だけど、毎年毎年親指をケガする。
でも食欲には勝てないから仕方ない❤️
苦労したぶん栗ごはんおいしかった❤️
今年はあと何回食べられるかなー。

#栗ごはん #りんごも好き #山形みやげ

2週間ボロボロの爪で予約が時間あわなくて取れず。。。
決して上手くないセルフケアでなんとか耐えて、今日やっと予約取れたら午前中😱
遅番にはつらい時間w
休みが長くなるからいいけど🤓
ギリギリまで結局デザイン出せなくて無難な所を選んだが
やはり赤系の方が映えるなー|ω`)赤無理だから仕方ないので💦💦 2枚目はバイトの女の子に貰った山形みやげ😝普段さくらんぼ食べることないからちょっと楽しみ✌️ 最近週3ペースで遅番帰ってからダンナさんとまるちゃんまおちゃんでご飯飲みしてるから贅沢すぎ😱💦カロリーもお金も体力もオーバーラン気味(笑)(`▽´)
楽しいから良しだけども😼夜中やってる店限られてるから顔バレし始めたらしい😂

#newネイル#ジェルネイル#シンプル#ふなっしー#握ってみた#ピンク#ベージュ#秋#次回は10月#さくらんぼ#ショコラロール#山形みやげ

🚗蕎麦を食べにお隣山形へ〜⛰
上山の原口そばさんの蕎麦はコシが強めだけど喉越しも良くとても美味しかったです🙌🏼そばがきも柔らかくて食べやすくてペロっと😋(ごまと納豆から選べます🎵)そしてそば湯がまた美味しくて😌👍🏼
11時過ぎに着いて席に座ってからはお客さんが絶え間なく入ってくるさすがの人気店。メニューはもりそばとそばがきだけなのでそばが好きな方にオススメです😉
いつからかそばの美味しさにはまってからうどんよりそば派になりました🎵山形の名店を色々廻ってみたいです🚗
帰りは道の駅のような物産店でおみやげ選び🎵おみやげ選ぶのって何でこんなに楽しいんだろう☺️大きいお店でたくさん種類があって選び甲斐がありました😃👍🏼
#原口そば#原口そばや
#蕎麦#そば#もりそば#そばがき#そば湯#そば派
#山形#上山#かみのやま#yamagata#kaminoyama
#蕎麦の花#蕎麦の花畑
#帰りは#ぐっと山形#道の駅#ではないらしい笑
#おみやげ#山形みやげ
#ピオーネ#こんにゃく#富貴豆#蔵王牛いも煮
#さくらんぼサイダー#ラフランスサイダー
#猫の手マドレーヌ#出羽くるみ餅

山形も美味しいものたくさんあるな〜😋仙台から近くてすぐ行けていいな🎵

頑張って持って帰ってきたー!

ってか、待たされたー!
新庄で買えるという
ヨークベニマルに
20分かけて歩いて行ったら
棚卸しのため
11:30からの営業開始。
1時間近く待ちましたー!

でもそのおかげで
ラ・フランスのジュースとか
大きな瓶のも買えましたー!

#リンゴリらっぱ
#山形みやげ
#ふじリンゴジュース
#ラフランスジュース
#ラベルがかわいい
#シードルも楽しみ

オランダせんべいってどんなの?可愛いパッケージなんだけど???
~亀田製菓のうす焼きサラダにそっくりのお煎餅でした!#オランダせんべい #酒田米菓 #お米の贈りもの #山形みやげ #うす焼きせんべい #うす焼サラダ #美味しいのが届きました

Most Popular Instagram Hashtags