#山形

432689 posts

TOP POSTS

soba & tofu
.
山形の太い蕎麦と、
薬味たっぷり冷や奴で
今週もお疲れさまでした!
.
#そば #蕎麦 #山形そば #山形 #豆腐 #冷や奴 #薬味 #おいしい夏日本の夏 #樋口さんちの麺類 #sobanoodles #soba #Japanesefoods

人生初、山形県に行って参りました!
DanceStudioブリリアンのみんなに、WORKSHOPさせて頂きました!
.
リョウマさん、ありがとうございました!!
基礎的な事からdeepなとこまで濃厚に攻めました!!
超楽しかったな〜!
楽しんでもらえたかな?
.
素敵なご縁から成り立った今回!
ありがとうございました!!
.
#korock #泰智
#dance #workshop
#山形 #studiobriliant
#初上陸
#だし美味かった
#芋煮

2017/7/22 ☀️
.
🗼銀ブラコーデ
.
.
.
一日、ビルケンのサンダル履いてたけど
.
.
.
ぜーんぜん足痛くならなかった🚶🎶
.
.
.
どこに出掛けるにも足元って大事だよねー✨
.
.
.
毎日暑いけど
そんな憂鬱な日々も軽快にしてくれる一足だよ👏🏼
.
.
.
#BIRKENSTOCK
#GOOUTWITH
#ARIZONA
#ARIZONAEVA
.
.
.
✅スタイリングの詳細はWEARにて
🔎 ユーザー名【kenken】
.
.
.
🔻ITEM LIST🔻
shirt #zara
inner #rageblue
pants zara
sandal @birkenstock
bracelet @paulownia.k by #kirijp
.
.
.
❥---thank you.
.
.
.
#ken_code
#mensfashion
#menswear
#zaralovers
#ザラ
#パームツリー柄
#ヤシの木柄
#プチプラ
#プチプラコーデ
#ビルケンシュトック
#アリゾナ
#お洒落さんと繋がりたい
#写真好きと繋がりたい
#カメラ好きと繋がりたい
#yamagata
#yamagatagram
#山形
#山形県
#山形市
#たくさんのいいねコメフォローありがとうございます🙏🏼✨

山形帰った時サングラス欲しくて
見に行ったら買ってくれた🌞🌴🌺
#山形#yamagata#🐴#夏#summerいサングラス#rayban#べっ甲#ありがとう#thankyou#instgood#instalike#instagram#instalikes

7.21--夏休み1日目。

昨日は、山形の河北での仕事💪
それ以外はなかったので、
お昼前に仙台出発して
山のベーグルでベーグル買って、
あそびあらんどへ🏃

山形はまだ夏休みじゃないらしく、空いててLUCKY🌟
外気温39度というなか、2時間ちょい遊びまわりました💦

その後、仕事中は待っててもらい終わったあとに河北町の名物という肉そばを初🙏冷たいそばです。

1番美味しいよ!と周りに言われていた一寸亭(ちょっとてい)本店でいただきました😊

そばを食したあとは、たっぷりかいた汗を河北町にある温泉で流し♬帰路につきました🚗さすがに帰りの車では、あおさんぐっすりzzz

#山形 #あそびあらんど
#一寸亭 #河北町
#幼稚園最後の夏休み
#夏休み1日目
#にしてままグッタリ
#肉そば #酸辣つけそば
#いただきます

Coming soon... #バウワウ

DJ U-SHIN/RED GO(レッド ゴー)
発売日:2017年8月12日(土)
価格:1,080円(税込)
販売元:Bow Wow Recordz

山形はBOWWOW RECORDZからDJ U-SHINの1st MIX "RED GO"
真っ赤な64IMPALA乗りの現役LOWRIDERでもあるDJ U-SHINらしさが際立つMIXは、
前半はミドルテンポ〜アップテンポなバンギンチューン〜そして終盤にはスムースなメローと、
朝〜昼〜夜までのシーンをコンセプトにLOWRIDERはもちろんクルージングにぴったりの内容のMIXになっております。
shoutには、2tight music presents 「Hit The City」参加など、勢いに乗るDIABLOとBOWWOW RECORDZの新星AZATOSSが参加。
DJ DOGに続くBOWWWOW RECORDZ DJzからDJ U-SHINがベールを脱ぐ!
鍵を回しLOWRIDER…DJという名の2車線へ『RED GO』

#bowwowrecordz #djushin #djdog #diablo #azatoss #djoziki #backyard
#lowrider #ローライダー #impala #インパラ #64 #rag #gangstarap #redgo #mixcd #山形 #酒田

もじゃって来てていい感じ。オデさんなかなかどいてくれなかったのが残念。#山形 #酒田

僕の色使いはまるで山にサボりに来た塁審…(笑)。
最近ウエアは黒やダーク系が多くなりました…

明日は雨の中歩くか〜…
かすかな望みにかけてみようと思います…。
pic:先日の月山より…
スカした僕です…笑
#specialthanks #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #月山 #まるで塁審 #山形 #freelight #スピンナップ2 #山歩き #山が好きな人と繋がりたい #行くぜ東北 #登山 #登山好きな人と繋がりたい

MOST RECENT

昨日のテイクアウトオードブル。
こんなのもやってます(^_^)ゞ

#山形
#フレンチ
#地産地消
#シェボン
#テイクアウト
#オードブル

新居に引っ越し前に近所にあるお気に入りの焼肉屋さんの『鶴亀堂分店』

鶴亀堂といったら今宵限り盛り。山形牛や米沢牛などが舟盛りでくるのでインパクト良し!味は絶品で最高でした!

南十日町祭りにも行って来ました。
暑くてマンゴーオレンジスムージー頂きました。うまし。
#山形
#天童
#焼肉
#鶴亀堂#分店
#山形牛
#米沢牛
#和牛
#beef
#キムチ
#冷麺
#舟盛り
#十日町
#南十日町祭り
#スムージー
#美味しいもの
#満腹満足

焼肉の舟盛りー!!
山形牛と米沢牛たくさん頂きましたψ(´ڡ`♡) 近所の焼肉屋さんで引越の前祝いw
ほんとーに美味しすぎてにやにやが止まらなかったw

引越がんばろーっと!

#山形
#天童
#鶴亀堂
#焼肉
#船盛り
#山形牛
#米沢牛
#お酒
#美味しいもの
#引越
#今夜も肉

東京のどっかの企業から
家具職人になりたくて
山形にやって来た🛋🔨
@kpy5010
今も縁があって
こうやって酒飲み出来ることは
素晴らしい事だね
けーすけカッケーぞ👏
みんな年下だけど気兼ねなく会話できるのはいい事だね😊
#山形
#家具職人
#年下

南十日町商店街まつりに行ってきました(*‘ω‘ *) 猫の焼物に絵付けさせてもらったり
美味しい麹バナナシェイク頂いたり
ずっとしてみたかったヘナタトゥーしてもらったり

珍しいものたくさんで楽しかったー!! #山形
#南十日町商店街まつり
#布施猫笑店
#にゃんこ
#猫
#絵付け
#味マルジュウ
#麹シェイク
#CALM
#ヘナタトゥー
#楽しい
#先月から気になってたイベント

『美容師は稼げない、休めない、寿命が短い、将来が不安、子育てしながら働けない』
そんな美容師の悩みは必ず解決します!
お気軽にメール、DM、お電話下さい!

my_way_sk@yahoo.co.jp
山形採用担当 加藤

#株式会社ALIVE#山形美容室#美容師#美容室#ヘアサロン#hairsalon#サロン#Agu#アグ#Aguhair#髪型#転職#求人#スタイリスト#アシスタント#正社員#業務委託#フリーランス#山形#yamagata#山形県#山形市#東根市#桜田#酒田市#鶴岡市#天童市

固定在来種の無農薬お野菜6種のタコライスに無農薬トマト🍅
有機米のお餅をいただいたのでお餅にのせて◎

ご馳走様でした🌿

山形食い倒れ旅行👏
ご飯の写真のみです(笑)
7/20から一泊二日で山形へ。
社員旅行みたいなもので、会社のおじさん達に囲まれて行ってきました💨
朝は新幹線で駅弁(一枚目)
お昼は山寺近くでのご飯(二枚目)
山寺は子ども抱えてはさすがに登れなかったので、下でお留守番。
写真に撮れなかったけど、さくらんぼソフトとラ・フランスソフトを食べました🍦
夜はホテルで(三枚目)
全然写真撮れなくて最初のだけです😅
カルパッチョとかデザートとか他にも色々でてきました!
普段大きな音を聞きなれない息子は、マイクで喋る社員さんの声に号泣(笑)
温泉もゆっくり楽しみました✨
.
二日目の朝はビュッフェ(写真なし)
ロープウェイに乗った後は、我が家だけ離脱(他の方々は二泊三日)
お昼は山形駅前のホテルで海鮮ちらしとステーキ丼を食べたのですが…
写真撮ったはず!と思ってみたら、ぶれてる〜!
ぶれてるにもほどがあって残像しかなかったので載せられませんでした😭
夜はもう準備も片付けもめんどくさい!ということで駅弁を買って帰りました😊✨
ウニ弁当と鮭いくら弁当✨
息子がいると身軽に動けないので、あちこち登ったりはできませんでしたが、息子との初旅行楽しみました!
初めて外で子ども用の椅子に座らせましたが、大人しくお座りできてびっくり😳
ベルトがなくてもお座りしていられるんだね〜✨
息子の成長も垣間見れました😆
#9月生まれ #生後9ヶ月 #男の子 #男の子ベビー #男の子ママ #新米ママ #赤ちゃんのいる生活 #旅行 #山形 #食べてばっかり #温泉最高 #ロープウェイ乗った #1000mで7度気温が違うらしい #確かに上は涼しかった

#EVOO
peach aroma

庄内真鯛と桃(白鳳)のクリュ
@kyoko.pics 京子先生からいただいた、桃の香りのオリーブオイルをかけて
#山形スタイル #Japan #山形 #日本 #cafe #skills #990 #French #France #chef #wine #lunch #dinner #chefstalk #chefsofinstagram #地産地消 #vegetable #food #awesome #artofplating #thefoodiehub #tour

最近、食べたものシリーズ!
その625ぐらい。
〆の料理。
美味い!
#アジアン料理 #山形

親戚のご厚意で山形へ女子旅♡
若松寺で縁結びのお参りしてきました🙏
途中で小さい滝みたいな川辺に寄ったけど、涼しくて癒された〜!
今年こそご縁がありますように♡♡笑
#山形 #女子旅 #縁結び祈願 #若松寺
#えんむすび守 #相手はO型が良いらしい

餃子が美味しいらしいお店〜♩餃子の種類豊富〜!!熱くてなかなか食べるの進まないけど、美味しい!酸辣湯麺🍜
#いつか食べたやつ #山形 #中華料理

Most Popular Instagram Hashtags