[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#山帰来

3465 posts

TOP POSTS

turned into an antique color
then melting into my interior .
.
続くことが多いです。
赤い実フェスタ❁︎(とまでは行きませんが)
.
.
昨年ドライにした(なった)山帰来。
程よいアンティークカラーとなっています。
.
.
クリスマスにはまた真っ赤な山帰来を
お迎えしたいです。
.
.
.
#redberries #driedberries #driedflower#interior#inmyhouse#diningroom #floor#asian#basket #ata #山帰来#サンキライ#ドライフラワー #ドライの実#床#テラコッタ#アタ#かご#秋色#アンティーク#インテリア好き#ファインダー越しの私の世界 #カメラ女子 #写真好きな人と繋がりたい #stilllife #olympus #ダイニング

閉店時間になりました。本日もありがとうございました。今月のはじめ頃は閉店時間の19:00はまだ外が明るかったのですが、最近はもう薄暗いです。少しずつ日が短くなってますね。山帰来もそろそろ終わりで次は赤い実を付けてクリスマス頃です。その頃はコート着て寒い寒いって言っているんですね。。。
#PondGallery #山帰来 #閉店時間

紅茶のソルベ
これでハーフサイズ
#山帰来 #紅茶のソルベ

山帰来を仕入れました

今日も開いてます

#山帰来

.
仕事の合間に
Tちゃんとハウエルでランチ。
デザートにピーチコンポートアイスクリームを。
あ〜幸せだ〜〜💕
.
.
#シンフォリカルポス
#夜香木
#山帰来
#ポトス

枝物を。
結構ボリュームがあるから
クリスマスツリーはもういいかな。。。
出して片す余裕もなくて。。。。( ̄∀ ̄) #花のあるくらし
#ヤシャブシ
#山帰来
#サンキライ

コーネリア♪
山帰来とコーネリア

小さく切った
コーネリアを
アンティークの小瓶に♪

#花のある暮らし
#花のある生活
#コーネリア
#山帰来

イブ

サンタさんの準備はバッチリ

サンタさんはほんまに大変

だけど、親の喜びとしていつまでサンタさんになれるかなと思うと

いとおしくて

明日の朝プレゼントを見つけた笑顔が最高のご褒美

先日のしめ縄リースの販売。ご覧くださりありがとうございました。

よいChristmasを♪

#サンキライ#山帰来#ドライフラワー

#日光鬼怒川温泉の旅


癒されるどころか体中痛くなって帰ってきました☺️笑


#子連れ旅行の疲労感たるや


〆の山帰来の湯葉蕎麦は相変わらずの美味✨


#山帰来
#白いお蕎麦

MOST RECENT

2017/9/25(月)平日 初訪問🔰 11時予約オープン入店
✳︎黒川の上流を一望出来る景色が素晴らしい蕎麦屋
✳︎予約可(土日は予約不可)
✳︎ランチ営業のみ11時〜15時
✳︎人気は十割蕎麦なので十割蕎麦を食べるには開店同時に行くのが吉😋

栃木県日光市の南小来川にあるのお店【小来川 山帰来】さんに行ってきました😋

こちらはゆば刺しとゆば天ぷらです😋
どちらも豆乳の優しい甘味と旨味があり、濃厚なゆばです😋
個人的には刺しよりも天ぷらのが軍パイですかね😋

#小来川山帰来 #山帰来 #栃木 #日光 #蕎麦屋
#ゆば #ゆば刺身 #ゆば刺し #ゆば天ぷら #ゆば料理 #観光 #日光散策 #グルメ #ランチ #グルメ旅行 #soba #japanesefood #lunch #instafood #foodpics #yuba
#retrip #retrip_nippon #nikko
#foodstagram #foodnetwork #sharefood #yammy #food #sobastagram

A hidden treasure. A soba restaurant in Nikko, Tochigi. 目の前はこの景色、日光の素敵な蕎麦屋さん。#nikko #tochigi #sankirai #soba #breathtakingviews #山帰来 #日光 #蕎麦屋 #素敵なお店 #目の前は #この景色 #日光の蕎麦 #絶景 #手打ちそば #隠れ家

草野町の山帰来😊発酵玄米のご飯に蓮根や生姜が絶妙に入っていて、トロトロの卵で美味でした‼️
#instafood #オムライス#発酵玄米#古民家#草野町#山帰来#くるくるチケット

2017/9/25(月)平日 初訪問🔰 11時予約オープン入店
✳︎黒川の上流を一望出来るロケーションが素晴らしい蕎麦屋☺️
✳︎予約可(土日は予約不可)
✳︎ランチ営業のみ11時〜15時
✳︎人気は十割蕎麦なので、十割蕎麦を食べるには開店同時に行くのが吉😋

栃木県日光市の南小来川にあるのお店【小来川 山帰来】さんに行ってきました😋

東武日光駅から車を走らせ、山中を走り抜け市内南東部😶
住所的には日光市なのですが、どちらかというと鹿沼市に近い場所にあります😶
山を越えたその先には、緑深い集落の中に【山帰来】さんの建物が😳

お店の前には黒川の上流が流れていて、店内からは清流と若々しい緑を一望出来るロケーション抜群の、まさに知る人ぞ知る山奥のお蕎麦屋さん😳

建物は栃木名産の大谷石が使われ、和モダンな造りで高級感溢れる大人の雰囲気が漂っています😳
店に入ると目の前に広がる開放的なガラス張りからは、外の風景と小川が出迎えてくれます☺️ 思わず圧倒的なロケーションに唸りを上げてしまいました😅

カウンターの席へ案内していただき、メニューをみて選んでる最中、運ばれてきたのがお茶ではなくまさかの蕎麦湯😳
これは蕎麦好きの自分としてはいきなり嬉しいサプライズ?😂 メニューを吟味し、十割蕎麦にしようかと思ったのですが、酢橘蕎麦が気になり結局、酢橘冷そばをオーダー😅
お値段1300円!
それからゆば刺身とゆば天ぷらも😋

こちらの酢橘冷そばは、水蕎麦の状態で提供されてきます😳
お好みでまずは水蕎麦で食べるもよし😋
ツユに付けるもよし😋
ツユを掛けるもよし😋という、色々な食べ方のアプローチがあって楽しめる蕎麦です🤤

初めに水蕎麦で一口いただいてみると、酢橘の香りが口一杯に広がり爽やかな感じがとても好印象☺️
ただ酢橘の風味が主張していて、蕎麦の風味が大人しめだったのが蕎麦好きの自分的にはあれれ?と気になりましたが、これはこれで美味しいので良し😋
二八蕎麦なので、まぁ風味は大人しめになってしまうのかな😶と。
蕎麦の食感はツルッとシコっと細切りで、コシがしっかりしているので、爽やかな酢橘との相性は抜群に良いです😋

ツユに付けていただくのも美味しかったのですが、個人的には酢橘の香りがある水蕎麦のままでも充分美味しく頂けました😋

#小来川山帰来 #山帰来 #栃木 #日光 #二八蕎麦 #酢橘そば #蕎麦屋 #酢橘 #グルメ #ランチ #グルメ旅行 #蕎麦 #そば #観光 #
#soba #japanesefood #lunch #instafood #foodpics #instafood
#retrip #retrip_nippon #nikko
#foodstagram #foodnetwork #sharefood #yammy #food #sobastagram

ショールームも秋の装いに。
山帰来の実の、温かみのあるグラデーションに癒されます。

#キッチンハウス #キッチンハウス名古屋店 #フラワーアレンジ #秋 #山帰来 #kitchenhouse #kitchen #interior #realkitchenandinterior

turned into an antique color
then melting into my interior .
.
続くことが多いです。
赤い実フェスタ❁︎(とまでは行きませんが)
.
.
昨年ドライにした(なった)山帰来。
程よいアンティークカラーとなっています。
.
.
クリスマスにはまた真っ赤な山帰来を
お迎えしたいです。
.
.
.
#redberries #driedberries #driedflower#interior#inmyhouse#diningroom #floor#asian#basket #ata #山帰来#サンキライ#ドライフラワー #ドライの実#床#テラコッタ#アタ#かご#秋色#アンティーク#インテリア好き#ファインダー越しの私の世界 #カメラ女子 #写真好きな人と繋がりたい #stilllife #olympus #ダイニング

昨日の土師ダムの帰りに秋の植物探しもした~🍂🍃🎵
むかごの葉っぱ、サンキライ大好きな植物😊💕
#むかご#山芋のつる #山芋
#サンキライ#山帰来
#実もの
#植物#植物のある暮らし
#野草#暮らし#暮らしを楽しむ
#キッチン#kitchen#食器#うつわ#器#信楽焼 #日々のこと

🌿🔴山帰来の実を📷写真に撮ろうと山に入った時、沢山の秋の山野草に目がいき、ついつい山帰来を撮るのを忘れる程でした。🔴山帰来の実も、昨年の実の色が渋い色でそのまま残り、新しい黄緑色の実が付いていました。🌿自然が自然の状態で創り出した植物の姿が素敵でした🌿
by麻里#山野草#植物#花#はな
#木#自然#山暮らし#田舎暮らし#山#秋#実#木の実#たんぽぽ#あけび#山帰来#信楽#Japan#山帰来陶房

🍂
どの季節もそれぞれ魅力的だけど
秋は特に好きな季節。

#山帰来 #サンキライ #サンキライドライ #ドライフラワー #インテリア #warminterior

今日は8回目の結婚記念日でした💕
(ルナの誕生日は今日に合わせました♪) イタリアンのお店で、夫が猫がいるのを内緒にして連れてってくれました😁
お店に入った瞬間にお出迎えしてくれて「猫ーー!💕」と叫んでしまった(笑)
お料理が来る前からシアワセ〜💕 お料理はどれもこれも美味しくて💕💕
猫たちはテーブルには乗らないし、お料理にも興味なしで賢い♪♪ デザートは「ネコつき」と書いてあって、猫ちゃんがお膝に来てくれるのかしら✨と思ってたら、ネコ型のお菓子でした😝

今度はランチでも行ってみたいなー!
昼間は猫たちはお昼寝してるかな?♪ #山帰来
#猫
#猫イタリアン
#結婚記念日

明日は市内中心地区の大清掃日
昨日から広報車も回って、サボれない雰囲気😂
とりあえず自宅分は垣根をなんとかしようと、剪定鋏✂️で頑張った!
数メートルでダウンしたけどね!
もう右手ガクガクしてる

ヒバの垣根に#山帰来 やら名前の知らんツル系植物がいっぱいいっぱい💦

2017.9.23.
.
秋晴れの土曜日☀︎
.
.
日々のおやつ❤︎
.
DEAN&DELUCA
✔︎コーヒークリームバー
.
こちらのシリーズどれもおいしくてお気に入り♫
.
大口屋
✔︎餡麩三喜羅
.
法事など何かにつけよくつかいます😋
.
もちたけ
✔︎栗きんとん
.
こちらの栗羽二重も大好きです🤤
.
.
無事祖母の一回忌を終え
明日は長女の運動会✨
.
.
.
#deenanddeluca #ディーンアンドデルーカ #焼菓子 #大口屋 #餡麩三喜羅 #麩饅頭 #和菓子 #法事 #もちたけ #栗きんとん #オヤツ #山帰来 #愛知 #日々のこと

数年前に豊前おこしかけ道の駅で食べたパンが美味しくて…やっとこのお店にもこられました!手打ちそば、焼きたてのパンが一種類ずつでてきて…ゆず、クルミ、ごま、栗餡、レーズン…も〜しあわせ〜❤いちぢくコンポートも美味。山口から二時間山の中へ…のんびりできました。#山帰来 #手打ち蕎麦#焼きたてパン
#しあわせな時間#ドライブ#福岡県豊前市

香川三枝子さんのステンドグラスのランプ、早く夜の店で灯してみたくて。やっぱりいいなぁ。

#ステンドグラス #山帰来 #香川三枝子 #開業前

.
.
.
本日、新入り有り
玄関に置いてみる,
.
.
.
当分の間、器は買わないと決めている。
ピッチャーと蓋物は器ではないと
言い訳してみる(笑)。.
.
.
.
.
.

#小田中耕一
#やちむん
#読谷北窯
#小鹿田焼
#津軽こぎん刺し
#五十嵐元次
#仙台箪笥
#山帰来

Most Popular Instagram Hashtags