[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#山師

987 posts

TOP POSTS

今週のフードロスプロジェクトでは、シイタケと大多喜の山で取れたヒバをセットにして配送します。

山師という職業をご存知ですか?食卓を飾る花や、花道の茶花として使用するような枝葉、花を山から持ってくる職業です。
#青山ファーマーズマーケット #farmersmarketunu #CSA #大多喜ファーム #山師

山師の気分‼️
ムッチャ ブルーやわ‼️
#マユガーデン #mayu_garden #マユガーデン#山師 #空師 #台風

まだまだ続いてます
倒木処理ƪ(˘⌣˘)ʃ
#造園業 #山師 #倒木処理
さ〜今日も頑張って出しまくるよ〜♫皆さん本日もご安全に😁

「山師達人選手権大会」に申し込み完了。一緒に参加してくれる友達を無事に3人見つけられました!問い合わせてみたら、現在の申し込みは約30チーム。参加枠はあと5チームほどなので興味のある人はお急ぎください!高知のイベントはいろいろ経験してきたつもりですが、まだまだ楽しそうなイベントが盛りだくさんです。
#高知 #馬路村 #山師達人選手権大会 #山師

そろそろ日が暮れる
帰らないと。
#林業 #山師 #間伐

きこりの切株食って明日も、頑張ろー!
#明日重機運搬
#阿蘇
#山師

本日は商売繁盛のため林業展示会へ。
寒すぎて体調不良が悪化しそう、、
#林業機械 #山師 #きこり
#CAT #KOBELCO #KOMATSU
#SUMITOMO #HIAB
#プロセッサー #ハーベスタ
#グラップル #フォワーダ

毎日皆様からご心配やご協力そして応援をして頂き本当に励まされています。感謝の気持ちでいっぱいです🙇‍♀️🙏🏻お返事もなかなかできなくてすみません🙇‍♀️
先日フォロワーさんから11月15日から狩猟解禁になると情報を頂きました。
実家は山里なのでテッちゃんが山の方へ行ったかもしれないと思い猟友会事務所へチラシを持って伺ってみようと思います。狩猟中に偶然でもテッちゃんが発見されるかもしれないと思いました。テッちゃんは高齢犬なので山の奥深くまでは入って行けてないような気がしていますが山と里の境界、山の入り口付近や山に少し入ったところにいるような可能性もあるかと思います。テッちゃん待っててね…ごめんね🐕😢 #甲斐犬#老犬#長寿犬#猟友会#狩猟#猟師#林業#山師#迷子犬 #保護犬 #拡散希望 #群馬県前橋市 #群馬県前橋市富士見町 #前橋市 #群馬県 #富士見町 #捜索願 #捜索中 #群馬県動物愛護センター#米野#富士見村#北橘町#北橘村#渋川市#田口町#真壁#田島#原之郷#虎毛#黒茶犬

MOST RECENT

山師の晩飯‼️
薪ストーブクッキング‼️
今夜はおでん‼️
寒い夜には最高のご飯でーす‼️
#山師 #空師 #薪ストーブ #薪ストーブクッキング #ストウブ #staub #マユガーデン #mayu_garden

本日は商売繁盛のため林業展示会へ。
寒すぎて体調不良が悪化しそう、、
#林業機械 #山師 #きこり
#CAT #KOBELCO #KOMATSU
#SUMITOMO #HIAB
#プロセッサー #ハーベスタ
#グラップル #フォワーダ

今日は寒かった
#林業
#風邪気味
#つか、風邪です
#山師

山ラーメン🍜🍥今日はかき揚げうどん!
うどんの日❗うどんのかき揚げって最強だと思う
#山ラーメン
#かき揚げうどん
#林業
#きこり
#山師
#仕事飯
#週末になると体力の限界
#雪が心配

そろそろ日が暮れる
帰らないと。
#林業 #山師 #間伐

おもちゃのチェーンソーを買ったら
「木を切る時にはヘルメットとメガネをしないと❗」
と言ってこの格好(笑)
将来は山のお仕事か⁉️
#息子#6歳#おもちゃ#チェーンソー#木こり#山師

まだまだ続いてます
倒木処理ƪ(˘⌣˘)ʃ
#造園業 #山師 #倒木処理
さ〜今日も頑張って出しまくるよ〜♫皆さん本日もご安全に😁

【追記】18日土曜日・写真の子はページからいなくなっていたのでお家の方がお迎えに来てくれたみたいです🐕🏡良かった☺️テッちゃんも見つかりますように🙏🏻。。。昨日(14日)猟友会事務所へ行ったあと富士見町の山口から上の道の状況を確認しに行って、山口地区に回覧板を回して貰うために自治会長さんへお願いに行って来ました。たまたま庭に出ていたご主人に自治会長さんのお宅を教えて貰うためテッちゃんのことを説明していたら、「昨日(13日)黒くて人懐っこい犬が迷い犬でいたよ」と聞きましたが、テッちゃんのように虎毛ではなくて若い犬のようだったと言っていました。。今日、前橋市保健所の収容犬情報を確認すると、その子らしい犬が昨日の14日に富士見町市之木場で保護されていました。きっとその子だと思います。こんなに保護されているのに…なぜテッちゃんは神隠しにあったように消えちゃったのだろう……とても不安になる……テッちゃん…ひとりぼっちでどんな経験をしたの…何があったの…
私…とても怖いです…。
収容されている子達の命が繋がりますように🐕🐈🙏🏻
#甲斐犬#老犬#長寿犬#猟友会#狩猟#猟師#林業#山師#迷子犬 #保護犬 #拡散希望 #群馬県前橋市 #群馬県前橋市富士見町 #前橋市 #群馬県 #富士見町 #捜索願 #捜索中 #群馬県動物愛護センター#米野#富士見村#北橘町#北橘村#渋川市#田口町#真壁#田島#原之郷#虎毛#黒茶犬

受け継いでいく気持ちと
引き継がれていくもの。

先代の親方からの贈り物、鹿笛。
伝統的な猟具の一つ。

生きる事と死ぬ事、生かされている事と殺す事、身近に感じられる自分なりの山師としての覚悟は生かされ、生きて、とてもありがたく、楽しく、幸せです!! いただきます!! #静岡 #富士山 #鹿笛
#山師 #snowborder #猟師

待ち合わせまで全然時間余ったので朝ラー🍜🍥マジ旨すぎるだろこれ#朝ラーメン#昼は🍙にしよ#大盛ライス付き#大石屋#林業#きこり#山師#仕事飯#あと一時間なにしよ

妹の愛犬テッちゃん🐕💖💖💖妹がテッちゃんの写真をくれました🐕💖💖💖私は丸い瓶を妹に渡しました。まぁるい瓶の中にはブラッシングした時のテッちゃんの毛と赤い糸で結んだヒゲが入っています🐕🎀写真の中のテッちゃんは10歳から12歳…もしかしたら14歳くらいかも…の時のテッちゃんです🐕🍀🍀🍀💛💛💛それから今日猟友会事務所に行って来ました。会員の方は事務所へは来ないそうですが広報で回せるか上の方に聞いてみないとわからないそうです…。テッちゃんは老犬なので山の奥深くまでは入って行けないと思います、山と里の境界や少し山に入った場所にいるかもしれません。もし、赤城山で狩猟をする猟友会の方がいらしたら狩猟中テツらしき痕跡をみつけたらご連絡頂けると本当に有難いです🙇‍♀️林業をされていらっしゃる方も宜しくお願い致します🙇‍♀️私のほかの投稿にテツの情報が詳しく記してありますのでどうかどうか宜しくお願い致します🙇‍♀️🙏🏻 #甲斐犬#老犬#長寿犬#猟友会#狩猟#猟師#林業#山師#迷子犬 #保護犬 #拡散希望 #群馬県前橋市 #群馬県前橋市富士見町 #前橋市 #群馬県 #富士見町 #捜索願 #捜索中 #群馬県動物愛護センター#米野#富士見村#北橘町#北橘村#渋川市#田口町#真壁#田島#原之郷#虎毛#黒茶犬

今日は一日中、土場でダンプして移した木の仕分けです。
#林業#山師#きこり#重機

《甲斐家スパイス修業シリーズ》

今回は、初めて私が作りました。 ★サグカリー
茄子入りのホウレン草のカリー。
ホウレン草が少なく、緑色が薄かったですね。
けど、美味しかった。 ★さつまいものポリエル
さつまいもやココナッツやスパイスの炒めもの ★ターメリックライス(ウコンご飯)
★ヨーグルト

#矢部村
#山師
#インドカレー
#インドカリー
#サグカレー
#サグカリー
#ポリエル
#india
#indiancurry
#sagcurry
#spice
#yogi
#yoga
#Ashtangi
#peace
#shanti
#om

毎日皆様からご心配やご協力そして応援をして頂き本当に励まされています。感謝の気持ちでいっぱいです🙇‍♀️🙏🏻お返事もなかなかできなくてすみません🙇‍♀️
先日フォロワーさんから11月15日から狩猟解禁になると情報を頂きました。
実家は山里なのでテッちゃんが山の方へ行ったかもしれないと思い猟友会事務所へチラシを持って伺ってみようと思います。狩猟中に偶然でもテッちゃんが発見されるかもしれないと思いました。テッちゃんは高齢犬なので山の奥深くまでは入って行けてないような気がしていますが山と里の境界、山の入り口付近や山に少し入ったところにいるような可能性もあるかと思います。テッちゃん待っててね…ごめんね🐕😢 #甲斐犬#老犬#長寿犬#猟友会#狩猟#猟師#林業#山師#迷子犬 #保護犬 #拡散希望 #群馬県前橋市 #群馬県前橋市富士見町 #前橋市 #群馬県 #富士見町 #捜索願 #捜索中 #群馬県動物愛護センター#米野#富士見村#北橘町#北橘村#渋川市#田口町#真壁#田島#原之郷#虎毛#黒茶犬

親方のところでバイトさせて頂きました。@higashiokuhiroyasuさんもお疲れ様。
#林業 #山師 #特殊伐採
画像悪くて見苦しい

Most Popular Instagram Hashtags