#山崎鉱菜

13 posts

TOP POSTS

昨日初日☆
観てきました.+*:゚+。.☆
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#春夏秋冬物語
#アフターストーリー
#Hilcrhyme
#葉山奨之
#山崎鉱菜

チア☆ダン見て好きになりました
#チアダン
#山崎鉱菜

昨日もorangeの撮影!
またまた重要シーンにガッツリ映り込むというラッキー✨この体型だから人より目立つからメイクさんに髪型とか直されました笑
出演者の方とも話せたし楽しかったです(≧∇≦)💕
#orange #12月12日 #公開 #山崎賢人 #土屋太鳳 #清水くるみ #竜星涼 #山崎鉱菜 #桜田通

MOST RECENT

🎥チア★ダン
..
観たかったチア★ダン
もー笑えて泣けて😂😂
すずちゃんも中条ちゃんも可愛いすぎ♡
今年入って感動する映画何本か観たけど
1番感動してエンディングまで泣いてた🙌🏼
..
#映画
#映画day
#チアダン
#女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話
#天海祐希
#広瀬すず
#中条あやみ
#山崎鉱菜
#富田望生
#福原遥
#健太郎
#真剣佑
#笑えて
#泣ける
#感動
#夢
#実話
#映画好きな人と繋がりたい

MOVIE.14
『MARS〜ただ、君を愛してる〜』
500万部超えの名作が実写映画化!
甘い恋愛なんて、くだらない。
3人の愛は、残酷だ。
切ない想いが交差する、
ピュアで残酷なラブストーリー。
藤ヶ谷太輔×窪田正孝のW主演!

ドラマが放送されて、
続編として映画化されましたね!
どの役もとっても難しそうですが、
一人一人の演技がとにかくすごい!
見応えのある映画でした◎
#映画
#MARS
#藤ヶ谷太輔
#窪田正孝
#飯豊まりえ
#山崎鉱菜
#稲葉友
#実写化
#映画好きな人と繋がりたい
#kismyft2
#gravity

昨日初日☆
観てきました.+*:゚+。.☆
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#春夏秋冬物語
#アフターストーリー
#Hilcrhyme
#葉山奨之
#山崎鉱菜

チア☆ダン見て好きになりました
#チアダン
#山崎鉱菜

MARSの完成披露試写会いってきました🙏🙏🙏席が後ろだったけど通路隣で後ろのドアから来たからもう5センチの距離😭倍率たかいやつに当たるなんて本当に運がいい今年🌟もっといい子にします✌だからもっと当たりマースように💚💙💛
#MARS
#完成披露試写会
#藤ヶ谷太輔
#窪田正孝
#飯豊まりえ
#山崎鉱菜
#稲葉友

……🍊♡
.
.
orange今日公開だ🐒💓
萩田👏🏻はぎた👏🏻メガネ👏🏻桜田通👏🏻
.
#orange #萩田 #桜田通 #アミューズ #1212
#土屋太鳳 #清水くるみ #山崎鉱菜 #山崎賢人 #竜星涼
#松本へ舞台挨拶

2015/12/12公開
「orenge」
ё
この写真が一番orengeな感じが出てて好き
ё
どーりなんか完全に萩田モードだし
けんてぃもくるみちゃんも竜星もみんな翔、あずさ、須和だね
ё
はやくみたいよ

#orenge #土屋太鳳 #山崎賢人 #竜星涼 #山崎鉱菜 # 桜田通 #清水くるみ

orange映画化されます。楽しみ〜😃間も無く発売される最新刊も楽しみ〜😊 #orange#映画化#映画#高野苺#双葉社 と言えば #クレヨンしんちゃん #土屋太鳳#山崎賢人#まれ#NHK#朝ドラ の二人が再び共演😃 #竜星涼#山崎鉱菜#桜田通#清水くるみ#漫画#長野県#松本 が舞台#オレンジ

映画『orange』の僕の出る撮影が今日で終わりました!
本当に非日常な日々を過ごささて頂いて凄くいい経験になり、楽しかったです!
スタッフの方々本当にありがとうございました!
またいつか会えたらいいなーっ✨
#orange #増永さん #12月12日 #公開 #主演 #山崎賢人 #土屋太鳳 #山崎鉱菜 #清水くるみ #桜田通 #竜星諒 #橋本監督 #カップルみたいな写真になってる

昨日もorangeの撮影!
またまた重要シーンにガッツリ映り込むというラッキー✨この体型だから人より目立つからメイクさんに髪型とか直されました笑
出演者の方とも話せたし楽しかったです(≧∇≦)💕
#orange #12月12日 #公開 #山崎賢人 #土屋太鳳 #清水くるみ #竜星涼 #山崎鉱菜 #桜田通

先週神様の言うとおり見た!

福士蒼汰くんと
神木隆之介くんが
かっこよかったのと
山崎鉱菜ちゃんが可愛かったです。

肝心の中身は原作を読んでから
見ればよかったと思いました。
続編あり気な終わり方やったね

#神様の言うとおり
#ダルマさんがころんだ
#福士蒼汰
#神木隆之介
#山崎鉱菜
#原作見てから行こうね
#続編ありそう

Most Popular Instagram Hashtags