[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#山崎賢人

108413 posts

TOP POSTS

☺︎
ケントスとニノの絡み好き❤️ #VS嵐 #嵐
#大野智 #二宮和也
#松本潤 #櫻井翔
#相葉雅紀 #山崎賢人

可愛すぎますね〜🤦🏽‍♀️💦
そうだよが可愛すぎてもう、、
そして最後ボケるのも可愛すぎです
#新田真剣佑 #真剣佑 #真剣佑は宇宙一 #山崎賢人

友達と探しまくり
諦めかけたとこで 💕
やっと見つけました笑笑😂

陸王
こはぜ屋さん!

かなり感動💕

#陸王
#こはぜ屋
#役所広司
#竹内涼真
#山崎賢人
#寺尾聡

オフの賢人くんも♡
ほんと素直で♡
真面目で♡
誰にたいしても対応が
素敵です♡

#山﨑賢人#kentooyamazaki
#山崎賢人#賢人くん#kentoyamazaki
#ケントス
#100mosthandsomefaces2017
#国宝級イケメン

オオカミ少女と
黒王子👑
賢人くん♡😂♡
マイペース😳💕
完全にふみちゃんの話より
ラーメン🍜に夢中✨😍✨

#山﨑賢人#kentooyamazaki
#山崎賢人#賢人くん#kentoyamazaki
#オオカミ少女と黒王子#二階堂ふみ
#番宣#ラーメン#マイペース
#100mosthandsomefaces2017
#国宝級イケメン

時々まっけんて人の話を聞いてない時があるの天然で可愛いですよね!❤️❤️ #新田真剣佑 #真剣佑 #真剣佑は宇宙一 #山崎賢人 #神木隆之介 #王様のブランチ

MOST RECENT

gradation/highlight×gray silver🌬🌬🌬
.
2〜3bleach
.
いつもお越し頂いているお客様✨
.
いつものgradationのベースにhighlightを繋げて更に透け感たっぷり🌈
.
太すぎないhighlightで色落ちも可愛いです🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️
.
長い実習一旦お疲れ様です🌈
いつも本当にありがとうございます☺️
.
可愛い外国人風colorお任せ下さい🌈
新しいcolor導入しましたのでビビットな可愛いお色味もお任せください✨✨
.
僕指名限定の特別クーポンございます💃💃💃
.
gradation color→¥10800
highlight color→¥14040
double color+2stepトリートメント→¥18000
.
ホットペッパーからのご予約もご案内できます✨
https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000304613
.
ご自宅でのケアはALIVE shampooで綺麗に色落ちも楽しんでいただけます💁‍♂️✨
.
楽天&Amazonでお買い求め頂けます💃💃💃
.
DM/commentお待ちしております📲
.
.
#gradationcolor#グラデーションカラー#外国人風カラー#外国人風#ハイライト#ハイライトカラー#ハイトーン#サロンモデル#モデル#ヘアアレンジ#美容学生#nylon#nylonjapan#zara#ザラ#supreme#hm#ブラックコーデ#generations#gene#白濱亜嵐#三代目jsoulbrothers#山崎賢人#ウェディングヘア#グレージュ#アディクシー#アディクシーカラー#カラーバター#インナーカラー

賢人❤️おはよう!
👟
大地くんを見ても…
旺太郎を見ても…
やっぱり…
夏向に戻ってくる( *´艸`)
👟
👟
今日も1日頑張ろう‼️
🔹
🔸
🔹
#山﨑賢人 #山崎賢人
#賢人の上位獲得を目指して󾫴󾫴 #100mosthandsomefaces2017 #independentcriticslist
#tccandler
@tccandler
#世界でもっともハンサムな顔
#世界でもっともイケメンな顔
#賢人を応援しています~󾬌

英語よくわからないけどtccandler さんの最新投稿に賢友さんのイイネ&コメントを発見して便乗😊した方が良いよね?❤27日まで9日!ラストスパート!
がんばれ賢人❤
#世界で最もハンサムな顔100人」にノミネートされている賢人くんを一緒に応援してください❤@tccandler の2枚目に添付の賢人くんの写真を見つけてイイネ&コメントをお願いします❤
#山崎賢人 #山﨑賢人 #kentoyamazaki
#yamazakikento #indipendentcriticslist #陸王大ちゃん #トドメの接吻 #斉木楠雄のψ難 #氷菓は新宿の角川シネマで上映中 #羊と鋼の森2018年6月8日公開 #ジョジョの奇妙な冒険 #japan #jojo #jojo #cute #cool #beautiful #instagood #love

💑まれが1番好きや
これも絶対。素♡。 #まれ#山崎賢人#土屋太鳳

昨日のけんとすの投稿に
太鳳イちゃんイイね!押してる😍

まんで嬉しいやわいね〜♡♡
#山崎賢人 #土屋太鳳

ドラマ陸王 昨日放送されました凄く感動しました❤

エキストラに参加しまして
賢友ちゃんと 土、日曜日
ブログで知りあって 土曜日初めて会ったのですが 初めて会ったと 言う感じでなく 素敵な人でした❤

ハプニングがあって と言うか
賢人君には 会えなかったけど
こはぜ屋さんを 間近で見る事が出来ました❤

日曜日は、インスタで知り会った賢友ちゃんと 合流して
朝 5時頃~ 17時まで

一生忘れられない体験
土、日曜日 一緒いた賢友ちゃんとは 32時間 一緒にいたのかなぁ❤ ずっと 笑って いた🎵
賢人君に 会えなかったけど

また 今度 一緒に会おうね(^^) ドラマ陸王 来週最終回です
是非 観て下さい
感動します❤
俳優さん達も エキストラさんも スタッフさんも 本当に 寒い中頑張りました❤

#陸王
#山崎賢人
#こはぜ屋
#俳優
#エキストラ
#スタッフ
#賢友
#ありがとう
#感動
#素敵

おはようございます😃


日曜劇場『陸王』第9話
「最終回前!陸王最大の危機!!~100年の歴史に幕?茂木が陸王を脱ぐ!親子で踏ん張れ」


良かった✨
大ちゃん大活躍💖✨
タテヤマ織物の社長さんに話を聞いてもらえて嬉しかった💖
大ちゃんが説明する時、一緒にうなずきながら見てた~😆
ちゃんと見ててくれる人がいて、熱意とか思いって伝わるんだ~って感動した😭😭


飯山顧問は、いつも大ちゃんの味方なのも嬉しい💖
今日は大ちゃんのこと「だい」って言ってた~💖


陸王、大好き❤️❤️


大ちゃん、大好き❤️❤️


今日も元気によろしくです💕


#山﨑賢人#山崎賢人#yamazakikento#yamaken#日曜劇場#陸王#陸王第9話#宮沢大地#tbs#池井戸潤#100mosthandsomefaces2017 #independentcriticslist#tccandler#世界で最もハンサムな顔100人

陸王5代目

大ちゃんの手❤賢人くんの手

真剣な表情

素敵だったし、あきらめない心
大事だね❤

@tccandler→投票?コメント?
ぜひサイトにいって賢人くんをコメントして下さい❤
ほんとにラストスパート❤
🔹
🔹
#山﨑賢人#山崎賢人
#斉木楠雄のΨ難#氷菓
#ジョジョの奇妙な冒険#羊と鋼の森
#陸王#トドメの接吻#トドメのキス
#ドメキス#海外進出
#kentoyamazaki#japan#nihon
#100mosthandsomefaces2017
@tccandler @kentooyamazaki
#世界で最もハンサムな顔100人#ラストスパート#12月27日発表

@tccandlerの賢人くんにいいね&コメントして上位ランキング目指そう💕💕

Dalam Live Action Hyouka Kento Yamazaki memerankan Hotaro Oreki dan Eru Chintanda akan diperankan oleh aktris Jepang, Alice Hirose. Menurut kalian mereka cocok nggak sih jadi visual Oreki dan Chitanda? Alasannya?

Oh ya, novel Hyouka diterbitkan @penerbitharu, lho! Jadi selain nonton animenya baca novelnya juga, ya! :D

#penerbitharu #hyouka #novelhyouka #KentoYamazaki #AliceHirose #氷菓 #広瀬アリス#山崎賢人

義妹ちゃんが、飾りを沢山買ってきて
くれてとっても賑やかツリーに
なりました⭐️✨・:*+.\(( °ω° ))/.:+ #クリスマスツリー
#クリスマスツリー飾り付け
#クリスマスまで
#義妹
#イルミネーションが見たい
#陸王最終回
#山崎賢人
#とどめの接吻
楽しみー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

@fpxsozdizi
-
tolga sarıtaş ❤️

@fpxsozdizi
-
tolga sarıtaş 💛


陸王撮影in豊橋
念願の陸王エキストラ当選して
興奮しすぎて30分しか寝れず
始発の新幹線で豊橋🚄
7時から夕方までみっちり参加してきた
賢人も涼真くんも目の前で見れて
もおくそ幸せな時間だった😭♥️

#陸王#陸王エキストラ#最終回#豊橋
#山崎賢人#竹内涼真#役所広司#佐野岳
#風間俊介
#目の前で見れた#幸せ
#朝から夕方まで#お疲れ様でした
#賢人かっこよすぎ#大好き
#なおき最後までありがと💋

「無駄なことかもしれないけど
無意味なことじゃない」
「陸王作らせてください」
👟
大地ーー📣
👟
陸王第9話💖
👟
#山﨑賢人 #山崎賢人 #yamazakikento #kentoyamazaki #100mosthandsomefaces2017 #independentcriticeslist #tccandler @tccandler #陸王 #大地 #斉木楠雄のψ難 #氷菓 #トドメの接吻 #海外進出 #羊と鋼の森 #外村直樹 #6月8日公開


【ドライラフパーマ】🚩🚩

問答無用でおしゃれならコレ✨✨

クールでおしゃれに決まります✨


【お悩み・ご要望&工夫した施術ポイント】

半年前にストレートをしているので、とにかくダメージと、パーマのかかりむらが内容に意識しました!ストレート部分の毛先にはトリートメントをつけて保護をし、優しい薬剤ですかけました☆


【今回のスタイリングポイント】

普段のワックスにグロスや、グリースを少し混ぜて乾燥を防ぐといいです!
特に毛先はドライの前にオイルをつけてあげるとなおいいです!



#NAVY#ハーフスパイラルパーマ#ソフトエアドライ#坂口健太郎#山崎賢人#吉沢亮#成田凌#川上洋平#菅田将暉#メンズノンノ#西島隆弘#山田涼介#メンズ#竹内涼真#無造作#黒髪#美容院#マッシュパーマ#supreme#クリーン男子#お洒落な人と繋がりたい#マッシュショート#メンズモデル#メンズヘアカタログ#メンズヘア#アッシュ#無造作ヘア #無造作パーマ

陸王のロケに行ってきました♪
昨日はなんやかんやで姿は拝めて、
感動シーンもちゃんと観れたし、
こはぜ屋の皆さんもいたし、
今日はもう1mも離れてないとこを
何度も茂木くん、毛塚くんが走ってて
もう夢なのかな…って感じでした♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪
めっちゃ寒かったけど、青空のもとで
豊橋ロケが終わってよかったなーと
思いました♪

最終回迎えたら陸王ロスになりそう…

#陸王
#竹内涼真
#山崎賢人
#役所広司
#豊橋

有山崎賢人的必定好看,雖然2016的片了,但還是要看一下,生物股長這首也是好聽。
#山崎賢人#廣瀨鈴#四月わ君の嘘 #四月是你的謊言 #2016#君が好き#生物股長#最後的場景#2016#japanese #japanesemovie #

「5代目陸王」を作る…
賢人❤️の指先がしなやかで
綺麗~❤️❤️
本当に綺麗な指先❤
指先見てるだけで…
ドキドキ😍💓する…( *´艸`)
萌える…
見とれる…
🔹
🔸
🔹
#山﨑賢人 #山崎賢人
#陸王
#宮沢大地
#賢人の上位獲得を目指して󾫴󾫴 #100mosthandsomefaces2017 #independentcriticslist
#tccandler
@tccandler
#世界でもっともハンサムな顔
#世界でもっともイケメンな顔
#賢人を応援しています~󾬌

2枚目のさ、文とか読んでさらに賢人君の良さがまぢ伝わってくる👍🏻まだ会ったことないけど、テレビみてたりインスタとか見てると性格いいんだろ~なってまぢで伝わってくる!!本当に会いたい💭
#山崎賢人 #けんけん #トドメの接吻 #トドメのキス #ドメキス #賢人君 #本当 #大好き #会いたい #まずその前に #いつか #この気持ち #届くといいな

#Repost @kentooyamazaki (@get_repost)
・・・
本日9:00~「陸王」第9話!
戦うしかない
時間と体力の許す限り
*
*
ありがとう陸王。
ありがとう大地。
今回も感動、心に響くもの。
泣けました。
旦那もハマってて泣きそうになってた…
*
*
こんな熱いドラマあったか!?今まで!!って。
*
*
最終回、2時間にして欲しい!!と言ってた旦那にそれめっちゃ思う!!と熱くなりました😭✨
*
*
こはぜ屋にとって茂木にとって最高の回になりますように…✨
*
*
賢人くん更新もありがとう🙏💗
来週の最終回。
25分拡大!!
9時前にも陸王。
来週日曜の夕方以降はテレビの前から動けません❤️
最終回がくるの早すぎて寂しい。
*
*
#kento #kentoyamazaki
#yamazakikento #kentos #山﨑賢人 #山崎賢人 #賢人くん #陸王ロスなる #宮沢大地 #宮沢紘一 #役所広司 #素晴らしい #俳優さん #胸が熱くなる #素敵なドラマ #来週最終回 #日曜劇場 #日曜劇場陸王 #こはぜ屋 #行田

陸王第9話

大ちゃんの頑張り、粘り強さ、あきらめない心

賢人くんの大地が生きてました❤
感謝の気持ちも忘れない
ほんとに素敵だったよ😆💕 ドメキス💋撮影中だけど21時に
インスタありがとう😆💕✨大好き
🐬
#山﨑賢人#山崎賢人
#陸王#宮沢大地#こはぜ屋ファミリー
#最終回前に19時からサイドストーリーも加えたダイジェスト#クリスマスパーティーは23日がオススメ#イブは陸王一色
#kentoyamazaki#yamazakikento
#100mosthandsomefaces2017
@tccandler @kentooyamazaki
#世界で最もハンサムな顔100人#ラストスパート

💦💦
『陸王✴』
.
胸がいっぱいで何を書いていいやら...💦
.
この前見てきた『こはぜ屋』のロケ地😭💨
先週?見てきたばかりで、こはぜ屋の一員になったように見入ってしまった...😭😭💨
.
忍城も見たし😭😭💦
社長ーーーーーー😭😭💨
.
夜空を見上げれば、雲が一つ、二つ、三つあり、
星が今日も見え隠れして顔を覗かせてくれている。
.
外の空気は冷たく身の凍る寒さだ。
.
来週は、いよいよ最終回。
池井戸潤さんの作品は結果が分かっていれど、
実に面白い。
.
また新たなる作品を楽しみにお待ちしております。
.
😊
#陸王 #池井戸潤 #日曜劇場 #tbs #松岡修造 #役所広司 #山崎賢人 #風間俊介 #ピエール瀧 #小藪千豊 #寺尾聰 #こはぜ屋

新しいアッパー素材の会社を
大地くんの粘りと根性✨で
見つけたとこも♡
大地くんの成長が凄くて
熱くこみ上げてくる😢ものが
ありました😭💕
でも、大地くんの言葉にまた
こはぜやのみなさんが一つになって
陸王👟をつくるところ、
大地くんが真剣につくっている姿♡
キラキラ✨な素敵な笑顔😳❣️❣️
印象的でした💘💘
来週、7時から見なきゃですね📺

#山﨑賢人#kentooyamazaki
#山崎賢人#賢人くん
#ケントス
#陸王#宮沢大地#日曜劇場#100mosthandsomefaces2017
#胸キュン#国宝級イケメン

.
今日はバイトだったから
陸王まだ見れてない😩
明日ゆっくり見よう~
.
もう最終回迫ってきてるから
22日のエキストラ絶対当てたい!!
茂木ちゃんに会わせて下さい🙏🙏🙏
.
この2人好きすぎる
.
#陸王 #竹内涼真 #山崎賢人

.
さっきとまた雰囲気変わって、
今度は可愛い賢人くん❤︎
#山崎賢人 #山崎賢人好きな人いいね #好きな人がいること #好きこと #夏向

日曜劇場『陸王』👟最終回、豊橋ロケ、エキストラ❗👍本日第9話時の最終回予告画面に小さくドラマデビューしてました‼️😅竹内涼真君、出てくるだけ、カット後の笑顔だけで、そこらじゅうで、ワー‼️キャー‼️😅いい男はズルいね😲
役所さん、何度見てもダイワマンにしか見えないのは私だけ❗❔😅
#陸王 #陸王エキストラ #豊橋国際マラソン #豊橋市#ドラマデビュー #朝から1日がかり #ドラマ撮影は大変#ロケは辛いよ#めちゃ寒い#朝6時集合早っ#運良くめちゃ近い#陸王まんじゅう #ギャラはクリアファイル#さて、エンディングは❗❔#役所広司#山崎賢人#竹内涼真#風間俊介#佐野岳#阿川佐和子#市川右團次#チーム陸王#こはぜ屋#役者は大変

11.17
今日は弾丸で京都へ帰って
勝又家族に会ってきた❤️
初めましてのしゅーとくん💕
イケメンやし小さすぎて可愛くて
陽向もこんなんやったなぁ🤔💕
って懐かしくなりました(^^)✨
次会えるのはいつかな😭✨
地元にママ友が増えるのはホンマに
心強い✨✨✨



#しゅうとくん#ひなた#男の子ベビー
#新生児#生後1週間ちょっと#可愛すぎ
#二人目欲しくなる#まだ先かな🤔
#地元ママ#ママ友

#実は昨日は陸王のエキストラしてきた
#最終回みてね#竹内涼真#山崎賢人
#役所広司#佐野岳#みんな見れました
#最高に幸せなひと時💕

ドメキスの賢人くん💖

かっこよすぎて、ズッキュン💖しちゃって
陸王にまったく集中できなかったよ

前髪あり❤が好きだけど
こっちも、かっこよいね❤

とっても素敵だけど旺太郎になったら
とことんクズホストになるんだろうね

1月から耐えられるのかな😆
まだドキドキ😵💓してるよ


#山﨑賢人#山崎賢人
#トドメの接吻#トドメのキス
#ドメキス#海外進出#堂島旺太郎
#陸王#羊と鋼の森
#日本アカデミー賞話題賞#賢人くんに投票して下さい
#kentoyamazaki#yamazakikento
#100mosthandsomefaces2017
@tccandler @kentooyamazaki
@todomenokiss_ntv
#世界で最もハンサムな顔100人#ラストスパート

@tccandlerの賢人くんにいいね&コメントして上位ランキング目指そう💕💕

😢次回最終回です😭😭😭😭
🎅3時間半、イヴの夜はおうちで
陸王クリパ⛄🎄✨🎉✨✨🎊
#4代目最高です
#大ちゃんもやったね
#愛が目一杯詰まった#陸王
#ダイワ食品陸上部
#役所広司
#山崎賢人
#竹内涼真
#噛み締めて観ます

ラストシーン、役所広司と松岡修造の絡みは震えた。

ついに来週、最終回!
アトランティスと松岡修造を打ち負かせて欲しい!! #陸王
#こはぜ屋
#役所広司
#竹内涼真
#松岡修造
#山崎賢人
#アトランティス
#フェリックス
#松岡修造演技上手い
#最後激怒したから明日から暑くならへんかな
#ダイワ食品の監督
#画にかいた鬼監督やな
#正直アトランティスの新型R-Ⅱ履いてみたい

陸王最高ー!😭
今回もめっちゃ感動した!
来週で最終回って最悪だよ!
#陸王 #陸王エキストラ #茂木選手 #竹内涼真 #山崎賢人 #役所広司 #excitement
#highest #スポーツ #陸上 #長距離 #最終回 #行田

Most Popular Instagram Hashtags