[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#山崎誠士

139 posts

TOP POSTS

ろくでもない友達みんなで競馬🐴

風が気持ちいいし、ビールがおいしい\(^o^)/ .
#競馬 #川崎競馬 #山崎誠士 #beer

コスモス/ひばり特別/2016.12.02
#コスモス #ひばり特別 #山崎誠士 #大井競馬場

ヒロミレーシング(山崎尋美先生)を応援してきて嬉しいニュースが!
尋美先生の息子さん誠士騎手がご結婚された
とか!すみません…騎手写真がすぐみつかりませんでした(T . T)益々応援していかないと!
おめでとうございます!怪我の無いよう頑張って下さい!

#川崎競馬
#山崎尋美
#山崎誠士

#バブルパーティー#山崎誠士
*2016.12.30大井5R*

お気に入りの写真(●´ω`●) 隠れちゃってるけど、厩務員さんの服装見てどこの厩舎か当てました。

そこドンピシャで当てる自分ですが、競馬の予想は当たりません💦

ちなみに馬券は買いません(^_^; 誠士騎手、笑顔でご登場✨

バブルパーティーちゃん、私のいろんな想いに視線を感じたようです🎆

馬って敏感!😆笑

#川崎山崎裕也厩舎

カメラ目線だったのに、馬メインでゴメン。
#山崎誠士 #船橋競馬場

今日も堅実な末脚で3着。どうにか重賞を勝たせてあげたい…(;_;) #グランディオーソ #メジロ牧場 #山崎誠士

#トーセンミラージュ 🐴2017.3.31浦和12R木蓮特別・5着
#山崎誠士 騎手

浦和 小久保厩舎

父 スペシャルウィーク
母 ティエッチマンボ

2011年2月26日生まれ

青鹿毛 牡馬

所属歴 JRA→浦和

#浦和競馬#南関競馬#地方競馬

MOST RECENT

シゲルワッショイ×山崎誠士
2017.9.7

パドックで【∩(´∀`∩) ワッショーイ】って友人とネタにしてたら勝った(^^;;
あ……自分、買ってない(^^;;
ま、いっか。

#シゲルワッショイ #山崎誠士
#川崎競馬 #川崎競馬場 #スパーキングナイター #南関東競馬 #プリサイスエンド産駒 #鈴木義久厩舎 #Ks2

オニノヘイゾウ×山崎誠士
2017.9.3

追いこんできたんだけどなぁ。
届かない……2着(;・∀・) #オニノヘイゾウ #山崎誠士 #船橋競馬 #船橋競馬場 #南関東競馬 #ハートビートナイター #ロージズインメイ産駒 #山本学厩舎 #Ks2

グランドオープンイベントも終わり、少し落ち着いて来ました。

沢山のお花、ありがとうございました😊
これから、歌舞伎町の名物居酒屋となるよう精進して行きます!

足、パンパンやw

#japan#新宿#歌舞伎町#ゴジラロード#歌舞伎城#インバウンド#居酒屋#ざわちん#紗倉まな#miccie #azi #ミルコデムーロ#村主章枝#micro#城田純#森泰人#山崎誠士#本田正重#石崎駿#川島正太郎#佐々木麻衣#清水あいり#夏目花実

🐴
8/2川崎最終レース2着のミヤビシャンス。
母タフグレイス、その母システィーナに熱くなったのは私だけでしょうか?
(ง🔥Д🔥)งおぉぉぉぉぉぉ
タフグレイス強かったなぁぁぁぁ💥🐴💨
システィーナ、ダビスタで負けたなぁぁぁぁ💥🐴💨
#馬 #競馬 #地方競馬 #サラブレッド #ミヤビシャンス #タフグレイス #システィーナ #ダビスタ #牝系 #血統 #山崎誠士 #川崎競馬場

🐴ダイヤモンドターン🐴💎

今日はコース料理を食べながら優雅に競馬してみました❤️

食事に夢中で…馬券はせいちゃんの単複しかほぼかっていなかったのに…👀

写真はなぜか矢野マンだね😂
今日はまさかのプラス収支💕💕💕

これからデートなので大急ぎで帰宅中💦

今日突然の誘いにお付き合いしてくれたみんな本当にありがとう😆💕

そしてチケットプレゼントしてくれた釈迦に感謝🙌

#大井競馬場#ダイヤモンドターン#コース料理#ビュッフェ#馬#競馬#競馬場#山崎誠士#せいちゃん#せいちゃん馬券しか買ってない#せいちゃん神👌#神馬券#当たり馬券#幸せな時間#釈迦に感謝#付き合ってくれた仲間に感謝#ありがとう#ウマトモ#umajo #食べ過ぎからのこれから晩御飯に行く#死ぬ#地方競馬#自撮り#自撮り女

.
今日というか、もぅ昨日ですね💦
昨日は羽田空港で飛行機を楽しみ、
川崎競馬場へ移動するという充実コースを堪能しました🙌.
本日の競馬の目的はメインの他に、
10Rに出走するミッドストラーダ🏇.
到着が発走5分前で、パドックも返し馬も見れず、
レース中も何処にいるのかわからないまま終わってしまい💦
写真も撮れず😂.
なので、カッコ良く撮れたなーと自己満足の2着馬を🏇アップ🙌.
とりあえず、川崎競馬の撮りやすさに感極まりました🤣.
川崎❣️好きだわ❣️.
.
#ヤマニンバビルサ #山崎誠士 騎手
#川崎競馬場 #競馬 #ナイター
#tokyocameraclub
#東京カメラ部
#instagramjapan
#ファインダー越しの私の世界
#カメラ好きな人と繋がりたい
#PHOS_JAPAN
#Nikon #D500 #nikon_photography
#キタムラ写真投稿 #photo_shorttrip

ちょっと前だけど川崎競馬場で撮影📸
一押しは実力派になりつつある中野省吾騎手‼️
モミアゲがルパン風。
若手のホープ保園君も頑張って👍
#川崎競馬場 #中野省吾 #保園翔也 #森泰斗 #山崎誠士 #矢野貴之 #地方競馬 #競馬好き

#トーセンミラージュ 🐴2017.3.31浦和12R木蓮特別・5着
#山崎誠士 騎手

浦和 小久保厩舎

父 スペシャルウィーク
母 ティエッチマンボ

2011年2月26日生まれ

青鹿毛 牡馬

所属歴 JRA→浦和

#浦和競馬#南関競馬#地方競馬

Most Popular Instagram Hashtags