[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#山崎裕太

666 posts

TOP POSTS

DOWNTOWN ISM👍👍👍👍 #downtownism #山崎裕太

たまに、似てるとゆわれます。はい。ゆたくんおめでとう♡♡
#山崎裕太
#ゆたくん
#誕生日おめでと

#ホリプロ #新年会 😁
#山崎裕太 くん主催の事務所の新年会🍻
楽しかったー🎵

最高に面白過ぎる、大好きな先輩✨僕は本当に裕太さんがツボです(笑)

裕太さん誕生日おめでとうございます🎉

#happybirthday #山崎裕太 #天才

7/10 20:00〜21:50
TBS 月曜名作劇場「犯罪資料館 緋色冴子シリーズ 赤い博物館2」
.
.

出演:松下由樹/山崎裕太/矢田亜希子/皆川猿時/田中幸太朗/永尾まりや/松田悟志/増田修一朗/石黒光/杉本哲太/津田寛治/渡辺哲/長谷川初範/竜雷太
.
.
#赤い博物館2
#tbs #月曜名作劇場
#矢田亜希子 #山崎裕太

夏休み最終日👧🏿👦🏿
無事に大阪に帰ってきて、おのおの自分の遊びに没頭💅

私もハンモックで
“打ち上げ花火、
下から見るか?
横から見るか?”
を鑑賞。
懐かしい。
#奥菜恵 が可愛い♡
#山崎裕太 が可愛い♡
#麻木久仁子 が可愛いw
#半田孝幸 結構タイプだったな🙄❤️

撮影の中空きで山崎裕太君と!
裕太君がツイッターの生配信してる!笑
#撮影
#中空き
#山崎裕太
#阿部亮平
#ペリスコープ

裕太から 貰った写真
懐かしいなぁ 98年かと思う
今から20年前か、
#GTO
#山崎裕太

アニメ『打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?』のCMがバンバン流れてますが…

こっちが浮かぶよ💦

#打ち上げ花火下から見るか横から見るか
#岩井俊二監督
#奥菜恵#山崎裕太
#ジェネレーションギャップ

MOST RECENT

DOWNTOWN ISM👍👍👍👍 #downtownism #山崎裕太

俳優の「山崎裕太」さんが来院されました😊

あっぱれさんま大先生で、内山君と共に有名になり、その後俳優としてメキメキ力をつけて来られた山崎さん。 GTOや、数々の代表作はあるようです、芸能一筋堀プロ27年所属され、現在は大岡越前に京都映画村に4年ほど定期的に撮影にお越しになられてるようです。
今はグルテンフリーの食事をされており、かなりストイックに身体に気をつけておられました! 鍛えられたお身体は見事でした!
肩の痛みを施術させていただき、小顔矯正もさせていただきました😊

#karadaコンシェルジュ #karada_concierge #山崎裕太 #小顔矯正 #骨盤矯正 #梅田整体

#映画#映画レビュー#打ち上げ花火下から見るか横から見るか#山崎裕太#奥菜恵
93年に、あった実写の方を観てみた。•́ω•̀)?結局、何•́ω•̀)?花火は、どこから見ても同じだろうよ。下からが一番キレイ。で•́ω•̀)?転校が決まっていた、なずな…もし自分が勝っていたらと時間が巻き戻る。一緒にプールで遊ぶシーンは、よかった。でも…結局、何がいいたいのよ…奥菜恵ちゃん可愛い♡くらいしか残らなかったわよ。何度も何度も時間が巻き戻って、なずなを転校させない。阻止する。みたいな話だったら面白かったかも。#僕だけがいない街 みたいな感じだったら。#映画好きな人と繋がりたい

♪POISON〜言いたいことも言えないこんな世の中は〜
/反町隆史

「GTO」の曲です(*´∀`)♪
リアルタイムでは見てなかったんですが、
再放送よくやってるのでそこでちょいちょい見てました☆
結構あの人も!この人も!みたいな方々が出てて楽しい♪
この曲、歌詞最高ね。正に言いたいこと言ってくれてる感。

このムービーのフルバージョンは
YouTubeにUPしてるので、
是非プロフィール画面にあるリンクから飛んで、
お聴きください(*´-`)
(https://youtu.be/_Ru7aL01cpM)
☆チャンネル登録お願いします☆

#反町隆史 #poison #言いたいことも言えないこんな世の中は
#gto #ドラマ
#松嶋菜々子 #窪塚洋介 #小栗旬
#徳山秀典 #山崎裕太
#ピアノ #piano #🎹#ピアノソロ #pianocover
#instapiano #pianostagram
#音楽 #music #song #耳コピ #弾いてみた
#アレンジ #カバー #音楽好きな人と繋がりたい
#youtube #チャンネル登録お願いします
#youtubeのリンクはプロフィール画面にあります
#sakippontube

裕太から 貰った写真
懐かしいなぁ 98年かと思う
今から20年前か、
#GTO
#山崎裕太

ドラマ版『打ち上げ花火…』めちゃよかった😄
映画版は声の都合で中学生の設定だけど、ドラマ版は小学生🎵
小学生高学年の女子ってなんか大人びてたよね😅
#打ち上げ花火下から見るか横から見るか #奥菜恵 #山崎裕太

.
🎬#打ち上げ花火下から見るか横から見るか
👤#奥菜恵
👤#山崎裕太
📢#岩井俊二
🚩1995/日本
.
.
.
個人的岩井俊二祭り
まだ続いてる
流行りに乗って観ました〜!
.
.
.
アニメ版は観ていない
#映画#映画部#映画中毒
#映画好き#映画観賞記録
#邦画#邦画部
#TSUTAYA生活#DVD観賞

#打ち上げ花火下から見るか横から見るか 観てきた🎇
1時間半で観れる気軽さは◎ 少し期待し過ぎて観てしまった感と 昔の実写版?のイメージが強かったからその頃の切なさをもう少し出してくれたらと思ってしまった。
ってゆう独り言🤔🤔 #打ち上げ花火 #広瀬すず #菅田将暉 #宮田守 #映画 #化物語
って昔の実写版知ってる人いたら年齢だいたいわかる説☝️#奥菜恵 とか#山崎裕太 とか出てたよね〜

打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?


#打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?#岩井俊二#奥菜恵#山崎裕太#反田孝幸#映画#好き#映画好きな人と繋がりたい

夏の終わりに観たくなる永遠の名作 岩井俊二監督作品「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」を久しぶりに観ちゃいました。
最近上映されたリメイク・アニメ版よりやっぱりこっちが良いなぁ〜。 初めて観た高校生の夏休みの頃を思い出す!
なずな役 奥菜 恵が可愛いすぎる!
#打ち上げ花火下から見るか横から見るか #岩井俊二 #奥菜恵 #山崎裕太 #千葉県飯岡 #灯台

まだ夏を感じられるうちに観られて良かった。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
駆け落ちごっこと少年たちのやんちゃぶりが微笑ましい小学生のひと夏を描いたファンタジー。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
オリジナルはテレビドラマなので映像的にはだいぶ粗いのですが、いつの間にか気にならなくなるくらい愛おしい時間。岩井ワールド全開です。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
私はオンエアでは観ていなくて、劇場公開時に確か『undo』と『Love Letter』と一緒に観たような。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
とにかく奥菜恵のなずなが可愛い❤️プールではしゃぐシーンとかねぇ、もう煌めいています✨ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
青春を取り戻したい男子は全員観ておこうよ!ってカンジ(笑)ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あれくらいの頃って女の子の方が男の子よりもませていて、心も体も成長が早くってちょっと差が出始めてしまうのかな。そのくすぐったい感じがなんとも言えなくて、若干おいてけぼりの男の子たちも可愛いいです。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
誰かが言っていましたが男性は永遠の小学五年生だそうですよ!好奇心旺盛な少年のままでもいいんじゃないのかなぁ。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
『If もしも』もしも、あの瞬間にもどれるなら。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
私はもう一度、岩井俊二に会いたいです。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
映像関係の会社で働いていた頃に、実は一度お会いしたことがあります。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
『スワロウテイル』のDVDの字幕入れだったと思うのだけど、作業を確認しに夕方編集室まで来るとのことで朝からもうドキドキでした。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
でも考えたら私は関係のない部署にいるわけで、いつ来るかもわからないのを待っていてもただのあやしい人だし、やっぱり諦めて帰ろうとエレベーターに乗りました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ところが一階について扉が開いた時、なんと前から現れたのです‼️ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そして「編集室はどこかな?」と私に声を掛けてくれたのですが、予想外の出来事にアワアワしてしまって😆ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
パニック状態の私は挨拶もしないで握手をして貰って、舞い上がったまま逃げるようにその場を立ち去ったのでした。ああ今思いだしても情けない😭ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
もしも、もう一度あの場面に戻れたなら。
ちゃんと編集室にご案内して、ファンであることを伝えて作品たちの好きなとこたくさん話したいなぁなんて思ったりします。遠い昔の想いでですが。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
でもね、きっともう一度がないからいいのです。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
後悔があるから先に進めるのだし、素直に気持ちを伝えられる人になろうと努力できたのだから。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
それにめっちゃ懐古趣味ではあるけれど、それでもやっぱり今を生きて、未来をイメージしながら作っていく方が圧倒的に楽しい。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今年は花火を見には行かれなかったけれど、うちにいながらにしてとっても美しい花火を見ることができました。ノスタルジックで温かい花火。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
満たされてしまったのでアニメver.は見に行かないと思います。ずっと、観たいのか観たくないのかわからなかったんだけど。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
でも、観に行って良かったよーという方がいたらぜひコメント下さいねー。お待ちしています😊
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#打ち上げ花火下から見るか横から見るか #岩井俊二 #映画 #邦画 #日本映画 #奥菜恵 #山崎裕太 #小橋賢児 #光石研 #田口トモロヲ #酒井敏也 #みんな若い‼️ #麻木久仁子と蛭子さんがいい感じ #映画好きな人と繋がりたい

#打ち上げ花火下から見るか横から見るか 🎇🎆
.
「ああ、こういう感じだった」って、原作を思い出しながら見てたら、途中から全然知らないアニメがはじまった・・・🙂🙃
.
終映後、ざわつく映画館。
.
「あの、父親、ひどくない??」
逆に、それしか感想、出なくなるよね。
でも、そういうことではないんだ。
.
最近、キャストは10代と20代、原作は30代と40代をターゲットにした企画、多いな。
.
#広瀬すず #菅田将暉
#奥菜恵 #山崎裕太 #ifもしも
#岩井俊二 #大根仁 #新房昭之 #シャフト #映画

Most Popular Instagram Hashtags