#山崎育三郎

13191 posts

TOP POSTS

あいの結婚相談所、第1話放送まであと一週間です。
シスターエリザベス役で出演します。
歌あり、踊りあり、笑いありの、婚活ミステリーです!
毎週金曜日夜11時15分〜
お楽しみにー٩( ᐛ )و

#あいの結婚相談所#あい婚#山崎育三郎 さん#育様#と私は呼んでいる#高梨臨#お楽しみに

「雷でも落とすんじゃない?」
って言ったときの東出くんが松潤にめっちゃ似てたので載せてみました👀
寄生獣のときも不気味な役だったけど、この役で東出くんは役の幅が広がったよね👏
明るくてマジメでいい人、っていうキャラじゃ、役者としては面白くないからね😅
これからいっぱいいろんな役やってほしいな👍🏻
しかし小田原さん、めっちゃ失礼なことばっかり言うよね😅
そんなに好きなのか、涼ちゃんのこと😘
#あなたのことはそれほど
#東出昌大
#山崎育三郎
#松本潤
#お天道様は夜は見てないからね

美声過ぎててビビる😚😚
吹き替えと字幕どっち最初に見に行こうかな~💕
(二回は見に行く決定)

#美女と野獣#昆夏美#山崎育三郎

彼氏とデートなう❤️
なんつって🙈💖
2枚目picの車ステキ〜♬助手席に座らせて😍💖
はい。私ぶっ壊れました😂😂もぅほっといてください😂😂
#山崎育三郎
#あいの結婚相談所
#新ドラマたのしみ

モーツァルト!再演決定を祝して、、とゆうか完全に調子に乗って作っちゃいました😅
再演嬉しいんですが、
井上ヴォルフガングの卒業が悲しすぎて無性に恋しくなりました😭❤️井上ヴォルフガングはレジェンドです✨✨リターンズ切望しています🙏🏻
ソニンコンスタンツェの愛に飢えた感じがコンスタンツェそのものですごく好きでした😂花總ナンネールも残念です😓😓
ですが、山崎ヴォルフガング、平野コンスタンツェは続投なので、かわいい2人のデュエットが観れます😍😍
山口さん、市村さん、香寿さん安定です✨
涼風さんの男爵夫人は以前も演られているので楽しみです💓
古川ヴォルフガング、Wジュリエットのコンスタンツェどんな感じになるんでしょうか?💭💭
和音ナンネール期待大です🌸
かなり本音をかきましたw
#モーツァルト !
#井上芳雄
#山崎育三郎
#ソニン
#平野綾

サマステで握手会やると…! どうしよっ!
握手会とかしたことないからどうすればいいのかわからないし、何するの?
一瞬だよね??
ムリムリ、絶対何も喋れずに終わっちゃう!
その前に至近距離で殺されるわ(笑)

サマステ、行かれる方いらっしゃいますか?なんか既にドキドキしちゃってるんだけど😭💕 #山崎育三郎#サマステ#握手会

音楽の日『366日』の1936様を少しですが見逃してしまったホタルイカ様にpickさせていただきます☆・゚:*(人´ω`*)
完全版は1936様のファン様是非pick up願いしますm(_ _)m
#山崎育三郎
#音楽の日
#366日

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
びっくりするほどの透明感の育三郎さん…🌹
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
Congratulations はやくフルで聴きたい 😳

あいの結婚相談所 楽しみ \♥/
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#あいの結婚相談所
#山崎育三郎

よる10時放送
あなたのことはそれほど
第9話

小田原の告白相手は!? #tbs #あなそれ #山崎育三郎

MOST RECENT


我最近看的兩部劇都有你❤️❤️
不過你在這部劇就是看男女主角的好戲啊😂😂
這部劇的劇情真的有點驚悚 不是劇場恐怖 男主角後期真的😱😱 #山崎育三郎

やばい!やばいよーーーーー!
まさかのコラボ〜〜Σ(-᷅_-᷄๑)💗 #山崎育三郎 #あいの結婚相談所 #あいこん #伊藤裕一

もう好き抑えきれなくて山崎育三郎アカウント作ってしまった!!!!!
.
新参者だけど好きが止まりません😂
.
初めて育三郎さんを知ったのがSONGSで。ディズニーソング目当てで見ていたらとんでもないかっこいい歌声の人がいて、その声が忘れられなくてネットで検索、、!そこから思い切ってタワレコのリリイベに行ったらもうどハマりしてしまって今に至ります(笑)
.
勝手に前からフォローしていた方、フォローさせていただいています!すみません!仲良くして頂けたら嬉しいです(;ω;)
.
#山崎育三郎 さん

ダビングするDVDが溜まってる〜〜ごめんなさい😢💭 大好きな"宮沢賢治の食卓"、母にダビング🌷感動してくれるはず。

#宮沢賢治の食卓#wowwow#鈴木亮平#石橋杏奈#山崎育三郎#市川実日子#神野三鈴#平田満#大好きなドラマ

まもなく始まるドラマ『あいの結婚相談所』主演の山崎育三郎さんに単独インタビューしました。
◾️【インタビュー】映像でも光彩を放つミュージカル俳優・山崎育三郎の覚悟「全身全霊で挑む」
http://s.cinemacafe.net/article/2017/07/17/51045.html
別番組ですが(ご本人にもお伝えしたのですが)、 #アナザースカイ の彼の雄姿、生い立ちに惚れ惚れしていたわたし。
主演を張るのも至極妥当かと。
#あいの結婚相談所 #取材 #ドラマ #テレ朝 #山崎育三郎 #ミュージカル #インタビュー #仕事 #interview #NIKON #ニコン




まみーがこれみて 「いくーいくーざぶろう?にしか見えない」
いや、もっと似てるのありますけど??
というか いくさ!ぶろうさん です



#ジャニーズWEST
#重岡大毅
#山崎育三郎
#ジャス民さんと繋がりたい
#ジャニヲタさんと繋がりたい

*
やっと通信制限解除されて
本当に嬉しい
インスタがみれる😭
はあいっくんかっこよ…
#山崎育三郎#あいの結婚相談所

夜遅くに失礼します🙏🏻
.
明日、7/22(土)テレビ朝日系「あるある晩餐会」21:58~22:29
.
明後日、7/23(日) テレビ朝日系「パネルクイズアタック25」(VTR)13:25~13:55
に、いっくんの出演が発表されました!!ギリギリになってすみません🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️
.
#山崎育三郎 #育くん #育にい #1936 #StarS #musical #あいの結婚相談所 #テレビ朝日 #あい婚 #藍野真吾#photo#portrait #japan

「Congratulations 」のジャケ写が公開になりました😻
.
想像以上に藍野さんと系統が違って驚きましたが……笑 でも、この写真見ただけで、「Congratulations 〜🎶」っていういっくんの声が聞こえてきますよね💗💗
.
#山崎育三郎 #育にい #育くん #1936 #StarS #musical #cd#congratulations #marriage#song#drama#あいの結婚相談所 #あい婚 #ミュージカル#ドラマ

あいの結婚相談所、第1話放送まであと一週間です。
シスターエリザベス役で出演します。
歌あり、踊りあり、笑いありの、婚活ミステリーです!
毎週金曜日夜11時15分〜
お楽しみにー٩( ᐛ )و

#あいの結婚相談所#あい婚#山崎育三郎 さん#育様#と私は呼んでいる#高梨臨#お楽しみに

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
びっくりするほどの透明感の育三郎さん…🌹
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
Congratulations はやくフルで聴きたい 😳

あいの結婚相談所 楽しみ \♥/
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#あいの結婚相談所
#山崎育三郎

弟が昨日
山崎育三郎の
カバーアルバム?買ってきてた笑
夜2人でお付きのDVDみてww
今日ウォークマンに
入れさせてもらったけど
やっぱいい声してんだよなぁ〜。
フツーにカッコイイとも思うし!
重岡に似てるけどww
歌も凄い上手いし
流石だよね!(o´ω`o)

#山崎育三郎
#カバーアルバム
#めっちゃいい〜♡

2017.07.20 マチネ
『子午線の祀り』
フォローさせていただいてる方の感想で冒頭で長いと感じる人がいるかもしれないと書かれていた意味がわかりました。
キャストさんが空を見上げて長い沈黙。
なるほどな。
しかしながら、すぐに物語に入り込みあっという間の一幕、二幕。
影身の若井さんのプロローグ
すんなり耳に入ってきて
長丁場かと思いきや、かなり集中した約3時間半でした。

一の谷が終わって源氏が勢い付いている感じがソンハの義経ですごくわかる。
檀ノ浦の戦いの二日前の三月ニ十ニ日から始まる二幕
潮の流れを読んで攻めいる時間を待っているとき、膝を揺らしイラ付いている感じ、武蔵坊が冷静沈着でよいコンビだった。

平家が海に身を沈める
平家物語の有名な一節
「海の底にも都があります。」
安徳天皇はいなかったけれど泣けてしまった。
しかしながら知盛は天に登り影身と結ばれたのならよかったのか?
なんだか壮大なお話でした。

ソンハの無邪気に義経さまの兄、頼朝を慕う姿がその後を知っているだけに切なくなる。。。そんなに鎌倉に尽くしたくなるのかなぁ。幼少の頃一緒に過ごした知盛を討つことへの悩みは見られなかったけど、もうそこへの未練は檀ノ浦では吹っ切れていたのかなぁ。
あの義経さまだと頼朝に認められたい一心な感じ。頼朝から愛をもらいたい感じがした。
勝手な解釈だけど。

役者のみなさんあの難しい詞を覚えるだけでも大変!観ていてもなんのこっちゃなセリフも多々笑
そもそも船のノットがどれくらいかわからない笑

だけども、すごく見ごたえあるお芝居でした。

会場を出たところで二人組のご婦人がパンフレットを開き
「義経役の方はソンハさんとおっしゃるのね」
「すごかったわね。神がかっていたわ」
とお話しされていて
なんだか得意気笑
わかるーーーほんと神がってた!

そして、相変わらずセリフが聞きやすい。あんなに難しい詞を。滑舌がすごい。
感心する。ますますファンになる。
沼にはまる…。
昨日は撮影が入っていたので映像化するのかな?
欲しいかも。

今回は前から二列目で近くて表情や息を飲む空気までわかりました😄

#子午線の祀り #成河 #野村萬斎 #村田雄浩 は母校の先輩😄 #源平合戦
育三郎のドラマの広告入っていた。
#山崎育三郎 #あいの結婚相談所

源平合戦はどちらの視点からみても面白い!


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
自撮りいっくんの破壊力は凄まじいです…
お顔のパーツがどれも素敵だからどこが写っても絵になります( i _ i )♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そういえばファンイベの詳細が出ていましたね!
身近にいっくんファンの方がいないためおひとりさま説は濃厚😂
ファンイベっておひとり様の方多いのでしょうか??
1人で行動は慣れているのだけれど、、、
迷いどころです( i _ i )
申し込みすることは決まっていますが🙆🏻💛笑
(当たるのかなぁ…)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#山崎育三郎
#自撮りいっくん

おはようございます♡
.
A Whole New World ①
.
いっくんも聖子さんもステキ( ´͈ ॢꇴ `͈)੭ु⁾⁾·°˖ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ✧˖°
.
#山崎育三郎
#山崎育三郎の顎ライン同好会
#アラジン #awholenewworld
#新妻聖子

ᙏ̤̫
.
今日の夜勤、全然平和じゃないー٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶
.
あと5時間、何事もありませんように...(人ω<`)ナムナムナム
.
おやすみなさい...(*_ _)zzZ
.
※前回のコメント夜勤終わったら返します♡
.
#山崎育三郎
#山崎育三郎の顎ライン同好会

山崎育三郎さんが好きでアカウントつくっちゃった女子高生です🤝♥️🎶
まだまだにわかなのでいろいろしりたいです〜^_^
#山崎育三郎

Most Popular Instagram Hashtags