#山崎武司

296 posts

TOP POSTS

待ちに待ったレジェンドマッチ。
仕事帰りにスポナビライブで見てましたが、超楽しかったです!
球団が出来た時からイーグルスを追っていただけに感慨深げに戦況を眺めてました。次は行きたいなぁ、現地に。
#rakuteneagles #レジェンドマッチ #次は行きたい #福盛和男 #山崎武司 #一場靖弘 #中村真人 #牧田明久 #後藤光尊 #鉄平 #古田優児

今日ほど試合後のグラウンドが名残惜しかった時はありません。

センターからの景色。横には牧とマメさん笑
内野そしてマウンドには(多いので名前は省略^^;)一緒に戦ってきた仲間達の背中が。懐かしさで当時のことをずっとフラッシュバックしてました。

打席での大きなコール、本当にありがとうございました。あの声援は僕の宝物であり、プロ野球選手「鉄平」としての証です。

皆、昔より性格も体格も丸くなったけど、当時のユニフォームを着て、またこの球場で一緒に野球が出来たこと。そしてファンの皆さんの前で衰えたけどプレーが出来たこと。とても幸せでした!

ホントにありがとうございました!

次は何年後かな笑

#楽天イーグルス #レジェンドマッチ #山崎武司 #牧野塁 #福盛和男 #川井貴志 #山村宏樹 #山崎隆広 #後藤光尊 #川岸強 #木谷寿巳 #シャーパー #マメ #牧田明久 #一場靖弘 #塩川達也 #大廣翔治 #華の1982世代 #西村弥 #永井怜 #長谷部康平 #石田隆司 #鉄平 #DJ古田 #エンジェルスOG #TFUクラブ #滝風イオンメディック #ありがとう

レジェンドマッチのMVP⚾︎山崎武司
#楽天イーグルス
#rakuteneagles
#山崎武司
#レジェンドマッチ
#mvp

レジェンド達とのパーティー(^ー^*)
#立浪和義
#山本昌
#山崎武司
楽しい宴の思い出でした

今シーズン始めごろにも見たけど、久しぶりの山崎さん
#山崎武司
#rakuteneagles
#始球式

名駅に山崎武司がいたー!!! めっちゃデカかった!!! あとはなわ君も☆

#デストロイ#DESTROY#山崎武司#はなわ

MOST RECENT

またこうゆう企画やってほしいな〜!
すごい楽しかった\ ( ˆ ˆ ) /
#rakuteneagles #東北楽天ゴールデンイーグルス #楽天イーグルスレジェンドマッチ #yamasaki7 #山崎武司

#Repost @teppei1227 (@get_repost)
・・・
今日ほど試合後のグラウンドが名残惜しかった時はありません。

センターからの景色。横には牧とマメさん笑
内野そしてマウンドには(多いので名前は省略^^;)一緒に戦ってきた仲間達の背中が。懐かしさで当時のことをずっとフラッシュバックしてました。

打席での大きなコール、本当にありがとうございました。あの声援は僕の宝物であり、プロ野球選手「鉄平」としての証です。

皆、昔より性格も体格も丸くなったけど、当時のユニフォームを着て、またこの球場で一緒に野球が出来たこと。そしてファンの皆さんの前で衰えたけどプレーが出来たこと。とても幸せでした!

ホントにありがとうございました!

次は何年後かな笑

#楽天イーグルス #レジェンドマッチ #山崎武司 #牧野塁 #福盛和男 #川井貴志 #山村宏樹 #山崎隆広 #後藤光尊 #川岸強 #木谷寿巳 #シャーパー #マメ #牧田明久 #一場靖弘 #塩川達也 #大廣翔治 #華の1982世代 #西村弥 #永井怜 #長谷部康平 #石田隆司 #鉄平 #DJ古田 #エンジェルスOG #TFUクラブ #滝風イオンメディック #ありがとう


とても懐かしいメンバーばかりで、見ていてこちらも嬉しくなってしまいました😄✋

レジェンドマッチのMVP⚾︎山崎武司
#楽天イーグルス
#rakuteneagles
#山崎武司
#レジェンドマッチ
#mvp

2017.7.27(Thu)
レジェンドマッチ
EAGLES LEGEND vs. TFUクラブ
一場×木村(謙)
.

弱くてもこの時代の楽天が
一番ゴールデンだったの!!
.

ベンチのみんなの笑顔素敵すぎた😂😂
.

もう7年?8年前?
わたしその頃から
野球観てたんだなって(笑)
.

普通の試合見たあとだったから
球団の“らしさ”ってすごく大切だと思ったし
弱くても楽天らしくあることが
古いファンの支えかも

新しいチームに革新していくのも大事なことだけど
らしさがあるチームが
一番魅力的だなって思った🙈
.
若い選手信じて
もっともっと出しなさい〜!!
助っ人に頼ってホームランで勝って
なんてそんなの楽天じゃないよね
.

#楽天 #イーグルス #楽天イーグルス
#東北楽天ゴールデンイーグルス
#レジェンドマッチ
#永井怜 ←好きだった
#中島俊哉 #中村真人 #山崎武司
#牧田明久 #川岸強 #鉄平 #福盛和男
#山村宏樹 #一場靖弘 #川井貴志
#長谷部康平 #後藤光貴 #塩川達也 #貴規
#草野さんも出て欲しかったな
#連投ごめんなさい🙏
.

あ、ヤクルト由規の弟の貴規も☺️👌
(サイン持ってる💓)

待ちに待ったレジェンドマッチ。
仕事帰りにスポナビライブで見てましたが、超楽しかったです!
球団が出来た時からイーグルスを追っていただけに感慨深げに戦況を眺めてました。次は行きたいなぁ、現地に。
#rakuteneagles #レジェンドマッチ #次は行きたい #福盛和男 #山崎武司 #一場靖弘 #中村真人 #牧田明久 #後藤光尊 #鉄平 #古田優児

今日ほど試合後のグラウンドが名残惜しかった時はありません。

センターからの景色。横には牧とマメさん笑
内野そしてマウンドには(多いので名前は省略^^;)一緒に戦ってきた仲間達の背中が。懐かしさで当時のことをずっとフラッシュバックしてました。

打席での大きなコール、本当にありがとうございました。あの声援は僕の宝物であり、プロ野球選手「鉄平」としての証です。

皆、昔より性格も体格も丸くなったけど、当時のユニフォームを着て、またこの球場で一緒に野球が出来たこと。そしてファンの皆さんの前で衰えたけどプレーが出来たこと。とても幸せでした!

ホントにありがとうございました!

次は何年後かな笑

#楽天イーグルス #レジェンドマッチ #山崎武司 #牧野塁 #福盛和男 #川井貴志 #山村宏樹 #山崎隆広 #後藤光尊 #川岸強 #木谷寿巳 #シャーパー #マメ #牧田明久 #一場靖弘 #塩川達也 #大廣翔治 #華の1982世代 #西村弥 #永井怜 #長谷部康平 #石田隆司 #鉄平 #DJ古田 #エンジェルスOG #TFUクラブ #滝風イオンメディック #ありがとう

山崎さんはさすがだし、キムケンさんもナイスピッチングでした🙌
#rakuteneagles #レジェンドマッチ
#山崎武司 さん #木村謙吾 さん
#わちゃわちゃ喜ぶレジェンドの皆さん
2017.7.27

koboパーク初エキサイティングフィールドで観戦!
娘は好きな銀次からサインをもらい
うちの息子のけんしくんはなんと我がヒーロー松井稼頭央から手渡しでサインボールをいただきました( ´∀`)
やはりレジェンド稼頭央は素敵でした!
燦然といつまでも輝き続けてほしいです☺️
山崎武司のボールを嫁のお兄ちゃんがゲットしたのには笑えた笑
#仙台#koboパーク宮城 #銀次#松井稼頭央
#嫁が#興奮しすぎて#手渡しの#瞬間#撮り忘れ#これはしかたない#山崎武司#レジェンドマッチ#楽天イーグルス

レジェンドマッチ楽しかった〜
負けた後に笑えてよかった
#rakuteneagles #レジェンドマッチ
#鉄平 #一場靖弘 #後藤光尊 #牧田明久
#山崎武司 #長谷部康平 #福盛和男

楽天OB🆚TFU CLUB⚾
レジェンドマッチ⤴⤴
ソフトバンク戦が終わって、内野から外野に移動しまして。。。
応援団の下におります😁✌
#楽天イーグルス #レジェンドマッチ
#山崎武司 #福盛和男 #鉄平
懐かしい人がいっぱい✨✨

Most Popular Instagram Hashtags