[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#山崎樹範

536 posts

TOP POSTS

人パーの水川あさみが最高すぎて毎週楽しみにしてます😂
2話目のクラッチバッグのくだりと、この前のブランドバッグのくだりも面白かったけど、今回の福山雅治ネタが最高だった(笑)やましげが旦那なのもナイス😍

今日は朝から。
雨にも負けず雪にも負けず頑張って行きましょう!!
#山崎樹範#斉藤祥太#ドラマ #情報解禁はまだ#久しぶりの再会

やましげさん5キロ痩せてのスリム顔
カムカム宣伝お願いされたの♡
#カムカムミニキーナ
#11月2日から座・高円寺
#山崎樹範
#次の舞台でまた共演
#でもまたまた絡まないなぁ


📚発売中vikka4月号
「あの人の好きな場所」のページで俳優 山崎樹範さんのスタイリングをさせていただきました。



📺本日3/29日(水)19:00〜21:48テレビ朝日
「CREAM QUIZ ミラクル9」3時間SPに出演の山崎樹範さんもスタイリングさせていただいてます。
是非ご覧下さい。



#styling
#山崎樹範
#vikka
#ミラクル9
#見てね

『行列のできる法律相談所3時間』にて
夫婦として初共演させて頂きました!!
私がスタジオに登場することを何も知らなかった主人。
ずっとドキドキでしたー(/ω\*) ご覧頂いた皆様、ありがとうございました!!
#行列のできる法律相談所
#山崎樹範 #吉井怜 #Amebablog #連動投稿

@rie7734 りえさんと
@bc.405k ちかこさんもpostされてますが、
わたしもpostさせてください!!

もうだいぶねむみだけど、今日はこのpostをしない訳にはいかないのであります(`・∀・´)
ここのところ溜めるいっぽうのレスの山に、
素敵便のご紹介や逃げ恥第5話の感想も書きたいんだけどごめんなさい…。
やましげさんご結婚おめでとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
まさかまさかです!!(失礼極まりないコメント。笑)
奥様と素敵なご家庭を築いていってくださいヽ(*^ω^*)ノ
末永くお幸せに♡♡♡
#山崎樹範 さん #やましげ校長
#SCHOOLOFROCKのおかげで今のわたしがあると言っても過言ではないかも

俳優座 『九条丸家の殺人事件』
めちゃめちゃめちゃくちゃ面白かった。
#オークラ #山崎樹範 #リステリン #九条丸家の殺人事件

‪本日 七夕 #Amazon にて‬
‪フェイクドキュメントドラマ‬
‪「 #プロデューサーK Ⅱ 」‬
‪DVD限定発売開始。‬ ‪そして来たる7/23登壇します、ユナイテッド・シネマ・アクアシティお台場での特別上映会イベントチケットも販売開始です。‬
‪『🎋皆様にプロデューサーKが届きますように』‬キャスト: 石黒賢 さん #南沢奈央 さん #山崎樹範 さん #下野紘 さん #前田公輝 #森永悠 さん

ドラマ『桜坂近辺物語』第3話より

#山本耕史
#大倉孝二
#なだぎ武
#山崎樹範
#野間口徹

MOST RECENT

2017.11.11
.
【火花】試写会
@東宝試写室
.
.
一足先に、観てきました。
.
又吉さんの原作も読んでおらず、板尾さんが監督なのも知らなかったのですが、芸人さんが作る『芸人』のお話なので、かなりリアルに描かれているのかなと思いました。
.
以前、お笑いのライブに通っていた頃、様々な理由により解散するコンビが多くいました。
.
本当に突然、『今日が最後の舞台』という人たちもいました。
.
すでに私もそれなりの人生を経験して来てたので、残念に思う反面、見えない将来に賭けるだけの時間や、それこそバイトで生計を立てていた人も多くいたので、解散して別の道へ進むこともやむを得ず…かなと。
.
とても厳しい世界であること、バカなことをして人を笑わせても、バカではけしてできない仕事だということ。
.
芸人さんも多く出演されていて、菅田将暉くん演じる徳永の相方・山下役は2丁拳銃の川谷さんが演じています。
.
芸人さんが『芸人』を演じること、辞めていった多くの人たちを見てきたであろう川谷さんが、どんな気持ちでこの役を演じたのかな?とも考えました。
.
小説や映画では、多少美しく描かれた部分はあると思いますが、ただの娯楽作品というだけではなく、ひとつの職業としてのドキュメンタリー的でもあるように思います。
.
桐谷健太さん演じる神谷と、徳永の未来がどうなっていくのか、2人の未来が明るいいものだといいなぁ。
.
原作、読んでみようかな😊
.
.
#火花 #Hibana

原作 #又吉直樹
監督・脚本 #板尾創路
脚本 #豊田利晃
音楽 #石塚徹

Cast
#菅田将暉
#桐谷健太
#木村文乃
#川谷修士 #2丁拳銃
#加藤諒
#三浦誠己
#高橋努
#日野陽仁
#山崎樹範

#2017 #Japan #121min
#23November2017Roadshow

#Filmarks #試写会 #東宝試写室

#Hibiya #Yurakucho #Tokyo #Japan

11/11(土)
座・高円寺へ。
劇団カムカムミニキーナ。
ダイナリィ。
アンサンブル出演の友人を見に。
汗。唾液。発声。
そこに役者がいて。躍動している。
圧倒。
#山本ユウ #八嶋智人 #山崎樹範 #松村武 #清水宏 #ダイナリィ #大稲荷 #カムカムミニキーナ #劇中劇 #座高円寺 #座高円寺1 #day #love

山崎樹範さんと鳥居みゆきさん出演のお芝居、鈴木おさむ劇場「美幸」を観に行った時のものです。
とにかくスゴイの一言でした‼️ #恵比寿エコー劇場#劇場#山崎樹範#鳥居みゆき#鈴木おさむ#演劇#芝居#お芝居#美幸#恵比寿#俳優#俳優さん

.
舞台『> (ダイナリィ) 』
友達に誘われて初カムカムミニキーナ
あらすじ読んで世界観についていけるか心配だったけど、始まったらどんどん展開していって、正直よくわからないままその世界に引き込まれて、熱量に圧倒されました。たのしかった!
SOLリスナーだったから、やましげ校長の舞台を観ることができて嬉しかった~~~~
.
#舞台 #ダイナリィ#カムカムミニキーナvol65 #座高円寺 #山崎樹範 #藤田記子 #松村武 #成清正紀 #広澤草 #豊原江理佳 #本間茂樹 #清水宏 #千秋楽

カムカムミニキーナ
「>(ダイナリィ)」を観劇!
今作は《狐》がモチーフですが
やはり、さすがは松村作品。
あいかわらず”有象無象”とか”魑魅魍魎”とか
そんな表現がぴったり。

小道具や音楽、所作といった視覚的な気持ち悪さと
ストーリー背景に潜んだ
得体の知れない何かに対する気持ち悪さ
様々な情報が煩雑に絡み合いすぎて
理解が追いつかない気持ち悪さ...
これがかなりクセになる。笑

舞台セットも270°観せる構造になっていて面白かった。
ヤマシゲさんが出てる生カムカムを拝めて満足です☺︎

#カムカムミニキーナ
#ダイナリィ
#松村武
#山崎樹範
#12日まで

久々に #山崎樹範 さんの芝居を観に行きました。カムカムミニキーナ「>」(ダイナリィ)。舞台下に収納されている沢山の衣装や小道具。次は何が出てくるんだろう?とワクワクさせる舞台装置。役者さん達の怒涛の芝居。虚構と現実の世界を目まぐるしく行き来し、次は何が起こるのか予測不能で、びっくり箱みたいな舞台でした。

#カムカムミニキーナ #座高円寺 #芝居 #芝居好き #舞台 #観劇

舞台本番直後の山崎樹範先輩。
ほんとに見応えのある俳優さんだ。
声も身体も張って、格好いい先輩であります。
#カムカムミニキーナ
#ダイナリィ
#山崎樹範
#やましげ

カムカム観に行きました♬
ええもん見たわ〜(≧∇≦)
なんか熱くなりました🔥
演劇は、こうじゃなきゃ!!
シゲと偶然観に来てた公平と!
#山崎樹範 #カムカムミニキーナ #ダイナリィ

*
1本目「#彼らが本気で編むときは
.
斗真くん演じるリンコさんが、ほんと優しくて、愛に溢れていて、すごく温かくなりました😊✨✨
.
でも最後は、リンコさんのことを思うと少し切なかったな~😢
.
2本目の「#レインツリーの国 」は、ヒロインのひとみのことを、胸が苦しくなりながらも、応援したくなる感じ😌
.
有川浩さんの原作を実写化した作品、全般的に好きかも🍀
.
トランスジェスターや、家族の在り方、聴覚障害などがテーマで、2本とも、観ながら色々考えさせられます。
*
#映画 #映画鑑賞 #dvd鑑賞 #邦画 #生田斗真 #柿原りんか #桐谷健太 #ミムラ #小池栄子 #門脇麦 #りりィ #田中美佐子 #萩上直子 監督
#玉森裕太 #西内まりや #森カンナ #片岡愛之助 #山崎樹範 #麻生祐未 #大杉漣 #高畑淳子 #三宅喜重 監督#有川浩 原作
#邦画好き #映画好きな人と繋がりたい


カムカムミニキーナ
『>(ダイナリィ) ~大稲荷・狐色になるまで入魂~』
@座・高円寺1

未来ちゃんの舞台でした。
なかなか出てこなくてどこいったってかほんと出てるよね?、ってなりかけたとこでのラスボス感すごい。
舞台での存在感すごいんだよなあ。
終わったあとは、いつも通りの未来ちゃんだったけど。
#清水宏 さん、面白いしかっこよかった!終演後にビラ配ってた時、すごい腰低くでびっくり。
#やましげ さんはもちろん、どんどん劇団の人好きになってる。
相変わらず話は難しいし時空超えてるし頭ごっちゃだけど。
台本買って全部読んだので、またあした観るの楽しみ。
明日は舞台裏が見える席!
#カムカムミニキーナ #ダイナリィ #大なり #未来 #山崎樹範 #松村武 #清水宏 #文化の日 #芸術鑑賞

昨日が初日!
カムカムミニキーナ『ダイナリィ』始まりました。
12日まで、座・高円寺です。
今回はやましげさんこと、山崎樹範さんがご出演です!
再演ですが、キャスト・配役が変わって全く新しい『ダイナリィ』になっています。
ぜひぜひ見に来てください!
チケットもご予約承り出来ます!
劇場でないと体験出来ないサラウンドミニキーナをぜひお楽しみください!
.
#カムカムミニキーナ #ダイナリィ #山崎樹範 #やましげ #松村武 #カムカム #サラウンド #サラウンドミニキーナ #再演

想い出のある2つの大好きなドラマ…
天体観測♪若者のすべて♪

この2つのドラマには共通点があって「仲間」がテーマとなった青くさい熱い青春ドラマです…
それぞれの主人公の生きざまがカッコ良く描かれている泣けるドラマです…

主題歌もBUMP OF CHICKEN「天体観測」 中島美嘉「will」 Mr.children「Tomorrow never knows」どの曲も名曲です♪

どちらのドラマにもタケシが出てきます…
オダギリジョーさん演じるタケシ…
木村拓哉さん演じるタケシ…
どちらともカリスマ性のある演技で
めちゃくちゃカッコ良かったです!!
両方とも最後に劇中で刺されちゃうんですけどね💦
その二人のタケシが劇中で愛用されていたのに影響されて買った
LUMINOXの時計とredwingのエンジニアブーツは今でも私の大事な宝物です♪

以前は毎年のように見ていましたが
VHSなので最近は見る機会がなくなっています…また見てみようかなぁと思う今日この頃です♪

#天体観測#若者のすべて#フジテレビ#ドラマ#木村拓哉#オダギリジョー#LUMINOX#ルミノックス#レッドウイング#redwing#エンジニアブーツ#2268#深津絵里#武田真治#鈴木杏樹#萩原聖人#伊藤英明#坂口憲二#小雪#長谷川京子#小西真奈美#田畑智子#山崎樹範#bumpofchicken#中島美嘉#Mrchildren

やましげさん5キロ痩せてのスリム顔
カムカム宣伝お願いされたの♡
#カムカムミニキーナ
#11月2日から座・高円寺
#山崎樹範
#次の舞台でまた共演
#でもまたまた絡まないなぁ

Netflixにて全12話鑑賞。
2002年のドラマ。
懐かしいというより、細かい内容殆ど忘れてた😓
タケシ(オダギリジョー)が死んでしまうんだったのね。
青春群像劇だと誰か1人死ぬパターン有りがち。だけど泣けました。
伊藤英明と坂口憲二の2人が並ぶとなかなかの暑苦しさだったけど(笑)青春群像劇でおもしろかった◎
松重豊や田中哲司が嫌〜な役で出てた。小池徹平もチョイ役で。
脚本は「アンフェア」の秦建日子と「べっぴんさん」の渡辺千穂でした。
#天体観測 #ドラマ
#netflix #オダギリジョー
#坂口憲二 #伊藤英明
#小雪 #小西真奈美
#山崎樹範 #長谷川京子
#田畑智子

*
突然。思い出した。
急に見たくなった。
久しぶりにみた...(๓´罒`๓)♪
*
かなり前の。
#るろうに剣心 #番宣 の頃。
*
タケルの『ニーチェか!』が
好きでスキでʚ(♥*¨)ɞ
*
本まで買っちまった。という…
読んではないけども━(〃>З<)━ッッ!!!
*
*
動画編集って難しいなぁ…
音拾えず…
改めて。
みなさんのpostの凄さ。実感。
*
見づらいpostだけど…ご勘弁😙
*
*
#佐藤健 #Takerusatoh
#若い #たける #ヵヮィィ💓
#キレの良さ #変わらない
#キャサリン #青木崇高 #山崎樹範
#2012 だったと思う…(*≧v≦)*♬೨̣̥

今日よる7:00~🎵
「くりぃむクイズ ミラクル9」に #清野菜名 さん、 #小澤征悦 さん、 #山崎樹範 さんが出演しますわよ~🙋📣 #3時間スペシャル
#スペシャルメンバー
#勢揃い
#ドクターX チームも一緒
#大興奮
#これは必見
#皆で盛り上がろう

Most Popular Instagram Hashtags