[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#山崎晶吾

8 posts

TOP POSTS

一早莫名醒了所以看下『2.5 次元フェス(仮)完全密着ガイド』!
小朋友們太可愛(✽´ཫ`✽)大家都好Q超可以!宏小規你辣麼萌你媽知道嗎(*/ω\*)♡ #hyotei3rd #三浦宏規 #井阪郁巳 #北乃颯希 #小早川俊輔 #八巻貴紀 #内海啓貴 #山崎晶吾 #田村升吾 #渡辺碧斗

同じ事務所の先輩が出演してる、
ミュージカル「テニスの王子様」観劇してきました!
滝萩之介役の山崎晶吾君と!
お疲れ様でした!

#テニスの王子様#ミュージカル#テニミュ#滝萩之介#山崎晶吾#面会#実は今日がはじめまして#これからよろしく#ブリリアントシー

#wbb #ミクロワールドファンタジア
を観に行きました。
たのしい虫たちの話でした。
#松田元太 くんのJr.情報局枠でとったけど今回のお目当ては#山崎晶吾
むっちゃなんもしてないキリギリス笑
初のオリジナル舞台ということで手ぶらな舞台初めてでって可愛すぎか。
でも、ギルバートイコールナルシストなのかは少し疑問だ。
ナルシストというよりお調子者というかナルシストゆえの行動ではなくお調子者だからナルシスト風にウケを狙ってるという感じがしたのは私だけだろうか。
日替わりがあんまりみないなことを言われていたが、他を見ていて(他と言っても滝さんくらいしか見たことないが)日替わりが苦手そうには見えなかったのでまだ、オリジナルの原作のない舞台での役作りに対して勉強中なのかなと思った。大阪公演ではギルバートをもっと深くまで作り込んでいる気がするので入る公演数増やそっかなと悩み中。

MOST RECENT

ACCA13区監査課を観劇してきました。

とても密度の濃い素敵な時間でした。
とにかく世界観がすごい。
そしてほぼ360°の円形のステージと個室バルコニーは
今まで見たことがなかったから本当に
新鮮でした!
どこに入っても近い~♡みたいなのよく見かけるけど
そのれをはるかに超える近さにびびりました。

手に汗握る場面も静かに淡々と進むストーリーも
目が離せない2時間10分でした。

何よりあらやんがかっこいいしがしょーごくんが美しくて
本当に最高でした!
しょーごくんのシュヴァーン王子はほんとにハマり役👏

見に行けて本当に良かった。幸せです。

#acca13区監察課#舞台#観劇
#荒木宏文#山崎晶吾#ジーン#シュヴァーン王子
#かっこいい#美しい#楽しかった
#大満足#好き#大好き

#wbb #ミクロワールドファンタジア
を観に行きました。
たのしい虫たちの話でした。
#松田元太 くんのJr.情報局枠でとったけど今回のお目当ては#山崎晶吾
むっちゃなんもしてないキリギリス笑
初のオリジナル舞台ということで手ぶらな舞台初めてでって可愛すぎか。
でも、ギルバートイコールナルシストなのかは少し疑問だ。
ナルシストというよりお調子者というかナルシストゆえの行動ではなくお調子者だからナルシスト風にウケを狙ってるという感じがしたのは私だけだろうか。
日替わりがあんまりみないなことを言われていたが、他を見ていて(他と言っても滝さんくらいしか見たことないが)日替わりが苦手そうには見えなかったのでまだ、オリジナルの原作のない舞台での役作りに対して勉強中なのかなと思った。大阪公演ではギルバートをもっと深くまで作り込んでいる気がするので入る公演数増やそっかなと悩み中。

昨天把幕後看完了,真心太可愛(失智😌🙏🏻💕看個10遍都沒問題😌🙏🏻喜歡冰四喜歡大家💕💕 #hyotei3rd #三浦宏規 #井阪郁巳 #山崎晶吾 #北乃颯希 #田村升吾 #内海啓貴 #八巻貴紀 #小早川俊輔 #渡辺碧斗

氷帝メンバーで動画作ってみました!
(⚠️自己満な動画です)Twitterにも載せてます。
この氷帝メンバーで全国氷帝観れるのを願ってます!
#テニミュ3rd #3rd氷帝
#テニミュ#氷帝 #三浦宏規 #小早川俊輔#井阪郁巳 #田村升吾 #北乃颯希 #内海啓貴 #八巻貴紀 #渡辺碧斗 #山崎晶吾 #氷帝メンバー
#手作り動画 #頑張った #愛し君へ

連投すいません🙇‍♀️💦 一言で
仁愛君が目の前に来て
軽く死にかけた👾

#テニミュ
#テニミュ3rd
#ドリライ
#青学
#氷帝
#六角
#山吹
#推しの
#名前も
#タグづけ
#亜久津仁愛
#三浦宏規
#山崎晶吾

一早莫名醒了所以看下『2.5 次元フェス(仮)完全密着ガイド』!
小朋友們太可愛(✽´ཫ`✽)大家都好Q超可以!宏小規你辣麼萌你媽知道嗎(*/ω\*)♡ #hyotei3rd #三浦宏規 #井阪郁巳 #北乃颯希 #小早川俊輔 #八巻貴紀 #内海啓貴 #山崎晶吾 #田村升吾 #渡辺碧斗

同じ事務所の先輩が出演してる、
ミュージカル「テニスの王子様」観劇してきました!
滝萩之介役の山崎晶吾君と!
お疲れ様でした!

#テニスの王子様#ミュージカル#テニミュ#滝萩之介#山崎晶吾#面会#実は今日がはじめまして#これからよろしく#ブリリアントシー

多虧了石sir让讓我今天去看了網网舞三季~
優希太美了,不二君圓夢了!!!
升吾寶寶真的可愛炸了!寶寶的私照是珍藏啊!!!98年的孩子真棒!!!
小三浦的芭蕾王子氣質太燃了!!!
琢磨的嗓音真的一级棒,大家都愛上了他演的手冢!!!
古田一纪完全小可愛啊,演的龙马君气势不输輸迹部哦!
冰帝全是小可爱,慈郎就是一级萌物!!!
對了,還和山崎晶吾對視了!!!!真人真好看啊!!!
還有,本田禮生演的菊丸英二靈活度超級贊!!!被他的跟頭圈了,太棒了!!!
所有的演員都太棒了,每天六個小時的唱跳演出,體力真的一級棒!!!看了幕後排練的花絮簡直不能再佩服了!!!後天孩子們就要回日本去了,歡迎下次再來上海公演哦!!!
花癡的我...還是不要露臉的好😂😊😏
#网球王子 #古田一纪 #田村升吾 #財木琢磨 #三浦宏規 #越前龍馬 #芥川慈郎#跡部景吾 #手冢國光 #山崎晶吾 #菊丸英二 #本田禮生 #神裡優希
@kazuki_furuta @yamazakishogo

Most Popular Instagram Hashtags