[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#山崎大輝

1351 posts

TOP POSTS

キュウレンジャースペシャルイベントありがとうこざいました!!
キュウレンジャーのチームとなって初のイベントでしたが、本当に温かく迎えてくださりありがとうこざいました!!
引き続き伝説を作っていきましょう!!
映画も23日の放送もお楽しみに!! What a nice day today!! #宇宙戦隊キュウレンジャー
#キュウレンジャー #kyuranger
#UchuSentaiKyuranger
#ホウオウソルジャー
#HououSoldier
#鳳ツルギ
#supersentai #スーパー戦隊
#岐洲匠 #岸洋佑 #山崎大輝
#榊原徹士 #大久保桜子
#伝説がはじまる #legend
#伝説の1枚
#キュウレンジャータオル
#キュウレンジャーTシャツ
#キュウレンジャーリストバンド
#DXホウオウブレード&;ホウオウシールドは今日から発売

キュウレンジャー現場で、岸洋佑くんと合同サプライズバースデーをしてくださいました!!^ ^
昨日は本当に、盆とお正月が一緒に来たかのような賑わいを感じれました!!
感謝に溢れる1日でございました!!
本当に皆さまありがとうございます!! My birthday is coming soon.
I'm going to be 32, day after tomorrow.

#岸洋佑 #7月2日生まれ
#南圭介 #7月3日生まれ
#岐州匠 #大久保桜子
#山崎大輝 #榊原徹士
#宇宙戦隊キュウレンジャー
#キュウレンジャー #kyuranger
#UchuSentaiKyuranger
#ホウオウソルジャー
#HououSoldier
#鳳ツルギ
#supersentai #スーパー戦隊
#スタンプの位置がミナミ100パーセントの件
#happybirthday

MOST RECENT

この角度からでも崩れないって本当綺麗な顔してるんだなあっておもう👼💭いいなあ。トドは下からもただのトドだからなあ。just とど。#キュウレンジャーはナーガレイ派😊
#宇宙戦隊キュウレンジャー #スーパー戦隊 #山崎大輝 #ナーガレイ #supersentai #tokusatsu

新饅無盒$65

兔子衣服,新有二,始、隼各$65。
看profile
#月歌 #月歌舞台 #ツキステ #友常勇気 #霜月隼 #卯月新 #山崎大輝 #校條拳太朗 #睦月始

だいすき(><)
いやあ、かわいい!!!


#ナーガレイ #キュウレンジャー #ナーガ #kyuranger #特撮 #큐렌쟈 #나가 #山崎大輝

#1日1大輝くん
#山崎大輝
めっちゃ久しぶりの大輝くんpost
大輝髪伸びてきてる〜😳
切る暇もないくらい忙しいのか…わざと伸ばしているのか…🤔笑

很久沒po相的大輝😭
#山崎大輝

☝︎
ードラクエ風に…ー

みやぐちはきゅーれんじゃーらいせんすをてにいれた。
・たたかう。
・みぶんしょうめいしょうにする。
▶️・とにかくきんめだりすとみたいにかじってみる。

友人の子供から貰いました・笑


#宇宙戦隊キュウレンジャー
#ヘビツカイシルバー
#ナーガレイ
#山崎大輝

会いたい〜

#山崎大輝

*
旅行後に全速力で走ってたのはこのためでした。
大大大好きなキュウレンジャー!
しかも素顔の戦士という事でそれぞれ俳優さんが生出演して演技を見せてくれました!
めちゃカッコよかった…前から4列目死んだ…!
*
元はカジキイエロー/スパーダ役の榊原徹士くんがみたくて見始めたキュウレンジャーだったけど、普通にどハマりした…しゅき…尊い…
*
第5弾には鳳ツルギ役の南くんも出るみたいなのでたのしみ!行けますように!
*
#キュウレンジャー #シアターgロッソ #素顔の戦士公演 #全員かっこかわいい #岐州匠 #岸洋介 #山崎大輝 #榊原徹士 #大久保桜子 #ラッキー #スティンガー #ナーガ #スパーダ #ハミィ #みんな大好き

[放]
月舞 backstage party限定版
內含黑組&白組各一本,making blu-ray
(※注意:不含相卡set)
※全新
$450
要埋相卡set既+$60
※相卡set係12張
cm/dm
—————
#月舞
#校條拳太朗
#橫尾瑠尉
#仲田博喜
#山崎大輝
#上仁樹
#佐藤友咲
#土井一海
#鷲尾修斗
#谷佳樹
#笹翼
#友常勇気
#輝山立


Space.41『突入!惑星サザンクロス』

ラッキーの意思の強さはまさに伝説級っすね😆
まさかラッキーの親父さんがドンアルマゲに操り人形にされていたとは、卑劣すぎる! ↓

#東映
#特撮好きの人と繋がりたい
#宇宙戦隊キュウレンジャー
#岐洲匠
#岸洋佑
#山崎大輝
#大久保桜子
#榊原徹士
#田口翔大
#M・A・O
#市道真央
#神谷浩史

今日は丸一日ヒーローづくし✨Gロッソでキュウレンジャー素顔の戦士を応援→渋谷へ移動で仮面ライダービルドの舞台挨拶🍿🎬
必死でヒーローの名前を叫ぶ5歳児。気付いたら母も声枯れてました😝
#Gロッソ #素顔の戦士 #岐洲匠 #岸洋佑 #山崎大輝 #大久保桜子 #榊原徹士
#仮面ライダー平成ジェネレーションズFINALビルド&エグゼイドwithレジェンドライダー #ビルド #エグゼイド #ゴースト #鎧武 #オーズ #フォーゼ #犬飼貴丈 #赤楚衛二 #高田夏帆 #滝裕可里 #水上剣星

今日キュウレンジャーの素顔の戦士行ってきたー!
3年連続で見てます素面笑
しかも3年連続近くで笑
ありがてぇ〜〜〜🙇

座った反対側にたいきくん居たから全然気づいてもらえなかったけど最後の時にナーガの人形全力でアピったら気づいてくれて指差してくれて嬉しかった〜💞💞
しかもあいさつの時アホ丸出しで面白かった笑笑

1列目の通路側だったから敵とかいろいろ通るんだけど
キュウレンジャーがんばれーっていう時に敵にめっちゃ見られて笑
言えみたいに煽られて恥ずかった笑笑
めっちゃいい思い出笑笑

#キュウレンジャー
#素顔の戦士
#素面
#ナーガレイ
#山崎大輝
#Gロッソ

2017/12/09(Sta)
ついに行ってきたシアターGロッソ!
素顔の戦士公演…!
みんなカッコいい…イケメン( ˘ ³˘)♡
桜子ちゃんもかわいい⠒̫⃝
息子はというと写真は最高にノリノリで
いざ公演始まるとジャークマター怖くて
「出るッ!」と泣きそうになりながら
しがみついてきて大変だった、笑
次のツルギの出る公演も行きたいのに←
#岸洋佑を生で見るという目的
これを達成出来たので幸せです!
きっとこっち見てたよね
きっと目が合ったよね
そう思い込んで幸せ噛み締めますね!
さぁーてガイドブックでも見るか♡



#宇宙戦隊キュウレンジャー
#キュウレンジャー#東京ドーム
#シアターGロッソ#素顔の戦士
#イケメンだらけ#南圭介も会いたい
#岐洲匠#岸洋佑#榊原徹士
#山崎大輝#大久保桜子

「アフロの伝説の妖精と気づかない少年と最後に気づく少年」
何となく題名つけてみましたww
#キュウレンジャー
#岐洲匠 #ラッキー
#山崎大輝  #ナーガ
#南圭介 #鳳ツルギ

中間特典25
左上初演85
其他60

包運

每月月頭集運回港,預15至25日收到。 ‼️唔好ig direct同留comment,請直接whatsapp:+81 80 4893 3020‼️ #hk #hkig #日本直送 #日本 #日本代購 #anime #2.5次元 #月舞 #月歌舞台劇 #山崎大輝

宇宙戦隊キュウレンジャー
「ゲースインダベーの逆襲」DVD届いた✨✨
ライセンスカードが全員揃ったよー‼️
並べて眺めて感動😆✨✨✨
これはめちゃくちゃ嬉しい😆💖💖
#岸洋佑 #岐洲匠 #榊原徹士 #南圭介 #大久保桜子 #山崎大輝 #田口翔大 #キュウレンジャー

推しがかわいい🤧💗

귀여운 나가🐍


#キュウレンジャー #큐렌쟈 #ナーガ #山崎大輝 #kyuranger #나가

想問下有冇人会代大輝写真&CD?
#山崎大輝 #月歌 #月舞

今日もキュウレンジャー 撮影でしたーん! どんどん終わっていくっっっ… 最後まであげぽよで頑張っております(^-^うぇい) 画像は第40話の野球ナーガ。 撮影中空き時間ずっとキャッチボールしてたっっす(^-^笑)

#yamazakitaiki #山崎大輝 #宇宙戦隊キュウレンジャー #キュウレンジャー #tsukiuta #kyuranger #supersentai #nagarei #ナーガ #Japanese #jdrama #日本 #美男 #イケメン #hebitsukaisilver #udukiarata #山崎賢人 #ツキウタ #スーパー戦隊 #kizutakumi #岐洲匠 #toei #YosukeKishi #岸洋佑 #SakurakoOkubo #大久保桜子 #TetsujiSakakibara #榊原徹士 #南圭介

所以黑年中都是被黑年幼欺負的對象😂
#輝山立 #橫尾瑠尉 #山崎大輝
#月歌舞台 #tsukistage #月歌舞台第三幕

read profile.
#北村諒 第一排 20@ (sorry手殘cut了頭;;;) 親簽90@ , #浜尾京介 sold.
#山崎大輝 #魔鬼愛人 初演trading $60.
#植田圭輔 特典$50

借tag. #刀劍亂舞舞台劇 #刀ステ #薬研藤四郎 #月歌舞台 #卯月新

Sunday on the 26th, Saturday, November 25
宇宙戦隊キュウレンジャーヒーローショー第4弾
特別公演素顔の戦士公演

11月25日土曜日(1.6公演目)
私てき初日はゆうかさんゆいちゃん
さやちゃん(@oreo_zk )に
取って貰ったチケが最前どせん✨
神席すぎて感謝😭😭💕💕
1公演目は私ら3連以外ほぼ親子笑
最後の挨拶で目の前来た時
ゆうかさんとアピってたら
岸くん気付いた😍💕笑
からの6公演目はゆうかさん(@y.u.k.a05_30 )チケでF列✨
ほんとに感謝しかないありがとう😭💕
終始可愛いし私ら得でしかないって思った!笑
3人でプリ撮り忘れちゃったけど
ゆいちゃん(@yuiiiiiii_ty )と初めてプリ撮った😊💗
私がスティンガーぬい忘れたから
入れっぱだった夏のゆいちゃんから
貰ったハッピーセットのスティンガー笑
色々じわるスティンガーさんwww

12月26日日曜日(5公演目)
ゆうきちゃん(@yuki.o31o)と初めてキュウレンイベ🎪ゆうきちゃんがB列下手(立位置)当ててくれて2日連続近かったし殴り書きで書いたスケブ読まれた😂😂辛みwwwwしかも、反応の仕方がどこのアイドルですか?って言いたくなったww2日連続らこちゃんからお手振り頂いた♡ほんと可愛くて見る度癒される😌らこちゃん名前の配色とかで覚えてる、もしかして?笑ってくらい見られたwww
久々のゆうきちゃんありがとうね!
次は鑑賞会しようね( ღ˘ ˘ღ )
第1弾からゆうかさんと見に行ってたけど
やっぱり素面はテンションあがる(⁎˃ᴗ˂⁎)♡⤴︎⤴︎ひたすらに岸くん大輝くんとこやばかった💗第5弾も日程出たし2.3月は岸くんライブが楽しみ🎤🎶🎸
#宇宙戦隊キュウレンジャー #素顔の戦士公演 #岸洋佑 #山崎大輝 #岐洲匠 #榊原徹士 #大久保桜子 #思い出投稿


Space.40「開幕!地獄のデースボール」

『やらない理由さがして諦めるなんて僕にはできない❗』
まさかの主題歌歌詞キタ━(゚∀゚)━!

いやいやラプター飛んじゃダメだべ(笑)何でもあり野球だな(笑)
まさかのゴレンジャーハリケーンならぬキュウレンジャーハリケーン!
スーパー戦隊ファンとしてさニヤリ😏とする演出でしたね。

ツルギよく脱ぐな(笑)

#宇宙戦隊キュウレンジャー
#岐洲匠
#岸洋祐
#山崎大輝
#榊原徹士
#田口翔大
#神谷浩史
#大久保桜子
#市道真央
#M・A・O
#中井和哉
#久保田悠来
#小野友樹
#大塚明夫

欲しいなあ😣♥️



#山崎大輝 #キュウレンジャー #ナーガレイ

#1日1大輝くん
#山崎大輝

何このイケメン😭
爽やかすぎるよね🙌
そしてこの彼氏感💕
赤いニットが似合いすぎております🙏💋
萌え袖も…💕💕
ああああ大輝くんロスがすごすぎる😂
会いたいよおおおおおお
#彼氏感 #彼氏とお部屋デートなう
#彼氏とお部屋デートに使っていいよ

2/12 mk mtr 4:30 ,
3R相本,左可放120張,右可以放80張相,圖二有右邊打開的。
左35,有二。(這款有一本有些袋被摺過30)
右25,有二。
郵,一本$7,二本$12,三本...sf吧。
read profile.
借tag,
#月歌 #月歌舞台 #刀劍亂舞舞台劇 #刀myu #刀ミュ #あんステ #鈴木拡樹 #北村諒 #小澤廉 #友常勇氣 #仲田博喜 #山崎大輝 #偶像夢幻祭 #黒羽麻璃央 #佐藤流司
#佐伯大地

可以代行買東京整理卷
8.5算
有意請dm

#山崎大輝

Most Popular Instagram Hashtags