[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#山好き女子

471 posts

TOP POSTS

最近はごつい登山靴は岩場や危険度がある山にしか履かないで、専ら軽いトレラン系に変わりつつあります。そんな今日。サロモンの靴アウトレットで見つけて衝動買いしちゃったーー!
先週MAMMUTのアプローチシューズ買ったばっかなのになーー😅
試しにどっか山行かなくちゃだわ!! #山好き女子 #サロモン #アウトレットセール #登山靴 #トレランシューズ

赤い人作の黒✖️赤の山小物達🎵
黒い山お財布と黒いサコッシュ👜
防水性ありありだそうで、☂️、⛄の
山行の時サコッシュ使おうっと🎵
お財布は既に使ってみたけど使いやすくてかなり良かった‼️
#赤い人
#赤いサコッシュ
#krndmountains
#山財布
#山好き女子

昨日の富士山です。富士宮口からにしては珍しく?人が多い感じがしました!さすが8月の土曜日ですものね!下山で足がガクガクして下るの覚束ない人が沢山見受けられ富士山独特の風景だなーーっと!
しかし、まだ用事が残ってるので又行かなくちゃなのです(^-^ゞ
#富士山
#富士登山
#富士宮からの富士山
#山好き女子
#登山女子

今日の登山
富良野岳
昨日は海
今日は山
#富良野岳#山好き女子#登山#山が好きな人と繋がりたい
明日はお仕事💦💦💦

今日は快晴の富士山詣でに三ッ峠へ
美しいお姿、今日も見ることが出来ました🗻
真正面で近い🎵
#富士山
#三ッ峠
#富士山好き
#山好き女子
#毎週富士山

Standard day on the mountain, following lines in the powder and rainbows following behind me.
パウダーのせんに追って後ろに#レインボー 持って行く、普通の山にいる日だった。 #ymgt_cool #山好き女子 #山形 #湯殿山
写真取ってくれたありがとう @s_y_k_n ❤️🏂🏔🏂❤️

美容師さんにカラーしてもらいながら、最近の趣味を聞かれたので山に登ってますって答えたら、アシスタントの男の子に吹き出された。想像の斜め上の回答だったらしい。笑

#過去pic #白馬岳 #今日は山はなし #山好き女子 #山好きな人と繋がりたい

昨日の丹沢から見えた富士山🗻
雲一つなく美しく富士山が見れました。時間が経つにつれ空と共に全体的に薄くなりつつある風景も素敵でした!
スマホ画像なので粗くてすみません。
#塔ノ岳
#富士山
#丹沢からの富士山
#山好き女子

日曜日は埼玉の百名山、両神山へと行って来ました!
八丁峠のピストンです!
クサリ場だらけで結構なアトラクション的な登山道で好きな人には堪らないねきっと!
#両神山
#百名山
#山好き女子
#登山女子
#登山

MOST RECENT

久しぶりに霊仙山へ。

#山と食欲と私 の6巻を昨日読んでたら急に何か作りたくなって、#超ど定番 ですが、ラーメン(笑)ウインナー、ネギ、メンマ、卵というシンプルですが、山で食べると#めちゃ美味しい ✨もっとヤマメシ作れるようになりたいな✨

雪はあまり期待はしていなかったけれど5センチくらい積もってました。

最近山登ってないの?と言われますが、山専用アカウント作ったのでそちらに投稿してますのでそちらもお願いします(笑)→@asu04g096

#霊仙山 #滋賀の山 #ヤマメシ #山飯 #私の山ごはん #ヤマメシの定番 #豚骨ラーメン #登山女子 #冬山 #山が好き #山好きな人と繋がりたい #山好き女子 #mountainman #hikerlife #hikergirl

先週登り納めたはずでしたが、登りたい病が発症したので、朝一で山カフェしてきました。

#標高94m #低山ハイク #登山道開拓 #山カフェ #山に登りたい病 #登り納め #山好き女子 #山好きな人と繋がりたい

今日は快晴の富士山詣でに三ッ峠へ
美しいお姿、今日も見ることが出来ました🗻
真正面で近い🎵
#富士山
#三ッ峠
#富士山好き
#山好き女子
#毎週富士山

#花尾山 に登ってきました。
誰とも会わなかったのは、初めてです。
#ツチトリモチ

#登山 #山登り ソロ登山 #山ガール #山好きな人と繋がりたい #山好き女子

Standard day on the mountain, following lines in the powder and rainbows following behind me.
パウダーのせんに追って後ろに#レインボー 持って行く、普通の山にいる日だった。 #ymgt_cool #山好き女子 #山形 #湯殿山
写真取ってくれたありがとう @s_y_k_n ❤️🏂🏔🏂❤️

この仁王杉樹齢500年だってさ〜🌳
すごいなぁ。間近で見たら迫力満点💯
明日三重の山登るの誘ってもらったのに仕事、、
行きたかったー悔しいー😭
#金剛山 #山頂 #山登り #山が好き #山ガール #山好きな人と繋がりたい #山好き #山好き女子 #雪山 #登山 #登山女子 #登山部 #登山好きな人と繋がりたい #⛰ #🏔 #晴れ女 #笑顔 #山友達欲しい #山ごはん #沢歩き #🐧 #金剛山頂

靴の中にいっぱい石とか泥が入って途中で何回も脱いだりしたからゲイター買おうかな〜と考え中🤔
下りもストック借りて歩いてみたけど楽やったから欲しいなーなんて🤔
こういうのって最初やし安いので良いんかな?😭
ネット見てるけどありすぎてよくわからない🙃
誰か教えて下さい🙇‍♀️💕
#金剛山 #山頂 #山登り #山が好き #山ガール #山好きな人と繋がりたい #山好き #山好き女子 #雪山 #登山 #登山女子 #登山部 #登山好きな人と繋がりたい #⛰ #🏔 #晴れ女 #笑顔 #山友達欲しい #山ごはん #沢歩き #🐧 #金剛山頂

.
今日は昨日の雪が嘘のような晴天で青空😀
.
仕事しながら遠くの雪山がはっきり見えてお休みだったらなあって😅
何でも羨ましくなる性格直さなくちゃ💦
.
1枚目
この前80円の安売りで買ってきたパレード
なんて美しいのかしら🌹
.
この先雪の中どうやって育てる?😆
.
2枚目
長年育てたカポックがダメになって挿し木したら蕾がつきました😊
.
20年ぐらい経たないと花芽は出ないらしいけどレアかも😀
.
#薔薇#薔薇 #バラ#赤い薔薇#パレード#春になったら地に植える#カポックの花芽#珍しい芽#観葉植物#ガーデニング#自然#私の庭#お花好きな人と繋がりたい #山好きな人と繋がりたい #山好き女子
.
#flower#rose#red#gardening#mygarden#blooming#blossom #scheffleraplant #schefflera#plants#bud#japan#niigata

そろそろお山が恋しいな。塔ノ岳から丹沢山へのこの熊笹の道は好きだったな。


슬슬 산이 그리워진다... #丹沢山#塔ノ岳#山好きな人と繋がりたい #山好き女子

金剛山⛰
台風の影響で土砂崩れで道が無い😂
登山コースから完全に外れてなかなか怖い道とかあったけどベテラン師匠達のおかげでなんとか頂上で美味しいご飯にありつけた🤤💓
靴も服も泥だらけ🤫
天気も良いし楽しすぎた〜❤️
#金剛山 #山頂 #山登り #山が好き #山ガール #山好きな人と繋がりたい #山好き #山好き女子 #雪山 #登山 #登山女子 #登山部 #登山好きな人と繋がりたい #⛰ #🏔 #晴れ女 #笑顔 #山友達欲しい #山ごはん #沢歩き #🐧 #金剛山頂 #カトラ谷

これからしばらく山に行けなくて、先週登り納めにしたつもりなのに、すでに山に登りたい病。

#登り納め #伯耆大山 #雪山 #山好き女子 #山好きな人と繋がりたい

お気に入りのアンデルセンのニット!
寒がりやからほんまにこの暖かさは神🤤
ほんまはキャメルが一番欲しいねんけどな〜我慢。
明日は師匠たちと金剛山⛰
早く寝て早く起きよう🙋🏻‍♀️
#金剛山 #山頂 #山登り #山が好き #山ガール #山好きな人と繋がりたい #山好き #山好き女子 #雪山 #登山 #登山女子 #登山部 #登山好きな人と繋がりたい #⛰ #🏔 #アンデルセンアンデルセン #andersenandersen #お洒落さんと繋がりたい #fashion

昨日の丹沢から見えた富士山🗻
雲一つなく美しく富士山が見れました。時間が経つにつれ空と共に全体的に薄くなりつつある風景も素敵でした!
スマホ画像なので粗くてすみません。
#塔ノ岳
#富士山
#丹沢からの富士山
#山好き女子

丹沢の紅葉は麓🗻がピークでした🍁🍁
多分今年最後の見事な紅葉を見れた気がします❗下は紅葉🍁上は富士山🗻
富士山は別にしまーす!
#丹沢
#丹沢の紅葉
#紅葉
#山好き女子

西穂高岳に行ってきました。丸山あたりからすごい風で立ってるのがやっと。。
朝の澄んだ空気で遠くまでくっきり見え、美しい景色でした。
#西穂高岳 #西穂高 #西穂丸山 #山女 #山好き女子 #登山初心者 #山ガール

This must be the place #山形 #山 #山好き女子 #ymgt_cool #冬

2017/12/2久しぶりの伯耆大山
アイゼン持っていったけど、使わなくても行けた。今日からしばらく、山は休憩。

#伯耆大山 #大山夏山登山道 #雪山 #ピーカン #theday #jetboil #アイゼン使わず #山好き女子 #山好きな人と繋がりたい

六甲山山頂

今日はいいお天気でした(o^^o)
で、芦屋川→六甲山山頂→雨ヶ峠→有馬で、有馬で温泉に入って帰る、というメジャーコース♨️
20km越えという私にしてはハードな1日でした( ;´Д`)
それにしても、山の後の金の湯、サイコー❗️ 2017.12.2 vol.23

#六甲山 #六甲山山頂#山歩き #山女子 #山好きな人と繋がりたい #山おばさん #山好き女子 #山日和 #六甲から有馬温泉に抜けてひとっ風呂 #お風呂のあと、瓶のコーヒー牛乳にしてみた#ハイキング#トレッキング #山頂の景色

💁🏻❤️💁🏻✨❄️🏂🏔❄️✨
Girls + snow + mountain = top day, and it's only lunchtime.
#女子#雪 + #山 = めっちゃいい感じ
#ymgt_cool #山好き女子 #蔵王温泉 #スキー場 #シーズンイン #山形

雪降って来た!帰って温泉入って、やっぱりゲレンデ見に行った。#蔵王温泉 #山形 #山好き女子 #ymgt_cool #秋 #冬
#Autumn is dying and #winter is rushing in. Snow already! After getting back to Yamagata and going to a favorite onsen, I couldn't resist checking on the ski slopes. A great day thanks to @s_y_k_n ❤️滑ろう!

東海道新幹線から見える富士山🗻
天気がいいとハッキリ見えました✨
今週行くのに天気が悪いのでどーか晴れてくれ~😂😂
#東海道新幹線の車窓から #東海道新幹線ひかり #新幹線の車窓 #新幹線🚄 #新幹線好き #富士山 #綺麗な景色 #山好き女子 #富士山まだ登ってない #富士山登山 #過去pic #旅行

金曜日。正丸駅から伊豆ヶ岳へと。
伊豆ヶ岳と言えば男岩!!岩登り初体験boyのご案内係を承り私はカメラマン役です!

男岩、伊豆ヶ岳から子御岳、高畑山、子の権現と低🗻縦走のお決まりアップダウン🎵子の権現は足が丈夫になるご利益あるそーです。
#伊豆ヶ岳男坂
#子の権現
#登山女子
#山好き女子
#埼玉の山

2ヶ月越しでいただいた写真の中に、必死に千手観音ブロッケン写真を撮るところを、背後から撮られていた写真があった。

#過去pic #白馬岳 #千手観音 #ブロッケン現象 #必死に撮影中 #大好きな人達と #大好きな山と
#山好きな人と繋がりたい #山好き女子

金剛山の山頂🏔⛄️
来月は何回登れるかな⛰
今日も色々教えてもろた😋
皆のおかげで4時間暇せずおれた!ほんっまに感謝🙏🏻
#金剛山 #山頂 #山登り #山が好き #山ガール #山好きな人と繋がりたい #山好き #山好き女子 #雪山 #登山 #登山女子 #登山部 #登山好きな人と繋がりたい #⛰ #🏔

富士山雪がかかってないのが残念
#富士山 #mtfuji #山好き女子 #キャンプ

釈迦ヶ岳🗻~竜ヶ岳🗻

立山セレブ雪山山行♥の予定が 大寒波到来により 泣く泣く中止
せっかくのお休み どこかに行かなきゃ🏃💨 って人で 釈迦ヶ岳~竜ヶ岳縦走に行って来ました❗

まさかの雪山にビックリしましたが 雪女がリーダーでは それも想定内❔(笑)

初竜ヶ岳ピークハント♥🎉
と 思いきや 目の前にして やっぱり踏めず😭 私とは相性悪いのね~⤵⤵イケズぅ~

エスケープルートが なんともデンジャラスで 登山家さんには言えないような危ない感じだったのかもしれませんが
とりあえず無事下山できました💮

神様からの贈り物の真っ赤な紅葉に 疲れもぶっ飛びました~💕 ま、 雹のプレゼントは余分だったかも~😆 #山登り #雪山 #山好き女子 #釈迦ヶ岳
#竜ヶ岳 #いつかはピークハント
#紅葉 #雹

紅葉と雪。
ちゃんとした写真を送ってもらえたので再アップ!

#おばばか #姪っ子ラブ #小鹿渓 #紅葉と雪のコラボ #山好き女子 #山好きな人と繋がりたい

芦生の森

今回参加したトレッキングツアーは、長年、京都大学が研究用に保護してきた森を、1日の人数制限した限定ツアーです。
大自然が残るこの森は、植物学の研究者にとってはとても有名な森だそうです。ガイドさんは芦生の森への愛💕が溢れんばかりでした(o^^o)
普段から、山歩きの楽しみは花、木、葉っぱ、実、などなど…
しかし、さすが!ガイドさんの話はとても面白く、木をひとつとっても姿形の意味があり、なるほど〜〜‼︎と思うことばかりでした(o^^o)色々知ってる方が、やっぱり楽しいね〜〜( ^ω^ )
ますます山歩きが好きになりました❣️ ①ガイドさんの話を聞くツアーの人々②クマ剥ぎ…ツキノワグマが多い芦生の森では、あちこちで見られます。

#芦生の森
#芦生の森トレッキングツアー
#ガイドさんの名前は、マエダアツコさん!あっちゃんでした!

#山歩き
#山女
#山すきな人と繋がりたい
#山おばさん
#山好き女子
#芦生研究林

紅葉と雪を求めてドライブ!
なぜかインカメラしか使えず、なんとか撮った紅葉🍁と雪⛄

#平日休み #姪っ子ラブ #おばばか #秋と冬のコラボ #インカメラしか使えない #画質あらい #山好き女子 #山好きな人と繋がりたい

美容師さんにカラーしてもらいながら、最近の趣味を聞かれたので山に登ってますって答えたら、アシスタントの男の子に吹き出された。想像の斜め上の回答だったらしい。笑

#過去pic #白馬岳 #今日は山はなし #山好き女子 #山好きな人と繋がりたい

高尾山、城山ハイキングでの皆さん後ろ姿シリーズ!
後ろ姿でも楽しかった事が甦る🎵
しかし、みなさんお山歩き上級者な方々なのです!
私は頑張ってコソ練しなければね!
#高尾山
#城山
#高尾山ハイキング
#山好き女子
#登山女子

今日は色んなところから集まってみんなで高尾山ハイキング&紅葉狩り🍁

平日なのに大盛況な高尾山なのです!
ガシガシ登る山行も好きだけど、たまには親睦を深めるハイキングもいいね🎵
みーんな素敵な方々で癒されました❤

先月来たときもサブちゃん像撮ったらキタサンブラックが秋天来たので、もしやJCもくるかも!!
#高尾山
#高尾山の紅葉
#ハイキング
#山好き女子
#高尾のサブちゃん

今日はちょっとだけ山に近づきたくて、大山まで。元ジャンプ台のとこ、陽当たりも見張らしもよくて、まったり。
大山は開山1300年に向けてなのか、いろんなとこで工事が行われていて、慌ただしい感じ。

#伯耆大山 #豪円山 #元谷 #ジャンプ台 #山好き女子 #山好きな人と繋がりたい #平日休み

2017.11.5
部活仲間4人と😆
そもそもハードなコースタイムの予定よりも早く下山した超高速登山
#個人山行#富士山見えた #乾徳山#紅葉 #岩場登り
#ワンゲル #山好き女子#山ガールもどき

2017.8/4~8/7
感動✨
でも、頂上の写真を入れ忘れた😱😱 #部活#合宿#白馬岳 #大雪渓 #クレバス #コマクサ
#ワンゲル #山好き女子 #山ガールもどき

日曜日は埼玉の百名山、両神山へと行って来ました!
八丁峠のピストンです!
クサリ場だらけで結構なアトラクション的な登山道で好きな人には堪らないねきっと!
#両神山
#百名山
#山好き女子
#登山女子
#登山

山に興味のない相方が山登ってみたい、とか言いだしたので、手頃で紅葉が綺麗な所をご案内。
山の魅力を伝えられたかは、私のプレゼン次第。笑

#船上山 #千丈のぞき#船上神社 #屏風岩 #山を案内 #楽しんでくれたはず #でも高所恐怖症 #山好きな人と繋がりたい #山好き女子

Approaching the majestic Mauna Kea in #Hawaii, but alas the summit road was closed by park rangers just as we got to the visitors center at 2800m. Next time, I guess... #PeaceBoat95 #mountaincrush #山好き女子 #山 #🏔

秋色の登山道
そろそろお山が恋しくなって来た。
お山に癒されに行きたい。。 ・
가을의 등산로
슬슬 산이 그리워진다. ・


#紅葉#金時山#マイトリ#ハイキング#自然が好き#山好きな人と繋がりたい #山好き女子

①唐沢鉱泉から西天狗目指すもガスガスの真っ白けの中、岩登りです。
②西天狗到着!360度なにも見えませーん(笑)
③西天狗から東天狗岳ね移動する道も見えない中、両天狗岳いけた
④☂️、⛄、そこら中凍ってるーわ
⑤⑥⑦天狗岳からにゅうへ移動!にゅうは山頂が岩の集合体で面白いです!
⑧にゅうから黒百合ヒュッテへ移動
⛄が降りだし小屋の中のは満員御礼でしたので、お土産だけ買って下山。

結局沢山持参してたお昼やらお湯やら☂️、霙、⛄だと出せなくて行動食のみで済ませました。けど太ってた私って?(笑)
#唐沢鉱泉
#天狗岳
#天狗岳山頂
#にゆう
#黒百合ヒュッテ
#山好き女子
#登山女子
#登山

【絶景 : 白谷雲水峡】 ジブリ映画の「もののけ姫」の中に出てくる森のモデルとなったと言われる「白谷雲水峡」 美しい渓谷の透き通るような水と心地の良いせせらぎ... 屋久島の魅力である屋久杉や照葉樹林の巨木の息づかいが聞こえてきそうです。  地面も木も岩もすべてが苔に覆われ、雨上がりは宝石を散りばめたようにキラキラ。
人の手が加えられていない原生林はまさに神秘的!

何度も行きたい!..と思える屋久島を代表する太古の森「白谷雲水峡」に癒されに来て下さい。
-
#癒し
#学び
#体験
#自然
#ひとり旅
#白谷雲水峡
#登山女子
#山ガール
#山好き女子
#山ガールネット
#屋久島
#やくしま
#yakushima
#白谷雲水峡
#もののけ姫
#苔むす森
#ジブリ
#ANDーyakushima
#ANDー九州
#RAKUSA
#RAKUSAホテル

もうちょっとしたら綺麗になりそう( ˘ω˘) #紅葉🍁 #紅葉 #生田緑地 #森 #山 #山好き女子 #インスタ初心者🔰 #お母さんと

*
*
*
今更ですが、
10月の頭に今年中には登りたかった雲取山へ登山してきました⛰✨
*
雲取山荘では登山の先輩方と楽しいお喋りができ嬉しかったー🌟
*
やっぱり山は良い♡
*
*
#登山#山#雲取山#雲取山荘#山好きな人と繋がりたい #山好き#山好き女子 #山好き夫婦

山に行きたい…。



🚘事故から一ヶ月過ぎましたが、なかなか足の腫れがひかず、登れぬ日々。
山に行きたくてモヤモヤしてます😂

こちら、山雑貨を見つけては買ってきてくれる友達からのプレゼントがいつもツボ🤙


yamasanka さんの秋田駒バッチを買えることを知り、ちょっとテンション高めな夜😀

#山好き女子
#山に行きたい
#山ロス
#ひとり山女日記
#山雑貨
#yamasanka

今日は唐沢鉱泉にお泊まりでーす!
唐沢鉱泉は日本秘湯を守る会のお宿。
結構お料理が良くて食べ過ぎました(笑)
明日は山登り頑張りまーす‼️
#唐沢鉱泉
#唐沢鉱泉源泉
#日本秘湯を守る会の宿
#山好き女子
登山女子

やっと晴れて 霊仙山行ってきました🗻

#山登り #山好き女子 #紅葉🍁

秋のお楽しみ Part1(ムラサキシキブ)

今年の6月に蕾を撮っていて(6/11 up)実のなる秋を楽しみにしていましたが、今回の山歩きでついに見つけました‼︎ これも1年通しての山歩きの楽しみですね〜(≧∇≦) ①昨日撮影の実②6/11 upの花の蕾

2017.11.2 vol.19 五月山

#山歩き
#山女子
#山おばさん
#山好きな人と繋がりたい
#低山ハイク
#低山登山
#トレッキング
#山好き女子
#自然が好き
#ムラサキシキブ
#ムラサキシキブの実
#名前の通り やっぱりムラサキ

Most Popular Instagram Hashtags