#山女魚

9281 posts

TOP POSTS

昨日の朝は1時間だけ…雨後で高活性。川も磨かれて気持ち良かった。今日は午後からのこのこと兄弟釣行の予定。どうなることやら…
#渓流ルアー #ヤマメ #山女魚 #イトウクラフト #EXC510UL #BOWIE50S #高活性

おじさまの

うめき声と笑い😂

#山女魚 #ヤマメ
今日も65mm炸裂👍

父親と行ってきました〜
おチビで入魂完了です😂 とにかく飛ぶ!✨
アスファルトの上で雑ですが 久々に山飯もしました👍

#渓流 #渓流釣り #渓流ルアー #ヤマメ #山女魚 #ベイトフィネス #カルカッタコンクエスト #カルカッタコンクエストBFS #カルコン #フィッシュマン

渓流にてキノコ採取と初めてのテンカラにて釣ることができました。
次は泊まりで行きたいなぁ。

#渓流
#テンカラ
#毛鉤
#タモギタケ
#山女魚

今日は@tukichan.j さんにガイドして頂き、夏の渓を楽しんできました。連休後、渇水との事でサイズは小ぶりでしたが二人で数はけっこう出ました👍@tukichan.j さん、めっちゃ優しくてお洒落でかなりの釣りバカでした✌️また行きましょう👍
#山女魚
#渓流
#コラボ

やっぱり朝マズメは最高ですね!!
数は少なかったけど一番でかいので32cmあったぜ⤴
まじ興奮したわぁ!!!!!
それにしてもちゃーりんスリッパで渓流とか最強すぎんだろwww
#渓流
#岩魚
#山女魚
#朝マズメ
#尺ヤマメ
#ナイキスリッパ 27cm

2017年シーズン 8匹目の尺ヤマメ 32cm。10投粘って、やっと口を使ってくれた。
#ヤマメ #山女魚 #渓流 #ルアー #ミノーイング

MOST RECENT

泣き尺を釣った一時間後にドラマチック尺ヤマメ!
サクラマスに引き続き#sasakiya さんに助けられました!
久々に震える一尾!
#troutfishing #sasakiya#realモンロー50s#尺ヤマメ#尺山女魚#ヤマメ#山女魚#32cm#mocha193luresダービー #トラウトマン#岐阜県#諦めたらそこで釣り終了ですよ

思わせ振りのチェイスを何回もされて、粘りに粘って出た…
28.5cm…
二兆回測り直したけど28.5cm
#troutfishing #泣き尺#ヤマメ#山女魚 #岐阜県#シンドラー重技#トラウトマン#mocha193luresダービー#悔しい悔しいだがそれでいい

,
お子様観察

山女魚

#yadorogivilla
#mirokucampfield
#山女魚

イワナもヤマメも惜しくも尺には届かなかったけど数も釣れたし色々と楽しめました😄

#渓流 #渓流ルアー #mountainstream #trout #troutfishing #イワナ #岩魚 #ヤマメ #山女 #山女魚

自然の涼を求めて、朝倉市秋月の「だんごあん」を訪れました!北部豪雨の影響はなく、たくさんのお客様がいらしてました。山女魚や地鶏、素麺などかあり、清流の上に設置された川床で寛ぎながら食べる山女魚は絶品です!#朝倉秋月 #だんごあん #清流 #山女魚 #地鶏 #川床 #素麺流し

渓流にてキノコ採取と初めてのテンカラにて釣ることができました。
次は泊まりで行きたいなぁ。

#渓流
#テンカラ
#毛鉤
#タモギタケ
#山女魚

本日も沢の開拓!
ネイティヴイワナちゃんがお出迎え🤗ちっちゃくてもまっきっき😎
昨日熊が出たという情報もある中、相棒と挑みましたが案の定クマの足跡発見🐻🐾
#沢山写真載せちゃい鱒
#日光市 #7月23日#岩魚 #イワナ #rainbowtrout #ヤマメ #山女魚 #山女 #リリース #ルアー #troutfishing #nikko #fishing #渓流釣り#良い週末 #アウトドア #釣り #hobby #SMITH #SHIMANO #iPhone7

本日2匹目!!
#渓流釣り
#山女魚
#ヤマメ

おはようございます。本日のヤマメです。
#渓流釣り
#ヤマメ
#山女魚

#釣り
#渓流
#テンカラ
#アテンド
#tenkara
#tenkarafishing
#fishing
#自然
#🎣
#🐟
#川
#山女魚
#アマゴ
#ニジマス

初テンカラをアテンド&アシスト🐟釣れて良かったよぉ😭
Tenkara fishing for the first time🐟He was fishing 2 cats.

Most Popular Instagram Hashtags