[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#山奥

28887 posts

TOP POSTS

お疲れ様です、
徳地の山奥に行列ができるラーメン屋があるって聞いたんで食べにきました、
御所野ラーメンいなか屋で昼飯😃
#御所野らーめん #いなか屋 #ラーメン #昼飯 #山奥 #サニトラ #通勤用 #お疲れ様です #今日は休み

バイク散歩🏍
#山奥
#バイク

左から、スパイク足袋、岩礁55、スパイクブーツ。現場に合わせて履き替えます。
スパイクブーツは現地確認や案内程度。急斜面などは足袋最強ですが、沼地だったり雨や雪だったりすると無理なので、やはり岩礁が真に最強ということになりますね。これを履くと他の長靴はつかえません!いつも一緒!
#足袋
#長靴
#山歩き
#山奥
#アウトドア
#林業
#測量
#狩猟
#北海道
#移住
#芦別

夜の帳が降りると辺り一面は真っ暗✨そしてフリースを着ていても寒いほど冷えてきます💨頼りは焚火の炎だけ🔥柳の枝に刺して焼いただけのウインナーはやたら美味い✨
#キャンプ #キャンプ女子 #山 #山奥 #焚火

きょうの天気は不安定🍂せっかく午後からドローン飛ばしに行ったけど雨風が…帰宅後の散歩はしば犬こころと公園で散歩🐕相変わらずのおてんば姫😅最高22℃最低16℃
#きょうそら #しば犬こころ #山奥 #goprohero5

#山林 #山奥
ドングリ発見現場

MOST RECENT

遅めのおはようございます😃

曇り空の朝です。

ようやく、仕事が終わり、一息ついてます。

明日、明後日と連休です!🤗 伸び伸びになってた、家内のバースデー記念の温泉旅行に行ってきます。

と言っても、地元の山奥の温泉ですが...😅 去年も行って、泉質が良く、露天風呂も広くて、良かったので、またそこに行くことにしました。

あいにく、明日も雨模様のようですが、楽しみです。😊✨ また、ストーリーなんかでご報告できればと思ってます。😁✨ 皆さんも、寒さには、お気をつけてお過ごしください。

#遅め
#おはよう
#仕事
#終わり
#ひと息
#連休
#バースデー
#温泉
#旅行
#地元
#山奥
#泉質
#良い
#露天風呂
#広い
#楽しみ
#雨模様
#ストーリー
#報告
#寒さ
#気をつけて
#お洒落好きな人と繋がりたい

来週くらいに千葉行かなあかんのかなー?
それまでにして車乗ったらんと離れ離れや
早よ飲みに行かんとっなーあきと
#千葉#地元余計遠なる#限界#山奥
#田舎#早よ正月なれ

#マカッサル で3日ほど過ごして(←マカッサルの話はまた今度。笑)、
#トラジャ 族のいる#サダン村 には、マカッサルからバス10時間移動と聞いていた。
.
テレビで見るような、まさに#秘境 に行く感じ!!
.
朝8時に出発して、4時間丸々爆睡し、昼食休憩を挟んで再び4時間ほど爆睡🚍
(途中、暇つぶしに仲間とのDSマリカー通信を挟む。笑 ゆれまくるので酔い止めなければ不可能。笑)
.
夕方5時、ティータイム休憩をしたところがここ。
この山々が#絶景 すぎて✨✨
#山奥 の標高の高いここで飲む紅茶☕️が最高に美味しかった。
.
そしてサダン村には着いたのは夜8時でした。
(気づけば12時間!!!)
.
#インドネシア #スラウェシ島 #最高のティータイム #山好き #やっほー #少数民族に会いに行こうの旅 #indnesia #sulawesi #海外旅行 #インドネシア旅行 #けしからん風景

よもぎの養生ランチ

1日15食限定
金土、第2日しか開いてない。

山奥にある古民家で
一つ一つ丁寧に作られた養生ランチは
身体にしみわたる。

前菜
・カボチャのスープ
・ゆり根きんとん
・梨のマリネ
・里芋の揚げ春巻き

おばんざい盛り
・長芋のグラタン
・ニラと豚肉のちぢみ
・野草料理
・野草の天ぷら

メイン
・蓮根とエビのはさみ揚げあん仕立て

ご飯と汁物
・ムカゴと山椒のご飯
・浅利の薬膳スープ

デザートとお茶
・長芋、牛蒡、林檎のスパイスショコラケーキ
・薬草茶

#よもぎ
#奥伊吹
#薬膳ランチ
#薬草ランチ
#養生ランチ
#保存食
#限定ランチ
#古民家
#野草
#また行きたいなぁ
#山奥
#雪の時期は閉店
#スローライフ
#美味しかったなぁ

しばらく旅の写真が続きます。
奥飛騨の平湯温泉♨️にて、紅葉🍁を楽しみました。滝と紅葉、いい雰囲気♪
.
過日の中部・北陸地方旅では、1人で往復800キロあまりを車で走りました。はじめての長距離ドライブ チャレンジでしたが、意外と大丈夫だわ!ということを確認できました(^-^) 乗鞍スカイラインは、いつのまにかマイカー規制になっていたのですね。知らなかった、、、
---
#奥飛騨 #奥飛騨温泉郷 #平湯温泉 #平湯#山里 #秋の風情 #自然 #滝と紅葉 #滝 #日本の秋 #秋 #紅葉 #山奥 #秘境 #ふるさと #岐阜 #gifu #hida #okuhida #web制作者の日常 #japan #japon

-
天蕎麦
-
-
冬期間 お休みになって
しまうようなので
行ってみたかった
こちらへ🚙🗻
-
ちょっと
一人なら躊躇する山奥。
-
お蕎麦……
皿にダイレクトに来たぁ~っ。
そばつゆは
お椀だし
蕎麦湯無いし(笑)😅
-
すっぽん 泳いでた😄
カメムシ大発生中😓
席の横に チェーンソー😱
-
もう話題満載✨✨
キノコも 3つだけ🍄🍄🍄
-
忘れられない一日😏✌
日々感謝🍀🍀🍀🍀🍀
-
2017.10.8
-
#お蕎麦#おそば#蕎麦#天ぷら#穴子天#japanese#めそ天ぷら#あなご幼魚# noodle#noodle#麺好き#北海道#仁木町#山奥#キノコ採り#カメムシ#チェーンソー#きのこ畑#もみじ

霧の朝#霧#朝#山奥

Most Popular Instagram Hashtags