[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#山城力

473 posts

TOP POSTS

20日にデビューしました
山城力くんビリー💗🙂🙂
ビリーを演じたくてシンガポールから帰ってきて、めきめきと上達していく姿💗
始まる前もたくさん稽古をして挑む姿感動だなあー
今日は二人縄跳びも上手くいきました😋
五人のビリー
それぞれの魅力があるので
また是非観てくださいませ😊💕💕
#山城力
#ビリーエリオット

本日の阪急百貨店イベントのトーク映像を少しですが皆さんにお届けいたします🤗まずは11時回に登場した #山城力 くん✨ #城野立樹 くん✨ #大貫勇輔 さん✨

#ビリーエリオット

明日10/16(月)12時の回
マイ初日です

リキとの4回
大切に演じます

大阪でも
笑って頂けますように‼️
頑張ります

#ビリーエリオット
#山城力
#夏川あさひ
#梅田芸術劇場

東京出身の2004年生まれの小学6年生の山城 力くん。
シンガポールから単独帰国しオーディションを受けた力ビリーは、ダンスの経験はあまりないが、ビリーになりたいという気持ちは人一倍ある少年。
力ビリーは、反対されてもそれを押し切って夢を叶える本当のビリーだと思います!
#billyelliot
#ビリーエリオット
#山城力

*
.
.
爆泣き。
笑うところもたくさん。
ほんとにほんとに観てよかった!!!
.
.
リキビリー最高👏🏻👏🏻👏🏻
.
.
.
#ビリーエリオット #山城力

#ビリーエリオット 東京公演はいよいよ明日の千穐楽を残すのみとなりました。昨日今日で次々と一足早い千穐楽を迎えるキャストが。今日の昼公演では#山城力 が、夜公演では#前田晴翔 がそれぞれ千穐楽。その他にもダブルキャスト以上で、明日出演しないキャストはこの夜公演が千穐楽となりました。客席もかなりの盛り上がり!大阪公演もありますが、遂に一つの終わりを迎えるんだなぁ、という思いです。そして改めてこの作品の一員であることに感謝です。
それにしても晴翔よ、そのカードに『あんた💩みたい』とは…

お前最高だ!(笑)

10月20日 #ビリーエリオット
100回記念公演!
#山城力 #古賀瑠
#串揚げだるま #大阪グルメ
リキは目つきが違ったなあ!
凄いElectricityだったよ。
スペシャルカーテンコールで、リキ、益岡さん、島田さん、のコメントが泣かせるし、大貫さんに至っては、司会でみんなの話を聞きながら両目真っ赤だった😭
それがまた泣けて。。
観ているこちらが、ありがとうしかない。

日曜日の午後の部・・・ 力君の初ビリー観てまいりました( ≧∀≦)ノ

今回は舞台から少し遠かったので、双眼鏡を持って行きました🎵

少し緊張もあったのかな?と思ったけど、最後までやりきりました(о´∀`о)

途中、髪に何か付いていたんだけど、休憩後、無くなってました(* ̄∇ ̄*) あれだけの激しい動きの中でも取れなかったって事は・・・( -_・)?? 最後はスタンディングオベーションで力君を見送り、終演しました( >Д<;) 一度観ていて、内容は頭の中にあったので、ひたすら力君の動きに注目していました( ^Д^) これは3回目もありかな?(笑)

#ビリーエリオット
#山城力
#古賀瑠
#BILLYELLIOT

数あるミュージカル作品の中で、僕の最も好きな作品がついに日本初演というだけで楽しみだったところ、友人の甥っ子「山城力」くんが最後のビリー役に決まったと聞いて、早速彼の初舞台初日を観てまいりました。
.
もう素晴らしすぎて、前半からすでに号泣。
ロンドンで初めて観たときと同じくらい泣けた。
自分もミュージカルの舞台に立つ人間とは思えないほど「アンチ日本ミュージカル」な僕をも、感動に導いてくれる素晴らしい仕上がりでした。
.
リアル『ビリーエリオット』を地で行くような、彼が努力で勝ち取ったこの役への強い意気込みが舞台に表れていたように思う。
親戚のおじさんみたいな気持ちで、感動して観入ってしまったよ(笑)
彼より20年近くも長く生きてるのか…おじさんも頑張らねばw
.
てか、顔が小さすぎてビビるwww
とっても礼儀正しくて良い子です♡
疲れてるところ、ありがとう。
.
#BillyElliot #BillyElliottheMusical #ビリーエリオット #リトルダンサー #山城力 くん

MOST RECENT

#GPRepost #reposter #regram_app @royetten via @GPRepostApp for Android
------------------
SWIPE PHOTOS TO THE LEFT TO SEE BOTH PHOTOS Happy 13th Birthday to Haruto Maeda on Thursday, November 16th. Haruto Maeda starred as "Billy Elliot" at the Akasaka ACT Theatre in Tokyo, Japan and also the Umeda Arts Theater in Osaka, Japan from July 19 - November 4, 2017. Haruto Maeda debuted as "Billy Elliot" on July 19, 2017 (201st "Billy" in the World). Haruto Maeda shared the demanding role of "Billy Elliot" in Japan with 11 year old Riki Yamashiro, 13 year old Kosei Kato, 15 year old Kazuki Mirai, and 10 year old Sakuya Kimura. Haruto Maeda moved to New York City when he was 4 years old. He trained in dance at the TMH Dance, LLC in New Jersey. In 2015, Haruto Maeda returned to Japan, where he auditioned, and trained for "Billy Elliot" in Japan. Happy Birthday to Haruto Maeda and congratulations to the entire cast and crew of "Billy Elliot the Musical" in Japan in 2017 finishing up 2 weeks ago. photos by #BillyElliotJapan #BillyJapan #billyelliot #betm #billyelliotuk @billyjapan @haruto2004 #harutomaeda #sakuyakimura #kazukimirai #koseikato #rikiyamashiro @rakuko20177

Roy, thank you very much❗❗❗
Kosei Katoh is also born on November 19th. lol
#ビリーエリオット#ジャパニーズオリジナルキャスト#billyelliot #加藤航世 #木村咲哉 #前田晴翔 #未来和樹 #山城力 #harutomaeda#kouseikatou#sakuyakimura#kazukimirai #rikiyamasiro #奇跡の5人#バレエガールズ #山口れん #城野立樹#持田唯颯 #古賀瑠 #ホリプロ

①晴翔くんと知らなかった😨ごめんなさい🙏 Happy Birthday! 💐🎂
②③#ジャパニーズオリジナルキャスト のCDで聞きたいけど#エルトンジョン さんのメロディーに負けてダウンロードする。
#ホリプロ さんは販売してくれないのかなあ😭厳しいなあ😭
#ビリーエリオット#ジャパニーズオリジナルキャスト#billyelliot #加藤航世 #木村咲哉 #前田晴翔 #未来和樹 #山城力 #harutomaeda#kouseikatou#sakuyakimura#kazukimirai #rikiyamasiro #奇跡の5人#バレエガールズ #山口れん #城野立樹#ホリプロ

☆ミュージカル"BILLY ELLIOT "☆ 先日梅田芸術劇場での公演"ビリー・エリオット"を観て来ました❗その日のビリー役は『山城 力 君』でした。5人目のビリーとの事で、大役を見事に果たしてました(^^) 柚希さんも抜群の存在感❗(*´∀`)♪素敵💖
久しぶりの観劇で、デトックス効果大❗でした~✌
#billyelliot#ビリーエリオット#観劇#舞台#梅田芸術劇場#山城力#柚希礼音#ミュージカル#デトックス#バレエ#ballet#dubleve#ドゥブルベー#w#selectshop#セレクトショップ#梅田茶屋町#大阪#コーディネート#ootd

①「アカデミーナイトG」おもしろ過ぎる。こちらでも放送して欲しかった。関西は宣伝が足りない?!
②毎週、梅芸に通っていたら4人のビリーを観られた。マイケルはコンプリートできない。虚しいことをしている私。病気だ。
③和樹くんの歌をnanaでメモリーを聞いた。劇団四季のキャストさんより上手だ。
④偽、秋元康さん、面白い(≧▽≦)
#木村咲哉 くんが抜けている😨 10/28マチソワする。しゃべり方が可愛いの👦
⑥CDの販売して欲しいな🎵💿
#過去への執着
#ビリーエリオット#ジャパニーズオリジナルキャスト#billyelliot #加藤航世 #木村咲哉 #前田晴翔 #未来和樹 #山城力 #harutomaeda#kouseikatou#sakuyakimura#kazukimirai #rikiyamasiro #奇跡の5人#バレエガールズ #山口れん #城野立樹#アカデミーナイトg#渡辺直美#タグ付けできない#ホリプロ#タイムマシーン3号 #タイムマシーン3号

Twitterから#画像をお借りしました
こちらの写真も心が清らかになります💐
将来、こちらの#奇跡の5人 の中からオールダービリーになられるでしょうか?
イギリスのDVDは歴代のビリーがオールダービリーになっていらっしゃったと思います(?)☺
#ビリーエリオット#ジャパニーズオリジナルキャスト#billyelliot #加藤航世 #木村咲哉 #前田晴翔 #未来和樹 #山城力 #harutomaeda#kouseikatou#sakuyakimura#kazukimirai #rikiyamasiro#ホリプロ

日本版「ビリーエリオット」初代ビリーズ🌟
#加藤航世 #木村咲哉 #前田晴翔 #未来和樹 #山城力 #billyelliot #billyelliotthemusical

2017.10.26
「ビリー・エリオット」

たまたま大阪行くタイミングでチケット残ってて、しかも力ビリー回!
映画では見たけど舞台の迫力と臨場感とで本当に圧倒されっぱなしだった。
1幕で力くんが出てきた時は存在感はあるもののただのあどけない少年な感じなのに、話が進むにつれて目でずっと力くんを舞台上で見続けたいって思いが増す。
鳴り止まない拍手ってこの事かって実感した。

最後「またな、マイケル!」って客席の間通って行く時、本当に1幕と同じビリーかなってくらい力くんの姿が大きく見えた。
本当にお疲れ様でした!!
そして映像化、期待してますっっっ

#ビリーエリオット #山城力 #力ビリー
#DVD化お願いします

可愛い👦あんなに立派にたくましく演じていらしたのに清らかになる。
心が洗われる🎵🎶🎵
大人の公演に行けない😓
#ビリーエリオット #ジャパニーズオリジナルキャスト#billyelliot #加藤航世 #木村咲哉 #前田晴翔 #未来和樹 #山城力 #奇跡の5人 #harutomaeda#ホリプロ

またお会いできる日を楽しみにしています🎵🎶🎵
素敵なアップをありがとうございますm(__)m
#ビリーエリオット #ジャパニーズオリジナルキャスト #billyelliot #加藤航世 #木村咲哉 #前田晴翔 #未来和樹 #山城力 #奇跡の5人 #harutomaeda#ホリプロ

Repost from @billyelliot_jp @TopRankRepost #TopRankRepost #加藤航世 #木村咲哉 #前田晴翔 #未来和樹 #山城力 誇るべき日本の初代ビリーズです✨ 彼らの「これから」を全力で応援していきます‼️ #ビリーエリオット #ジャパニーズオリジナルキャスト

YouTubeにかじりついています📺助けて~😂
映像化して欲しいです❗❗❗
#奇跡の5人 はホリプロの社長のお言葉です。
#ビリーエリオット #ジャパニーズオリジナルキャスト #加藤航世 #木村咲哉 #前田晴翔 #未来和樹 #山城力 #山口れん #バレエガールズ #billyelliot #harutomaeda#ホリプロ

4日の大千穐楽、言葉にならないほど素晴らしかった。
このまま時間が止まればいいのに、と思った。
こんなに感動したミュージカルは生まれて初めて。忘れない絶対に。。
日本の初代ビリーズ5人。
これからもずっと応援しとるよ。
#加藤航世 #木村咲哉 #前田晴翔 #未来和樹 #山城力
#ビリーエリオット #梅田芸術劇場 #大千穐楽

#加藤航世 #木村咲哉 #前田晴翔 #未来和樹 #山城力 誇るべき日本の初代ビリーズです✨ 彼らの「これから」を全力で応援していきます‼️ #ビリーエリオット #ジャパニーズオリジナルキャスト

先日 #ビリー が大千穐楽を迎えて、ちょっとまだもぬけの殻状態ですが……… 本当に本当に幸せな公演期間でした。
赤坂炭鉱も梅田炭鉱も思い出いっぱい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
ちえちゃんのおかげで素敵な作品、キャストさんと出会えました。

まだプレ公演の始まる前、当初は何回か観に行ければいいかなー。なんて思ってた私ですが、プレ公演を観た私はちえちゃんのめったくそズバ抜けた可愛さ綺麗さは勿論、#晴翔くん に心突き動かされ、あれよあれよと回数を増やし(笑)、振り返ってみると、#ちえ晴翔 の回は殆ど見に行ってた。。。という結果に(๑´ڡ`๑)♡ #ちょっと浮気するね とちえちゃんにはお手紙で断りを入れ←、伝えても伝えても伝えきれない感謝と感動を何とか形にすべく、大千穐楽には晴翔くんにお花も入れさせて貰いました😊💕
梅田炭鉱はスケジュールとか色々あったけど、短いお披露目期間で沢山の人にお花を見て頂き、写真も撮ってもらえて本当に良かった😊

何よりも、晴翔くんにこの #ありがとう が伝わってたらいいなって思います。

日本初演ビリーズ、めったくそ最高でした!! #ビリーエリオット
#日本初演

#前田晴翔
#未来和樹
#木村咲哉
#加藤航世
#山城力

今回の大阪遠征は台風だったり、どれも弾丸で大変だったけど良い思い出です✨✨ そしてやっぱり、、、
#ちえ晴翔 は私にとって、#めったくそ特別よ!!

11月3日 #ビリーエリオット 力ビリーを観に行きました。

ミュージカルがこんなにも
素晴らしいものだとは
思ってませんでした。
いや、楽しみではありましたが
わたしの想像1000倍上をいく
素晴らしさでした

まさに 電気
わたしの中を電気がかけぬけて
行きました

すべてのダンスと歌声を
忘れません
ほんとに最高でした

#スタンディングオベーション
も体験しました
ありがとう
#ビリーエリオット
#山城力
#吉田鋼太郎
#島田歌穂
#梅田芸術劇場

Most Popular Instagram Hashtags