[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#山名文和

777 posts

TOP POSTS

これめちゃくちゃおもろい
皆さん電車で見るの禁止です🚃🚃🚃🚃🚃💨💨爆
.
.
#アキナ#山名文和
#天竺鼠川原 さん

いつもオシャレで山名くん大好きの秋山さんと、
低音のエエ声で喋る山名さんを見れる幸せ(艸∀`*)
結果仲良し(っ´ω`c).。o♡
茶しばく😂😂😂
#アキナ
#秋山賢太
#山名文和

📺9/7メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?
【お食事前後の方視聴注意です😂❌】
超便秘男山名さんに完全密着。
浣腸を通じてアキナの深過ぎるコンビ愛を再確認❤️
浣腸3本を入れた状態で縄跳び公開収録とか面白過ぎます😂
アギシュの中でも山名さんだから成り立つ企画のような❤️
#アキナ #山名文和 #秋山賢太

今日はココ!! 楽しみますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

#アキナ
#秋山賢太 さん
#山名文和 さん
#単独ライブ

8.11
18時開演
大阪ビジネスパーク円形ホール
前売り 5000円
「プレミアムアキナ」

コントします。
来てください!! #アキナ
#秋山賢太
#山名文和
#秋山文子

昨日のバツウケより 「キャンディー」
作詞:山名文和

#バツウケテイナー
#真剣ラブソングロワイヤル
#アキナ
#アキナ山名さん
#山名文和

どアップふみ💓

#アキナ
#山名文和 さん
#ふみ
#ちースケ

MOST RECENT

いつもオシャレで山名くん大好きの秋山さんと、
低音のエエ声で喋る山名さんを見れる幸せ(艸∀`*)
結果仲良し(っ´ω`c).。o♡
茶しばく😂😂😂
#アキナ
#秋山賢太
#山名文和

さらちゃーーーん.。o♡ 🍴優しさの塊・秋山賢太🍴
〜素敵なMC田崎さんと5秒固まる川西さん  山名さんは当たらないを添えて〜
#バツウケテイナー
#アキナ
#秋山賢太
#山名文和
#川西賢志郎
#藤崎マーケット田崎

昨日撮っていただいた方達❣️
他にも秋山さんとか、ナダルさんとか、色々撮っていただけた😆💗ありがとうございました!
川原さんには入りでデカイalmond渡せて、出待ちでお写真も撮っていただけた👂👍ポテンヒット買ったこと伝えたらアハハって笑ってくれて、ありがとう!と!ガッツポーズしながらalmond食べてくださいって言ったら、真似してガッツポーズしてくれてありがとういただくね!と!( ; ; )感無量( ; ; ) 水田さんも結構人いたのに皆に丁寧に対応してくださいました😭 でもって、山名さんがめちゃめちゃいい匂いでした❣️ 中川家のお兄さん、剛さんもいらっしゃってラッキーゴリラ🦍🤙🏻
何回か撮っていただいたことある方でもやっぱりこの写真の皆さんみたいに(剛さんは遠いですが😭)グッと近付いて撮ってくれると嬉しいしドキドキしますね( T_T)\(^-^ )💗
▶︎そしてそしてメッセージやコメントくださるフォロワーの皆様ありがとうございます😭いつも嬉しいです、お笑い好きな方と仲良くなりたいのでたくさん絡んでください🙇🙇ツイッターもしてるんでもし、フォローいいよって方いらっしゃったら教えてください🙇🙇お願い致します🙇‍♀️🙇 #和牛 #和牛水田 さん #水田信二 #中川家 #中川家剛 さん #中川剛 #天竺鼠 #天竺鼠川原 さん #川原克己 #アキナ #アキナ山名 さん #山名文和 #なんばグランド花月#難波

北海道から初大阪京都旅行✈️
アキナさん出演の公演30分前くらいに山名さんに会えました。
お忙しい中足を止めてしまって申し訳ありませんでした🙇🏻
雨の中、優しく対応して下さって素敵な方でした!💕
声低くてかっこよくて圧倒されて全然喋れなかった😳
写真笑ってくれて嬉しかったです。
本当にありがとうございました😭💗
人生初京都で本命アキナさんに会えて幸せすぎてこれからの人生心配😭

#アキナ
#山名文和 さん
#よしもと祇園花月
#本公演1回目
#初めて
#幸せ
#ちースケ

.
うなずいてるのがツボ。
この下りだけで2分やってる。
しつこいのすき。
.
#アキナ
#秋山賢太 さん
#山名文和 さん

和牛銀シャリアキナのツアー当たった!!!
まさか当たると思わなくてビックリ😳

ただ東京ぼっち参戦で、不安しかない💦
どなたか東京行かれる方いませんか〜〜?
#和牛#アキナ#銀シャリ#奥会津#バスツアー
#水田信二#川西賢志郎#鰻和弘#橋本直#山名文和#秋山賢太

9/13アキナ牛シュタイン最高におもしろかった😂❤️ネタは和牛が一番面白かったけど、コーナーは稲ちゃんがダントツにおもしろかった😂😂😂付いてきてもらった友達もハマってくれて、来月のバツウケも一緒に行く😋❤️11月のアギシュも当てるぞー!
NEXT→和牛単独@祇園花月
#アキナ牛シュタイン
#和牛
#川西賢志郎
#水田信二
#アキナ
#秋山賢太
#山名文和
#アインシュタイン
#河井ゆずる
#稲田直樹

9/11放送『キャスト』ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"
今週も1週間が始まったのと同時に、
『もみあげ伸ばそうかな』魔法にかかる10分間でした🔮💫
山名さん、髪の毛短くなって今日はより一層のあばれてる感💇🏻‍♂️✨
うどんの食べ方、めっちゃキレイ‼️😳❤️
秋山さんに、大葉の天ぷら食べさせてもらえて幸せやったね☺️
#アキナ
#秋山賢太
#山名文和
#ふみちゃんのお箸
#キャスト
#月曜日のアキナたち

泣いていいですか?
.
.
第一弾も第二弾も金曜日絡みで
行けなくて和牛の回も絶望的だなと
思ってたけど…
まさかの 10月17,18日の火曜,水曜!!
.
.
ところがどっこい
10/17の夜は福島市で和牛と銀シャリも出る
よしもとお笑いまつりあるんだよー
そのチケット取っちゃってるんだよー
途中で抜けますとかだめだよねー(笑)
(というかそもそもこの2組も途中抜けるってこと?)
.
.
その前にこの神メンバー✨だよ
どんな倍率になるの(白目)
.
考えただけで恐ろしい
.
.
当たるほうが奇跡か。。。
.
ーーーーーーー🐮ーーーーーーー
#奥会津満載ツアー
#銀シャリ_和牛_アキナの絶景漫才
#銀シャリ #橋本直 さん #鰻和弘 さん
#和牛 #水田信二 さん #川西賢志郎 さん
#アキナ #秋山賢太 さん #山名文和 さん

だぁあーーーいすきな山名さん拝んだ後に、だぁあーーーいすきな先輩と飲み❤️❤️一日の〆が最高すぎ❣️🙈 #アキナ#山名さん#山名文和#先輩#紀土#飲み会#酔いました#ハイボール#日本酒#生ビール#何杯飲んだか#記憶にございません


アキナさんにサインもらえた嬉しすぎて泣けてきた…( ´△`)
舞台終わり追いかけたら握手してくれて会話もしてくれて最終的にサインまでしてくれた!2人ともめっちゃ優しかったし、ずっと笑顔で対応してくれた♡秋山さんは子どもにめっちゃ話かけてあげてて山名さんは写真撮ってた。でも、ツーショットは撮れなかった…
会えただけでテンション上がりすぎて大変だった。
「キングオブコント頑張って下さい。応援してます!!!」って言ったら『ありがとうございます。頑張ります!』って2人とも言ってくれた。
本当に頑張って下さい!心から応援してます♪

#アキナ
#アキナ秋山 さん
#アキナ山名 さん
#秋山賢太 さん
#山名文和 さん
#和歌山

和歌山にアキナさん来てたので行ってきました!
17:00からずっと待ってたら1番前のセンターマイクの前でした。嬉しすぎた( ´∀`)
本当は写真、動画禁止やったみたいやけどアキナさんが写真はいいよって言ってくれて撮ることができました。めっちゃ優しい!!惚れた( 〃▽〃)
内容…1個目は10回クイズの漫才でした。2個目は野球部のキャプテンのやつとチョコだと思って食べたらうんこだったやつの混ぜた漫才でした。
#アキナ
#秋山賢太
#山名文和
#アキナ秋山
#アキナ山名
#和歌山

ほんまに嬉しい😂
アキナのコントが世界で一番好き💗
この2人の仲良さ、見てるこっちが幸せになる😭
アキナがKINGになるのを毎日願ってる🙏
アキナの2人が笑ってるとこ見るのがゆりの幸せ
とりあえず、大好き💗
#アキナ
#キングオブコント2017
#仲良しコンビ
#秋山賢太
#山名文和

㊗️
アキナさんキングオブコント決勝進出おめでとうございます!
大好きなアキナさんがキングになること願ってます🙏💗
アキナさんとかまいたちさんの二組が決勝進出は強い!!
#アキナ #山名文和 #秋山賢太

Most Popular Instagram Hashtags