#山口茜

280 posts

TOP POSTS

今日は茜ちゃんとの最後の部活でした😢
ほんとに悲しい。
みんなと部活できるのも残り少ないって思うと、もっと楽しまなきゃって思う😆
最後にいろんな話できて良かったな〜
みんな、またそれぞれの場所で頑張りましょ👍🏻
さえはとにかく明日、明後日、学院で頑張らないとや‼︎
#部活#山口茜

バドの試合で勝山の新体育館ジオアリーナ行ったら、山口茜の等身大パネルがあったので、一緒に撮ってみた☆そんなことしてるのきっとあたしだけ(笑)

#意外と背低い#山口茜#勝山の星

バトミントン女子シングル
コートサイドに両選手のコーチがいない。
そう日本人対決 もったいない。 
奥原 vs 山口
現在の力は奥原の方が上だが、
これから互いに切磋琢磨しえるライバルになって行く

奥原、山口との日本人対決制し初4強「同じ部屋で気も使わせちゃった」

#リオ五輪#バトミントン女子シングル#奥原希望#山口茜

茜ちゃん惜しかったぁ、、、
次はスーパーシリーズファイナル!
頑張れ〜!!٩( 'ω' )و
#山口茜

またしてもこの2人の対決
今回は茜ちゃんがすげー調子良かった気がするな〜
この先リーチョンウェイ対リンダンみたいなライバルになることを期待しよう
それにしてもこの盛り上がりはすごい
#山口茜#奥原希望#YONEXOPENJAPAN#バドの人気が上がってきた#たかまつペアが千秋とおんなじこと言ってた笑

這張照片雖然我發過了,但我還想再發一次,因為她實在是太可愛啦~
#山口茜

今日から3日間ここで次男と娘のフットサルの大会です⚽
あまりにオシャレな体育館だったので一回スルーしてしまいました😂
#futsal #フットサル#ゼビオカップ#山口茜

憧れの方々…のパネルと
#バドミントン
#奥原希望 さん
#山口茜 さん
試合はチュン負け

MOST RECENT

OMG...Japanese true beauty...
Udah lama abang gak denger kabar dari eneng, eneng udah cantik aja sekarang (perbandingan mohon geser ke kiri). Yuk, pelaminan siap lahir batin...hahaha #badminton #japanese #japan #yonex #kimono #tradition #instaphoto #akaneyamaguchi #yamaguchiakane #山口茜

Akane Yamaguchi 1 vs 3 part 5
Cr: 爱羽客
#akaneyamaguchi#badminton#Japan#yonex#山口茜#日本#羽毛球

Akane Yamaguchi 1 vs 3 part 4
Cr: 爱羽客
#akaneyamaguchi#badminton#Japan#yonex#山口茜#日本#羽毛球

Akane Yamaguchi 1 vs 3 part 3
Cr: 爱羽客
#akaneyamaguchi#badminton#Japan#yonex#山口茜#日本#羽毛球

Akane Yamaguchi 1 vs 3 part 2
Cr: 爱羽客
#akaneyamaguchi#badminton#Japan#yonex#山口茜#日本#羽毛球

Akane Yamaguchi 1 vs 3 part 1
Cr: 爱羽客
#akaneyamaguchi#badminton#Japan#yonex#山口茜#日本#羽毛球

Flashback Youth Olympic Games 2014
Akane Yamaguchi 24-22 21-23 17-21 He Bingjiao
#hebingjiao #akaneyamaguchi#badminton#badmintonplayer#China#Japan#羽毛球#中国#日本#何冰娇#山口茜

トリコ・A / サファリ・Pの #山口茜 さんによる舞台演出ワークショップ。削ぎ落とされた言葉が的確で感動したと、サポスタさんが仰ってました…😌
twitterの感想にあった、『作品のために「作品に」合わない人とは組まない。作品至上主義』という山口さんの言葉がまた素敵です。写真は使われた資料をチラ見せ👀💓 #doors11th

ラリー中に背面レシーブを披露して、テクニシャンと言われた山口さん😊

その山口さんに対抗して佐藤さんも試みるが2回中2回とも失敗🤣(笑)もう最高だ〜🤣💕
#山口茜
#再春館製薬所
#熊本地震復興イベント
#バドミントン #7月29日

エキシビジョンゲーム2試合目はWSの佐藤さんvs山口さん😊

試合開始前の握手から2人とも力が入りすぎ😂
2人ともおもしろかった🤣👌
#佐藤冴香 #ヨネックス
#山口茜 #再春館製薬所
#熊本地震復興イベント
#バドミントン #7月29日

バドの再春館の体育館であった復興イベント行ってきた!日本代表のプレー間近でめっちゃ見れた(o・・o)なにより世界トップ選手と写真取れたのがよかった~😌切り替えできたからまた仕事頑張ろー!!
#バドミントン#実業団
#再春館製薬所#YONEX#トナミ運輸#北都銀行#NTT東日本
#嘉村健士#山口茜
#いきなりステーキ#450g

東野さんに水をかけられてたけど、最後にちゃっかり反撃してる山口さんを見て笑った😊
#東野有紗
#山口茜
#スディルマンカップ2017

Most Popular Instagram Hashtags