[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#山口祐一郎

1651 posts

TOP POSTS

今日は22時から「定年女子」最終回!
撮影終了後、石野真子さん、山口祐一郎さんと。真子さんは本当によく話を聞いてくださる方。祐一郎さんはとてもユーモアがあり、場を和ませてくださる方でした。
「定年女子」の撮影、どのシーンも楽しい思い出ばかり。
また、ご一緒したいです!
#石野真子#山口祐一郎#草刈民代 #定年女子

2017.4.12(水)
.
王家の紋章を観劇🌠.
.
漫画、読んだことない、と思っていたけど.
まだ続いている連載始まった年代調べたら・・.
もしかして読んでいたかも?.
・・大昔すぎて記憶が😅
.
作者の細川智栄子さん、.
82歳の今も現役と🌠.
すばらしいです~~😆.
.
観劇前に高校時代の友達と.
フォーラムでバーニャカウダーにケーキ😆🌠
.
.
#王家の紋章
#帝劇
#ミュージカル
#細川智栄子 さん
私は・・
#山口祐一郎 さんリスペクト 🌠

地元の図書館で、ミュージカルの本があったので手にとったら、祐様トート閣下と浦井ルドルフがいらっしゃいました♪
.
ステキッ(*´艸`*)♥︎︎∗︎*゚
.
#山口祐一郎#浦井健治
#エリザベート#ミュージカル#musical

朝の舞台稽古でへとへとになっていたところ、イムホテップ様から、スイカの差し入れがっ🍉甘くて歓喜の声をあげました💗

祐さま、ありがとうございます😂👑生き返りました🍀
スイカのような素敵なスキンヘッドの仲良し若さんと✨
2時間後、プレビュー初日、開演です🎵

#全てを包み込んでくれるような素敵なイムホテップ様
#王家の紋章
#山口祐一郎 さん
#間もなくプレビュー初日

ミュージカル「レディ・ベス」東京公演千秋楽に行ってきました。和樹マンロビンの涙、せつなかったです。カーテンコールのご挨拶で、祐さまが秘密その1を教えてくれました。その話し方がオチャメすぎます。

#ミュージカル
#レディベス
#東京千秋楽
#山口祐一郎

.
.
.
平野綾さんと。
.
山口祐一郎さんとも楽しく
お話をさせて頂きました。
.
皆さんどうも
ありがとうございました。
.

体調に気をつけて
頑張って下さい。
.
.
ご自愛下さい。 鈴木壮麻
.
.
.
#レディ・ベス
#山口祐一郎 さん
#平野綾 さん
#鈴木壮麻

今日は山口祐一郎さんのお誕生日!!
祐様、お誕生日おめでとうございます(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)!
『レディ・ベス』も今週末(10/8)開幕、アスカム先生楽しみにしてますー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
#山口祐一郎 さん
#お誕生日おめでとうございます
#レディベス
#アスカム先生

#誕生日カード#届いた#舞台俳優#山口祐一郎
ろっくりばーから届きました(*^^*)
最近、舞台を観に行けてませんが、以前はよく観に行ってました!!
とくに、山口祐一郎さんが出ているものは観てました😆
高校の頃に友人に連れてってもらった舞台で、祐一郎さんを見てからファンに(人´3`*)~♪
また何か観に行きたいと思ってるんですけどね!
帝劇でやるモーツァルトを久しぶりに観に行きたいんですけど予定が合うかなぁ。

MOST RECENT


この #フライヤー
ig 友達でもある *
みかんさんへ 送りました。多分、水曜日着だと思います。。。*
、、、って *
#公開 お知らせです。*
(*´∇`*) *



来年 上演される *
#モーツァルト ! *
#山崎育三郎 他 *
素敵な俳優さんたちが出演される #ミュージカル


ステキな楽曲ばかりで お気に入りの作品です。*

また 観に行きたいなぁーって言う気持ちは、、、あるのですが、、、*
どーしよう。。。*




#帝国劇場
#古川雄大
#市村正親
#山口祐一郎
#僕こそ音楽
#ヴォルフガング
#小池修一郎

昨日千秋楽を迎えたミュージカル「レディベス」、東京公演ラストの観劇は花總まりさんと育三郎さんの千秋楽を観ることが出来ました🎵
28日から始まる大阪公演も楽しみです💓
2017.11.17ソワレ#ミュージカル #レディベス #観劇 #エリザベス1世 #エリザベス女王 #花總まり #お花様 #山崎育三郎 #未来優希 #平方元基 #和音美桜 #涼風真世 #山口祐一郎 #シルヴェスターリーヴァイ #小池修一郎 #東宝ミュージカル #帝国劇場 #有楽町 #丸の内イルミネーション #musical #imperialtheatre #ladybess

昨日、東京千秋楽行ってきました(^-^)
今回は2階席。
本当に照明が綺麗で(´∀`)
色々な席から舞台を見る事ができ楽しかったです。
カテコも楽しかった(^o^)
私も山口さんに「かわい〜い」って言われたいなぁ(*´꒳`*)ハハハ。

帰りに有楽町丸井で#リンツ の期間限定ショップがあったので、購入してきました。
#レディベス
#帝国劇場
#山口祐一郎

#アスカム先生 東京ラスト授業でした😢
とっても良い舞台で満足✨
ベスとロビンは好きな組み合わせだったし❤️ #レディベス
#千穐楽
#帝国劇場
#帝劇
#平野綾
#加藤和樹
#山口祐一郎
#涼風真世
#石川禅
#吉野圭吾
#ロボホン
#robohon

2017/11/18
💖レディベス💖千秋楽

また感動しました✨平野ベスは初日以来。すごくよくなってた。女王なるため成長していくのがよくわかった‼️
ロビンがきて、それから女王になったところから涙が止まらなかった✨
加藤ロビンは役作りが繊細✨ベスへの愛がすごく伝わってきた‼️ *
アスカム先生は今日もよい声😍💖おじいちゃんでも好きです💖🤣
アンブーリンは美しいし、メアリー女王の悲しさが伝わってきて辛かった。

フェリペ王子様👑は今日も麗しい✨💖💕次に帝劇立つときは主演なんだよね✨楽しみ💖でドキドキ😍💓 *

2階席からは照明も美しく舞台装置も全体が観れてよかった‼️
千秋楽が観られて幸せ🍀です💖

#ミュージカル #musical #レディベス
#ladybess #平野綾 #古川雄大 #加藤和樹 #吉野圭吾 #山口祐一郎 #吉沢梨絵
#涼風真世 #和音美桜 #千秋楽
#素敵 #美しい #楽しかった #帝劇
#帝国劇場 #エリザベス女王

レディベス 千秋楽に行ってまいりました〜♪
ホントは行くつもりはなかったたんですが、育三ロビン&平方フェリペしか堪能してなかったもので。和樹ロビン&古川フェリペも観ておきたいと友人の考えに賛同して行ってきちゃいました!

違うキャストだとこうも違うんだな〜。
和樹ロビンはワイルド。
古川フェリペは爽やかでさらさら。
育三ロビンは可愛い。
平方フェリペはエロい。
同じ役でもこんな違うんだなー。
和樹ロビンのターザンのうまさには思わず笑ったwwwww
久しぶりにすごくハマった舞台。
終わってしまうのは寂しいけれど、DVD予約したからー。
来年、DVDが届くまでの我慢かな。
それまではCDを聴きまくろうと思いますー♡
#レディベス #ladybess #帝国劇場 #山崎育三郎 #加藤和樹 #平方元基 #古川雄大 #花總まり #平野綾 #吉沢梨絵 #未来優希 #山口祐一郎 #涼風真世 #石川禅 #吉野圭吾 #ミュージカル #musical #小池修一郎 #良い曲ばっかり #観劇 #観劇記録 #mi観劇記録 #mi観劇記録2017

5回目!東京千秋楽!my千秋楽!
今日は初めてWキャストの和樹ロビン、ゆんフェリペで見ました!全く同じものなのに、やる人が違うと、こんなに違う?ってくらい違うよね。和樹ロビンはワイルドでクールな印象だったし、ゆんフェリペは育ちのいい爽やかなワガママ王子でした。
ゆん観ると元基がエロすぎ!ってくらいエロかったし、小芝居が多かったんだな、と発見しました。笑
レディベスがあっと言う間に終わってしまって、しばらく帝劇いかないなーって思うと寂しいですね。もう育三ロビンに会いたいです。DVD早くこないかなー。とすでに待ち遠しい。笑

レディベス本当にステキなミュージカルでした。梅芸行かれる方、いーっぱい堪能してくださいね!

ミュージカル「レディ・ベス」東京公演千秋楽に行ってきました。和樹マンロビンの涙、せつなかったです。カーテンコールのご挨拶で、祐さまが秘密その1を教えてくれました。その話し方がオチャメすぎます。

#ミュージカル
#レディベス
#東京千秋楽
#山口祐一郎


帝国劇場 レディ・ベス
11/17(金) ソワレ 一階A席 最前列 上手側
my楽

*恒例の長文です(笑) 適度にスルーお願いします(^人^)


今期2回目の観劇。
そして花ちゃん、いっくん、ハマコさん、平方くんの一足早い千秋楽日!
大好きな花ちゃんの楽に立ち会えるなんて初めてだし、もちろんカテコでのご挨拶もあって大感動!!

では、思いついたところからつらつらメモって行きます(^_^)/



・花ちゃんベス
→約1ヶ月半に渡るお疲れからか、前半ファルセット多めで前回より弱いかな?・・・と思ったのですが、後半の伸びが凄かった!!思えば前回も2幕のほうがパワーアップしていったので役作りも兼ねてるのかな。確かにそろそろ少女時代演じるのは大変ですよね(((^^;) ファンとしてはまだまだ見たいけど! オペラではほぼ花ちゃん追っかけてたので、オペラ越しに何度も目が合って(合った気がして) ドキドキしました(^人^)「晴れや~~か~~なぁ~~~~日ぃ~~~~~~!!!」の頃には強い意志を持つ女王ベスを前に、涙が止まりませんでした。花ちゃんも昨日はいっぱい泣いてたなぁ。もう、本当に大好き!!(笑)


・いっくんロビン
→まずは舞台ファン誰もが思うであろう“お帰りなさい”。(笑)
正直なところ。3年前と比べると、ちょっと私の苦手な歌い方と台詞回しになっちゃってました。少し籠ったような声色で若干テレビでJ-POPの人が歌うみたいな。群衆と共にテムズ川のほとりで歌う場面、アンサンブルさんたちがいい具合にまとまってるのですが、いっくんが入るとそこだけ歌・・・というか空気が浮いて感じて現実に戻る。あと、セリフ言うのが早口! 舞台って割りとゆっくりのほうが聞き取りやすいからなんか苦手だなぁ…。昔、ゆうさん(真飛聖さん)拝見したときも同様に感じたのでちと似てるかも。もちろんお上手だし、あくまで個人的な意見なので「あぁ、そう感じる人もいるのか」位でご容赦下さいm(__)m
あ、でも花ちゃんと口付け交わす時ふわっと顔を包み込むような両手使いは、さすがセクシープリンスでした(笑)


ハマコさんメアリー
→ハマコさんも3年ぶりの再会でした! 盛り上がる場面での拳が回るような圧巻の歌唱力!3年前より歌詞を細かく節分けしていらっしゃって、強さと共に繊細さ、儚さが強く出ていたと思いました(*^^*) 花ちゃんとの並びはお馴染みなので、見ていて安心します(^ω^)笑 *

平方フェリペ
→いやーん素敵!!(笑) イズミル王子が国籍変えてフェリペ王子として戻ってきたー!!!(笑) なんだろな、このしっくり感・・・歌唱も申し分ないし、細かい仕草もお上手。 クールヘッドの登場シーンはオペラでガン見でした(笑) クールな古川フェリペとは対称的な感じですね。 どちらの王子も捨てがたいけど、あえて選ぶなら私は平方フェリペかなぁ。
もしいっくんがヴォルフガング引退する時が来たら、平方くんでもモーツァルト観てみたいな(*^^*) *

今作は合計2回の観劇でしたが、役変わりは全て網羅できたので大満足です!花ちゃんだけは譲れなかったので、綾ちゃんゴメンナサイ(>.<)


*余談。最後の2枚は、今朝ホテルから歩いて丸ビルに向かう際に撮りました(^_^)/ ランナーの方に混じって、半蔵門から皇居周辺半周くらい歩いて東京駅まで来たのでかなりいい運動!!万歩計付けてたら恐ろしかったでしょう(笑) 帝劇前にてちゃっかり千秋楽の看板も撮ってみたり。千秋楽に来た人のふりして(^ω^)笑 雰囲気だけ味わえたので、更に満足じゃ!(*^^*)


またしばらく観劇とはサヨナラな生活ですが・・・(泣) 来年また来られるように今のうちに頑張れよってことですね。
今回お小遣いカンパしてくれた旦那さんにも感謝m(__)m


さらに追記。
開演前に、またまた初めましてのフォロワーさんとお話させて頂きました!なんとマッターホーンのお菓子まで!! ゆかさん(@_yuka_hana12 )、色々とありがとうございました(*^^*) おっとり優しそうなゆかさん、イメージ通りでした(^-^) でも内に秘めた熱いものも感じましたよ(笑) 私もご朱印帳始めたいな。

来年はまた花の会イベントあると信じて。しばらくは大人しく冬眠します・・・(笑)


以上です!!
最後までお付き合い頂いた皆さま、本当にありがとうございました(笑)



#帝国劇場 #レディベス #帝劇 #東宝 #ミュージカル #千秋楽 #有楽町 #ソワレ #my楽
#ベス #花總まり #花ちゃん
#ロビン #山崎育三郎 #いっくん
#メアリー #未来優希 #ハマコさん
#フェリペ #平方元基
#アンブーリン #和音美桜
#シモンルナール #吉野圭吾
#ガーディナー #石川禅
#キャット #涼風真世
#アスカム #山口祐一郎

帝劇通いも一段落。本日千秋楽です。疲労困憊だけど頑張る。

#レディベス #帝国劇場 #ミュージカル #千秋楽 #加藤和樹 #平野綾 #山口祐一郎

171118 レディベス 帝劇千穐楽🌼
悲しい😭
帝劇で8回観たレディベス
トンツアーのせいで泣く泣くチケット譲ったり
色々あったけど、良きミュージカルでした。
半分は片乳の思い出しかないけどw

#ミュージカル #レディベス #千穐楽
#平野綾 #加藤和樹 #吉沢梨絵 #古川雄大
#山口祐一郎 #涼風真世 #吉野圭吾 #石川禅

.
レディ・ベス 東京千穐楽
おめでとうございます。
私は昨日前楽に行ってきました〜。
素晴らしい歌声たちに包まれた舞台。幸せな時間でした。
.
#レディベス
#花總まり
#山崎育三郎
#未来優希
#平方元基
#山口祐一郎
#涼風真世
#吉野圭吾
#石川弾

2017.11.17 ソワレ 🇬🇧ミュージカル 👑レディベス 観劇❣️ Wキャストの、花總さんベス、いっくんロビン、未来さんメアリー、元基フェリペの東京公演千秋楽🎉
自分にとっても見納め(´-`).。oO
ベスの世界観が好きなので、終わってしまうのは寂しいけど...目に焼き付けました❣️ 花總さんベス、いっくんロビン、未来さんメアリー、元基くんフェリペ、山口さんアスカム、涼風さんキャット、和音さんアンブーリン、禅さんガーデナー、吉野さんルナール、ロビンズ、皆さま素晴らしくて... ナンバーの1曲1曲に聴き入り涙溢れました。
見終わった後は、ラストのナンバーのような晴れやかな気持ちになりました😊
素晴らしいステージをありがとうございました👏👏👏
カーテンコールも温かい雰囲気の中、いっくん進行で本日千秋楽の4人の紹介と花總さんの挨拶があり、最後にもう一度、ベス、ロビン、メアリー、フェリペの4人が登場してくれて、大きな拍手👏👏👏👏👏の中、幕が閉じました🎉🎉🎉 P.S. いっくんロビン、元基くんフェリペ、今日も素敵すぎでした😘😘😘
#レディベス
#花總まり
#山崎育三郎
#平方元基
#未来優希
#山口祐一郎
#涼風真世

Most Popular Instagram Hashtags