#山口県

230344 posts

TOP POSTS


✨👑 J N V Photo Of The Day 👑✨

✨🎊 C O N G R A T U L A T I O N S 🎊✨
素敵な作品をシェアして頂き有難う御座います🙏🏻

Photographer : @nao__300
Location : 山口県
Photo Selected : @mikaest

フィーチャー条件
① 撮影地(都道府県名)が判別出来る情報の記載 。
@Japan_Night_View をフォロー。
③ ハッシュタグに #Japan_Night_View を付加。

Admin : @masa.105
Mod : @miniaki1123 . @take79 . @onotch.x . @kei7474 . @mikaest

Member Only Tag: #japan_night_view_member

🎌Japan Viewグループ🎌
@japan_night_view (日没から日の出迄の写真)
@japan_daytime_view (日の出〜日没迄の写真)
--------------------------------------------------
#Japan#日本#風景#夜景#山口県#棚田#漁火#東後畑の棚田

こんばんは٭¨̮♫

最終仕様確認してきました◡̈⃝⋆*


いよいよ、着手承諾まで1ヶ月切りました。

いよいよって言っても、引き渡しまでは長いですよね(・ε・)


今までもたくさん見直ししてきましたが、
何回見直してもちょこちょこ変更点がでてきて
本当に大丈夫か…( ˘•ω•˘ ).。oஇ

前回の図面から変更したのに、新しい図面上がってきてない上での、最終確認。

なのに、また新たに何ヶ所か変更しました。

次の図面が上がってきたら、基本的に変更しないで下さい。
着手承諾はギリギリです。

って〜😭

変更無理とか、不安しかない(;´Д`)💦

けど、
変更が出て来たら単純に引き渡しが延びてしまう…
それは避けたい‼︎‼︎
早く図面上がらないかな…


皆さんは、最初仕様確認から着手承諾まで図面は変更されました⁇
着手したら、暇になるって聞きますが
暇になるのかな(笑)


来週は、他の外構屋さん2社と打ち合わせᵕ̈*

#一条工務店#ismart#アイスマート#ismart2#床暖房#myhome#マイホーム#新築#新築一戸建て#注文住宅#ハウスメーカー#住宅展示場#山口県#着手承諾#最終仕様確認

nike aj1 custompaint work

前postのMJの名言をpaintで。

今日は配色もボンヤリ決まってきたのでマスキングの追加作業。

Sundayleagueを久しぶりに登場させ眺めて終わり😪
今日はここまで🤤😪😪 #nike #aj1 #airjordan #airjordan1 #aj1custom #aj1chicago #sneaker #sneakerpaint #sneakercustom #angelus #angeluspaint #angelusdirect #custom #custompaint ##sundayleague
#ナイキ #エアジョーダン #エアジョーダン1 #カスタム #カスタムペイント#スニーカーカスタム#アンジェラス #サンデーリーグ #カス会 #山口県 #山口 #michaeljordan #マイケルジョーダン
#名言 #テーマ 今日の作業場

.
.
休日リフレッシュ✩✩
山口県に行ってきました^^
.
.
秋吉台と秋芳洞は異空間すぎて
感動(´;ω;`)💗
自然に囲まれて"無"になれたかな!
たまにはこういう所から
力もらうのいいね!◎
.
いろいろあるけど
仕事頑張りましょうかね👩‍✈️🚃
.
.
#山口県#秋吉台#秋芳洞#洞窟#神秘的#パワーもらってきた#帰ってきて思ったこと #九州は安心する#仕事頑張ろ

萩で福岡 #ラクレ さんの焼き菓子が買えるなんて夢のよう!!

おはようございます。

朝から幸せ♫

レモンケーキふわふわ♡


本日もパトラカフェ営業してます!11:30より。

週替わりは豚バラのマスタードソテー。
カリカリ豚バラ、美味しいです♫

明日はお休みです。

今日もいちにち穏やかに…


#patracafe #パトラカフェ #cafe #カフェ #CAFE #山口県 #山口 #萩市 #萩 #山口県萩市 #hagi #HAGI #山口カフェ #山口県カフェ #萩カフェ #萩市カフェ #山口ランチ #山口県ランチ #萩ランチ #萩市ランチ #今週のランチ #カフェ巡り #山口カフェ巡り #カフェ部 #ラクレ #lacle #焼き菓子 #お菓子 #おやつ #スイーツ

友人 @irie_cafe0839 がバブルワッフル始めました。
新感覚で美味しかった!!
今日の18時まで山口市の明屋書店前で営業してますので、是非食べに行ってみて下さい!!
#bratsstore #山口県 #山口市

MOST RECENT

お店の外観 内装 店主さん そしてcoffee全てがツボです✨✨
コーヒーに囁きかけるように丁寧にドリップ
#山口県#美祢市
#sonodacoffee #coffee
#珈琲#自家焙煎
#ぽんぽこの里

大正時代に発見された大正洞。

狭い洞内は、頭上に注意を払いながら、約30分で廻りました。
秋芳洞よりも規模は随分と小さいですが、登り下りが若干有るので、ご年配者はご注意ください。

此処での一番の冒険は、入洞料1000円也を払って入るか否かの決断をする時でしょうか?(*´ϖ`*) それと、受付で洞内案内用のラジオと懐中電灯の貸出しを受けた時に、ちょっぴり冒険心が湧きました。
結局、懐中電灯は首からぶら下げたまま使いませんでしたが。

#山口県
#美祢市
#秋吉台
#地底
#頭上注意
#大正洞
#秋芳洞
#カルスト台地
#懐中電灯

関門海峡、なぜか大好き
あちらは九州、と思うとエキゾチック
.
関門海峡を見下ろしながら日帰り入浴できるスポットをパートナーが発見、満喫して来ました。 .
・・・船からこちら丸見えでないべか?というロケーション
ちなみに温泉ではありませんでした。これを補って余りある抜群の眺望!
.
#yamaguchi #shimonoseki #山口県 #下関市 #田舎暮らし #スローライフ #日帰り入浴 #関門海峡 #オーシャンビュー #満珠荘 #みもすそ

今年2月に参加させて頂いたイベントにも来て頂いた、とても素敵なお客様😊その際、このような組み合わせで作品をご購入されまして…、流石です☺️💕実は6月にも、同じイベントの第2弾を開催予定です😊詳細等は今後引き続き発信させて頂きますが、今から本当わくわくします〜🎶🎶#福岡市中央区#警固#雑貨屋#個性的#トレザイール#わくわくする#うつわ#ペーパーフラワー#ウォールペーパー#オーダー#家具#作家さん#作品#山口県#間鍋竹士#楕円皿#マグカップ#イベント#第2弾

先ほどのnew商品でコーディネート✨✨✨✨
.
.
Tshirt 8900+tax
skirt 12800+tax
#宇部市#山口県#セレクトショップcos#cosモデルchihiro #夏コーデ#Tシャツ#チュールスカート#2017夏#summer

新トッピング
『炙りマヨコーン』
あります

11:30~13:00LO、18:00~22:30LO
日曜、第3月曜定休日(6月の第3月曜は営業致します)

学割始めました!昼と18時~19時の間、100円引き。
Googleマップで『萩侍』と検索
駐車場無し
業務スーパー駐車場をご利用下さい。徒歩6分

#山口県 #山口 #萩市 #萩 #yamaguchi #hagi #hagicity #お好み焼き #広島 #広島焼き #広島風お好み焼き #侍 #samurai #武士 #bushi #着物 #和服 #kimono #samuraistyle #samurairestaurant

アンティーク風チェーンブレスレット
1つ1つのパーツがとても可愛いです💫シンプルな春夏のシャツ・Tシャツコーデを格上げしてくれそうですね🌻
.
made in italy ¥8,900+tax .
山口県宇部市島2丁目4-20ミモサフラッツ1F
サン・パロディ
📞0836-22-8899
✉️info@sun-parody.com
#宇部市#宇部#山口県#山口
#山口県セレクトショップ
#ブティック#boutique
#インポートセレクトショップ
#selectshop#ブレスレット#チェーンブレスレット#bracelet#madeinitaly#アクセサリー#accessory

大正洞を奥に進むと、やや広い場所に辿り着きます。

#山口県
#美祢市
#大正洞
#カルスト台地
#地底
#頭上注意
#秋芳洞
#秋吉台

🆘⚠🆘里親様募集中です😺拡散して頂けると繋がる命があります🙏🙏🆘⚠🆘#Repost @animal_lover_net2 (@get_repost)
・・・
#山口県 #防府市 #猫 #子猫 #里親 #里親募集 #里親募集中 #里親募集_山口
期限5/31まで‼️‼️‼️‼️
ペットのおうち http://www.pet-home.jp/cats/yamaguchi/pn156715/
ペットのおうち募集番号156715
ペット基本情報
施設名 山口健康福祉センター 防府支所 食品衛生課
施設住所 山口県 防府市駅南町13-40 防府合同庁舎1F Tel 0835-22-3740
種類 雑種
年齢 子猫 (不明)
雄雌 ♂ オス
ワクチン 不明 去勢 不明
単身者応募 不可 高齢者応募 不可
掲載者情報
satoko.ashamaru さん
satoko.ashamaruさん
一般会員 ユーザーID:444974
.

里親募集詳細情報
募集経緯
5/22に山口県防府市で保護されたオスの子猫です。
引き取り可能期間は、5/31の16:30までです。
番号は29-4-025です。
この子を救い出してくださる里親様を募集しています。
性格・特徴
現在健康福祉センターに収容されているため、詳細は直接お問い合わせください。
TEL 0835-22-3740
平日8:30〜16:30
健康状態
元気な子猫のようです。
現在健康福祉センターに収容されているため、詳細は不明です。
下記HPの注意事項を必ず確認の上、引き取られたあとで動物病院の受診をお願いします。
http://www.doubutuaigo.pref.yamaguchi.lg.jp/maigo/
引き渡し方法
山口県防府市の健康福祉センターに直接お迎えに行っていただける方に限らせていただきます。
健康福祉センターの引き取りは平日8:30〜16:30の間です。
遠方への輸送、空輸は一切しておりませんのでご了承ください。
また引き取りの際は、丈夫な入れ物をご用意ください。人に慣れていない猫は逃げ出そうとすることがありますので、しっかりしたケースの準備をお願いします。
その他・備考
終生家族の一員として責任を持って飼っていただける方に限らせていただきます。
ご高齢や単身の方は、万一の場合預かって貰える人の確保をお願いします。
また、必要な医療や病気予防、不妊手術をお願いします。

#猫 #ねこ部 #ねこら部 #ねこすたぐらむ #ふわもこ部 #ペコねこ部 #のらねこ部 #ねこ好き #ねこもふ団 #ねこばか #ねこバカ #しろくろねこ #みけねこ #ねこちゃん #ねこさん


【pickup】
THENORTHFACE
GRANULE
¥3,400+tax
color black
容量 1.5L
*
THENORTHFACE
ULTRA TIDAL
¥7,800+tax
color black
size US6,US8, US9
*
*
*
#防府市 #山口県 #イオンタウン防府 #mush #yamaguchi #instafashion #fashion #fest #camp #military #outdoor #sports #thenorthface #sandals #sandal #summer #bag #gift #fathersday #ノースフェイス #サンダル #父の日 #ギフト

【Lifestyle_shopより】
真鍮独特の、鈍い輝きが味わい深いブックマーク&キーホルダー。
大阪で活動する金属作家・FORM 花里政信氏と、古き良き日本の伝統あるアートを日常生活に様々なかたちで取り入れられるよう提案を続ける AMABRO とのコラボレーション作品です。
Lifestyle_shopでは、使い込む程に味わいが深まる真鍮や鉄を使用した商品をこの他にも多数取り揃えております。
#山口県 #防府市 #インテリアショップ #form #amabro #ブックマーク #キーホルダー #bookmark #keyholder #真鍮 #鉄 #lism #lifestyleshop

#錦帯橋#山口県
ソフトクリーム(*´ω`*)
#ポケモンgo 💕

Most Popular Instagram Hashtags