[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#山口智充

1238 posts

TOP POSTS

㊗️今日のぐっさんと行くならこんなトコ!初投稿‼️
今回、若村麻由美さんとインスタグラムに挑戦しました✨
上野公園近くの「甘味処みつばち」のあんみつとところてんをパシャリ!📷
“アナログな人間”だという若村さんとぐっさん。スマホの操作に苦戦しながらも2人とも可愛く加工できました😉✌️ #にじいろジーン #ぐっさんと行くならこんなトコ#山口智充 #若村麻由美 #上野 #湯島 #甘味処みつばち #小倉アイス発祥のお店 #小倉あんみつ #ところてん #インスタ講座 #超アナログ人間 #インスタ女子 #バニラアイスにスマイル #この後すぐに溶けて無くなっていた… #スタッフに負けたくない若村麻由美 #いいね#数が増えますように

2015.9.6.長野スーパーウィークエンドにて、ぐっさんと❗️
毎年お逢いする度にバイクでのツーリングの想い出話がアップデートされていて、カッコいいアニキです☆
来年こそこの舞台で、共演させて下さいね(^○^)
#スーパーウィークエンド #山口智充 #武田真治 #shinjitakeda

俺の人生で確実にTOP3には入るこのコント。
これ面白くないやつセンスないわ。

#ゴリケルジャクソン#ゴリ#山口智充#宮迫博之#コント

本日!28日(土)8時30分からフジテレビ系(関西テレビさん)にて放送の#にじいろジーン 「ぐっさんと行くならこんなトコ!」に出演しております。ただただ癒されました!
山口さん、スタッフのみなさん、ありがとうございました。
#山口智充
#にじいろジーン

ぐっさんのミニライブ✨
CD『その感情で熱くなれ!』の発売記念イベント。
やっぱ芸人さんだから、とっても楽しいイベントだった😆
ネタバレするから書けない、行った人だけの特権😁

#ぐっさん #山口智充
#その感情で熱くなれ
#発売記念イベント
#バイク 好きのぐっさんのCD。
バイク好きには楽しめると思う。
ぐっさんが撮影タイム取ってくれた😊

2015.4.29
グッさんPorter Classic パート2
いつもありがとうございます。
#porterclassic
#ポータークラシック
#グッさん
#山口智充

結構前だけど、ラジオ番組のJ-WAVEに取材されました😳笑

今年の遊泳客の中には、わたし目当ての人もいたに違いないね!👏

#JWAVE#driveinjapan #山口智充#浦浜アリサ

台風でも嵐でも私は晴れ人間晴れ人間と言い聞かせているstaff Bです。
そんな晴れ人間の私も行った『にじいろジーン』ロケ。
当日、上野近辺は小雨でした😅たまたまその時は小雨でした☂️徐々に雨が止んでいきロケが終わる頃には完全に止んでいました!コッペパンを食べたり、インスタ講座を受けたり、美術館に行ったりと若村さんは充実したロケを楽しんでおりました☺️!
こちらのロケの様子は
9月23日(土)8:30〜関テレ系『にじいろジーン ぐっさんと行くならこんなトコ』https://www.ktv.jp/niji/ でご覧頂けます👀✨いい朝になりそうです!!
.
#若村麻由美 #山口智充 #ぐっさんと #上野 #ロケ #小雨 #コッペパン #インスタ講座 #美術館 #関西テレビ #9月23日 #8時半#にじいろジーン

コレは楽しそ〜^_^
吉本の本社の壁には いろいろなポスターが貼ってあるんだなぁこれが。
ぐっさんは 同期なんだなぁこれが。
#japan #comedy #山口智充 #ライブ
#ワッキー

MOST RECENT

2010「日本人 野生動物保護」ロケ 🇪🇸南アフリカ共和国_モジャジ自然保護区 ~大自然 灼熱のサバンナ チーターの美しい姿~ #地球便 #海外 #挑戦 #夢 #南アフリカ #サバンナ #自然 #動物 #家族の絆 #山口智充 #旅 #チーター
#southafrica #animal #nature #cheetah #trip #dream #travel
#africa #savanna

90近い国と地域へ飛んだ
「グッと!地球便」
global messenger #ytv
~海の向こうの大切な人へ 大切なモノを届けます

can also check the program

#青森RAB_宮城MMT_長野TSB_静岡SDT_愛媛RNB_鹿児島KYT_富山KNB_高知RKC_沖縄RBC_群馬GTV
#BS_Dlife_全国
#Airline
#Hawaii #WAKUWAKUJAPAN_Asia_Pacific

㊗️今日のぐっさんと行くならこんなトコ!初投稿‼️
今回、若村麻由美さんとインスタグラムに挑戦しました✨
上野公園近くの「甘味処みつばち」のあんみつとところてんをパシャリ!📷
“アナログな人間”だという若村さんとぐっさん。スマホの操作に苦戦しながらも2人とも可愛く加工できました😉✌️ #にじいろジーン #ぐっさんと行くならこんなトコ#山口智充 #若村麻由美 #上野 #湯島 #甘味処みつばち #小倉アイス発祥のお店 #小倉あんみつ #ところてん #インスタ講座 #超アナログ人間 #インスタ女子 #バニラアイスにスマイル #この後すぐに溶けて無くなっていた… #スタッフに負けたくない若村麻由美 #いいね#数が増えますように

2009「日本人 写経」ロケ 🇺🇸アメリカ_サンフランシスコ ~ノブヒルへ 坂道ケーブルカー~ #地球便 #海外 #挑戦 #夢 #アメリカ #サンフランシスコ #寺 #空 #家族の絆 #山口智充 #旅 #ケーブルカー #坂道

#us #sanfrancisco #cable #railway #trip #dream #travel #sky #city #hill

90近い国と地域へ飛んだ
「グッと!地球便」
global messenger #ytv
~海の向こうの大切な人へ 大切なモノを届けます

can also check the program

#青森RAB_宮城MMT_長野TSB_静岡SDT_愛媛RNB_鹿児島KYT_富山KNB_高知RKC_沖縄RBC_群馬GTV
#BS_Dlife_全国
#Airline
#Hawaii #WAKUWAKUJAPAN_Asia_Pacific

2011「日本人 チョークアート」ロケ 🇳🇿ニュージーランド_テカポ~小さな村に ミルキーブルーと称されるテカポ湖~ #地球便 #海外 #挑戦 #夢 #ニュージーランド #テカポ#湖 #山 #家族の絆 #山口智充 #旅 #アート #自然

#newzealand #catalunya #lake #mountain #trip #dream #travel #art #lady #nature #country

90近い国と地域へ飛んだ
「グッと!地球便」
global messenger #ytv
~海の向こうの大切な人へ 大切なモノを届けます

can also check the program

#青森RAB_宮城MMT_長野TSB_静岡SDT_愛媛RNB_鹿児島KYT_富山KNB_高知RKC_沖縄RBC_群馬GTV
#BS_Dlife_全国
#Airline
#Hawaii #WAKUWAKUJAPAN_Asia_Pacific

2015「日本人 プロバスケットボール選手」ロケ 🇪🇸スペイン_カタルーニャ~地中海の風を受け ゆったりと時間が流れる ~ #地球便 #海外 #挑戦 #夢 #スペイン #カタルーニャ #海 #空 #家族の絆 #山口智充 #旅 #バスケットボール #自転車

#spain #catalunya #ocean #sky #trip #dream #beach #basketball #sea #bicycle #relax

90近い国と地域へ飛んだ
「グッと!地球便」
global messenger #ytv
~海の向こうの大切な人へ 大切なモノを届けます

can also check the program

#青森RAB_宮城MMT_長野TSB_静岡SDT_愛媛RNB_鹿児島KYT_富山KNB_高知RKC_沖縄RBC_群馬GTV
#BS_Dlife_全国
#Airline
#Hawaii #WAKUWAKUJAPAN_Asia_Pacific

「日本人 バジャウ族と暮らす」ロケ 🇵🇭フィリピン_セブ島 ~美しい海と生きる 海の遊牧民バジャウ族と未来~ #地球便 #海外 #夢 #挑戦 #フィリピン #セブ島 #海 #魚 #家族の絆 #山口智充 #旅 #結婚

#philippines #cebu #island #travel #dream #trip #ocean #sky #diving #fishing #lady #marriage 「グッと!地球便」
global messenger #ytv
~海の向こうの大切な人へ
大切なモノを届けます~

can also check the program
#青森RAB_宮城MMT_長野TSB_静岡SDT_愛媛RNB_鹿児島KYT_富山KNB_高知RKC_沖縄RBC_群馬GTV
#BS_Dlife全国
#Airline
#Hawaii #WAKUWAKUJAPAN_Asia_Pacific

11月11日のぐっさんのライブチケット買いに来たら、10月14日は嘉門タツオだった。こちらも観たい!安い!
#嘉門タツオ
#ぐっさん
#山口智充
#福崎町
#エルデホール
#アホースティック

「日本人 リュート奏者」ロケ隊 🇩🇪ドイツ_ザールブリュッケン ~フランス国境の街 市街地を走るトラム~ #地球便 #海外 #夢 #挑戦 #ドイツ #ザールブリュッケン #電車 #家族の絆 #山口智充 #旅 #音楽 #リュート

#germany #saarbrücken #tram #music #dream #trip #travel #lute #city

90近い国と地域へ飛んだ
「グッと!地球便」
global messenger #ytv
~海の向こうの大切な人へ
大切なモノを届けます~

can also check the program

#青森RAB_宮城MMT_長野TSB_静岡SDT_愛媛RNB_鹿児島KYT_富山KNB_高知RKC_沖縄RBC_群馬GTV
#BS_Dlife全国
#Hawaii
#Airline #WAKUWAKUJAPAN_Asia_Pacific

昨日は台風やし引きこもっていましたが、一日中風がやたら強いだけで、雨もほとんど降らず‥夜中にビャーッと過ぎ去って行ったみたいです。ただ朝起きたら、消したはずの電気が付いていたので停電あったんかなー??くらいでした。この辺ほんまに雨降らんな😰
今日はアリオ鳳行ったら、ぐっさん(山口智充)のインストアライブ?やってました🎤2時間前には席にハンカチやら荷物やら置いてもう満席でしたよ😅
色々買いたいものあって、買い物ディにしたのに結局昼ごはんに天丼食べて、スタバのほうじ茶フラペチーノ飲んで‥食べもんばっかりお金使って帰って来ました😵
昨日今日とキッチンの収納見直して、なんとなーくやりたい形になったけどあと少しかなー😤今週バタバタやから来週ゆっくりやろう😌

#断捨離#粗品が好きすぎる#いらんもんたまりすぎ#アリオ鳳#山口智充#片付け#住まいのダイエット#自分がダイエットしろ

台風でも嵐でも私は晴れ人間晴れ人間と言い聞かせているstaff Bです。
そんな晴れ人間の私も行った『にじいろジーン』ロケ。
当日、上野近辺は小雨でした😅たまたまその時は小雨でした☂️徐々に雨が止んでいきロケが終わる頃には完全に止んでいました!コッペパンを食べたり、インスタ講座を受けたり、美術館に行ったりと若村さんは充実したロケを楽しんでおりました☺️!
こちらのロケの様子は
9月23日(土)8:30〜関テレ系『にじいろジーン ぐっさんと行くならこんなトコ』https://www.ktv.jp/niji/ でご覧頂けます👀✨いい朝になりそうです!!
.
#若村麻由美 #山口智充 #ぐっさんと #上野 #ロケ #小雨 #コッペパン #インスタ講座 #美術館 #関西テレビ #9月23日 #8時半#にじいろジーン

「日本人 サーカス・アーティスト」ロケ隊 スコットランド_エディンバラ ~カラフルなのに厳か 上品で趣のある市街地の光景~ #地球便 #海外 #夢 #挑戦 #スコットランド #エディンバラ #建物 #家族の絆 #山口智充 #旅 #アーティスト #サーカス

#scotland #edinburgh #circus #artist #dream #trip #travel #historical #landscape #city

90近い国と地域へ飛んだ
「グッと!地球便」
global messenger #ytv
~海の向こうの大切な人へ
大切なモノを届けます~

can also check the program

#青森RAB_宮城MMT_長野TSB_静岡SDT_愛媛RNB_鹿児島KYT_富山KNB_高知RKC_沖縄RBC_群馬GTV
#BS_Dlife全国
#Hawaii
#Airline #WAKUWAKUJAPAN_Asia_Pacific

「日本人 クラシックギタリスト」ロケ隊 🇬🇧イギリス_ロンドン ~カーテン越の照明 映る景色 すべて窓の表情が違うカフェバー~ #地球便 #海外 #夢 #挑戦 #イギリス #ロンドン #カフェ #家族の絆 #山口智充 #旅 #音楽 #ギター

#england #london #music #dream #trip #guitar #travel #cafe #bar #world #window #city

90近い国と地域へ飛んだ
「グッと!地球便」
global messenger #ytv
~海の向こうの大切な人へ
大切なモノを届けます~

can also check the program

#青森RAB_宮城MMT_長野TSB_静岡SDT_愛媛RNB_鹿児島KYT_富山KNB_高知RKC_沖縄RBC_群馬GTV
#BS_Dlife全国
#Hawaii
#Airline #WAKUWAKUJAPAN_Asia_Pacific

アニキ、会いたかった( ノД`)… またの機会にお願いします!

#山口智充 #ぐっさん
#くず #アニキ #新選組
#永倉新八 #胸筋 #動かす
#あのシーン #笑った

#家族飯 🍚✨
.
.
#にじいろジーン#しょこたん が紹介してた『#日本料理あづま白山総本店』(@azuma_hakusan)へ。
.
.
.
うま!
それ以外、説明必要ナシ‼️ .
.
. ※あづまさん来店時に、「インスタを見た!」で、来店人数分のウェルカムドリンクサービスですと。
( 生ビール・グラスワイン・ソフトドリンクのいずれか )
.
.
.
#あづま#白山#駅近#暑気払い#和食
#うなぎ#会席#宴会#家族#記念日#雰囲気#すきやき#中川翔子#ぐっさん#グルメ#山口智充#instafood#foodstagram #インスタフード#今日の晩御飯#mamagirl#子連れ#cozre#しゃぶしゃぶ

先週、家族で#巣鴨 に初めて行って来たよ〜✨楽しかった〜😊❤️
なぜか、色んなお店で大量に赤いパンツが売られててめっちゃウケたww🤣
念願の#とげぬき地蔵 も無事拝めました🙏💕
.
.
.

で、せっかくだから
「晩ご飯も何か食べてこ〜☺️❤」
ってなり、以前#にじいろジーン#しょこたん が紹介していて、ずっと行ってみたかった『#日本料理あづま白山総本店』(@azuma_hakusan)が場所的にも近かったので行ってみることに😊✨
.
.
.

うなぎ の#ひつまぶし やら、
#しゃぶしゃぶ やら・・・、
どれも食べてみたくてすっごく迷ったけど、
.
やっぱり、
「しょこたんイチオシの絶品すきやき でしょーっ😆‼️」
ってことで、すきやきセットをオーダーしました❤️
.
.
.

んもーーーーーぅ、めっちゃ美味しかったぁーーーー😍😍😍😍❤
肉がっ、肉が・・・柔らかすぎてーーーー‼️‼️‼️
幸せすぎたよぉーーーー😍😍😍😭😭😭
.
.
.

大人は柚子サワーで乾杯🍺💕
ほぺたろうはジュース w🍹
.
.
.

休日の、“家族でおでかけ→→外食”の時間が、ほんとに幸せ〜☺️💕
.
.

ちなみに、『#あづま』美味しいのはもちろんだけど、それ以上にサービスの良さに感動だった〜‼️
.
.

飲み物のオーダーのタイミングとか、
料理が運ばれてくるタイミングとか、
ほんと全てがぴったりすぎて、一流を感じました✨
.
お店の雰囲気は、会食や接待にも良いお店ということもあって、
一見子連れは難しいかな・・・という落ち着いた印象なんだけど........、
お店の方はとても子連れの私たちにもお優しくて、聞いてみたら、結構子連れの方も多いみたいで歓迎とのことでした☺️☺️💕
.
.
.

次はしゃぶしゃぶ 食べに行こうと思います❤️
.
.
. 【お得な裏技💕】
あづまさん来店時に、「インスタを見た!」で、来店人数分のウェルカムドリンクがサービスされるそうです❤
( 生ビール・グラスワイン・ソフトドリンクのいずれか )
.
.
.

#あづま#白山#駅近#暑気払い#和食
#うなぎ#会席#宴会#家族#記念日#雰囲気#すきやき#中川翔子#ぐっさん#グルメ#山口智充#instafood#foodstagram #インスタフード#今日の晩御飯#mamagirl#子連れ#cozre#mamagirl

Most Popular Instagram Hashtags