[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#山口敬之

105 posts

TOP POSTS

レイプされたという女性(詩織さん)が顔出しで不起訴処分は不当と訴えた。
相手は山口敬之氏
Twitterでは詩織さんに対してのパッシングが起きているが、
記者会見を見た限りでは、信じられる
女性のように思える。

#レイプ #詩織 #山口敬之 #検察審議会

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/206390

この本を読み終えました。

政治記者の目線で安倍総理や麻生副総理など政治家たちの生き様を書いている。

勉強になりました。

#める読書 #総理 #山口敬之

「レイプ犯」を匿った組織 #山口敬之 #TBS


【治安維持法と特高警察を称賛する北村滋】

北村滋は、総理直属の諜報機関・内閣情報調査室(日本版CIA)のトップ。
北村はもともと公安警察のエリートだが、第一次安倍政権時、首相秘書官に抜擢されたのをきっかけに安倍晋三と急接近。警察と官邸のパイプ役として、日本版NSC立ち上げにも深く関わり、秘密保護法の法案策定でも中心的役割を担った。

第二次安倍政権で内調のトップに就任すると、北村はまるで安倍晋三の私兵のような動きを見せ始め、内調の本来の役割である国内外の情報収集・分析以外に、政権批判のカウンター情報や安倍政権の政敵のスキャンダルを流してきた。
北村は、2017年の首相動静にも50回以上登場するなど、名実ともに安倍晋三の懐刀と言っていい。

先日、アベゾー御用ジャーナリストの小僧ずし山口敬之が、昏睡レイプ事件で準強姦逮捕状が出されていながらも、逮捕直前に官邸と繋がりの深い中村格警視庁刑事部長(当時)の独断によって握り潰されたとする、週刊新潮のスクープがあった。
画像②は、小僧ずし山口が『北村さま』へメールを送るはずが、誤って週刊新潮に返信してしまった誤爆メールだが、文面の『北村さま』というのは、北村滋内閣情報官である可能性が高い。この事件を握り潰した黒幕は北村滋ということだ。

それはさておき、北村の思想の恐ろしさを示す事実だが、公安警察出身の北村は、その警察関係者向けに出版された『講座警察法』なる本のなかで「国民を血の弾圧で戦争に動員した暗黒体制を礼賛しています」と書いている。
この北村というキチガイは、戦前・戦中の特高警察、市民弾圧体制を生んだ法体系を高く評価しているのだ。
これは安倍晋三の片腕であるエリート警察官僚が、戦中の言論弾圧体制を一切批判することなく、むしろ称賛し、大衆運動や思想の取り締まりを渇望しているということである。

そして現在、テロ対策などとデタラメをほざいて共謀罪を成立させようとしているなか、公安と官邸の結びつきもこれまでにないくらい深まっている。
コンピュータ監視法・秘密保護法・共謀罪と、市民の監視と言論弾圧体制は、警察ぐるみで加速度的に進んでいるのだ。

何より戦争マニア(アベ)と特高を称賛するキチガイ(北村)の下での共謀罪は極めて危険であり、安倍政権の行き着こうとする先が、戦前・戦中の警察国家であることは疑いの余地もない。

#共謀罪 #テロ等準備罪 #安倍晋三 #北村滋 #山口敬之

小泉さんが向き合うことを避けた問題への挑戦、麻生さんとの稀有な信頼関係、病気との死闘、実は!なコンテンツがめちゃくちゃリアルに(フィクションではないけど、政治記者だけに)書かれていて、これは面白かったーー
安倍さんには意思がある。そんな一冊。

#総理
#山口敬之

名古屋→東京へ
この時間でも混んでるなんてさすがGW

今夜のお供はラテとこの本。
面白すぎて一気に読んでます。
弟に教えて貰いました。
ありがとう!
あー一緒に次の本も借りれば良かった。

#starbucks #sinkansen #総理 #山口敬之 #面白すぎる #GWもあと1日 #明日はパーソナルトレーニング #このぽんぽこりんなお腹をどうにかしたい #過去最高体重😂

総理の 続編 暗闘
#山口敬之 #読書 #はあちゅう

#山口敬之 氏著 「 #総理 」早速読んだので続けて続編「 #暗闘 」を。次はトランプ&プーチンだっ!出だしからなかなかヤバい!!!w

‪🔴NEWS月刊誌『紙の爆弾』8月号 レスQコーナー 詩織さんレイプ事件記事で私 チーム赤いしっぽ代表 #フミコブロック がレイプ被害者として名前を出してコメントしています💪💪💪‬
‪是非読んで下さい🙏‬
‪🆘#大拡散希望
#FightTogetherWithShiori
#山口敬之
#FumikoBullock

MOST RECENT

*
以前、はあちゅうさんのブログ?で見てから興味あって読みたくて。
*
*
現代版歴史の教科書みたい。
きっと今の時代が将来教科書になったらって思ってしまった😂
*
*
日本の政治家はカネとか癒着ばかりかもしれない。
けれど、私たち国民はそれを批判してばかりじゃなく
国をより良くしようとしてくれてる人たちをしっかり見て
そしてもっと盛り上げていきたい。
*
*
#総理#山口敬之#TBS記者#安倍晋三#菅直人#麻生太郎#日本ええ国#愛国心🇯🇵#読了#本ネタ#本好き#本アカ#本垢#本好きな人と繋がりたい#本好きな人とつながりたい

. .
今朝読み終わりました。 
夫が良かったよ 
と言ってたので。
表紙見て 
なんか安倍総理が裏で 
人には言えないような事 
してるのかな?
って思ってましたが 
外交交渉の 
舞台裏の話でした。 
普通に真っ当な
根回しやリサーチ、気配りの数々。
トランプが 
大頭領になる直前くらいからの話で
あれから8カ月しか経ってないのに
随分前の話みたいです。
この頃のアメリカ側の 
キーマンて目されてた人達は
半分くらいが辞めてますね(笑)
日露交渉、日韓交渉
難しい外交課題を 
中国の存在を最大限意識しつつ 
強い信念と情熱を持って 
内部の敵と闘いながら 
進めているんだなあ…って 
ちょっと見直した感じです。 
外交に携わる方たちは 
今ほんとに 
寝る暇なく 
飛び回ってるんだろうなあ…
必ず外交交渉で 
解決してほしいです🙏
#読書#読書の記録#本#図書館 
#暗闘#山口敬之#幻冬舎

血のような空
8月9日
ナガサキ、72年目の夏。
ヒロシマ同様に、安倍首相は核兵器禁止条約、平和条約にサインもせず、追悼式でも一切、そのことに触れなかった。
ヒロシマに前大統領のオバマ氏が来日したのはなぜか、考えもしない。
わたしは安倍政権に支持しない。 「人の不幸は蜜の味」思想。
権力の名のもとに、何をしても赦される。悲しい。日本の歪み。
仮面を被った悪魔組織。司法も機能していない。
人を救うはずの機関、誰を信じたらいいのだろうか。
権力があるから赦されることなのか。差別してはならない。
レイプ事件もこの理不尽で不平等な権力に逮捕されるはずの山口敬之を庇い、揉み消された。
#FightTogetherWithShiori ─────────────────────── Sky like blood
August 9.
Nagasaki, the summer of 72 years.
Like Hiroshima, Prime Minister Abe did not sign the Atomic Bomb Convention and the Peace Treaty, nor did it mention the memorial service at all.
I do not even think why President Obama of Mr. Obama visited Japan to Hiroshima.
I do not support the Abe administration. "Misfortune is a taste of honey" thought.
Under the name of power, no matter what you do you will be forgiven. sad. Distortion in Japan.
Demon organization wearing a mask. Justice is not functioning either.
Institution that is supposed to save people Who should I trust?
Is it to be forgiven because you have power? Do not discriminate.
Rape incident was also confused by Yasuyuki Yamaguchi who is supposed to be arrested by this unreasonable and unequal power. ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「日本政府に訴えます。核兵器のない世界を目指してリーダーシップをとり、核兵器を持つ国々と持たない国々の橋渡し役を務めると明言しているにも関わらず、核兵器禁止条約の交渉会議にさえ参加しない姿勢を、被爆地は到底理解できません」
平成29年 長崎平和宣言
長崎市長 田上 富久 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ #ナガサキ#72年目の夏#忘れてはいけない#原爆#血のような空#平和の鐘#ナガサキの鐘#72回目の鐘#二度と悲惨な戦争を繰り返してはいけない#平和宣言#核兵器禁止条約#悲しくてやりきれない#この世界の片隅に#戦争知らない世代が紡いでいかなければ#summer#8月9日#猛暑#世界平和
#安倍晋三 #安倍昭恵 #山口敬之 #中村格 #組織犯罪対策部長 #隠蔽 #司法 #森友学園 #加計学園 #官邸#あなたはどこの総理ですか

①「総理の夫」原田マハ
②ラム、加計学園問題を考える

安倍さん、至急 相馬凛子さんと交代してください。

国民待望の相馬凛子首相が誕生!
消費税増税を最優先の政策として掲げながらも組閣した新内閣の支持率は何と驚異の80パーセント!!
初の女性首相として凛子首相への期待が膨らむ
「総理の夫」である日和さんの支えが頼りなくも心強い。

#総理の夫#原田マハ
#総理の妻#安倍昭恵
#総理のお友達#加計孝太郎#渡邉恒雄
#桜井よしこ#橋下徹#山口敬之
#森友学園#加計学園#共謀罪#秘密保護法#集団的自衛権#憲法改正
#読書#本#オカリナ#安酒#柴犬ラム

#Repost @go3842
・・・
TBS武田信二社長(64)は31日、都内で定例会見を行い、元ワシントン支局長の山口敬之氏(51)が在職中、準強姦(ごうかん)容疑の被害届を出され不起訴になり、その後検察審査会に申し立てられた件について「事実が明らかになることを期待している」と話した。15年4月、ジャーナリスト詩織さん(28)がレイプ被害を告訴。同年8月に書類送検、昨年7月に不起訴処分となった。山口氏は16年5月に退職。「当時、TBSに警察から詳細を問い合わせてきた。本人に詳細を問い合わせたが、説明がないまま自己都合で退職してしまった」と語った。 【写真】日刊スポーツのインタビューに応じた詩織さん  また、同局の連ドラ「毒島ゆり子のせきらら日記」の女性プロデューサーが山口氏と不倫関係になり、作品のヒントになったとの一部報道に、伊佐野英樹編成局長は「あくまでフィクション」と否定した。

#毒島ゆり子のせきらら日記
#山口敬之
#詩織さん
#TBS
#準強姦罪
#和歌山
#go3842
#レイプ

🆘🆘🆘🆘
🔴シェアお願いします!
🔴詩織さんレイプ事件の記事で私 #フミコブロック もレイプ被害者として名前を出して月刊誌『紙の爆弾』#中東常行氏 の記事でコメントしました。
#FightTogetherWithShiori
#山口敬之
#FumikoBullock
#大拡散希望
#詩織さん応援

facebook.com/Nakato.Tsuneyu…

‪🔴NEWS月刊誌『紙の爆弾』8月号 レスQコーナー 詩織さんレイプ事件記事で私 チーム赤いしっぽ代表 #フミコブロック がレイプ被害者として名前を出してコメントしています💪💪💪‬
‪是非読んで下さい🙏‬
‪🆘#大拡散希望
#FightTogetherWithShiori
#山口敬之
#FumikoBullock

🔹本部からのお知らせ🔹 🔴月刊誌『紙の爆弾』8月号
7/7日本日発売‼️ NEWSレスQというコーナーで、安倍首相の本を執筆した山口敬之が行ったレイプに関し、#ジャーナリスト中東常行 氏がコメントをしています。そこに 私 #チーム赤いしっぽ代表フミコブロック もレイプ被害者として名前を出してコメントをしています。
是非、雑誌をご覧になって下さい。

日本の女性はこの事件を、絶対に許してはいけない!
事実を知り、一緒に声をあげて下さい!

拡散お願い致します🙏 ↓↓紙の爆弾
http://www.kaminobakudan.com/ ☘️『紙の爆弾』は、本屋、又はアマゾンで購入出来ます。

#詩織さんレイプ事件
#FumikoBullock
#レイプ被害者
#16歳で3回のレイプ
#レイプ揉み消し事件を許さない
#紙の爆弾
#山口敬之
#FightTogetherWithShiori
#チーム赤いしっぽ

ワイドショーは、ピンクモンスターの罵声ばかりいつまでも流してないで加計や森友だけでなく、こちらも白黒ハッキリと…
#菅
#ガースー
#成田
#成田空港
#もみ消し
#揉み消し
#起訴
#山口
#山口敬之
#総理
#週刊新潮
#警視庁
#詩織
#詩織さん
#しおり
#TBS
#エース
#総理
#幻冬社
#中村

#東京スポーツ #東スポ
#藤本順一 #上杉隆
#炎上 #上等
#言いたい 放談

#安倍内閣 が絡み、隠し通そうとする
#家計学園 問題

#国民 を萎縮させるような悪法
で強引に成立させた #共謀罪
などを追及する #野党#メディア の体たらく

さらに

#安倍晋三 #政権#波取り記者 #御用記者で 更に #レイプ #元TBS #記者
#山口敬之 氏 の #逮捕状 を揉み消してまでも庇い立てする
#官邸
#メディア
追及に及び腰な #情けない #野党 #連中

をバッサリ斬る
#藤本順一 #上杉隆 両御仁 の#苦言 #怒り#掲載 する #東京スポーツ #東スポ
#最高 です🎵_〆(゚▽゚*)

「レイプ犯」を匿った組織 #山口敬之 #TBS

おはようごじゃまーす!

すべての 国民の
皆様の ためにぃ

徹底的にぃ

誤魔化し 通す には充分な

用意 が あるン の でぇ

ごじゃます!

#すべての親友の皆様のために #安倍 #内閣府 #文科省 #共有メール #権力 #そんたく #共謀 #隠蔽 #加計 #山口敬之 #バビロンを焼き払え #burndownbabylon
こんなクソ社会なら俺も権力を手に入れて思いきり好き勝手にやりたい

これは想像だが、内閣官房は「もみ消してやる代わりに、お前わかってるだろうな」とTBSに脅しをかけたのだろう。それであの時期に番組のキャスターやコメンテイターが一気に交代した。

#上杉隆
#TBS
#山口
#山口敬之
#総理
#週刊新潮
#警視庁
#ゴルフ
#ゴルフ場
#詩織
#詩織さん
#しおり
#吉田照美
#河口湖
#エース

レイプ 山口敬之 元記者
事実の有無だけ。
本人だったら分かるでしょ⁈
ムダに時間をかけることが多すぎ。

絶対クロ。絶対許せない。
性被害者の苦しみが分からない。性被害者は圧倒的に女性。
複雑な感情で言葉にも出せず苦しんでいる人がたくさんいる。

克明に思い出して本を書いてみたら?
家族も気の毒。自己責任。

#山口敬之 #レイプ #2択 #クロ
#性被害 #言い訳 #圧力 #抵抗
#男社会 #日本 #japan #gender
#地位 #黒 #black #lgbt #lgbt🌈
#男尊女卑 #時代遅れ #女性蔑視
#後進国日本

今日はこれで一日が終わった…
書いた方が話題になってたんで…

#総理 #山口敬之

Most Popular Instagram Hashtags