[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#山口俊

2537 posts

TOP POSTS

今日も #東京ドーム#東京ヤクルトスワローズ との試合です。本日の先発は #宮國椋丞 投手。試合開始は午後6時の予定です。ご声援よろしくお願いします。#坂本勇人 #陽岱鋼 #菅野智之 #田口麗斗 #西村健太朗 #戸根千明 #立岡宗一郎 #山口俊 #高橋由伸 #ジャイアンツ #巨人 #プロ野球 #今こそ一丸

#読売巨人軍 #読売ジャイアンツ #ジャイアンツ
今季26勝目🎊
#坂本勇人 2本のホームラン⚾️😍👏
#山口俊 移籍初勝利😆👏

ダグアウトの向こう、当時は舞台挨拶の日に当日販売とサイン会あったんだよね。番長とどすこいさんのサイン入り、懐かしいと思いつつ何度も観てます。#ダグアウトの向こう#三浦大輔#山口俊#ベイスターズ

同じWBCユニ持ってたのに活躍の差な、、
マッチ今日こそは打ってくれ〜😂💛
勝って広島戦臨みたいんじゃー!!🔥
#山口俊 42 vs #石川柊太 29
#坂本勇人 6 #松田宣浩 3
ちなみに今日の巨人の先発は、、、
#シーズンシート内海

さらばどすこい。ズムサタ出るの楽しみにしてるよ。#山口俊

FAに伴う人的補償。ファンとしては複雑な気持ちにもなるけれど、実力や将来性があってこそ!経験を糧に活躍を☆
#横浜denaベイスターズ #baystars #ベイスターズ#FA#人的補償#尾仲祐哉 #平良拳太郎 #大和#山口俊

あのさあ…
ネタに出来ない事は止めてくれよ
今はボロクソに叩いてるけど
去年迄は応援してたし
期待してたんだぞ
2009~2010年のサマユニのプロコレをアンタのユニで買ったのだから
読売ファンのヘイトまで貯めてどうする
#山口俊 #酔って暴行 #とんだ誕生日 #笑えない

MOST RECENT

ダグアウトの向こう、当時は舞台挨拶の日に当日販売とサイン会あったんだよね。番長とどすこいさんのサイン入り、懐かしいと思いつつ何度も観てます。#ダグアウトの向こう#三浦大輔#山口俊#ベイスターズ

FAに伴う人的補償。ファンとしては複雑な気持ちにもなるけれど、実力や将来性があってこそ!経験を糧に活躍を☆
#横浜denaベイスターズ #baystars #ベイスターズ#FA#人的補償#尾仲祐哉 #平良拳太郎 #大和#山口俊

#山口俊 投手は、現状維持の2.3億円で契約更改。
今年はいろいろと問題のあった一年だったけど、#ノーヒットノーラン継投 するだけの力💪があるんだから、来年がんばって👊😆🎵
#読売ジャイアンツ
#サイン色紙

現状維持、、、今年不祥事起こしてるから減俸かと思ってたのにそれはちょっと違うと思うのは気のせいかな、、
今年輝けなかったから来年期待しよう
#山口俊 #ジャイアンツ

え?現状維持!!
揉め事起こして、1年働けなくっても2億ものお金が保証されて、人間って必死に頑張れるかな。

プロ野球界って違う意味で舐められる気がする。
違う読売巨人軍が悪いのか。

山口も反省とか頑張ろうと思うなら、この2億からアマチュア野球界へ何か還元するとか、誠意を見せて欲しい

#野球 #巨人 #山口俊
#暴力沙汰 #2億
#現状維持 #fa

現状維持かwww.
来年は頑張って(-o-)/
#giants
#山口俊

.
「区切りをつける意味で空いている0を選ばなかった」
.
「阪神を倒して日本一になる」
.
.
かっけーな大和!期待しとるで!
.
.
.
あっ?山口ぃ!
身内事件なのに日馬富士は辞めたぞ。部外者ぶん殴って捕まった上に今年から投げるんだろ?処分が重い?
選手会、NPB、巨人に土下座して今すぐ取り消させろや。
しねぇんなら辞めろやこら!
.
.
#大和#横浜denaベイスターズ #阪神タイガース#山口俊#日馬富士#山口俊は部外の人間をどついて捕まりましたのに今年から投げるってさ

今日から12月🎄💝
毎年野球ロスを感じる間もなくキャンプインの季節になってる気がするけど😅、今年はちょっと違うかも🤔
来シーズンはもっとマウンドで投げている姿が観られますように。
またあの背番号を背負えますように。
頑張れ〜俊くん📣😤
#山口俊 #読売ジャイアンツ #今日から12月

綱引き対決、キーマンは?に山口俊投手です!に、俊さん困る笑

でも、山口投手は来年キーマンだと僕は思う。色々あったけど、頑張って欲しい

#岡本和真#山口俊
2017/11/23 東京ドーム

11/24 ジャイアンツファンフェス
岡本爆弾投下後…💣😱
あの瞬間の場内の雰囲気は本間にすごかったですね…。
#ジャイアンツ #山口俊

11/23ジャイアンツファンフェスタ😎
初めて行った〜!楽しかった😍💕 選手とハイタッチも出来た💖
(桜井、戸根、リャオ、育成選手)

来年行ったら、もっと主力の選手狙いたい😍

引退セレモニーは感動系😂

前日は東京ドームホテルの北海道フェアのブュッフェ🐽

イクラ、蟹、ローストビーフなどなど食べ放題🐽🐽 来年はどんな巨人になるのかな🙈 #巨人#ジャイアンツ#ファンフェスタ#山口俊#東京ドーム#東京ドームホテル #北海道フェア#引退セレモニー

ジャイアンツファンフェスタ2017
ジャイアンツ大運動会面白すぎた⚾︎引退選手セレモニー感動😭 #山口俊 さんも元気そうでした。
#giants #ジャイアンツ #ファンフェスタ #新エンブレム #来季こそ #リーグ優勝

コピックでアナログ絵の練習。今年のネタ。ありあまるパワーはリングの上で? #山口俊 #日馬富士 #似顔絵 #妄想 #どすこい #モーストデンジャラスコンビ

ダッシュ!
2017/11/16@ジャイアンツ球場
#山口俊 #読売ジャイアンツ #ジャイアンツ球場 #秋季キャンプ

今日のサブグラウンド⚾️
2017/11/16@ジャイアンツ球場
#山口俊 #澤村拓一 #西村健太朗 #読売ジャイアンツ #ジャイアンツ球場 #秋季キャンプ

キャッチボールの時からユニフォーム姿に👍✨
あ...日付間違えてpostしていたので訂正します😅最近ますますボケてる私...今日はスマホ忘れて山登り🏔Apple Watchの意味ががががが(笑)
2017/11/16@ジャイアンツ球場
#山口俊 #読売ジャイアンツ #ジャイアンツ球場 #秋季キャンプ

今日のかわいいふたり。
2017/11/16@ジャイアンツ球場
#山口俊 #山川和大 #読売ジャイアンツ #ジャイアンツ球場 #秋季キャンプ

逆光がむしろいい感じに☀️
2017/11/16@ジャイアンツ球場
#山口俊 #読売ジャイアンツ #ジャイアンツ球場 #秋季キャンプ

今日もG球へ⛰
背景が絵画のよう🖼
2017/11/16@ジャイアンツ球場
#山口俊 #読売ジャイアンツ #ジャイアンツ球場 #秋季キャンプ

ボールを後ろにぽーーーーんと投げるトレーニングが楽しかった(連写する奴😁)
2017/11/15@ジャイアンツ球場
#山口俊 #読売ジャイアンツ #ジャイアンツ球場 #秋季キャンプ #連写の鬼

山川くんとペア😁コーチと野球少年みたい😁😁😁
2017/11/15@ジャイアンツ球場
#山口俊 #山川和大 #読売ジャイアンツ #ジャイアンツ球場 #秋季キャンプ

後ろに澤村さん😊
2017/11/15@ジャイアンツ球場
#山口俊 #読売ジャイアンツ #ジャイアンツ球場 #秋季キャンプ

サブグラで投内連係⚾️
2017/11/15@ジャイアンツ球場
#山口俊 #読売ジャイアンツ #ジャイアンツ球場 #秋季キャンプ #投内連係

今日はG球へ🗻
暖かくて良い天気☀️
11/15@ジャイアンツ球場
#山口俊 #読売ジャイアンツ #ジャイアンツ球場 #秋季キャンプ


昨日で11ヶ月👶🏻㊗️
お出かけ用にバート&チャッピーが仲間入り👀👀
日本シリーズが終わっても
毎日メガホン叩いて何かを応援📣
寝転んで撮る写真ももう終わり🔚
あと1ヶ月で1歳! ★
・はーい🙋‍♂️が出来るようになってきた
・早朝のグズリひどくなった
・よく喋る
・ボール遊び上手
・色はブルーが好き

#成長記録
#バート
#チャッピー
#新入り
#浜のタヌキ
#スターマン
#キララ
#11にちなんで
#背番号11
#山口俊
#どすこい
#山口の5球
#観に行った試合だった
#ベイファンになりたてだった私
#なんなのこの人…
#旦那言葉を失う
#11ヶ月
#11months

CAT’Sには山口俊に似てる人いますが、本人ではありません!! #読売
#ジャイアンツ
#横浜
#DeNA
#ベイスターズ
#FA
#巨人
#山口俊
#じゃないよ
#同い年です
#野球
#BarCATS

久しぶりの俊活…
,
わたしたちとしたことが帰る時に気付かなかったり、全然違う選手に手を振ったり…という大失態(苦笑)
,
#山口俊

背後の樹々も色づく季節になりました🍂
#山口俊 #読売ジャイアンツ #ジャイアンツ球場 #秋季キャンプ

太陽の下で練習しているところを撮るのも好きだけど、暗い室内練習場で撮る写真も雰囲気あって好き⚾️
#山口俊 #読売ジャイアンツ #ジャイアンツ球場 #秋季キャンプ #室内練習場

ジャイアンツ球場秋季キャンプ第2クール1日目。やっと観に来られました😅

午前中は小雨だったので、ずっと室内練習☔️お元気そうで良かった😊❤️
#ジャイアンツ秋季キャンプ #居残り組#ジャイアンツ球場 #読売ジャイアンツ #山口俊

.
1659 今年手に入れた投げ込みボール達。
.
上2人は少し加筆してもらって完成!
これからボールケースを探しに行かないと…。
.
#サインボール #投げ込み
#マギー #マシソン #山口俊 #陽岱鋼
#読売ジャイアンツ #読売巨人軍 #巨人 #ジャイアンツ #tokyogiants

ぐっちの応援へヽ(*´∀`)
りんちゃん可愛いンゴねえ〜

#山口俊#伊那シニア#東海大三

実家に帰って久しぶりに行きたかったとこ。1970年代後半に大相撲で活躍した元幕内谷嵐関のお店で読売巨人軍の山口俊投手の実家である、中津市のちゃんこなりやへ。

子どもの時に行って以来で、当時は谷嵐さんに関するものしか展示されてなかったけど、今となっては山口投手に関するものも展示中。ちゃんこは相変わらず美味です!!!もちろん、ちゃんこ以外のメニューも美味です^ ^

#中津市 #ちゃんこなりや #元幕内 #谷嵐 #読売巨人軍 #横浜DeNAベイスターズ #山口俊 #ちゃんこ鍋 #鶏だんごちゃんこ

どすこいからサイン貰った👐🏼みんなにサイン書いとったし対応めっちゃ良かった、笑
まああんな事があったからね、それぐらいしないとね、🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️




#読売ジャイアンツ #読売巨人軍 #山口俊 #ジャイアンツ球場

カード運なさすぎてそろそろ萎え🤦🏽‍♀️🌀🤦🏽‍♀️🌀
でも 他球団の好きな選手はよく出る、、なぜ??? #giants #instagood #instaphoto #like4like #いいね返し #プロ野球チップス #内海哲也 #田口麗斗 #長野久義 #カミネロ #阿部慎之助 #陽岱鋼 #山口俊

2012.4 横浜スタジアム
===================
2017年に横浜DeNAベイスターズvs.福岡ソフトバンクホークスの日本シリーズが開催されることになろうとは……。
世の中何があるかわからないし、人生捨てたもんじゃない。



#2017#横浜denaベイスターズ#baystars
#懐かしい面々#江尻慎太郎#渡辺直人#吉村裕基#中村紀洋#山口俊#筒香嘉智
#smbc日本シリーズ2017#わくわく#そわそわ

2017.10.15
G球場⚾️
室内練習場⚾️
#内海哲也 内海さん、( ´△`)アァ-!からのヨッシャー(๑•̀ㅂ•́)و✧ガッツポーズ!
#大竹寛
#森福充彦
#山口俊 頑張ってるので応援してあげて下さい🙇‍♀️
📲友達の

Most Popular Instagram Hashtags