[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#山口たかし

144 posts

TOP POSTS

😋😁 福岡にてシータカパイセンと収録(^_^)ノ
良い汗かきました!!!!🔥 明日は香川いきます🍥

#良いお顔✨
#山口たかし さん
#fukuoka
#WE

真顔📸

以前同じ番組でお世話になってたEE男、山口さんと遭遇( ^^) 面白いしやはりEE男でした
(○・v・)🙏 #EE男
#山口たかし

今日は堀内健さんことアムステルダム伊藤さんとロケでした😊

いやー、今回もすごいことになってますよ😂
みんなにはやくみてほしい💙

#バリすご #ネプチューン #堀内健 さん #斎藤優 さん #山口たかし さん

SEAPICNIC二日目!

入場早々やついいちろう様と!!!!!
Photo by山口たかし(EE男)

#seapucnic
#やついいちろう
#山口たかし
#鶴岡家

家を出て、夜須に向かってたら
#TNC #テレビ西日本#ももち浜ストア#山口たかし さんに美味しいお蕎麦連れてってと捕まり、まさかのトライクでヒッチハイクされた。
#トライク をヒッチハイクするなんて。テレビ映えでしょうに。これがハロウィンマジックなんすね。

11月13日 9:50〜ももち浜ストアで放送。

✈️福岡出張❗️
バリはやッ!ZIP!のスタジオでZIP!🌟めんたいワイドでは、極上のあなご料理に舌鼓👅ご覧になった皆様、食レポ うまく出来てました❓
#FBS福岡放送 #バリはやッZIP! #めんたいワイド #あなごの名店 #生中継 #松井くらら #EE男 #山口たかし
#桝太一 #川島海荷 #ziptv

アクセサリーじゃなくてすみません😅

最高に楽しかった昨日✨
2軒目声かけてもらったとこが
奇跡的にオープン記念で
昨日限定で料理全部タダだった🍴笑

この豪華な料理全部タダ😳😳
全部美味しすぎて幸せなひととき✨
ごちそうさまでした( *ˊᵕˋ)ノ
絶対また行こう♡皆さんも是非♪

こんなお洒落なお店で
#おに って名前らしくて斬新←w
#山口たかし さんもいて良い人だった😆
他はFBか @riaenajy に載せまーす😆 #福岡 #天神

アポなし取材って本当にあるんですね…( ̄▽ ̄;)
突然、渡辺徹さんが来られてビックリしました
#ももち浜ストア
#ジモトシュラン認定
#渡辺徹 さん
#山口たかし さん
#fukuokapics

MOST RECENT

「ちょっとだけ体操」
NHK BSプレミアム☆みんなDEどーもくん!に我らがエース☆鈴木翼くんが出演♪翼くんおめでとう!そしてありがとう!
#鈴木翼#山口たかし#高田さとし#ロケットくれよん #NHK#BSプレミアム#みんなDEどーもくん#ちょっとだけ体操

みやま市の祭リに来ましたー💕

山口くんと鬼橋みちこさんに会いました(^-^)💓 鬼橋みちこさん綺麗でした(^-^)/✨ #鬼橋美智子 #山口たかし #みやま市収穫祭

友達のお店party🎉にて。
アーティストずんだれのCD💿買っちゃった!家帰り聴いてます👂
#べいぶるっく
#ずんだれ
#ee男
#山口たかし

試合終了
#ライジングゼファーフクオカ 85-71 #香川ファイブアローズ

ホーム無敗継続中。
後半、ジョシュの連続スリーで流れを引き寄せたな。

MVP
No.22 ジョシュ・ペッパーズ

#福岡 #バスケ #Bリーグ #スポーツ
#sbhawks #avispa
#ゴリけん #山口たかし

しっかり勝ち点3を。
今シーズン負けなし兄さんと。
#土居上野
#山口たかし
#アビスパ福岡
#レベルファイブスタジアム
#Jリーグ

おめでとうございます🍾
二次会で、はたようくさんにそうぐうしちゃいましたーー😁
てか一緒飲んじゃいましたー

スゲ〜のりいいし
応援しよーー。
あとヤマグチさんも

#はたようく #西新#残念#山口たかし#吉幾三の音楽にのせて

結局…放送してもらえなかったので
ここで放送します🤣笑笑
#ももち浜ストア
#山口たかし
#ゴリけん

EE男山口さんがbijouに遊びに来てくれましたヽ( ・▽・ )ノ .
今日もいい笑顔(○・v・)♫
山口さんハジメさんありがとうございます✨

@bijou.fukuoka
@bijou_dancer_rouge
#山口たかし
#EE男
#bijou #bijou_fukuoka #美獣 #fukuoka #hakata #博多 #nakasu #中洲 #nightclub #party #partytime #partyhard #nightlife #クラブ #ナイトクラブ #福岡クラブ #博多クラブ

家を出て、夜須に向かってたら
#TNC #テレビ西日本#ももち浜ストア#山口たかし さんに美味しいお蕎麦連れてってと捕まり、まさかのトライクでヒッチハイクされた。
#トライク をヒッチハイクするなんて。テレビ映えでしょうに。これがハロウィンマジックなんすね。

11月13日 9:50〜ももち浜ストアで放送。

さっきのショット不仲そうだったからもう一枚😂

仲良しショット( ^^)人(^^ )

#EE男
#山口たかし

真顔📸

以前同じ番組でお世話になってたEE男、山口さんと遭遇( ^^) 面白いしやはりEE男でした
(○・v・)🙏 #EE男
#山口たかし

雨の日の運動会🏟☔️
残念ながら雨の中の運動会となってしまい、外では開催できず、小さな体育ホール内にて行いました。
残念ながら初めてのかけっこは中止。。
しかし、遊戯ではダンスを完璧に出来て、子供の成長を実感しました😭
ただ、2ヶ月もしないうちにお遊戯会なんだよねー。なんて、忙しいんでしょう‼️
もう一回、このダンスでも全然オッケーです💃🕺
*
*
#幼稚園 #幼児園 #保育園 #こども園 #運動会 #雨の日 #雨の運動会 #ロケットペンギン #ペンギンダンス #ロケットくれよん #山口たかし #2歳11ヶ月 #2歳 #2才 #2歳最後

山口たかしさんとコスプレタレントの跳兎(トト)さん。#山口たかし #小倉ハロウィン #ももち浜ストア #跳兎

先日、放送された #バリすご8 の収録のDVD映像が届きました!!
#バリすごジャンボラーメン を完食した #九星隊 の皆さんたちの男気溢れる姿に感動しました!!
俺は、私はいける!!!🔥という挑戦者大募集しております! #赤のれん #赤のれんとん吉 #とんこつラーメン #豚骨ラーメン #山口たかし #TNC
#テレビ #テレビ西日本 #撮影 #ナインスターズ #ナイスタ #ジャンボラーメン #15人前 #完食したら無料 #ラーメン #ラーメンインスタグラマー #らーめん倶楽部 #博多ラーメン #博多 #福岡 #箱崎 #居酒屋 #大衆酒場 #fukuoka

福岡市東区箱崎6-12-5
赤のれん&とん吉 箱崎総本店

こんなインスタ映え、中々撮れんよ😎
何故こんな事になっているかは10月中旬のTNC「バリすご8」を是非📺
#バリすご8
#阿蘇
前から
#堀内健 さん
#大池瑞樹 🐻
#藪佑介 🐶
#中村昌樹 🐯
#山口託矢 🦁
#山口たかし さん
#斉藤優 さん

今日は堀内健さんことアムステルダム伊藤さんとロケでした😊

いやー、今回もすごいことになってますよ😂
みんなにはやくみてほしい💙

#バリすご #ネプチューン #堀内健 さん #斎藤優 さん #山口たかし さん

野球の試合が延長したけん
11時からの出演になったバイ!
(*´∀`*) 聴いてねー!
#RKBラジオ
#ハイタッチ
#EE男
#山口たかし

【実況アナウンサーが参戦】鬼スポ 花の応援団!
月~金 午後4時
#鬼橋美智子(月~金)
#茅野正昌 #服部義夫 #山口たかし #田中友英 #佐藤巧
#ホークス とリスナーをとことん応援!
ホークス選手のDJコーナーなど、ファンが知りたいホークス選手の素顔をお伝えします。

【松井】
おはようございます☀今日も博多駅では#つくば開成福岡高校 の皆さんが夏休み返上で作りあげた#段ボール水族館 がオープンしています🐬🐠入場無料です!今日は新たに、大型遊具が登場しますよ〜〜✨
また、にわか面を使った一大プロジェクトも着々と進んでいますよ🙌💕募金活動も行なっていますので、皆さん是非お越しください!今日は#あばれる君 も応援に来てくれますよ〜😆 #24時間テレビ #EE男 #山口たかし #博多のおいさん #マサル #松井くらら

愛知県稲沢市にて講習会
400人近い先生方と、ロケットくれよんとジョイントセミナーでした〜
🚀☺️ 久しぶりのロケッツとのジョイントセミナーは、お互いの遊びを一緒に最後までやるスタイルでしたが、それがとてもよくて、そして、たかしさんの天然もはじけ、笑い声がホールにいっぱいになるほどでした(^。^) ロケッツの新しい遊びやカードシアターもおもしろくて、仲間ですが刺激をうけました!

大好きなロケッツとジョイントができて幸せでした😊

ガーガーズも連日ありがとうでした

#稲沢市保育士会
#稲沢市
#ロケットくれよん
#山口たかし
#高田さとし
#鈴木翼
#ガーガーズ
#ソングブックカフェ
#ちょっとだけ体操
#どん、ちゅー、スリーフォー
#たかしさんの天然 天才的

WEL九州楽しかった🤤💘💘💘

曲のチョイスがセンス良すぎ🎉🎉🎉

Wエンジンさんはテレビの通り人柄がとっても良さそうでした✨イッテQ〜✈️✈️✈️

ブルゾンさん思ったより小さくて可愛くて声が素敵でした✨😍✨

withBさんはムキムキイケメンでしたね❣️❣️


パラシュート部隊さんのネタ初めてみたかも😳❣️❣️

斉藤さんってツッコミだったんですね🤣🤣🤣


ノボせもんさんのロゴネタ大好きなので見れて良かった😌💕ノンバーバルコミュニケーションだから世界でも通用しそう🤑❣️❣️


かごしまたろうさんのさつまいもの歌が頭から離れない🍠
中毒性がある❣️www


マイマザーは山口さんが好きなので、山口さんのネタを見たかったらしい🙃www


#wel九州 #wエンジン さん#ブルゾンちえみ さん#withB さん#ブリリアン さん#ノボせもん さん#パラシュート部隊 さん#山口たかし さん#ハイウエストオバケ#えもりえ さん#ナベプロ#福岡#九州#laugh#dance#やっぱり一生懸命な人が好き

#ワタナベエンターテインメント #wel九州sp2017 ライブに #バルスタ をお届けさせていただきました^_^ #rkbラジオ #電気みらいホール #バルーンスタンド #ぶるぞんちえみ #山口たかし #ゴリけん #abcflower コンサートスタンド花お問い合わせはABCフラワー本社092-272-2373

今日は、TVの撮影でした。
HKT48の坂口理子ちゃんと、山口たかしさんと一緒にdiyしました。
よかったらブログ見てみて下さいm(__)m
皆々様、本当にありがとうございますm(__)m
#撮影#TV撮影#百均リメイク#百均インテリア#ももち浜ストア#TNC西日本#HKT48#坂口理子
#山口たかし#芸人さん#百均diy#簡単#時短#すぐできる#100均#ダイソー#セリア#ナチュラルキッチン#ワッツ#ミーツ#キャンドゥ

そういえばこの前道端で山口たかし、、、
魅月に会って寿司奢らされた。。。
元気そうでなにより!
#歌舞伎町
#山口たかし
#すしまみれ
#相変わらず
#山口たかしまみれ
#ホスト
#gd
#luminosite
#ルミナスティ
#夏
#代表取締役

ついに8/29!
唄うLIVEやります💡
出演/山口たかし•斎藤優•土居しょうへい• ふじ子他
チケット予約はワタナベ九州Twitterからリプライにて!

歌が中心のライブ!!!
すごい楽しみだなぁ( *´艸`)
ふじ子に歌ってほしい
リクエスト曲も
ぜひ募集してます♪ https://t.co/hSh1A48Af3
#歌#ライブ#8月29日#ワタナベ九州#山口たかし#斉藤優#土居しょうへい#とんこっちゃんふじ子#うま一本#拡散希望

4日間6ステージ全力完走。やせたー!(笑)お世話になりました多くの皆様に心から感謝です。
初日23日はFBSさん「めんたいワイド」生放送で元モーニング娘。中澤裕子さんと「恋愛レボリューション21」を福岡・ヤフオク!ドームで歌うという緊張と魔法のプレッシャーのステージが無事に終わりました!
オーディションから本番まで約1ヶ月。超超超超集中して、濃かった充実した日々でした。人間本気出せば何でもできると実感した系男子。
夢の企画をつくりオーディションで選んでくださったFBSさんをはじめ、中澤裕子さん、辻さん、角さん、ちゃんもね、杉山39さん、EE男・山口たかしさん、ケン坊田中さん、10神アクター・三岳慎之助さん、ハニーズさん、チアダンスのDouble Dさん、多くのスタッフの皆さん、そして会場とテレビの前、その他で応援くださった皆さん、極めてありがとうございました!たくさん撮っていただいた他の写真は後程。

#演歌 #歌 #昭和歌謡 #司会 #イベント #レコチョク #itues #福岡 #博多 #福岡放送 #FBS #テレビ #youtube #中澤裕子 #モーニング娘 #中島まさる #ヤフオクドーム #ドーム #野球 #西武ライオンズ #ソフトバンクホークス #めんたいワイド #杉山39 #山口たかし #ケン坊田中 #10神アクター #三岳慎之助 #ハニーズ #チア #doubled

みんな大好きホリケンさん❣️ テレビ収録のお手伝い(という名目の見学)に行ってきたよ〜。 ホリケンさんが、芸人さんやイケメンアイドル達を引き連れて#ラウレアヨガスタジオ に✨

同期のみえちゃんの#アロマヨガ を体験するんやけど‥

ホリケンさん、めちゃくちゃやん‼︎🤣
面白すぎるっ!

ヨガが相撲になっとうし、みえちゃん、審判しようし🤣

終わったあと、勇気出して写真撮ってもらったら、ホリケンさん爽やかに「ありがとね〜」って去っていきました😍

笑顔が可愛か〜♡ #ホリケン#堀内健#パラシュート部隊#斉藤優#矢野ぺぺ#山口たかし#九星隊#ナインスターズ#バリすご8#yoga#yogini#yogainstructor#emmi#emmiyoga#yogawear#ヨガ#ヨガインストラクター#ヨギーニ#ヨガウェア#福岡#fukuoka#中洲川端

hoickCDブック.ちょっとだけ体操発売記念コンサート!
ちょっとだけではなく、500人を超える方が遊びにきてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです!
最後の「GOGOぼくたちなかま」のMCのときに中川さんが「はじめて詞に仲間という言葉をつかった、僕たちは仲間なんだと思う」という話しをしてくれました。
それがとても嬉しく、会場のみなさんとの一体感もすごくて本当にコンサートをこのメンバーでさせてもらえて良かったと涙がでました。

当日来てくださったみなさまありがとうございました!
そしてソングブックカフェのスタッフのみなさん、今日まで準備も本当にお疲れ様でした〜〜! 新しい衣装を準備してくださったクレッシェンドのみなさまも本当にお疲れ様でした!ありがとうございました!

#ちょっとだけ体操
#hoick
#中川ひろたか
#鈴木翼
#ロケットくれよん
#山口たかし
#高田さとし
#福田翔
#ガーガーズ
#松村しんご
#別府のどか
#ゲストボーカル、すえっこ このみちゃん ありがとう〜〜

............ ちょっとだけ、、、
行ってきました。

ちょっとだけ体操CDブック
発売記念コンサート🎶✨
ソングブックのみなさんが
勢揃いなスペシャルコンサート✨

たくさん笑って勉強して🍀
また明日からがんばろー!

たのしかったーーー‼️✨✨
あんなふうに自分で、
曲が作れたらいいのになぁ。

笑いすぎてずっと
表情筋上がってた😁

ソングブック
オールスターズのみなさん
ありがとうございました‼️ #中川ひろたか さん
#鈴木翼 さん
#ロケットくれよん
#山口たかし さん
#高田悟志 さん
#福田翔 さん
#ガーガーズ
#村松しんご さん
#べっぷのどか さん

#ソングブックカフェ

おはようございます(o^^o)

昨日は、静岡から横浜に移動して、今日のちょっとだけ体操CDブック発売記念コンサートのためのリハーサルでした

ソングブックカフェの全員が集まってのリハーサルは、初めて。

でも、みんなのハーモニーがとても素敵で、感慨深いものがありました!今日のコンサートにいらっしゃるみなさま、後ほどお会いしましょう(o^^o)

#ソングブックカフェ
#中川ひろたか
#ロケットくれよん
#山口たかし
#高田さとし
#福田翔
#ガーガーズ
#松村しんご
#別府のどか
#鈴木翼
#ちょっとだけ体操

赤ちゃん泣きます、30秒動画🎬 #めんたいワイド#山口たかし さんが来てくれた。ふんだんにサービスしてくれた。我が子よ、お前も #EE男 になるんだぞ。

昨日はまたまた芸人さんがお店に来てくれた👯👯 ee男の山口さんと、土居上野の土居さん😍

土居さん❗️この間観に行った舞台『ドブ恋』に出演していて、私が1番好きだと思った人😍😍
なんと嬉しい‼️‼️ 山口さん❗️以前ラジオ番組でご一緒させて貰った事がある🙋🏻きっと覚えてくれてはなかったけど、思い出してくれた‼️はず。笑

売れっ子なのに、写真も快く一緒に写ってくてたよ📸
福岡の芸人さんは素敵な人ばかり。気さくな人しか会った事ないよ〜😊 #嬉しい #好き#ありがとう
#福岡#お笑い#芸人
#ee男#山口たかし さん
この間相方のやっしーさんが来てくれたばかり。笑
#土居上野#土居祥平 さん
芸はひとつも知らないけど好きです。笑

#舞台#ドブ恋#ドブ恋九州
観に行ってよかった♡
#ロコティ 着てます
#後ろにどぅ

まっち、和太、いつもありがと〜〜😆😆

RKBラジオ ハイタッチ!このあと大喜利コーナーに出演します!
#ハイタッチ#soundsystem #かごしま太郎#コーヒーメーカー #ee男 #山口たかし#ロッテリア

今週の配信をご覧頂いた門下生の皆さん、ありがとうございました!配信が見づらく、大変ご迷惑をおかけしました。技術班で原因追求中です。
オフショットと、みんなのつぶやき道場への投稿をアップしましたので、よかったら公式サイトご覧下さい!
@fukuoka_doujou
ペペのそよいでる鼻くそを取ってとの懇願に、NGを出す斉藤、などなど…
#TNC #LINELIVE #パラシュート部隊 #斉藤優 #矢野ペペ #ノボせもん #山口たかし #福岡道場

ファジアーノ岡山戦に応援に来てくれれ一緒に観戦したEE男のぐっさんが
「じゅんちゃん、"ブラサカ世界一"おめでとう!」
とお祝いしてくれました!

ごちそうさまでした!

#EE男 #山口たかし #エディマーフィー
#アビスパ福岡 #avispa #fukuoka
#ブラインドサッカー #ブラサカ
#blind #soccer #burasaka
#オールドサマー #oldsummer #アロカジ
#弁天堂 #博多弁天堂
#山口つながり

今日はゴリパラのファン感謝デーのイベントに参加してきました🎶

会場は下北沢の本多劇場✨

前から6列目の真ん中で良い席😍

イベントの最後に3人がサインボールを5個ずつ位投げたのですが、ペペさんが最後に投げたボールをキャッチ🤣

内容は最高だったし、良い席だったし、サインボールをキャッチ出来たし最高✨

そしてグッズを購入しようと並んでいたら、EE男の山口さんがいました💦

少しお喋りし一緒に写真をお願いして撮ってもらいました😊

#ゴリパラ見聞録
#ゴリけん
#パラシュート部隊
#斉藤優
#矢野ペペ
#ファン感謝デー
#EE男
#山口たかし
#本多劇場

人気お笑い芸人、山口たかしさんとペチャクチャペチャクチャして大笑いさせてもらいました。
#おもろ過ぎる #ばくしょ #あざぁーす ”お金とポジティブに付き合うための情報ウェブマガジン”「mymo(マイモ)」の取材でお越しになられて。プライベートで何度もお店に来てくれてる縁もあって。

さすがの芸人さん。取材当日は話聞いてるだけで何度バクショしたことか。記事にはなっていませんが、あらゆるジャンルの知識幅も広く、海外事情も詳しく(小さいときから海外好きのお母さんと世界各地を巡ってたようで)芸能界ならではの裏話もたくさん聞けて、大量のホヘェ〜なってました。

美容液を垂らして遊んでたとこがいつの間にか激写されててその写真が使われているという。。。お暇な人も、そうでない人も見るといーと思います。

プレゼント選びのコツが出てきます。
https://mymo-ibank.com/items/1054

山口たかしさん
福岡を中心に大活躍のワタナベエンターテイメント所属のお笑い芸人さん。FBS「めんたいワイド」、TNC「ももち浜ストア」などにレギュラー出演中。

次回のライブ見にいこーっと。
一世風靡した波田陽区さんもでまーす。

#TRINITAE #トリネティ #山口たかし #芸人 #mymo #マイモ #ワタナベエンターテイメント #福岡 #fukuoka #大名 #daimyo

Most Popular Instagram Hashtags