[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#山友募集

275 posts

TOP POSTS

おはようございます!
.
ずっと仕事バタバタでしたが、明日からのテント泊のために、今日でようやく8連勤が終わります!
わーい😄😃😍
.
しかも、なんと天気予報がてんくらA❣️
.
最近山に行くたびにほぼ必ず雨に降られてるので、晴れ予報が嬉しすぎます♫
.
青空と緑の稜線のコントラストが見られるといいなぁ😊
わぁ〜楽しみ💕
.
やばい、楽しみすぎて興奮が止まらない〜( ̄▽ ̄)
.
picは無関係の過去pic。
日帰り赤岳山行の三叉峰あたり。
この日も最高に天気がよかった。
明日もこんな景色が見られますように✨
.
2016-07-11
#登山 #山登り #山女 #山好きな人と繋がりたい #登山好きな人と繋がりたい #山が好き #日帰り #日帰り登山 #弾丸 #ソロ #八ヶ岳 #横岳 #赤岳 #硫黄岳 #百名山 #山梨 #稜線歩き #登山日和 #mountaineering #trekking #outdoors #mountains #登山日和
#山友募集

.
仙丈ケ岳登ってきました。
(本当は槍ヶ岳登る予定が台風で変更)
山頂では富士山をはじめ槍ヶ岳や北岳など360度綺麗に見渡せました。
来年こそは槍ヶ岳!
#南アルプス
#仙丈ケ岳
#山友募集 .

あゆと念願の登山へ🗻
再び爺ヶ岳
いや~やっぱり山素敵。
何回来ても飽きない
晴れてよかったー!
山好きになってくれる人増えて
ほんと嬉しー
これからどんどん増やしましょ

#登山 #山ガール #山友
#goproのある生活 #山友募集

釈迦ヶ岳行く予定が雨の為
皆子山に行って来ました!

この山ってあんまり人来ないのかな?登山道が荒れに荒れてて道が分かりにくかった!
後、山頂に近付くにつれ虫が多くなる!

下山は別の道で降りてたんですが、やっぱり間違ってたみたいで遭難しかけました(笑)

余談ですが…
なぜか上アンダーに下タイツ履いてるのに
お尻を蛭に噛まれました(笑)

#皆子山#登山#山友募集

この前の山行で撮ってもらった写真と、福島さんの写真集が今日届いた🔭🌄たからものだわ😌
色んな山に目移りしてしまうけど、一つの山を何十年も撮り続けるってすごい。
一人だったら出会いが新鮮にあって楽しいけど、友だちと行くのも楽しい。=ぜんぶ楽しい👍🏼
次は8月あたまに富士山🗻
#ソロ登山 #山友募集

日本第1の高峰、富士山は3776m。
日本第2の高峰、北岳は3193m。
3000m超の高峰は日本で21座もあるのに、3200m超は富士山のみ。
.
北岳と富士山の標高は500m近くも差がある…。
.
富士山くらいの高さで、もっとバラエティに富んだ山がいっぱいあればいいのにな。
静岡県民として富士山はとても愛着があって3回登ったけど、私はやっぱり、岩場とか森林とか稜線とかお花畑とか、色々な表情を見せてくれる山に愉しみを感じる。
.
まだまだ登ったことのない山がいっぱい。
人生愉しみがつきませんね。
.
よし、今日も1日頑張ろう♫
2017-08-2.3
#登山 #山登り #山女 #山好きな人と繋がりたい #登山好きな人と繋がりたい #山が好き #北岳 #肩の小屋 #テント泊 #百名山 #南アルプス #山梨 #ガス #山友募集 #mountaineering #trekking #outdoors

MOST RECENT

.
仙丈ケ岳登ってきました。
(本当は槍ヶ岳登る予定が台風で変更)
山頂では富士山をはじめ槍ヶ岳や北岳など360度綺麗に見渡せました。
来年こそは槍ヶ岳!
#南アルプス
#仙丈ケ岳
#山友募集 .

おはようございます!
.
ずっと仕事バタバタでしたが、明日からのテント泊のために、今日でようやく8連勤が終わります!
わーい😄😃😍
.
しかも、なんと天気予報がてんくらA❣️
.
最近山に行くたびにほぼ必ず雨に降られてるので、晴れ予報が嬉しすぎます♫
.
青空と緑の稜線のコントラストが見られるといいなぁ😊
わぁ〜楽しみ💕
.
やばい、楽しみすぎて興奮が止まらない〜( ̄▽ ̄)
.
picは無関係の過去pic。
日帰り赤岳山行の三叉峰あたり。
この日も最高に天気がよかった。
明日もこんな景色が見られますように✨
.
2016-07-11
#登山 #山登り #山女 #山好きな人と繋がりたい #登山好きな人と繋がりたい #山が好き #日帰り #日帰り登山 #弾丸 #ソロ #八ヶ岳 #横岳 #赤岳 #硫黄岳 #百名山 #山梨 #稜線歩き #登山日和 #mountaineering #trekking #outdoors #mountains #登山日和
#山友募集

唐松岳Photo続いてすいません🙇💦
偶然、出会ったフォロワーさんの
@hanimarukun33 さんに撮って頂いた素晴らしい写真を頂いたので😉
#五竜岳 をバックに#牛首 にて📸✨
声をかけて頂き、写真まで撮ってもらって本当にありがとうございました✌️
.
.
.
#唐松岳 #五竜岳 #牛首 #北アルプス #剱岳 #白馬岳
#八方尾根 #八方池
#フォロワーさんに感謝 #登山 #山友
#出会いに感謝 #山頂で乾杯しよう
#山で友達100人出来るかな #山楽部
#一眼レフ復活しようかな #山友募集
.
.
.
山好きの皆さん同じ気持ちだろうけど、
今週末は天気ダメそうですね😩
再来週は晴れたら、
燕岳〜大天井のピストン行きます✌️
見かけたら山頂で乾杯🍻して下さい(笑)

来週の山が楽しみすぎてウズウズがとまりません。
このワクワクドキドキする感覚、一生持ち続けたいな。
.
picは昨年の秋、霧ヶ峰に行った時のもの。
青空は一瞬だったけど、その一瞬に見たこのコントラストがとても幸せな気持ちにさせてくれた。
.
やっぱり山が好き〜♡
.
さぁ、今日もがんばろー✨
.
2016-10-06
#登山 #山登り #山女 #山好きな人と繋がりたい #登山好きな人と繋がりたい #山が好き #日帰り #日帰り登山 #霧ヶ峰 #ソロ #ソロ登山 #百名山 #長野 #山友募集 #紅葉 #ハイキング #hiking #mountaineering #trekking #outdoors

山に行くと心から笑顔になれる。
自分で見てもビックリするくらいの笑顔の時もある。
それだけ楽しいんだなと実感。
.
お陰で、ほうれい線が、深く深く刻まれてきました。
.
好きなことやって、楽しく過ごして、歳を重ねる…
ほうれい線は立派な証だ!
.
よぉし、さらに深くほうれい線が刻まれるように、もっともっと山に行こう♫
.
にしても、ほんと、次の山こそ快晴に恵まれますように!!!
.
2017-07-28
#登山 #山登り #山女 #山好きな人と繋がりたい #登山好きな人と繋がりたい #山が好き #日帰り #日帰り登山 #弾丸 #塩見岳#鳥倉 #百名山 #南アルプス #長野 #山友募集 #mountaineering #trekking #outdoors

今週末は台風➰🌀。
山梨県の山に行く予定が、微妙です😢

picは8/20、木曽駒ヶ岳山頂山荘テント場からの御来光☀️。 山で朝を迎えたい✨
山欠💦

#木曽駒ヶ岳 #木曽駒ヶ岳山頂山荘 #ソロテント泊 #御来光 #山友募集 #山欠 #濃ヶ池 #朝日

雨女の汚名返上ならず、キャンプは雨に降られましたが、山の上ではない所でのテント泊もとてもとても楽しかったです。
.
自然の中での時間、ほんと最高ですね。
.
にしても、来週の山こそは晴れてほしいなぁ。
秋晴れ、求む!
.
2017-09-11.12
#キャンプ #湖畔 #魚釣り #焚き火 #山女 #山好きな人と繋がりたい #登山好きな人と繋がりたい #山が好き #テント泊 #本栖湖 #MSR #camping #キャンプファイヤー #山友募集 #mountaineering #trekking #outdoors #雨女

ちっちゃい秋みーつけたー🍁
.
.
なんて、可愛子ぶる年齢ではなくなってしまったけど、ちっちゃい秋にはやっぱ嬉しさを隠せない😅
.
まだまだ9月中旬なのに、だんだん秋めいてきましたねー。
.
明日から1泊で、湖畔キャンプなのに、また、天気が、怪しい…
.
ほんと、どうにかしてほしいーこの天気ー。
雨女の汚名返上したいところです。
.
2017-09-07
#登山 #山登り #山女 #山好きな人と繋がりたい #登山好きな人と繋がりたい #山が好き #日帰り #日帰り登山 #山伏 #オクシズ #奥静 #静岡県 #山友募集 #mountaineering #trekking #outdoors #雨女

.
1年前に学くんとの五竜岳登山で出会った
つかささんとしんごさん👨‍👦
.
1年ぶりにご一緒できた!
しんごさんは数ヶ月ぶり〜〜
山での出逢いに感謝!
.
そして大好きなちみこ♡
かわい\^o^/
.
.
.
#山登り好きな人と繋がりたい #登山好きな人と繋がりたい #山友募集 #雪山攻めたい

Most Popular Instagram Hashtags