[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#山内盛久

384 posts

TOP POSTS

沖縄県民ボーイ
#山内盛久 選手

この日はそんなに寒くなかったのに1人だけベンチコート着ててどんだけだよ😂って笑ってた時ふと撮った写真www

いなくなるのは辛い。
地元で活躍してほしかった。
どんなに辛くても地元からは離れて欲しくなかった。けど、やっぱプロだしね、その辺はねしょうがないとこあるのはわかる。けどーーー。。
って今はそんな気持ちですわ😭
またキングスに帰ってきて!!!
絶対!!!
あのしつこいDFは山内選手にしかできないとおもう👏
自分にしか出来ない事ほかの人に見せつけちゃってくださいね!www

岸本選手が待ってますよ(笑)きっと😳ww

#ありがとう
#琉球ゴールデンキングス

山内さんて結局どこ行くの?
#山内盛久
#琉球ゴールデンキングス
#元ですが

#琉球ゴールデンキングス
選手入場~🎤
マックがボールを遠くに投げて
山内くんがダッシュしてレイアップ🏀
笑顔で続くマック達✨
この時間がとても好きでした😊
これが見れなくなるなんて…(T-T)
:
#ryukyugoldenkings
#山内盛久#アンソニーマクヘンリー
#Thankyou

山内選手サンロッカーズ渋谷に移籍🏀
キングス以外のユニフォーム姿が想像できないさー(笑)
でも…どこへ行っても応援します🐷📣
がんばれー🎵
#山内盛久 #gogoやまぴ🙌 #琉球ゴールデンキングスvsサンロッカーズ渋谷 #開幕戦ワクワク💓 #早くシーズン始まれー😆

久しぶりのひーさーさん😍💕
安定のイケメンでした🙏
FT🏀練習します😂w
幸せ〜

そしてめっちゃ良いgameでした!! #ryukyugoldenkings #山内盛久 #ひーさーさん #琉球ゴールデンキングス

6年ぶりの自転車に不安を抱きながら滋賀まで…😂
·
どっちにも好きな選手おるから目が忙しすぎた😩💕のぶくんの怪我はやく良くなりますように…😢 ·
#長谷川智伸 選手
#山内盛久 選手
#ありがとうございました🙏
#琉球も滋賀も三河も渋谷も観たい
#ミーハーすぎて忙しい😢

緊張してたのか、
ホワンぶす😂💕
抱っこしてもらえて
良かったね😚✨
#山内盛久#juan#波多野和也#琉球ゴールデンキングス#ryukyugoldenkings

MOST RECENT

2017.9.10
滋賀レイクスターズ🆚サンロッカーズ渋谷

#32 山内盛久
#滋賀レイクスターズ
#サンロッカーズ渋谷
#山内盛久
#Bリーグ

今日も一日お疲れ様でした~🙇 今日は、サンロッカーズ渋谷🏀の
満原優樹選手と、
今シーズン、琉球ゴールデンキングスからサンロッカーズ渋谷に新加入した
山内盛久選手がご飯を食べに来てくれました‼

#満原優樹
#山内盛久
#サンロッカーズ渋谷
#満原君12キロ減て凄い
#身長198㎝のデカさ
#沖縄出身の山内君と安室ちゃん引退について語る
#bリーグ
#来月応援行きますね😁👌

最後に渋谷センター街パレード*\(^o^)/*
お昼過ぎから雨の予報でずっとヒヤヒヤ💦途中何度か強めに降ってきて この天気だとパレード無しって言われて 泣きそうだったけど何とか持ってくれて良かった💪
しかし、パレード初参加だったけど特に縄とか張られず皆でゾロゾロと歩くスタイルに ヲタとしてはびっくり😂
ずーっと選手の後ろや中に紛れて歩いていたから、選手たちのInstagramや色々な方の写真に写り込みまくる私と友達😂😂
そして うちのマスコットSUNDYの可愛さ最強🤘
#basketball
#サンロッカーズ渋谷
#GOSUNROCKES
@36sundy
#7 #伊藤駿 選手
#0 #満原優樹 選手 #❤️
#24 #広瀬健太 選手
#9 #ベンドラメ礼生 選手
#1 #清水太志郎 選手
#6 #ロバートサクレ 選手
#22 #長谷川智也 選手
#23 #ブランデンドーソン 選手
#32 #山内盛久 選手
#51 #菊池真人 選手
#55 #ジョシュハレルソン 選手

必勝祈願🙏🙏
祈祷が終わってから外で記念撮影📸マスコミと一般の方たちで大撮影会。私のカメラロール同じような写真で真っ黄色😂
船橋アリーナ以来だけど←結構最近
満くんとも写真撮れたしゆっくり話せて 必勝祈願から行って本当に良かった!
そして子供好きらしい💕フリースローコンテストで優勝した男のコと写真撮ってあげてました👶
#basketball
#サンロッカーズ渋谷
#GOSUNROCKES
#7 #伊藤駿 選手
#0 #満原優樹 選手 #❤️
#24 #広瀬健太 選手
#9 #ベンドラメ礼生 選手
#1 #清水太志郎 選手
#6 #ロバートサクレ 選手
#22 #長谷川智也 選手
#23 #ブランデンドーソン 選手
#32 #山内盛久 選手
#51 #菊池真人 選手
#55 #ジョシュハレルソン 選手

これ何回見ても笑う😂
まさかの映り込み😂1枚だったらたまたまかなぁ思うけど、2枚だからわざとのやーつー😂
#サンロッカーズ渋谷 #sunrockers
#山内盛久 選手#ひーさー#ヒーサー
#撮ってる時は気づかなかった
#ハチ公初めましてで写真撮っちゃう
#満原優樹 選手#顔変わらない
#ヒーサーの顔の変化で違う写真ってわかる

( ¨̮ )
2人でニヤニヤしてさー😂
悪い顔😈
なんか企んでる😏✨
#滋賀レイクスターズ #B_lakes
#並里成 選手
#サンロッカーズ渋谷#SR渋谷
#山内盛久 選手
#Bリーグ#Bleague

Most Popular Instagram Hashtags