[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#山内晶大

3600 posts

TOP POSTS

ヒコさんカッコイイ!(๑˃̵ᴗ˂̵)
専田さんのレシーブ凄い✨
ヒコさんアッキーの頭ナデナデ☺️💓💓
:
:
#パナソニックパンサーズ #今村貴彦 #山内晶大 #専田和也

2017.12.10
駒沢
くちびるくっついてます
バックには清水邦広
#パナソニックパンサーズ #panasonicpanthers
#山内晶大

山内くん☆お誕生日おめでとう🎂✨ 山内くんの未来が…… ずっと光り輝くものでありますように✨

#山内晶大 選手

#パナソニックパンサーズ
#おめでとう

#お誕生日

間に合わなかった…… ごめんなさい……💦 ファンの方へも…… ごめんなさい……💦


@yukibaba_76 さんからリポストさせて頂きました!!
yukiさんありがとう〜💕
マサさんグレーのパーカーが好きなのかな😅

日本生命相互保険会社さんの動画だそうです♡
#柳田将洋 選手
#石川祐希 選手
#山内晶大 選手
#深津英臣 選手 ・


雨のなか週刊朝日を買いに行ったのに なかった😭
今日発売でしょ?

店頭になかったら無いですってコンビニのお兄ちゃん冷た( ≖_≖) がんばれニッポン🎌
がんばれ私💦

▶︎▶︎11月がログインしました
あっというまですね〜〜🍎🌰🍐
せっかくだからカレンダーにしてみました。スマホ用はTwitterにて✋
セブンネットプリントにも登録中です(〜11/9まで)【予約番号78356058】L版のみ、1枚30円で出せます。
絵柄滲むしL版だから小さくて書くとこぜんぜんないけどw こちらに売上が入ったりはしないものなので、よかったら(⌒▽⌒)!
#浅野博亮 選手
#山内晶大 選手
#volleyball
#illustration
お題箱📦リクからのチョイスの東海コンビでした(勝手にふたりまとめさせてもらっちゃいました)
リクエストありがとございました🐈🍇
消化遅すぎすみません(;o;)
> にゃんこが大好きなテクトの浅野さんお願いします!
> 果物に囲まれて嬉しそうなミニチュア山内選手見たいです!

#柳田将洋 選手 #石川祐希 選手 #出耒田敬 選手 #山内晶大 選手 #龍神NIPPON 2017726 VS韓国
今日は勝てますように❗️頑張れ日本📣🎌🐲🏐
お写真はAVCフォトギャラリーよりお借りしました🙇

#柳田将洋 選手 #山内晶大 選手
もう待ち切れずにSNSチェック🤣早く見たい✨580円!先週号は東方神起だったから高かったんだ😱売り切れ続出でコンビニ3軒目でやっと買えた😂東方神起の人気って凄いんだね✨早くコンビニに走りたい💨
お写真はマガジンハウスよりお借りしました🙇
magazineworld.jp
バレーボール選手の最強の武器は"手"
高い位置から打ち落とされるアタック、信じられない角度に落ちるサーブ・・・。バレーボール選手の力強いプレーには目が釘付けになります。そのプレーはすべて手から生み出されます。
今号では、全日本のエース・柳田将洋選手と、日本代表として今後の活躍にも期待がかかる山内晶大選手にご登場いただきました。お二人とも、取材中も撮影中もとにかく目が行くのが手。胸元を直す柳田選手のがっしりとした手は、意志が強く、真摯なご自身の性格を表すよう。一方、膝を抱えた山内選手のしなやかに長い指は、何事にも自然体で、アドバイスも柔軟に吸収するといわれるお人柄を象徴するようでした。そして、何しろ大きいのです。これが世界を相手に闘う手なのだと思うと、観ているだけで感動が!これからは、バレーボールの試合を見るとき、より細部へと見入ってしまいそうです。双眼鏡必須!
なお、柳田選手の取材は、欧州へ旅立つ前に行われました。10月21日に開幕したVリーグでの活躍が期待される山内選手の熱い胸の内も必読です!識者によるVリーグの魅力や観戦ルポとともにぜひ!

MOST RECENT

2017.12.10 Vプレミアリーグ
Panasonic vs JTEKT
#関田誠大 #山内晶大
#panasonicpanthers

天皇杯行って来ました!
行くかどうかちょっと迷ってたんだけど行って良かった。笑
サプライズもあったし。

綺麗なお肌だったので、思わず。
つるつるだわー✨

#天皇杯皇后杯バレーボール
#山内晶大 選手
#これが若さか

#山内晶大 #深津英臣
譲り先探してます。
柳田くんのものと交換してくれる方
23.24日大田区の天皇杯見に行くので
そこで交換してくれる方を探しています。
交換してくれる人コメントかDMください。

宮崎合宿 2017.9.30

午後練入り待ち♪
#逆光に負けた

くみちゃんと、うふふふふ♡
。:+((*´艸`))+:。

#PanasonicPanthers
#清水邦広 選手
#深津英臣 選手
#山添信也 選手
#渡辺奏吾 選手
#白澤健児 選手
#久原翼 選手
#関田誠大 選手
#今村貴彦 選手
#山内晶大 選手
#池田政之 選手
#専田和也 選手
#福澤達哉 選手
#伊賀亮平 選手
#永野健 選手
#合田心平 選手
#兒玉康成 選手

天皇杯、初戦...
良い意味で川村さんに期待を裏切られた(笑)

#獲るぞ天皇杯🏆

.
2017.12.03 Vプレミアリーグ 枚方大会

#パナソニックパンサーズ
#山内晶大 選手

すらりとした肢体がおうつくしい! #山内晶大

皆でじーっと何を見てるでしょーか!!!!!!!!!! 正解は…モニターでした!!
サントリーのハイライトの映像をみんなで🤯👀
#パナソニックパンサーズ
#児玉康成
#山内晶大
#関田誠大
#今村貴彦
#久原翼
#宮崎大会
#1119

やまぴーmemo📝

@ykk0x0mff
@313tipuhoshi
@islandream121117_lavxx

こんな フザケたメモ📝お許しください🙏🏻💦

やまぴーのヒロイン🎤も
心待ちにしてます(*・ω・)ノ

#PanasonicPanthers
#PP10
#山内晶大 選手
#がんばれやま
#やーまん
#YahMan
#獲るゾ天皇杯

.
#久原翼 選手
#パナソニックパンサーズ
#今村貴彦 選手
#山内晶大 選手
#清水邦広 選手
.
.
これからもどんどん羽ばたいてるところが見たい😌✨
攻守ともに安定してて、頼りになるルーキー✊️
.
.
だぞーんみてたら、見つけた(°▽°)♡愛に溢れたお方♡
.

2017.12.10
駒沢
くちびるくっついてます
バックには清水邦広
#パナソニックパンサーズ #panasonicpanthers
#山内晶大

ふたりで決めたブロック🙌
この試合でパンサーズはF6進出決定、一番乗り
天皇杯も楽しみだけどまずは2レグ全勝での進出おめでとう!
2017.12.10 パナジェイテクト戦 駒沢屋内球技場
#panasonicpanthers
#vpremierleague
#vleague
#volleyball
#sportphotography
#久原翼 選手
#山内晶大 選手
#パナソニックパンサーズ
#Vリーグ
#バレーボール

駒沢大会お疲れ様でした💫
2レグ全勝おめでとうございます☺️✨
来週からは天皇杯!たのしみですね( ´͈ ᵕ `͈ )
がんばれパンサーズฅ( •ω• ฅ)ガオ‐

#山内晶大 #パナソニックパンサーズ
#Vプレミアリーグ #vリーグ #男子バレー

2017.12.03
パナソニックパンサーズvs東レアローズ

動く人を撮るってすごく難しい!!!
練習しなきゃ!! #パナソニックパンサーズ
#東レアローズ
#山内晶大
#清水邦広
#阿部裕太
#sonyα6000
#カメラ初心者
#カメラ上手になりたい

よつまあ弾丸大阪ツアー番外編

自分の思い出を残しときたい←

こんなに近くで選手を見たのは本当に初めててワクワクドキドキした!!
手が震えてSONYちゃんブルブル震えて操作わからなくなった🤪
とる練習してないわりには下手くそなりに写ってた!!(山内くんばっかり)
生で見るプロのバレーは2回目だけど、迫力があって、日本代表とは違うホームの雰囲気が楽しくて見ごたえがあった😊
当たったら手がもげそうな音はすごかったけどw
ほんとにまた見に行きたい!!機会があれば公開練習も見てみたいなぁ✨
.
最後のハイタッチは本当に記憶がなくて…覚えてるとこだけ> <
清水選手、深津選手のあとからわからなくて…
私の推しの関田くんの番!!
少し視線がどこかにいっちゃってて、声かけたら戻ってきました🙌笑 近くで見てもやっぱりかっこよかった🙈
少しして山内くん!!
ハイタッチの手の位置が高い!!今までしたハイタッチイベの中で1番高かった!!笑
お誕生日が近かったのでおめでとうって声をかけたらハニカミながらお礼を言ってくれてこちらも照れました🙈💕
もう少しして永野さん!
どこかのお店の店員さんかのような勢いで
またどーぞ!!!👏て言われて姉と爆笑w
笑いを引きずったまま終了…😮
覚えてない選手には本当に申し訳ないけど、とても貴重な体験ができました!😊
みんな目をしっかり見てくれたのが嬉しかった💓
.
あ、パンサーズポーズはケータイに送るのがとても手間らしいので今回はやめておく←
山内くんが可愛かったのは言うまでもない🤔
.
大阪の思い出おわり🏐
#パナソニックパンサーズ
#山内晶大
#清水邦広
#深津英臣
#福澤達哉
#久原翼
#阿部裕太
#米山裕太
#ハイタッチ
#またどーぞ
#山内くんかわいすぎ
#サインボール#サイン人形
#飛んできたけど取れなかった😭
#けどたのしかったからよし
#よつまあ
#SONYα6000
#カメラ初心者


ジェイテクトVSパナソニック戦〜🏐
めっちゃ近くの席で浅野選手や清水選手の試合をみることができた~💭
サインボールキャッチして久保山選手のサイン貰えた✌❤
また、応援にいきます〜😎


#vリーグ #浅野博亮 #清水邦広 #深津英臣 #山内晶大 #福澤達哉 #volleyball #instagram #instagood #instagram

パナさん今日も最高にかっこよかった🤒❤︎❤︎❤︎ . .

念願の専田くんと撮れたのにブレブレなの泣ける💧 . .

テクトのアーマツさんは全日本のコーチの時に好きで生で見れただけで感激なのに写真撮ってくれた😭✨そして日本語で「 アリガトウゴザイマス 」頂きました🤤 . .

パンサーズポーズも目の前で見れて、大満足🏐❤︎❤︎ , .

#パナソニックパンサーズ

#清水邦広

#今村貴彦
#山内晶大
#福澤達哉

#専田和也
#伊賀亮平
#児玉康成

#ジェイテクトstings
#ahmadmasajedi

大好きなフォロワーちゃんのおかげで部屋の片隅にパンサーズコーナー作りました。笑
パナなユニフォーム着たブイリーとか置きたいなー♡
#山内晶大
#サイン
#パナソニックパンサーズ
#狂うほどにパンサーズが好き

2017.12.03 パナソニックアリーナ 📷

関田くんと山内くん ( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡#関田誠大 選手
#山内晶大 選手
#パナソニックパンサーズ
#パナソニックアリーナ

2017.12.03
もう一週間経ってしまったけど
お姉ちゃんと何年か振りの大阪🚅✨
初めて新幹線で行ったけど1時間かからないんだね!!すごい!!😳
.
着いてすぐお昼🍴
BECOでハラミステーキ丼🍖💕
んますぎて秒で完食🙏
シングルでもボリュームがあってとっても満足!満腹!!
お味噌汁にもお肉が入ってて甘めで美味しかった😋サラダもついて950円はお得♬*゜近ければ通いたい!←
.
幸せな気分でメインイベント 枚方へ〜✨
Vプレミアムリーグ パナソニックパンサーズvs東レアローズ 🏐*⋆
.
アリーナ席で、めっちゃ近い!めっちゃ近い!!めっちゃ近い!!!
大好きな山内くんを目の前で見ることができて大興奮💓💓
すごくカッコよかった😭
試合はストレート勝ち✨
とっても迫力があって楽しかった〜😊
.
そのあとはハイタッチイベント🙌
世界で戦う選手とハイタッチなんて考えたら手がおばあちゃんみたいに震えた…
貴重な経験ができました💕
.
京橋に移動して、お友達に教えてもらったアイス屋さん🍨GUFO
ヘーゼルナッツのアイスにナッツキャンディ、生チョコにトナカイのトッピング🎄めっちゃ美味しかった🤤♥️
.
最後にずっとずっと食べたかったくれおーるのたこ焼き🐙
ネギまみれでむっちゃ美味しかった🤟
1人一皿食べたんだけど、もう一皿余裕で食べれそうだったな🤔
また食べに行きたい〜〜💕
.
よっちゃんと2人で遠出は久しぶりだったけど
すごく濃いくて楽しい一日だった😊
何回も来てるだけあって土地勘あって最強だった!感謝!!姉ちゃんありがとう🤟💓
大阪のお友達まいこちゃんも美味しいお店教えてくれてありがとう😊💓
みんなに感謝!また大阪行きたい!! #大阪#ステーキ食堂beco#ステーキ丼#パナソニックパンサーズ#山内晶大#東レアローズ#Vプレミアムリーグ#ホームゲーム楽しい#GUFO#ソフトクリーム#たこ焼き#くれおーる#くいだおれ#楽しい#よつまあ#またどうぞ!!

2017.12.03 パナソニックアリーナ

#パナソニックパンサーズ
#山内晶大 選手
#今村貴彦 選手
#久原翼 選手
#兒玉康成 選手
#池田政之 選手

2017.12.03 パナソニックアリーナ

#パナソニックパンサーズ
#福澤達哉 選手
#清水邦広 選手
#今村貴彦 選手
#久原翼 選手
#山内晶大 選手

2017.12.03 パナソニックアリーナ

#パナソニックパンサーズ
#山内晶大 選手
#今村貴彦 選手
#兒玉康成 選手
#福澤達哉 選手
#クビアク 選手

Vプレミアリーグ 17.12.09
どのアングルも綺麗な山内くん😳

#Vプレミアリーグ
#パナソニックパンサーズ
#山内晶大

給水する人。山内くん。
これはよく撮れてると思いますわ。

#パナソニックパンサーズ
#山内晶大
#vリーグ

2017.12.03 パナソニックアリーナ 📷

山内くん٩(๑•ㅅ•๑)و♡

#山内晶大 選手
#パナソニックパンサーズ
#パナソニックアリーナ

#バレーボールNEXt Vol.5、責了しました!

今号はなんと46名もの選手にインタビューを敢行し、読み応えたっぷりの1冊となっています。

#柳田将洋 選手、#石川祐希 選手、#山内晶大 選手、#髙橋健太郎 選手は、年一企画の「アスリートの肖像」に登場。
3度目となりますが、2年前の1回目、1年前の2回目と読み比べると、4選手の考え方や、それに伴う環境の選択、そして顔つきまでの変化が読み取れて、非常に興味深いものがあります。

人気企画の「NEXt DRAGON」は #今村貴彦 選手です。

12月18日書店発売、15日天皇杯会場にて先行発売です!

2017.12.02 Vリーグ(枚方大会)

#パナソニックパンサーズ
#山内晶大 選手

アタック練習。山内くん。
ゴリみたいに腕を引いてのアタックは山内くんでは珍しいんやないでしょうか。
兒玉さんを除いたら何故か山内くんとゴリはいい絵が撮れる事が多いですよ。これはなぜか。

#パナソニックパンサーズ
#山内晶大
#vリーグ

2017.10.28
.
サーブへ向かう時の表情は
真剣そのもの。
.
#パナソニックパンサーズ
#サントリーサンバーズ
#山内晶大 選手
#藤中謙也 選手

20171202(Sat)
パナソニックパンサーズvsサントリーサンバーズ @ パナソニックアリーナ
#山内晶大 選手
#パナソニックパンサーズ

ブレたけどお気に入りの一枚 😊no.1
#パナソニックパンサーズ #山内晶大 #久原翼
#好きなコンビ

ウォームアップフェチ動画その2 #山内晶大 #児玉康成 さやかの暴言が録音されていたので音声はありません(笑)

12.02
山内くん
チューチュー中
#パナソニックパンサーズ #山内晶大

今は清水さんや福澤さん、深津さんの背中を見て色々吸収してると思うけど、将来は背中でプレーを語れる選手になってほしいと願いますぞ。

#パナソニックパンサーズ
#山内晶大

山内くんと臣さんコソコソなに話してるのかな?❤︎ . .

臣さん撮る時は、基本前から撮るように心がけています🤭🤭← .

#パナソニックパンサーズ

#山内晶大
#深津英臣

.
ひとみちゃんから
クリスマスプレゼント🎁🎄🤶
.
山内のサインわざわざ名前付きでもらってくれてた😭
かっこいい人たちの写真付きのクリスマスカードまで作ってくれてしかもわざわざ送ってくれて本当にありがとう😭
半泣きで叫んだよまじで(笑)
久原弟と山内とのツーショ羨ましすぎる!
(ミラクル3もより魅力的になった笑)
.
山内が初めてパナに合流したときの写真より明らかに体格が良くなっててかっこよさ増したなって思う😭
.
新人だった吉岡も副キャプだなんて時間が経つのは早い!
もっともっともっと強くなってほしい!もっと!!!!!
.
今季試合全然行けそうにないけど、来年はひとみちゃんも山田さんもいるしバレー充できそう🏐
宮重とちよさんも行こうね(笑)
.
昨年は苦しい結果だったけど
せっかくプレミアリーグに残れたし
今年はお願いしますよJT!!!💚
.
#JT #jtthunders #christmas #ひとみちゃんありがとう #山内晶大 #吉岡光大 #ミラクル3 #ピント #惜しい

2017.12.03 パナソニックアリーナ 📷

#山内晶大 選手
#パナソニックパンサーズ
#パナソニックアリーナ

東レ戦の日のSPS席とSS席の方たちが撮影会してる時にBGMで流れてたback numberのクリスマスソングの歌詞がピッタリすぎて悲しくなった…
あの時にあの曲は反則。
♪会いたいと思う回数が 会えないと痛いこの胸が 君のことどう思うか教えようと してる
♪できれば横にいて欲しくて どこにも行ってほしくなくて
#山内晶大
#今村貴彦
#久原翼
#パナソニックパンサーズ
#君が好きだ
#痛いやつやん

.
.
#20171003
.
休日の永野家の大黒柱とどこにも連れてってもらえない息子達
とゆう図にしかみえん
.
.
#パナソニックパンサーズ
#永野健 #山内晶大 #関田誠大
.
.

2017.12.3(日)
パナvs東レ 枚方

背中(後頭部?)シリーズ。2枚だけど(笑)
#パナソニックパンサーズ
#7 #久原翼 選手
#10 #山内晶大 選手
#8 #関田誠大 選手
#パナソニック
#バレーボール

2017.12.3(日)
パナvs東レ 枚方

山内選手。2メートル越えの身長から繰り出されるスパイクと壁とこの可愛さのギャップ、、(TT)💓
プレー中、プレーひとつひとつのあとの表情が豊かだなと思いました。リベロの選手と交替してベンチ戻ってくるときとか表情が毎回違う。得点したとき一緒に嬉しくなる感じ^ ^

#パナソニックパンサーズ #9
#山内晶大 選手
#パナソニック
#バレーボール

Most Popular Instagram Hashtags